物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5821
住民さん5
>>5820 さん
ほんとですね。この地域は飲食店がおわってますね。ガッカリです。
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5822
名無しさん
親戚が遊びに来た時にゲストルーム使いたいのですが、あれってお金かかりましたっけ?
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5823
住民さん4
>>5822 名無しさん
有料です。ただ、低層階の場合は、唯一のアクセスの非常用EVが使えないので、下りの時は一階まで降りて、また、低層用に乗り換えてご自身の階に行くことになります。購入時の説明と異なり、低層の人はゲストルームが使い難いです。
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5824
検討者さん
来年2LDK購入検討しています。
ゲストルームって1日いくらかかるんでしょうか?
値段上がる前に早く買いたいです!笑
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5825
住民さん2
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5826
匿名さん
ゲストルームって普通に空いてます?
人が多いマンションだから毎日誰かが使っていると勝手に思っていましたけど、どうなんでしょうね
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5827
住民さん1
エレベーターの傷、お爺さんが杖でガンガンボタン押してるの見ました。鍵で強く押してる人もいますよね。
抗菌フィルムなどを貼れば指でおしてくれるようになりますかね?
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5828
住民さん1
車をお持ちの皆さんにお聞きしたいです。
ここの駐車場の待ち時間ってどうですか?
車を出すまで結構待ちますか?
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5829
住民さん1
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5830
検討者さん
賃貸だと駐車場、ゲストルーム等のサービス受けられませんか?
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5831
住民さん2
マンション中に注意書きやシールが貼られてますね。それだけマナーの悪い人が多いということなんでしょうけど、何でもかんでも貼ればいいってもんじゃないような。
フリー素材を使って作ったラミネートとか、エレベーター扉に貼られたシールとか、もはや景観を損ねるってレベルではない。
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5832
住民さん1
ここの住民の方かそうでないのかは分かりませんが、犬に柱や植栽に尿を平気でかけさせる行為は本当に不快です。水をちょろっとかけて、マナーが良いつもりでいるようですが、汚くて気分が悪いです。水光熱費が上がる状況で、毎日の水撒きも一部のマナーの悪い方々のせいで、関係ない人達の費用が使われるのも不快です。
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5833
住民さん4
駐車場でサイズがギリギリだと、駐車できないとかあるんでしょうか?
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5834
住民さん2
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5835
住民さん3
>>5833 さん
運転技術が問われますね。少しでも枠に接近するとアラートが鳴るので、アラート鳴ったら再度一旦出てからやり直ししないと鳴り止みません。最初から真っ直ぐ入れないと永遠に駐車できません。。
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5836
契約者さん8
>>5833 住民さん4さん
駐車場のサイズはマージンをもっているので普通の運転技術であれば駐車できます。駐車場のサイズと同じでも20mmくらいはマージンあります。
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5837
住民さん7
>>5832 住民さん1さん
光熱費が上がる状況だと、非常用を常時高層が使用している電気代って幾らなのかと思いますね。契約時は非常用で高層用との連動の説明はなったと思うけど、殆ど使用しない低層の方の負担割合が多いってね。高速の大型なので、年間100万超え位の電気代なのかな?
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5838
住民さん1
>>5837 住民さん7さん
低階層エレベーター4機もあって多くなった分は負担してもらえるかな?!いちいちこういうケチくさい話題がみっもない。
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5839
住民さん8
>>5838 住民さん1さん
まず、ケチとコスト管理は違います。EVを基数で考えている時点でコストを理解していませんね。低層と高層では、EVの性能が違いますが、同じ管理費の負担なので、コスト的に4基と2基の設定になっていると思います。高層用EVの方が1基あたりの維持管理費が低層より高額な可能性もあると思います。更に、階数が少ない高層の方が負担割合は減るので、基数も減ります。非常用は大型の高速EVなので、他の6基より維持管理が圧倒的に高額と思います。もしかすると、低層の4基分の維持管理費かも知れません。低層の人は、殆ど使用していないのにこのEVの管理費を多く負担しています。ケチではなく、低層の人が気前よく払っている感じですね。この大型EVを常時使用することで、1人で使ってしまうこともあり、それはマンション全体の経費に負担をかけていることになります。光熱費の上昇の中なら、当然、公平な理事会なら考えることと思います。
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5840
住民さん1
低層の方々も非常用エレベーターたくさん使われている印象ですけど。。。
業者さんのエレベーターも低層の方々もたくさん使われている印象ですけど。。。
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5841
住民さん7
>>5840 住民さん1さん
非常用なら途中で乗り降りするので、使っている事か分かるけど、裏のエレベーターだと、何故、使っている事が分かるのですか?まさか、監視しているのですか?それだと、あなたはエレベーターのカメラが確認できる人ですね。そこまで常時監視って、かなり気持ち悪いです。
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5842
住民さん8
>>5841 住民さん7さん
なんか、あなたの書き方の方がよっぽど気持ち悪い。
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5843
住民さん2
すみません、低層階住みですが、非常用をたまに使いますよ。
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5844
住民さん8
>>5840 住民さん1さん
たまに乗った時に嫌な視線を感じるのは、このチェックだったのか。キモすぎで、必死すぎ。
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5845
住民板ユーザーさん4
インターネットの速度が全く出ないのですが我が家だけですかね?
