物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
4321
住民板ユーザーさん6
実際非常用兼にして不便を感じてるのは高層の住民だけどなーといつも思う。
勝手に運用変更というけど、入居前からこのような仕様になっていたし、そもそも文句言う前にルール守ってよ。高層の人も小さい子供連れて地下専用エレベーターや階段使ってる。てか、子供を言い訳にしないで欲しいんだけど。
また低層の世帯数でなんで5台使おうとしてるの?管理費もっと出さないなら低層エレベーター1台とめてよ!じゃないとおかしいだろー!
みんながそうとは思わないけど低層の人、モラルに欠けてる人多すぎてもう笑えるレベル。
高層は子供いないの?笑
因みに、非常用兼きても子供連れて一階に降りて階段か、専用エレベーター使ってるけど何回も子供もいないし、荷物も持っていない身軽な人が途中から乗って地下1階押すとこれは何なんだろうなーとやはり思っちゃう。
-
4322
住民板ユーザーさん2
>>4321 住民板ユーザーさん6さん
ほんと。「低層×子持ち」が非常識多い気がします。
いつも感じてるのは、1階のエレベーターホールも低層階のところにエレベーター待ちの人が広がっていて、奥の高層階へ行こうとしても寄ってくれない。
-
4323
住民板ユーザーさん1
>>4311 住民板ユーザーさん7さん
規約のどこに記載されていたか教えていただけないでしょうか?それであればルールなので守らないといけません。
記載されていないのであれば勝手に決められたルールではないかと…
-
4324
住民板ユーザーさん1
>>4321 住民板ユーザーさん6さん
最初からその仕様が違反ではないでしょうかね。販売時の重要事項の図面では非常用なので、高層専用に切り替えるためには住民への説明と同意が必要です。リセールを考えた時に、小型2台とプラス大型1台の違いは大きいと思いますが、共用の設備との理解で使用し、全体としの利便性を考えるべきでしょう。
-
4325
住民板ユーザーさん8
低層階(10階以下くらい?)の人は相場より遥かに安く買えてて羨ましかった記憶。高層階と所得差はかなりあるのかもなあ。
-
4326
住民板ユーザーさん2
ここで騒いでないで理事会にエレベーターの使用ルールに関して議題にあげてみたらいかがですか?使いたいように使ったら良いのでは?住人なんだから。
-
4327
住民板ユーザーさん1
>>4326 住民板ユーザーさん2さん
理事会にあげている人もいるでしょうが、無視しているかも知れません。最初からその仕様なら売主都合でしょうし。現状では、低層から上のゲストルームや屋上に行けても、下りる時には一旦一階まで下りて乗り換え自分の階に戻ることになるのでしょうかね。もしそのような運用変更なら、購入時の説明になく、売主の問題かも知れません。
-
4328
住民板ユーザーさん2
>>4327 住民板ユーザーさん1さん
そんな必要あります?普通に降りたい階で降りたら良いのでは?
-
4329
住民板ユーザーさん2
>>4322 住民板ユーザーさん2さん
すみませんって一言伝えれば済む話しでは?
-
4330
住民板ユーザーさん2
800+も世帯があると色々な方がいて面白いですね。洗濯置場以外のことは結構どうでも良いかなと思っています。
-
-
4331
住民板ユーザーさん1
>>4322 住民板ユーザーさん2さん
それは個人の問題じゃないですか?
低層でも南だったら高層の北、西、東の人より高い部屋もありますよね?
それで括るのはいかがなものかと思います。
-
4332
住民板ユーザーさん3
先日お亡くなりになったのは結局住民の方なんですか?
-
4333
住民板ユーザーさん1
>>4318 住民板ユーザーさん8さん
売るのであれば買い足したいんで是非。
どちら向きの物件ですか?
-
4334
住民板ユーザーさん3
>>4314 マンション住民さん
イオンのカートは最初から店外持ち出し禁止だったみたいですよ。
私もお恥ずかしながら引っ越し当初は途中まで(旧URの入口の「この先は禁止」の看板まで)はOKなのかと思っていましたが、何となく本当に良いのか不安でイオンの方に聞いたところ、持ち出されて困っているとの返答でした。それ以来カートは店内で戻すようにしています。それが2019年5月くらいのことなので最初からダメだったのだと思います。
勘違いされている方が多いようで、管理組合からのお手紙にも載っていたと思います。
看板が替わって増えた最近も強引に持ち出してる方がいますよね。カートが無造作に捨ててあり驚きます。こちらのマンションの住民じゃなきゃいいな…って見る度に思います。
-
4335
住民板ユーザーさん8
>>4334 住民板ユーザーさん3さん
残念ながらマンションに持ち込んでる中年女性を見ましたよ。
みんなやってたんで半年くらいは私もURのとこまでカートで運んでました。
今はやめましたがカート使えると便利ですけどね。
-
4336
住民板ユーザーさん8
最近煽りあうくらいしかネタがなくなってきましたねー。
ネタも出尽くした感ありますし。
住み慣れてきたってことですね。
-
4337
住民板ユーザーさん11
南側の小さな車侵入止のポールのすぐ横に板に滑車がついてるだけの台車が放置されてましたが、あれ危ないです。
ただでさえ暗くなってからはポールが視認し辛くて。
コンビニ前みたく旗立てるとか蛍光にするとかして欲しいなと思っていた矢先に台車の放置は許せないなと思いました。
-
4338
住民板ユーザーさん1
>>4335 住民板ユーザーさん8さん
購入時の営業の説明ではURの所までカートは大丈夫ではなかったですか?
-
4339
住民板ユーザーさん
>>4338 住民板ユーザーさん1さん
あれはUR立場で「これより先に持ち込まないで」と書いてあるだけで、「ここまで持ち込んで良い」とはならないのでは?
営業がそう言ったとしたらいい加減ですね。
-
4340
住民
>>4338 住民板ユーザーさん1さん
営業さんは、マンションを売るために利便性をアピールするお仕事なので、あまり真に受けない方が。ベランダの植木の件だって、営業の方がOKと言ったということで、今になってトラブルになってるのですから。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件