物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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422
住民板ユーザーさん2
>>420 住民板ユーザーさん8さん
こんな状況なのに入居説明会やローン契約も出来るところまでやりたい!?強引すぎますよね。まずはオイルダンパー の件の説明会が先でしょう。
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423
住民板ユーザーさん2
>>415 匿名さん
残念ながら、買主が不利になる(逆に売主が有利になる)ようなことが、たくさん投稿されていることから、そう思われても仕方ないですよね。
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424
住民板ユーザーさん2
>>421 住民板ユーザーさん
③の場合、既に投稿されてましたが、青山の高級物件で2倍に加え慰謝料的な1倍が加わり3倍返しの事例があります。
青山は3倍だけどここは2倍というのはどうかと思いますね。
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425
マンション掲示板さん
手付け金って、ここの場合、5%の人と10%の人がいますよね。手付け金倍返しの場合、かなり差がでる気がしますが、そういうものなんですかね??
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426
マンション掲示板さん
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427
マンション掲示板さん
>>426 マンション掲示板さん
そうなのか。もし手付け倍返しなら、10%払っておくべきだったよ、、、まさかこんなことになるとは、、、
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428
マンション掲示板さん
>>427 マンション掲示板さん
判断としては間違ってないと思うよ
極力手付けは少ない方がいいから
こんな話はイレギュラー中のイレギュラー
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429
匿名さん
法律での手付金の上限は20%。3倍返し狙いなら20%にしておくべきだった。
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430
住民板ユーザーさん4
規定内のダンパーであれば何も問題ないでしょうから、それであって欲しいですけどね。
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431
匿名さん
実はとても引っ掛かっていることがあります。
モデルルームに電話したときに、一番はじめに電話に出られた男性の方が、はじめは[確認中!!]の一点張りだったのですが、こちらはkYBにも電話して、該当してるところには連絡していると確認済みなんですよって話したら、しばらく保留にされて、実はオイルダンパーを使用していて、それが改竄のものか品番を確認中なんです。と言い換えました。その後、もし該当していたらどうするんですか?と訪ねると、[手付金倍返しで解約ですかねぇ、、]って言われたので、ビックリして[え????住めないんですか?!!え?!!]って言うと、[たたたたた例えばの話ですけど、、]と言っていました。
こんな大きな問題のときに、そんな迂闊な発言するんですかね?!
それとも、この方がちょっと対応力が低いのか、それとも口を滑らしたのか、いろいろと考えてしまいます。。
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432
匿名さん
傷物の定義とは?
要は程度問題に持ち込まれるのが怖いと思った。「もちろん瑕疵なので修補はするが。現状で免震機能は満たしているので引き渡しは行う。」みたいな。
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433
住民板ユーザーさん4
>>432 匿名さん
私はそのパターンだと思いますよ。入居説明会がそのまま行われるなら尚更です。
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434
匿名さん
>431
営業の発言は軽はずみだと思うけど、施工トラブルで引き渡しが遅れるときにはいったん手付金倍返しして合意合意解約ってのが普通に行われれる。それが念頭にあったのかな。
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435
匿名さん
>>434 匿名さん
そうなのですね。ありがとうございます。
はじめてのことで、混乱していました。
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436
匿名さん
>435
補足だけど、合意解約の場合、販売再開する場合は元の契約者が元の住戸をもとの価格で優先的に契約できるって条件を付けるのが一般的。なので待てる人は待つし、待てない人は他の物件を探すことになる。
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437
匿名さん
>>436 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます。とても勉強になりました。
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438
住民板ユーザーさん1
>>431 匿名さん
誤魔化そうとしていたのがバレちゃってますね。酷い対応だと思います。こちらが何も知らないと思って、確認中で逃げ切れると思ったんでしょうね。
該当のものがあることを既につうちしめいるんだから、確認も何もないですよね。本当は知っているのに確認中なのがバレバレ。
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439
匿名さん
物事の切り分けが出来ない人たちが多いですね
他に嫌な部分があるから解約出来そうな機会が出来て飛びついてるのかな
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440
マンション掲示板さん
