物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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462
匿名さん
>>457 住民板ユーザーさん3さん
22日〜というのは>>308の話からです
問題ないダンパーかは明確でも、不正なダンパーだったかはちゃんと調査しないと自信をもって答えられないと思うので、時間がかかるのは仕方ないと理解してます
信じて待ちましょう
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463
住民板ユーザーさん3
よく読んでください。
対応方針ではなく、不正ダンパーの使用有無だけでも教えてほしいと書いてます。
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464
匿名さん
>>458 住民板ユーザーさん1さん
ツイッターみると、通知をしてる物件もあるみたいですよ。調査中なら調査中で構わないので、状況をこのように通知するべきかと。こちらから電話しなければ、放置ですからね。ここは。
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465
住民板ユーザーさん3
>>462 匿名さん
匿名掲示板に書かれているだけすね。これだけを根拠に22日まで待つのですか?数千万円の買い物ですよ?
不正ダンパーの使用有無くらいすぐわかると思いますが、百歩譲って調査に時間がかかるのなら、それが第一報になりますね。わざわざ書面にしないで、めーるでもいいので連絡しませんかね?
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466
住民板ユーザーさん3
>>464 匿名さん
全く同意見です。ここは売り主工作員が多いので批判されるかもしれませんが、普通の購入者ならそう思います。
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467
匿名さん
308で22日に書面でと言った者です。
本当に今日そう言ってました。営業の方が本当に言ってました。
22日に発送なので到着なのか、そこまでわかりませんが、kYBのオイルダンパーを使用しているという状況を契約者に通知すると。
それが改竄のものなのかは、今は答えられないとのことでした。。
伝え方が悪かったなら、すみません。
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468
住民板ユーザーさん1
別にすぐ問題となるわけでもないし、超大型大地震がなければ普通に住めるんだから、何を問題としてるかが分からない。住みながら交換してもらえば万事解決だとおもうけど。
騒ぐだけここの評判に傷がつくからやめてほしい。書き込んでるのは本当に契約者?
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469
住民板ユーザーさん8
電話した人にだけなんとなく伝えて、聞かない人には22日まで放置、、てのもすごい話ですよね。ドゥトゥールの掲示板見に行ったらだいぶ落ち着いてますね〜
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470
マンション掲示板さん
>>468 住民板ユーザーさん1さん
やっぱり出た、売り主工作員!笑
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471
住民板ユーザーさん1
逆になんでみなさん直接問い合わせないのでしょうか?
既に確定事項だとしても、正式な通知をするには手順を踏む必要があるので時間がかかりますよ。
逆に、問い合わせれば現時点の確定事項は教えてくれますよ。
不必要に騒いでる方はご契約者の方々でしょうか?
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472
怒り新党
>>464 匿名さん
参考になる情報ありがとうございます。通常企業の責任においては、顧客に何らかの損害が発生する可能性がある場合は、当日、遅くとも翌日迄には何らかの手段を使って通知をします。
本日も何も通知が無いと言うのは明らかに誠意のある対応とは言えませんね。ただ皆さんの心配だと言う気持ちも分かりますが、今までの対応で地所レジが誠意ある対応をしてきたか?他の事例と比較して判断する投稿の場にしたいですね。
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473
マンション掲示板さん
>>468 住民板ユーザーさん1さん
価格にダンパー代乗せられるてるんですよ?
曖昧にされて多分大丈夫だから引き渡します、と言われても個人的には納得できないなあ
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474
住民板ユーザーさん1
>>471住民板ユーザーさん1さん
少なくとも工作員がどうとか煽ってるのは契約者じゃないと信じたいですね
営業が掲示板見てたとしても通知する判断なんかできるわけないから明日は動きありっこないです。徒らに騒いでも意味ないですね。
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475
住民板ユーザーさん1
>>469住民板ユーザーさん8さん
ドゥトゥールは今それどころじゃない話題で揉めまくってるだけよ
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476
住民板ユーザーさん
>>472 怒り新党さん
私もそう思います。高額な買い物なので、普通は一報いれるのが筋です。企業の危機対応として、間違ってるんじゃないかな〜と言う感想です。
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477
住民板ユーザーさん1
あなた契約者ですか?みたいにキレてる人すごい、売主側ぽいですね。直接電話すれば良いじゃん、て、みんなしてると思いますよ。気になるのは、こちらが電話しなかったら22まで言わなかったろてところ。
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478
匿名さん
>>471 住民板ユーザーさん1
ご契約者の方々でしょうか。
完全に売主目線の言い回しですね。
ええ、ご契約者様です。
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479
住民板ユーザーさん3
>>464 匿名さん
このようにまずは一報、対応すべきですね。
ここはまだ放置。ありえない。初動が遅すぎる。
危機管理の基本が分かっていない。
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480
住民板ユーザーさん5
>>474 住民板ユーザーさん1さん
しかし、あからさまに売主擁護の投稿が多すぎるよ。買主は連絡来るまで冷静に待ちましょう、とか言って結局黙って待ってろってことでしょ?
