物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4921
住民板ユーザーさん1
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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4922
住民板ユーザーさん1
どちらにせよ高層民vs低層民の7号エレベーターでの冷戦楽しめそうですね。
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4923
住民板ユーザーさん1
ここまで来たら二階の方が、私らエレベーターほぼ使わないので管理費安くしろって言って欲しいですね。ただ真っ暗だからいつも廊下電気ついてる電気代にもつっこまれそうですがね(o^^o)
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4924
住民板ユーザーさん1
二階の人もその条件で契約書にサインしていると思いますよ。今回の件は、資料では二台になっていますが、契約時の重説の内容次第ではないでしょうかね。
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4925
住民板ユーザーさん1
なんか、一部の低層階民は納得がいっていないようですね。はっきりと見解が出てるんだから、クレーマーやめなよ。
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4926
匿名さん
>>4925 住民板ユーザーさん1さん
クレームとは違うような。。。
購入時にしていた不十分な説明と、今のルールに至った経緯が不明確だから、正解が何かを知りたいだけじゃないですかね。
売主さん、管理会社さん、もうそろそろ住民に公式に説明しちゃって、エレベーター関連の問題を解決してくれませんか。
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4927
住民板ユーザーさん1
てか、文句言ってるけど普通に低層の人、使ってるじゃん(笑) だって使いたい時にボタン押して普通に5台使ってるじゃん。
この人たちほんと笑えるんだけど。
説明して聞いてないならあなたの営業担当にまず聞きなよ?
うちはちゃんと説明あったんだから(笑)
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4928
住民板ユーザーさん1
>>4926 匿名さん
売主と理事会からの正式見解出てるのに、「聞いてない、もっと説明しろ」って。
これは思い通りに行かなかったことに、ずっと文句を言い続けるただのクレーマーや。
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4929
住民板ユーザーさん8
ベビーカーお持ちのかたですかねー
常日頃ベビーカーベビーカーいってたので
あの報告を受けて反論するんですよね。いっそ理事会に入ったらどうでしょうか!
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4930
住民
>>4929 住民板ユーザーさん8さん
先日から、根拠もないのに特定するような投稿ですが、これ訴えられてもおかしくないですよ。
[No.4929と本レスは、一部テキストを削除しました。]
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4931
住民板ユーザーさん1
エレベーター一台で熱心になってて感心するけど、ボタン押して使えるやつ使ったらいいじゃない。なんなら地下一階も行けるんだから使ったらいいよ。一階駐輪エリアから降りるのめんどくさいでしょ。みんな毎日必死に生きてて余裕ないんだからさ、エレベーターなんて好きに乗ったらいいんだよ。
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4932
住民板ユーザーさん2
>>4931 住民板ユーザーさん1さん
全くその通りだと思います。
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4933
住民板ユーザーさん1
エレベーターで嘔吐されましたね。酔っ払いかなぁ。
正直少し荒れてたほうが生活しやすいので、結構共用部は雑に扱うが、さすがに嘔吐は。
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4934
住民
>>4931 住民板ユーザーさん1さん
そんな考えの方もいらっしゃるんですね!なんだか安心しました!エレベーターごときでギスギスしすぎだと思います。
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4935
住民板ユーザーさん1
>>4926 匿名さん
そうですね、今の状態は営業の言った言わないの不動産のよくあること。低層と高層の販売時期が異なること、後半の売りは鈍化していたと思います。言った言わないを防ぐために書面で説明すると思いますが、その書面にあたる部分が高層用になっていませんね。正式な説明が必要ですね。
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4936
住民板ユーザーさん1
もうエレベーターは何でもいいですよ。使える状態にあるんだから。
むしろ使えない状態のインターネッツを何とかしていただきたい。
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4937
住民板ユーザーさん1
低層でもボタン押したら使えるんだから高層用じゃないじゃん。
アホなの?
それともエレベーターの利用効率悪くして全住民のストレス溜めたいの?
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4938
住民板ユーザーさん1
普通に高層フロアと低層フロア兼用でいいんじゃないでしょうか?使いたい人が使えばいいだけで。エレベーターはみんなのものですよね?
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4939
住民板ユーザーさん1
最近ライブラリ利用者減りました?
緊急事態宣言も明けたし、受験生や採用待ちの人が居なくなったのかな
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4940
住民板ユーザーさん1
>>4939 住民板ユーザーさん1さん
シンプルに小学生?子供たち?が集まってゲームしてることが多く、集中できないというのは個人的にあります。
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4941
住民板ユーザーさん1
>>4940 住民板ユーザーさん1さん
ラウンジを使わないので騒音の程度は分かりませんが、販売パンフでは、キッズルーム、会話のカフェコーナー、図書が愉しめるになっているので、遮音や音の伝わりかたの対策を行っていると思います。子供の声や大人の会話の騒音レベル、図書の静寂さのレベルで設計していると思います。多分、子供の声が大きいので、図書コーナーと離したと思います。この様な状況なら、理事会は施工者に対してコンセプト通りなのか確認し、問題があれば補修を求めると思います。
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4942
住民板ユーザーさん1
>>4941 住民板ユーザーさん1さん
僭越ながら不動産屋のパンフに書かれたコンセプトなんて信じてマンション買わない方がいいですよ。
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4943
住民板ユーザーさん1
そんなに適当なものなら、他にもパンフと違ってそう。でも、ラウンジは利点が強調されているので、広告の禁止事項などに触れないのでしょうか?