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5846
住民さん3
>>5845 住民板ユーザーさん4さん
我が家もです
今夜はほとんど繋がりません
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5847
住民さん2
>>5845 住民板ユーザーさん4さん今朝も全く繋がりません、、
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5848
住民さん4
理事会って面倒ですね。
順番が回ってきてもやりたくないですね。
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5849
住民さん4
>>5848 住民さん4さん
面倒だけど、やりたい人もいるようですしね。ただ、ある程度の責任も負うのかと。非常用エレベーターの件は、居住者への賛否を問う事なく一方的に決めて、高層はラッキーで低層は制限された物の費用負担になったから、後で何かあり被った損害を請求する場合、理事会に矛先が向くのでしょうか?結構な額になると思うし、自分は賛成していないのに理事会だからと対象にされたらイヤですね。
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5850
住民さん8
>>5849 住民さん4さん
同じマンションなんですので、公用部分の設備、エレベーターってわざわざ高階層、低階層を分ける必要ありますかね?!
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5851
住民さん6
>>5850 住民さん8さん
共用で分ける必要は無いけど、理事会が高層の利便性だけで分けてしまった感じですかね?低層の人達は利便性が悪く、高層の人たちに専用と勘違いさせたのでしょうかね?
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5852
住民さん8
>>5851 住民さん6さん
4基もかって利便性が悪いのですか?
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5853
住民さん3
>>5852 住民さん8さん
基数ではなくて、便利さは階数と運べる人数です。階数の比で17/11、低層は高層の1.5倍の人ですが、運べる人数は高層の35人に対して、36人です。今の高層と同じ便利さにするためには、54人分の運送なので、あと2基必要ですよ。管理費などの負担は低層の方が多いのに、かなり不便な状況ですよ。
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5854
住民さん1
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5855
住民さん4
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5856
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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5857
住民さん5
新設される貴重な中央の平置き駐車場をカーシェアに使うとの案内がありましたが、これほど勿体無いことはないと思います。平置きx4から得られる利益をカーシェアが上回るとは思いませんし、カーシェアは立体の運用を続けるべきで、無理なら外の平置きを使うべきだと思います。
何の案内もなく決定事項のように案内するのは大変問題だと思いませんか?
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5858
住民さん5
それに、カーシェア利用者がそんなに居ないにも関わらず、4台も必要ないと思います。平置きの無駄遣いはやめていただきたいですね。
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5859
住民さん1
近隣にタイムズカーシェアもありますし、4台も必要ないと思います。そんな無駄なものにスペース使うくらいなら、将来のためのEV急速充電器でも置いて欲しいです。または、平置きなら1台4万円くらいは月収入になりますよね。カーシェアはほんと勘弁。
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5860
住民さん3
収支を見せてもらいたいですね。
カーシェアの収益が平置きx4台の収入を上回るのか。カーシェアの利用者が3割の現状、3割の人たちの利便性だけのために、貴重な資産を食い潰されるのはナンセンスです。本当にやめてください。
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5861
入居予定さん
以前アンケート取っていただき、結果、意見がきちんとまとまっていなかったような気がします。私の勘違いならすみません。今回は行政と整合済みで、決定事項のようにご案内頂きましたが、もうすこし議論、多くの方が納得した上で進めて頂くのがよいかと思います。
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5862
マンション住民さん
私は立体を利用する車とシェアカーを利用する人の流れが交錯するので反対の回答をさせていただきました。シェアカー利用者の荷物積み下ろしの際にお子さんが外で待っているようなケースが想定され、立体帰宅車と接触可能性があります(もちろん構内油断禁物安全運転必要)。元々バイク置き場で設計されているので、通行流れの設計が悪くなります。現在の流れではバイク利用者と4輪利用者で交錯する事なく、皆様安全に移動、駐車できていると存じます。
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5863
住民さん3
カーシェアに勝手に平置きをするなんて、本来得られる利益を無視した背任行為ですね。大型立体の空き待ちを完全に無視しています。カーシェアにこの広大な平置きスペースを使わすなどありえません。
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5864
住民さん1
生協の荷物置き場にカーテンって…
病院の診察室みたいなやつかな?
嫌な予感しかしない
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5865
住民さん6
>>5864 住民さん1さん
そもそもあそこはソファーが置かれて、駐車場の待合所かと思ってました。今はゴミ溜めですが。。
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5866
住民さん1
今更ですけど、エレベーターの閉まるボタンってなんであんなに遅いんですかね?
実際の時間にしたら大した秒数ではないのですが、毎日のことだと少しイライラします。
皆さんは気になりませんか?
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5867
住民さん6
>>5866 住民さん1さん
横のボタン押さなきゃ、多少早く閉まると思いますよ。
横押すと車椅子の人が乗ってるとみなして、遅いのかと思ってました。
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5868
住民さん2
カーシェアの利益が上回るかどうか、てそもそも違うのでは?コンビニと同じで、1円も管理組合には収入はないと思いますが。コンビニと同じで、法人様に場所を提供し、来ていただくという、法人様様の仕様ですよね?
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5869
住民さん6
身障者(ペット)用のエレベーターに絶対乗る意思がないなら、このエレベーターのボタン押すのやめてもらえませんか?このボタンを押したからといってエレベーターは早くきません。ペット用で降っている時、3連続で誰も乗ってこない時、ほんと叫びたくなりました。
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5870
住民さん3
>>5861 入居予定さん
今の理事会のメンバーは2回目で、特定のところが有利になることを勝手に決めた時のメンバーだったような。最初のグダグダと放置で、皆さんの興味が消えているから、アンケートも回答しない人が多いでしょうね。
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