物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
4643
住民板ユーザーさん2
>>4640 住民板ユーザーさん3さん
無意味という言葉だけが一人歩きしていますが、ここで話しても何も変えられないと言う意味では無意味ですよね?理事会へ意見書を出さない限り誰も動いてくれませんと言う意味だと思います。
-
4644
住民板ユーザーさん1
平置き駐車場にしたら、6から9台分くらいスペースとれますよね。32000円設定にすれば自転車なんかより有益。自転車に貴重なスペースを払い下げるなんて勿体ないですよねー。
自転車置き場なんて不要。
-
4645
住民板ユーザーさん4
>>4644 住民板ユーザーさん1さん
大型車が空き待ちなので、それが良いですね!!
-
4646
住民板ユーザーさん1
てか、バイク持ちの方々の意見をお聞きしても良いかと思いますが。
元ライダーとしては、下手したら車より高価なバイクがあったり、自転車が倒れたりして傷入れられたりしたらゾッとしますし、ましてや、子供が飛び出してもバイクは急に止まらないし、止まれても倒れて大怪我なんてこともあり得ます。
最初に利用されてるバイカーの皆さんのご意見を優先されても良いのかなぁ、なんて思いました。
-
4647
住民板ユーザーさん8
>>4644 住民板ユーザーさん1さん
ニーズがあるなら検討の価値はありますね。
立体駐車場にどれくらい空きがあるのか、そもそも、あそこに6台もおけるかわからないですが。
-
4648
住民板ユーザーさん8
>>4636 住民板ユーザーさん3さん
面白いアイディアですね。でも誰しも人間不利益は被りたくないですから、多数派に反対されないプランにしないといけないですよね。一見みんなのためになりそうだけど、一番得するのは自分で相対的な優位を確保するという提案が出来るよう応援してます。
-
4649
住民板ユーザーさん7
駐輪場にしたとしても、現在規約違反して停めてる人には契約認められませんよね。駐輪場整備するのなら、まず規約違反を解消してから、現在ルールをきちんと守っている人が希望するのであれば契約とするのが筋でしょう。なんで停められないのに購入するんですかね?そんな人に貸してもルール守りませんよ。置場確保できないのに車買いますか?
また、バイク置場なので、将来バイク置きたい要望(不足)が出たら元に戻すのは必須ですね。現実的にはそんなに不足しないとは思いますが。
-
4650
住民板ユーザーさん1
-
4651
マンション住民さん
>>4639 住民板ユーザーさん3さん
さっさと理事になって提案どうぞ?。
-
4652
住民板ユーザーさん6
そう言えば、八潮高校のある交差点角(AEONの斜向かい)の「肉」ってあった看板無くなってるわ。
いつの間にか。
-
-
4653
住民板ユーザーさん8
>>4650 住民板ユーザーさん1さん
これは中長期的には考えていかないといけないですよね。車使ってないのですが、マンションのサステナビリティについてはちゃんと考えるポイントだと思います。
-
4654
住民板ユーザーさん2
集会室の窓ガラスに汚い紙を貼りつけて中が見えないようにしている光景をたまに見ますが、
すごく汚いので、ちゃんとブラインドなりカーテンなりをつければいいと思います。
-
4655
住民板ユーザーさん1
>>4654 住民板ユーザーさん2さん
そうですね、あれ外から見れるので、指摘されてましたね。
-
4656
住民板ユーザーさん1
>>4645 住民板ユーザーさん4さん
入居開始の時に月極かの様に大型車とかが来客用に駐車していたから、駐車場難民がいたのでしょうかね。もしそうなら、まず、駐輪では無く駐車場として考えると思うけど。その方が、車同士なので安全性も子供と自転車より良いと思う。理事会が子供と自転車でも安全性の問題が無いと推し進めるのなら、事故があった際にはどうするつもりなのか示して欲しいね。
-
4657
住民板ユーザーさん2
32000x6=192000
192000x12=2304000
35000円設定にしてもいいかもしれません。
今大型空き待ち10名以上いるので。
600x40=24000
24000x12=288000
自転車置き場にすると、年間2016000円の損失。
この損出を抑えるためには、自転車の月の使用料を月4800円にしなければなりません。
自転車置き場にする場合は4800円にしてくれないと我々の共有資産が不当に自転車を置く人に使われることになります。
断固自転車置き場は反対です。
-
4658
住民板ユーザーさん1
ちゃんと認識してないですが、バイクの所て、車置けるスペースありますか?置けるなら車のほうがいいかもですね
-
4659
住民板ユーザーさん1
ミニストップ側の広場の地面にLED埋め込まれましたね。何か意味があるんでしょうか?
