物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
4261
住民板ユーザーさん1
ビュータワーだってクレストタワーだって同じような事が起きてます。どこのマンションでも同じことが言えます。グランドメゾンだっていつどうなるか分かりませんよ。
-
4262
住民板ユーザーさん1
住民としては何があったかは気になりますが、知りたい方は管理会社やコンシェルジュに聞くなどしていただいた方が良いのではと思います。むやみな検索などしすぎると、マンション検索をする際に検索ワードで上に出てきてしまいますし、検索でヒットするのも良くない記事がトップにでてきてしまう可能性が高くなりますので、、、
-
4263
住民板ユーザーさん1
ベビーカーでエレベーターが満タンで、開いた時に乗れないと中の人がすまなそうな顔をしてくれます。でも、日中の空いた時間でも非常用に1人で乗っていく人を良く見かけます。共用なので、ベビーカー等を優先すれば、気持ち良く乗れると思います。小さな子供を連れて自転車で行くことを考えると、地下にも行くことが子育て世代に配慮することになると思います。ルール上は共用なのに、何故、その様な配慮出来ないのでしょうか?高層の部屋数が多いと、高層に有利な議案が通ると思いますが、そうでは無いので今の勝手な運用は疑問です。
-
4264
住民板ユーザーさん1
確かに、ベビーカーは非常用とかゴミ運搬用とかの大きいのだけ使えばいいのでは。
普通のサイズを使おうとするから迷惑かけてると思う。大型のエレベーターならベビーカーと他の人のっても余裕で乗れるでしょ
-
4265
住民板ユーザーさん1
-
4266
住民板ユーザーさん1
>>4264 住民板ユーザーさん1さん
子供はどこを触るか分からない、触った手を口に入れるかも知れないので、ゴミ運搬用は避けたいと思います。そうなると、非常用での運用でしょうね。でも、全体の共用と思うのに何故か高層専用になっている感があるので、使い難さもあります。この点は管理会社が明確にすべきですね。
-
4267
住民板ユーザーさん1
>>4266 住民板ユーザーさん1さん
4基もあるのに、そんなに不便ですか?
-
4268
住民板ユーザーさん1
高層 2基、低層 4基と非常用 1基です。各層の専用の基数ではなく、共用の非常用の運用が曖昧なための疑問と思うけど。
-
4269
住民板ユーザーさん1
非常用を押して、乗ってこないパターンだけは本当にやめてほしい。
-
4270
住民板ユーザーさん1
低層階の人はエレベーターに対する不満がいつもすごいですね
-
-
4271
住民板ユーザーさん1
>>4270 住民板ユーザーさん1さん
本当に、そう思います。。。
なんか、使いづらい。
-
4272
住民板ユーザーさん1
-
4273
住民板ユーザーさん1
居住しているフロアのゴミ置き場横にバルコニーでの喫煙に関する注意喚起の張り紙がありましたが、みなさまのフロアにもありましたか?
-
4274
住民板ユーザーさん1
今日ゴミ捨てましたが気付きませんでした。明日確認してみます。
-
4275
住民板ユーザーさん1
>>4274 住民板ユーザーさん1さん
コメントありがとうございます。
恐らく全てのフロアではないようですね。
-
4276
住民板ユーザーさん2
>>4270 住民板ユーザーさん1さん
高層階の人ではなく??
-
4277
住民板ユーザーさん1
>>4276 住民板ユーザーさん2さん
本当そう。非常用を日常で使っているのに。それでボタン押したぐらいで文句を言うかな。戸数の多い低層の管理費の負担割合が多いと思うんだけどなあ。
-
4278
住民板ユーザーさん1
低層階不満住民、文句たらたら不満持ち続けながらストレスマンション生活送り続けてって下さいな。
-
4279
住民板ユーザーさん2
-
4280
住民板ユーザーさん2
あのー、高層階に住んでますがエレベーターが途中で止まって誰もいなくてもイライラしませんよ。一部の方なので丸っと高層階の方でくくるのやめて下さい。
-
4281
住民板ユーザーさん2
>>4280 住民板ユーザーさん2さん
4269のような意見に賛同する人の方が多そうですけどね…
-
4282
住民板ユーザーさん5
フルタイムシステムについて、
住民側の方、優先して制御奪えるようにして欲しい。
宅配業者の方で、不在者の宅配物入れ込んで控えが印字されると思いますが、最速でフルタイム使おうとしても、向かい側で使われていますって言われて、かかり待つことが多い。ちょっと2、3秒でいいから、制御奪える時間が欲しいのだ。
業者もその方が入れ込める荷物量増えていいと思うのよ
-
4283
住民板ユーザーさん1
-
4284
住民板ユーザーさん2
-
4285
住民板ユーザーさん3
>>4283 住民板ユーザーさん1さん
シャワーの水圧、我が家では食洗機使用時やキッチン使用時以外は弱いと感じたことがないのですが、ちなみに高層階ですかね?
以前も分譲低層マンションに住んでいたのですが、その頃と謙遜ない水圧に感じますので、階層等によって違うのでしょうかね…?