普通は売主から一報入れるんだよ。
業界の悪いとこが出てるね。
基本的にはモデルルームで客待ってる商売だから。
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481
住民板ユーザーさん1
リアクティブ対応しかしないなんて全く誠意を感じられないです。うちは手付金は諦めつつ他を探し始めました。
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482
匿名さん
>>467 補足します。
私も不安で仕方なく電話で問い合わせやっとの思いで掴んだ情報だったので、他にも同じような思いの方がいらっしゃるんじゃないかと思い、何か少しでも情報があれば役に立てるかなぁと思い、共有させて頂いたのですが、もしそれが余計なことでしたら本当にすみませんでした。
こちらの掲示板を売主の方が見たり書いたりしているのも全く知らなかったので、22日の発送or到着かわかりませんが、変更になったりしないか心配になりました。。
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483
住民板ユーザーさん3
>>481 住民板ユーザーさん1さん
何で手付金諦めるの?
解約するにしても、普通に返してもらいなよ。
このような事情であれば返還されるはず。
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484
住民板ユーザーさん1
手付金も私には相当な大金なので気安く諦めるとかやめてください、、。泣
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485
三菱の被害者
昨年、設備が故障の状態で隠蔽して引渡しを受け、故障は修理しませんでした
三菱地所が売主の物件は買主都合にさせられます
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486
住民板ユーザーさん3
>>485 三菱の被害者さん
具体的にどんなことがあったか教えてくれませんか?可能な範囲で結構ですので。
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487
住民板ユーザーさん1
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488
住民板ユーザーさん3
>>487 住民板ユーザーさん1さん
参考になるじゃないですか。
三菱がどんな対応をして来るのか。
スレ違いでは無いと思いますのでお願いします。
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489
マンション掲示板さん
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490
匿名さん
こちらは、販売会社が数社あるので、方針をまとめるのに大変なんですかねぇ。。
他の物件のように早く対応してほしいですね!!
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491
住民板ユーザーさん1
>>480住民板ユーザーさん5そさん
企業勤めしてればそれなりに時間かかるって理解できるだけですよ。JV案件なんだから尚更。買う前からわかってたこと。
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492
匿名さん
>480
同じデベの複数物件の掲示板見ればさくら投稿が多いかどうかわかる。購入前にチェックすべきだったんだけどね。モラルのない会社ってことだから。
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493
匿名さん
こういう問題が起きたときに掲示板で一斉に火消し始めるところもある。そういった対応も判断材料。買う前にチェックすることだけど。
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494
匿名さん
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495
住民板ユーザーさん1
強く補償を求める書き込み以外は売主認定ですか。私は今回の騒動に便乗して不安を煽って面白がってる契約者以外の書き込みの方がよほど多いと思いますね。
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496
住民板ユーザーさん5
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497
住民板ユーザーさん1
22日に一次報告があるとして、
それ以降の対応が気になりますよね。
しかし22日にはそこまでの正式発表はないでしょう。
しかしそうなってくると我々契約者側はどんどん身動きが取れず困ったことになります。
対応方針に従うかはさておき、まずは見解を示していただきたいですよね。
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498
購入者
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499
住民板ユーザーさん1
昨日までの大騒ぎはなんだったのってくらい皆静かですね。暇な外野と売主側が騒いでただけ?
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500
住民板ユーザーさん3
>>499 住民板ユーザーさん1さん
今日は静かですね。
まぁ昨日で論点はある程度出尽くしましたが。
検討板ではいい庭でやや盛り上がってますね。
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501
住民板ユーザーさん2
みんな明日の通知を待とうという気でいるのでしょう。
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502
住民板ユーザーさん1
公式ホームページ見ると来月までの来場予約がでてますね。確認がとれたのでしょうかね。
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503
住民板ユーザーさん2
>>502 住民板ユーザーさん1さん
来場予約取れなくなってたんですか?
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504
住民板ユーザーさん3
>>502 住民板ユーザーさん1さん
該当なし、という連絡を待ちたいですね。
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505
マンション掲示板さん
ウスノロな鉄道マンがろくにリスク管理が出来てないだけだと思いますよ
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506
住民板ユーザーさん1
>>502 住民板ユーザーさん1さん
該当なし期待できますね。
情報ありがとうございます
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507
住民板ユーザーさん1
>>499 住民板ユーザーさん1さん
おっしゃる通り、昨日騒いでいたのは極限られた人たちだけの様々な思惑込みの書き込みでしたね。
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508
住民板ユーザーさん3
なるはやでKYBの不正品を使っていたかどうか、その場合の入居はいつ頃になるか、確認して連絡欲しいですね。
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509
住民板ユーザーさん3
結局のところどうなのでしょうか?昨日今日で誰か問い合わせされましたか?
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510
住民板ユーザーさん1
結局も何も既報のとおり10/22に以下の内容を書面通知ですよ。本日ポストインなのか到着なのかは不明です。
・KYBは使っている
・改ざん対象か否かについては調査中
問題は2ポチ目と、該当だった場合の対応についてなので、今日はご挨拶程度ですね……
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511
マンション掲示板さん
入居説明会、金消会もどうなるか分からないですよね。
僕はローン組んで買いますけど、抵当権設定できるかも分からないのですし。
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