-
4660
住民板ユーザーさん8
>>4657 住民板ユーザーさん2さん
サンクコストの概念が抜けてますね。そもそも使われてない場所の活用の話なので、損失が発生ではなく、損失分が24,000円プラスに転じるというお話です。
そもそもあのスペースに大型車6台置けますかね。
バイク置き場を維持しつつなので、置けて1、2台?
管理費的には誤差の範囲なので、幅広い家庭に利便性ある自転車置き場化のがみんなのためになりません?
-
4661
住民板ユーザーさん2
半面を平置きに使えば、柱間に2台づつx3は余裕で停められますね。半面の車止めは撤去が、必要ですが、たいしたコストではありません。
使われてないなら尚更平置きにしたほうが需要もありますし、+20万になるところを自転車に使うなんて勿体ないです。安全面でも自転車よりはいいと思います。
-
4662
住民板ユーザーさん5
駐車場6台は余裕ですね。
-
-
4663
住民板ユーザーさん7
>>4660 住民板ユーザーさん8さん
全くそうは思いませんね。
自転車置き場にすることで、自動車ユーザーは安全が損なわれるわけです。
一方で駐車場を増やす分には、貴方のおっしゃる通り元々使われていない場所なので誰も損はせず、自動車ユーザーには得になり、誤差とはいえ管理費としてもプラスになります。
誰かを損させてまで、その幅広い家庭とやらへの利便性を優先する意味はないです。
-
4664
住民板ユーザーさん1
>>4662 住民板ユーザーさん5さん
既存のバイク全無視ですね笑
-
4665
住民板ユーザーさん1
自転車置き場としての利用は試運用したりして、ほぼほぼ確定なんでしょうね。ミニバイクを停めようと契約の連絡したら、そこは、自転車置き場になる予定なので契約できませんと言われました笑 結論ありきなのでしょう。車置き場として利用なんて、今まで案にすら出てません。意見募集の時に提案してなければ無意味でしょうね。個人的には、自転車置き場よりは、車の平置きに賛成ですが、これから議論する余地あるんでしょうかね。自転車置き場にするとして、値段どうする、ぐらいの段階なのかなと思ってます。
-
4666
住民板ユーザーさん1
>>4665 住民板ユーザーさん1さん
意見募集なんてしてないでしょ。自転車のユーザーの意見で理事会が案件として多数決で決めたのでしょ。ただ今回のケースは、車の少数派に明らかに不利になるのに多数決で決めたことが問題ではないでしょうか。総会でも、車のユーザーから明確な反対がでていましたので、理事会は無視したことになります。車と子供を共存させることは、重大なリスクであることは誰でも分かること。こんな不公平な案件を通したのなら、事故があった際に理事会で全ての責任を取って貰う事を車のユーザーが希望し不利益を被る車のユーザーでの多数決で決めれば良いですかね?元々、ここは駐車場エリアで駐車場がある事を前提に購入していますので、共有スペースですが、車、バイクのユーザーの意見を重視すべきです。
-
4667
住民板ユーザーさん1
理事会に自転車置きたいと熱望されてる方がいらっしゃるんじゃないですか?!笑
バイクユーザーの意見聞いてあげてほしい!!!
