物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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556
契約者
引き渡し遅延になったら、キッチリ仮住まい費用等払ってもらえますよね。慰謝料も。
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557
住民板ユーザーさん1
[No.549から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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558
住民板ユーザーさん6
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559
契約者
>>558 住民板ユーザーさん6さん
当然です。
少し前のスレにも出てましたが、手付けは三菱の事例に基づいて3倍返し。同価格での購入権付与。仮住まい費用全負担。これがベースラインかと。
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560
住民板ユーザーさん2
>>559契約者さん
年単位で遅れるのであればありえなくはないかと思いますが、ベースとするにはラインが高いかなと思います。パークタワー新川崎は一年以上の遅れで倍返しだったかと記憶しています。仮住居補償はなかったんじゃないかな。
竣工までに取り替えてもらえるのが売主にも買主にもハッピーなんですけどね。
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561
匿名さん
・瑕疵ではあるが、居住の安全性を妨げないので期日通り引き渡し。
・半年、一年以内など交換時期、計画を約束。
・交換までの期間に、万一ダンパー不良に帰すべき直接損害が買い主に出たら全面的に補償する。(ただし証明責任は買い主)
・それでも不服な人は手付け満額返しでキャンセル可。
とかなのかなぁ。
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562
住民板ユーザーさん1
>>561 匿名さん
安全性に問題ないとはいえ、交換前の引き渡しはあり得ないと思いますよ。
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563
匿名さん
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564
住民板ユーザーさん8
売主有利な想定の書き込みて、たとえそうなるのだとしても不快でイライラするので、あんまり見たくないです。冷静な契約者さんの書き込みなんでしょうけど。大人ですね、自分なら納得出来ないです。
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565
住民板ユーザーさん1
本日通知が来るというのはやはりデマだったのですか?
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566
住民板ユーザーさん2
>>565 住民板ユーザーさん1さん
昨日発送だったんだと思いますよ、そろそろ届くのでは。
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567
住民板ユーザーさん2
>>564住民板ユーザーさん8さん
お気持ち理解できます。でも飲むかどうかは別として、いろいろ想定しておいた方が次のアクションも取りやすいですよ。
559さんの書かれてることが上限、561さんの書かれてることが下限かな。
KYBでしたが対象の型番ではありませんでした、もしくは対象型番ですが、3月までの取替えをKYBに確約させました、とかないかな。。。
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568
マンション掲示板さん
>>563 匿名さん
あり得ないというか、売主の債務不履行を主張して引き渡しを拒否できるケースだと思いますし、
限りなく可能性はゼロに近くとも、不良品かもしれないものをそうと分かって顧客に引き渡すことは企業としてリスクデカすぎます。
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569
住民板ユーザーさん3
交換前の引き渡しあり得ると思いますけどね。まあ考え方は人それぞれですが。
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570
住民板ユーザーさん2
今回の報道だと不適正品と一口に言っても「法律の基準に合致しないもの」と「法律の基準には合致するけれど、顧客に約束したより厳しい基準には合致しないもの」の2パターンがあったと思います。
前者であればありえませんが、もし後者であれば、交換前引渡の可能性も否定できません。
ただ後者であってもKYBと厳しい基準で契約した以上、基準には満たない品質ではデベロッパーとしての竣工検査に合格させられないとは思いますが。
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571
住民板ユーザーさん1
以前、22日に、、、と発言した者です。
デマではありません。
本日電話で確認致しました。
昨日夜遅くに投函されたそうです。内容としては、口頭でお知らせしている内容と同じで、kYBの製品を使用している事実とそれが改竄のものか否かの確認中、というものだそうです。
これを第一報のお知らせとして、、、と言っていました。
現時点で、進展はないそうです。
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572
住民板ユーザーさん1
この掲示板見てる人の中には、「ぶっちゃけ手付け金 倍返しで解約!」ってなる方を期待してる人も結構いそうですよね。もし手付け金倍返しにならなくて残念、って思うような家に大金払って住むのは切ないですね…
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573
匿名さん
これ、KYBだとしても該当の型番ではなかったので大丈夫です!みたいなケースってあるんでしょうか。KYB事態の信頼性が損なわれている今、そのケースが一番最悪ですよね。
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574
住民板ユーザーさん3
>>573 匿名さん
不正品(または不正した可能性のあるもの)に該当していなければ、問題ないでしょう。
なにより、いい加減、売主の京急や三菱地所レジはKYBに情報出させて早く確認してほしいですね。
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575
住民板ユーザーさん1
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576
契約者
>>575 住民板ユーザーさん1さん
いや、ある意味最悪だと思います。個人によって感覚違うとは思いますが。
仮に問題があったとしたら、確実に問題がない製品に交換された、と分かるわけです。