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4944
住民板ユーザーさん1
結局は理事会でルールを定めていくものでは?パンフに記載の利用時間も、理事会の規約変更で変えましたよね。何かルールを変えたいなら理事会や総会で意見するものだと思いますよ。
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4945
マンション住民さん
>>4933 住民板ユーザーさん1さん
> 正直少し荒れてたほうが生活しやすいので、結構共用部は雑に扱うが、
良くわからない、あなたの勝手な価値基準で、共用部を雑に扱わないでください。
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4946
住民板ユーザーさん1
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4947
住民板ユーザーさん8
共用部も大切にしましょう。
自分の家、部屋の一部ですしね。
傷が付いてたら汚れていると悲しくなります。
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4948
住民板ユーザーさん1
正直自分ちが一番傷ついてる自信があります。
子どもが家の中で騒ぐとこうまで傷つくとは思わず、将来ちゃんと売れるのか心配なところです。
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4949
住民板ユーザーさん1
坪単価どれくらいで成約できますか?間取りによって差があるかな
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4950
住民板ユーザーさん1
うちも売却を考えております。いい値段で売れたらいいなぁと思ってますが、どうなんでしょうか。
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4951
住民板ユーザーさん1
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4952
住民板ユーザーさん1
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4953
住民板ユーザーさん1
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4954
住民板ユーザーさん1
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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4955
住民板ユーザーさん1
今日の新宿のマンション事故、このマンションの駐車場の消化設備はこのタイプでしょうか?
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4956
住民板ユーザーさん1
>>4952 住民板ユーザーさん1さん
シティータワー恵比寿ですね。
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4957
住民板ユーザーさん1
>>4955 住民板ユーザーさん1さん
維持管理が問題だったと認識しています。管理が崩壊すると危険ですね
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4958
住民版ユーザさん1
>>4952 住民板ユーザーさん1さん
シティタワー恵比寿、一回モデルルームに行きましたがまさかこんなことになってたとは。。
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4959
住民板ユーザーさん2
例の長時間駐車してるアルファード、ゼブンイレブン納品中、みたいなシートが出されるようになりましたね。
あの車で納品する訳ないのに、なんか白々しい。
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4960
住民板ユーザーさん
>>4959 住民板ユーザーさん2さん
じゃあ、君が借り上げたら?
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4961
住民板ユーザーさん3
>>4959 住民板ユーザーさん2さん
そんな張り紙はるってことは、自分でも停めちゃダメだとわかってるってことですよね
セブンイレブン本部にクレームたくさん入れば改善するでしょうか。
関西で問題になった、本部から契約解除されたセブンオーナーも、大量のクレームがきていたそうです
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4962
住民板ユーザーさん1
>>4961 住民板ユーザーさん3さん
自発的に張り紙なんてしないですよね。ここの投稿を見たか、ここの投稿を見ている理事会か管理会社に言われたのどちらかでしょうかね。後者なら、容認していることになりますね。
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4963
住民板ユーザーさん2
セブンに止めてある車ですが、何が問題なのかが理解できていません。オーナーが2台分のスペースを借りて1台をお客様用、もう1台を店舗用でと契約していたら全く問題がないのでは?
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4964
住民板ユーザーさん4
>>4963 住民板ユーザーさん2さん
あなた本当に住人ですか?
購入時の図面を見てください。
書いてありますから。
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4965
住民板ユーザーさん2
>>4964 住民板ユーザーさん4さん
はい。住人です。
購入時の図面に何が書いてあるんですか?
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4966
住民板ユーザーさん1
>>4965 住民板ユーザーさん2さん
店舗用と書かれているので個人用と理解されないと思います。ただ、エレベーターの件では図面の内容は無効だったので、売主が個人使用を計画していたのかによると思います。
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4967
住民板ユーザーさん5
>>4966 住民板ユーザーさん1さん
なるほど。
解釈の問題かと思いますが、店舗がお客様用と従業員(または業者用)と設定していたら問題ないように思います。
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4968
住民板ユーザーさん1
え、そんなことで文句言ってたんだ。
店舗用ってだけなら店舗契約した人が使用する区画ってだけですよね。
停めてる人が店舗の人なら何の問題もないとおもいますけど。
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4969
住民板ユーザーさん2
住民用じゃない部分に住民があれこれ言ってるのは滑稽ですね。
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4970
住民板ユーザーさん1
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