これからバイク買う予定の方が使えないなんて、スゴすぎる。。
-
-
4668
住民板ユーザーさん2
安全面からもバイク置き場を十分確保した上で、平置駐車場にするのが良いと私は思います。自転車置き場の運用テストはして問題なかったのかもしれませんが、バイクや車を置いている人の意見は全く聞かれない中での決定はおかしいかと。理事会の運営に問題があるのではと強く思います。ボランティアでやっていただいているかもしれませんがちょっと疑問を常に感じています。
-
4669
住民板ユーザーさん5
>>4664 住民板ユーザーさん1さん
こっちの面バイク3台くらいしか停まってないので、片面に移動していただいてもまだ余裕あるので、問題ないかと思います!
-
4670
住民板ユーザーさん5
>>4665 住民板ユーザーさん1さん
私はアンケートに車平置き提案しました。
-
4671
住民板ユーザーさん2
>>4604 住民板ユーザーさん1さん
え、逆に見たことないんですか?
良くも悪くもいろんな情報が得られていいですよ。
自分のマンションを客観的に見られるようになるためにも有益です。
ぜひご覧になってみては?
これぐらいは普通のことだと思いますが。
-
4672
住民板ユーザーさん2
>>4623 住民板ユーザーさん3さん
ファミリー層向けで、こうなることはマンション展示会の雰囲気でわかっていたことかと…。笑
-
4673
住民板ユーザーさん1
大型ハイルーフの立体、いい車が結構停められてますよね。車好きなので見てるだけで楽しいです。
-
4674
住民板ユーザーさん7
>>4671 住民板ユーザーさん2さん
むしろ何に驚いてるんだろって思いますけどね。
近隣マンションとかなら保育園・学校事情とか、お店の情報とか書いてあって役立つことありますしね
-
4675
住民板ユーザーさん7
>>4672 住民板ユーザーさん2さん
許容するのとは別の話ではないかと。
こういったマンションなので子供のいる家庭に寄った意見が出ることは理解してます。
とはいえ正すべきところは正す、それだけの話かと。
これは偏見なのでスルーしてもらって良いのですが、他人への迷惑度外視で自分たちの利便性だけを主張するような人が子育てをすること自体怖いと思ってしまいますね。
-
4676
住民板ユーザーさん4
こんな感じで平置き駐車場配置したら、どうでしょう。6台余裕ですね。バイクの方の為の歩行のスペースも確保できますね。
バイクは半面だけでもまだ余裕ありますし。
安全面においても、チャイルドシート付きの自転車置き場なんてありえません。
-
-
4677
住民板ユーザーさん2
>>4666 住民板ユーザーさん1さん
自分も駐車場利用者なので反対しました。
我が子なら目を離さないことは出来るけど、駐車場で他所のお子さんの動きにまで注意を払うのはちょっと難しいです。車で接触しちゃったらとか駐車場の開閉時に挟めちゃったらとか思うと不安しかない。
-
-
4678
住民でない人さん
自転車利用者の子供が駐車場うろちょろされると、車保有者にとってはリスクでしかないですよね。事故が起こったら、運転者の責任になるし。
-
4679
住民板ユーザーさん1
月額5000円で何人使いたい人いるんですかね?
とりあえず、自転車置き場に愚かにもするのなら、事故が起こった場合は自動車側に一切の賠償を要求しないって自転車側に一筆書いて頂きたいですね。契約時に。
-
4680
住民板ユーザーさん
そもそもバイク置き場、駐車場を使っているユーザーの許可なしに値段を決める云々になってるのがおかしいと思います。
-
4681
住民板ユーザーさん1
>>4680 住民板ユーザーさん
まさに、その通りだと思います!!!