-
-
4286
住民板ユーザーさん1
>>4282 住民板ユーザーさん5さん
フルタイムに追加リクエストで、最初の動作で居住者の方ってボタン押さないといけないんだけど、それ一択で全く意味のない操作だから外せないもんですかね。
-
4287
住民板ユーザーさん2
>>4281 住民板ユーザーさん2さん
多い少ないでなく、高層階でくくらないで下さいとお伝えしているだけです。
ま、多いかもですね(笑)
-
4288
住民板ユーザーさん2
>>4287 住民板ユーザーさん2さん
多いですよね(笑) 非常用エレベーターの使用にこだわりのある高層階住民(一部少数派の高層階住民除く)。長い。。
-
4289
住民板ユーザーさん4
>>4285 住民板ユーザーさん3さん
中層階ですが、食洗機やキッチン使用していなくても、シャワーの水圧かなり弱いです。自分は慣れましたが。。
-
4290
住民板ユーザーさん3
>>4289 住民板ユーザーさん4さん
そうでしたか…
うちも中層階なので住戸差がありそうですね。各階にある水道の大元に近いとか遠いとかの関係なのかな?
-
4291
住民板ユーザー9さん
WiFiというかインターネット接続ですよね?それともライブラリのフリーWiFiの事かな。
アレはダメダメですね。
インターネットはnetflix見てるけどあまり気にならないレベルです。時間帯によって集中しているのかもしれませんね。在宅少なめなのか平日昼間は結構快適ですよ。
-
4292
住民板ユーザーさん11
消防設備点検って、見るだけなのですか?長い棒を持って動作確認もせずに終わってるのですが、、
-
4293
マンション住民さん
>>4291 住民板ユーザー9さん
NetflixやYoutubeしか見ない人が多いからNuroとか他社の高速回線入れられないんだろうなあ。。。このマンションのインターネット回線はずっと遅いKDDI光のままで価値が下がると思うが年配者が多いからそれでいいのか。
-
4294
住民
>>4293 マンション住民さん
KDDI回線は一向に改善されない。
本当にやめてもらいたい。
-
4295
住民板ユーザーさん8
-
-
4296
住民板ユーザーさん2
>>4288 住民板ユーザーさん2さん
区分け頂きありがとうございます。
文句言わないのでお好きにご利用下さい。エレベーター内開閉ボタン前でお待ちしています(笑)
-
4297
住民板ユーザーさん2
>>4296 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。実は私も一部少数派の高層階住民です(笑)日々穏やかに、時間に余裕を持って、広い心で、気持ちよく過ごしたいですね。
-
4298
住民板ユーザーさん1
>>4292 住民板ユーザーさん11さん
私も思ってました。以前住んでいた分譲マンションでは一つずつ棒のようなものを持ち音を鳴らして確認したいましたよ。このマンション見るだけですぐに終わりビックリしています。これやっている意味ないと思います。
-
4299
住民板ユーザーさん3
>>4298 住民板ユーザーさん1さん
確かに
予定合わせて在宅していてもビックリするほど点検箇所が少なくてアッと言う間に終わって拍子抜けしちゃいます笑
それだけ機器が進化してるのかな?って思っていますが、法令的には定期的な点検が義務なのでしょうね
-
4300
住民板ユーザーさん4
>>4299 住民板ユーザーさん3さん
今は器具の破損がないかの目視検査をしているので、簡単な検査で終わっています。
長い棒のようなもので、動作確認を以前はしていましたが、今は遠隔で確認できるので、やらなくなりました。
-
4301
住民板ユーザーさん1
>>4300 住民板ユーザーさん4さん
目視しているのかも怪しいくらい早いです。
-
4302
住民
>>4301 住民板ユーザーさん1さん
そんなに気になります??
-
4303
マンション住民さん
点検より、ライブラリでのお子さんがアホみたいに騒いでる問題、なんとかして欲しいですけどね。
-
4304
住民板ユーザーさん2
>>4303 マンション住民さん
騒ぎすぎですよね。本当になんとかしてほしいです。
-
4305
住民板ユーザーさん4
>>4295 住民板ユーザーさん8さん
あのママ友集団がいろいろな意味で怖い。
-
-
4306
住民板ユーザーさん2
そんなにうるさいんですね。ライブラリー行ったことないので今度行ってみます。何時頃、ママ友軍団いますか?
-
4307
住民板ユーザーさん
ライブラリもなんだか固定メンバーな感じですからその方達だけがライブラリの恩恵享受している感じ。
子供とかは、ライブラリゾーンでは無くて隣接するカフェラウンジとか、キッズスペースですよね。
それは享受している恩恵とセットでは?
-
4308
住民板ユーザーさん1
コンシェルジュ。対応いいし感謝してます。ただ出て行く時も後ろから挨拶してくれなくていい。振り向いて返さないといけないのが面倒くさい。
-
4309
住民板ユーザーさん1
>>4307 住民板ユーザーさん
いえ、キッズスペースでもうるさいのは確かですが、
一応ガラスドアで仕切られてるので良いとして、問題はライブラリゾーンに出てきて、デスクの前で追いかけっこする、そういうことが起きてます。
-
4310
住民板ユーザーさん1
イオンのカートを持ってきたらダメな場所まで持ってきているの見るとなんか嫌な気分になりますね。ここの住人じゃないことを祈ります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件