でも、「KYBだけど問題ありませんでした」と言われたら、「でも本当のところはどうなんだよ、、、改ざんしたかどうかも分からない型番すらあるのに!」という疑いは晴れないまま、何もしてもらえないということになってしまいます。一番気持ち悪いです。まだ交換してもらったほうがスッキリしますよ。
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577
住民板ユーザーさん1
>>576 契約者さん
そうか、、、
よく考えたら心配、、、
一番最悪
なんて、いい歳した大人が思う訳ないw
小学生じゃないんだから
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578
住民板ユーザーさん8
最悪ですね。KYB使用というだけで市場ではマイナス評価でしょう。ただ、該当ないなら問題ありません、ともう連絡が来ている・・と思うので、正直該当してるんじゃないかと思っています。
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579
住民板ユーザーさん4
>>576 契約者さん
今回の場合、まさにその改ざんの疑いがある装置(疑いがあり、まだ改ざんしたかどうか分からないもの)に該当しているようです。
この表の③ですね。
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580
入居予定さん
KYBの資料によると
出荷数が約10000で不明が約5000
不適合品が約2500
なので、検証済みの半分は不適合品になりますね。
この物件で8本?でしたっけ、該当なしならラッキーですが、厳しそうですね
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581
住民板ユーザーさん1
>>579 住民板ユーザーさん4さん
それはどちらの情報でしょうか?初耳です
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582
住民板ユーザーさん4
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583
住民板ユーザーさん1
川金HDまでも改ざんとなると、免震に関わるオイルダンパー業界でこれがまかり通ってると推測できますね。
どのメーカーの検査値であれ、信用に足るものではないですね…
過剰な需要が引き起こした必要悪でしたか…
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584
住民板ユーザーさん5
ただの第一報(事実の連絡)になんでこんなに時間かかるんだ?
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585
住民板ユーザーさん1
発覚が週末で、
連休明けの営業日に書類を作成はじめて、
同日夜遅くに投函したからですかね。
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586
匿名さん
とうぜんすでに分かっているでしょ。タイミングと言い訳を考えているだけ。
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587
住民板ユーザーさん1
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588
住民板ユーザーさん8
のうのうと定休日かよ
客の気も知らず、日に日に怒りが蓄積する。
落ち着こう
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589
住民板ユーザーさん2
>>584 住民板ユーザーさん5さん
ほんと、そうですよね。
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590
住民板ユーザーさん2
>>585 住民板ユーザーさん1さん
発覚は先週の火曜だよ。その時点でデベ各社に通知されている。その前にアンオフィシャルに話も行ってるはず。
契約者への状況報告が遅すぎる。顧客軽視と言わざるを得ない
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591
匿名さん
すでに居住しているマンションは、管理組合が動いてやりとりするから比較的早めに
売り主も対応してくれている様ですよね。住民が騒ぎますから。
これから引き渡されるマンションについては、引き渡しの遅延の可能性があり、売り主も
うかつな答えは出来ないでしょうから、煮え切らない状態である程度引き延ばして、ほとぼり
覚めるの待つのでしょうか。 きっちり要望していきましょう。
特に、引き渡し間際になって、やはり遅れます・・って言われるのが困る。
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592
住民板ユーザーさん3
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593
住民板ユーザーさん1
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594
住民板ユーザーさん2
>>591 匿名さん
迂闊な答えはできないとは言え、「このような発表があり、このマンションも問題の会社製を使っています。ご心配をおかけして申し訳ありません。現在調査中です」ぐらいすぐ出せるだろ。
初動が遅すぎる。
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595
住民板ユーザーさん7
売り主の対応、本当に酷すぎる。さっさと連絡よこさんかいっ!!!
これで引き渡し延長とかほざいたら、手付け金2倍だけじゃ到底足りない。購入者の気持ちをバカにしてる。
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596
住民板ユーザーさん1
>>595 住民板ユーザーさん7さん
結局お金がほしいのですね。
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597
住民板ユーザーさん2
>>596 住民板ユーザーさん1さん
じゃあ、お金以外にどういう解決方法があるって言うの?教えてくれよ。
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598
住民板ユーザーさん7
>>596 住民板ユーザーさん1さん
貴様の意図がわからない。何が言いたいの?
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599
住民板ユーザーさん6
>>596 住民板ユーザーさん1さん
あなたみたいなのは、例えば交通事故で被害にあった方が、加害者に対して損害賠償請求をすると、「お金が欲しいんだね」と言うんでしょうね。
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600
住民板ユーザーさん9
>>596 住民板ユーザーさん1さん
どうせ部外者でしょう。部外者だからそんなことが言える。契約者からしたら、既にマンションへの信頼が無くなり、中には知り合いにもここのマンション買ったと言ってる人もいて、知り合いから哀れまれたりしてる人もいるでしょう。その気持ちわかりますか。何千万もローン組んで買うのに。そりゃ少しでも多く賠償してもらいたいでしょう。
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