ごく一部の方でしょうが、子連れのマナーは目に余るときが多々あります。
これで駐輪場にするのは危険なような気がしてならない。
-
4682
住民板ユーザーさん1
>>4680 住民板ユーザーさん
そうですね。駐車場、駐輪場の使用者をグループで分けると、
1. 車、バイク使用者
2. 普通の自転車使用者
3. チャイルドシート付き自転車使用者
4. 車、バイク使用、更にチャイルドシート付き自転車使用者
1の人は概ね反対だが、まあ、子供が来ても大丈夫かな、困った人のためになればで賛成の人もいるでしょう。
2は、横にチャイルドシートの自転車は嫌なので賛成
3と4は、自分達の要望なので賛成
多分、1が少ないので、多数決だと可決されますね。でも、最も責任を負うのは1なので、理事会は責任問題などを1に説明し同意を得る必要があると思います。車の事故は人生を左右しますよ。子供の飛び出しや走る車の横をすり抜ける自転車と接触しても、責任は車でしょ。
-
4683
住民板ユーザーさん1
>>4680 住民板ユーザーさん
そうですね。駐車場、駐輪場の使用者をグループで分けると、
1. 車、バイク使用者
2. 普通の自転車使用者
3. チャイルドシート付き自転車使用者
4. 車、バイク使用、更にチャイルドシート付き自転車使用者
1の人は概ね反対だが、まあ、子供が来ても大丈夫かな、困った人のためになればで賛成の人もいるでしょう。
2は、横にチャイルドシートの自転車は嫌なので賛成
3と4は、自分達の要望なので賛成
多分、1が少ないので、多数決だと可決されますね。でも、最も責任を負うのは1なので、理事会は責任問題などを1に説明し同意を得る必要があると思います。車の事故は人生を左右しますよ。子供の飛び出しや走る車の横をすり抜ける自転車と接触しても、責任は車でしょ。
-
4684
住民板ユーザーさん3
金で解決しかない。
チャイルドシート自転車をバイク置き場におくなら、月3万円!
あ、今地下に置いてるチャイルドシート自転車は、即刻撤去な
-
4685
住民板ユーザーさん3
>>4683 住民板ユーザーさん1さん
私は2ですが、賛成なんてしないよ
ルール違反してる母親に嫌悪感を持ってるので、こんなワガママをまかり通したくない
-
4686
住民板ユーザーさん1
もう自動車置き場でいいよ
お金の面でも、安全でも、それがファイナルアンサー
チャイルドシート自転車は、仕方ないから地下の一区画にまとめて、お互いキツキツの中で停めてもらおう
これで決まり!!
-
4687
住民板ユーザーさん1
バイクユーザーです。自転車置くのは我慢しても、値段が下がるのは微妙。。ミニバイクの敷地を使うなら、ミニバイクと同じ値段払わないと不公平で無いですか?
-
-
4688
住民板ユーザーさん1
地下の駐輪場は、後ろのチャイルドシートはOKですよね?!
前のチャイルドシートがNGですよね?!
-
4689
住民板ユーザーさん2
>>4684 住民板ユーザーさん3さん
良いですね。是非、理事会へ!!
-
4690
住民板ユーザーさん7
出入りはどうする気なんでしょう?周回道路を、まさか車とバイクと自転車がぐるぐる?扱いは自動車専用道路(自転車進入禁止)ですよね?チェーンゲートの出入りとか並んで進めるの?
免許持ちの大人のみ立入、押して歩くのみ、扉からのみ出入りとかのルールにしないとだし、そんなルール、今違反している人が守るわけないですよね。
改修するにしても、安全設備とか、警察に相談したりも必要なのでは。自転車の通行は考慮されてない設計ですよね。最初から中に自転車入れるなら、外への道路を車と自転車で分けるようになってるはず。そうでないのに、後から自転車置きたいなら、保育所を撤廃して通路通すとでもやらないと構造的におかしいでしょう。絶対事故起きますよ。
-
4691
住民板ユーザーさん2
>>4690 住民板ユーザーさん7さん
そんなことまで考えてないから、自転車とバイクの併用を提案してしまうのではないですかね?
もしかするとウルトラCな提案が理事会から出されるかもしれませんね。期待しましょう!!
-
4692
住民板ユーザーさん1
理事会の人、見てるかな?
お金の面、安全の面で最高の答えはもう出ました(^-^)
早速いまの案は撤回して、駐車場についてする案で意見を聞いてくださいね
また、この案を否定する場合、その理由を明確に述べて頂きたいですね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件