物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5881
住民さん6
>>5877 住民さん2さん
私も教えて欲しいです。
いつのまにか導入ありきで進められており、違和感あります。管理費が数年おきにかなり上がる予定になっていることもあり無駄にお金を使うのは許せません。
皆様契約時の管理費の資料見直して見て下さい。数年ごとにかなり上がります。
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5882
住民さん6
>>5880 中古マンション検討中さん
良い情報ありがとうございます!選挙権みたいですが議決権を有効に使いみんなで反対をしましょう
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5883
住民さん4
都合の悪い時は景観が~と少数派の意見を取り入れ棄却し、今回のようなカーシェアは強引に通す。
この掲示板に数々の問題投稿をした人がいるからなのか、と考えてしまいます。
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5884
住民さん3
カーシェアの会社、または工事事業者からバックをもらってる可能性もありますか?強引な進め方に甚だ疑問です。陳述しますので、反対の方は、アクション願います。だったら、平置きで高くても良いので利用したいんですが。。カーシェアなら、ビュータワーにもカレコ、すぐ近隣にタイムズはありますし。
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5885
住民さん4
>>5884 住民さん3さん
議論して、最終的に、カーシェアが導入されるのは問題ないですが、現状は議論不足で、意思決定過程に問題がある気がします。。カーシェアの利用実績や、ニーズのアンケート、それから平置きとする場合のニーズや、平置き時の収入の見込み、など、メリデメを分析した上で議論して欲しいです。カーシェアにすると、カーシェア会社の利益にはなりますが、マンションの管理収入にはなりませんよね。。損失だと思うのですが。。また、駐車場は不足しているので、もったいない気もします。
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5886
住民さん2
カーシェアに関しては、なぜ稼働率が低いのに継続するのか、台数を3台から4台に増やすのか、タワーパーキングから平置きに運用変更する必要があるかなどをきちんと伝えるべきかと思います。
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5887
住民さん
アジサイが綺麗に咲いています。他の木々も元気で、癒されます。昨年まではそんなこと思った事がなかったので、昨年植栽管理会社が変わったせいでしょうか。
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5888
住民さん3
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5889
住民さん
>>5888 住民さん3さん
そうなんですね。ありがとうございます。
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5890
住民さん1
ここ、民度低すぎてビックリしました
ロビーの椅子と机は子供たちが占領
管理人も何も注意しない
スーモでもかなり売れ残ってますね
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5891
住民さん1
残念ながら上の方のご指摘通りです。靴のままロビーのソファーやテーブルに上がったり足を乗せたり、親御さんは何も言わない。それだけじゃなく駐輪禁止の場所に毎日住人が自転車を止めるなど。ただいずれもそれらを行ってるのはだいたい同じ人なので、全体ではないと信じています。
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5892
住民さん6
>>5886 住民さん2さん
シェアカーの工事が実施されてしまいました。総会の結果の報告などありましたでしょうか?議論不足、採算性が見えないまま進められてしまっているように感じます
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5893
住民さん2
>>5892 住民さん6さん
ないですよね。
普通に平置きとして高い駐車場として利益をあげていただきたいですね。いくらも利益を生み出さないカーシェアなど全くもって不用です。
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5894
住民さん7
アンケート結果でも使用率も低いのも明らかで、
一体、誰のためのカーシェアなんでしょうね。
理事が、車持ってない人多いんですかね?
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5895
住民さん7
駐車場、カーシェアのロゴが入ってました。本気でカーシェアやるんですね。びっくりです。なんとか廃止せねばなりませんね。
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5896
住民さん1
ここもカーシェア絡みで揉めてますね。
ビュータワー やグランドメゾン横に潤沢にカーシェアあるのに、何故4台も…
ふつうに平置きにして収入得た方がいいと思うのですが、勿体無いなあ。
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5897
住民さん1
カーシェアやるにしても稼働率・利用状況等をしっかり報告してほしいなあ。ニーズが高いならいいけど…。
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5898
住民さん7
ほんと平置きで収入得て欲しい。
4万円くらいでも借りる人いると思いますよ。
4x4=16 16x12=192万円の収入を得られるのに、逆にカーシェアにお金を払うなんてほんと誰得なんですか?
カーシェアやってもいいけど、立駐でやってください。
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5899
住民さん8
>>5896 住民さん1さん
>デベに裏金いった分、物件が割安だったと思うしかない気が…。
ここが気になります。初回の理事ってデベのお眼鏡にかなった人が多いと、どこかのカキコミで見たような…このマンションの初回理事も、デベの尻拭いを勝手にやってませんでしたか?例えば、ライブラリーの騒音とか。カーシェアも強引だけど、何かの利害関係でしょうか?
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5900
住民さん4
>>5890 住民さん1さん
売れ残ってるってどういう指標ですか?数ヶ月動いてないならわかるけど、ただ売られてるだけでしょ、、
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