今更入居を止めるのはやめてほしい
こっちはもう色々準備してるんだからさ
迷惑料として手付け金倍返しで、後はなるべく早く交換するということで、住まわせてほしい
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441
住民板ユーザーさん1
手付金を3倍返しとか騒いでるのはこの物件を投機目的で買った人達でしょ
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442
口コミ知りたいさん
>>439 匿名さん
免震という機能は、このマンション購入における非常に大切なポイントでした。おそらく、そういう方も多いと思われます。
その免震に信頼性が無くなったのだから、解約という判断も決しておかしいとは思いませんが。
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443
口コミ知りたいさん
>>441 住民板ユーザーさん1さん
売り主さんは黙っててねー
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444
住民板ユーザーさん2
安全性が担保されるため予定通り引き渡して、後で交換って形になりそうかな。もちろん迷惑料は欲しいけどね。それが落とし所かと。状況を鑑みるにそれ以外の選択肢があまりないように感じる。安全性が担保されてるのは大前提でね。
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445
匿名さん
>>442 口コミ知りたいさん
仮にダンパーが指定した震度に耐えられないものであった場合、そのダンパーを交換するだけですよ。
建物として交換不可能な作りになっていなければ全く問題ありません。
信頼性云々は感情論でしかありません。
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446
住民板ユーザーさん1
>>443 口コミ知りたいさん
図星でしたか
あなた顔真っ赤ですよ
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447
住民板ユーザーさん1
>>445 匿名さん
引き渡しまでに交換してくれれば問題ないでしょうね。
問題は引き渡しまでに交換してくれるかどうか。
そして大幅に遅れることになった場合にどのような対応となるか、でしょうね。
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448
住民板ユーザーさん1
>>446 住民板ユーザーさん1さん
そうやって煽るのはやめなさい。悪質です。
ただでさえ混乱しているのだから。
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449
口コミ知りたいさん
>>445 匿名さん
なんか噛み合ってませんね。
大地震が起きても免震だから大丈夫、という安心感にコストを払っているわけです。
ダンパーを入居前に交換してもらえるのであれば問題ないですが、その可能性が低いから騒ぎになってるんですよね。
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450
住民板ユーザーさん3
>>441 住民板ユーザーさん1さん
投機目的であろうがなかろうが、地所レジが大幅な引き渡し遅れに対して3倍返しをしたことがある、というのが事実。
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451
口コミ知りたいさん
>>446 住民板ユーザーさん1さん
うーん、今時こんな古びた2チャンネルの煽りを見られるとは思いませんでした笑
愉快犯の荒らしということが露呈しましたね。皆さん、惑わされないようにしましょう
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452
住民板ユーザーさん1
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453
住民板ユーザーさん3
この掲示板を営業の方が見ているとのことでしたので、書きます。
今日は何も連絡ありませんでしたが、明日には何かしら連絡頂けることを願っています。
正直、日が経つほど混乱は増す一方です。なぜなら、問題の無いマンションは次々とアナウンスされ始めており、結果的にこのマンションに不正ダンパーが使用されている事は、明らかになってきているからです。
対応方針を決めるのに時間がかかるのは分かりますが、せめて一報くらいあれば、誠意のある会社だと購入者の我々は安心します。
ご検討頂けると幸甚です。
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454
名無しさん
>>440 マンション掲示板さん
その場合、なんの迷惑料?
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455
匿名さん
>>453 住民板ユーザーさん3さん
だから22日に正式にアナウンスするって言ってるじゃないですか
会社勤めてしてればわかるけど、社内の承認プロセスはちゃんとしてて、そんな簡単に変えられるもんじゃないのよ
わかったら冷静に待ってて
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456
匿名さん
>>449 口コミ知りたいさん
ダンパーが指定の震度に耐えられないものであるって何処で確証しましたか?
さらに、可能性が低いって何処で決まりましたか?
冷静に発表を待ちましょうね
悪戯にわーわー騒いでも良いことはありませんよ
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457
住民板ユーザーさん3
>>455 匿名さん
22日に正式にアナウンスするという連絡すら来てませんが、、、
後、私は大企業勤めですから、社内の承認プロセスくらい理解してますよ。レピュテーションリスクを考えて、不正ダンパーの使用有無と、対応は協議中との連絡を入れるのは対応可能な範囲と思い、書き込んでいます。
一週間待って結局、不正ダンパーが使用されています、対応は協議中です、という連絡だけだったら目も当てられませんよ。
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458
住民板ユーザーさん1
使ってないところは使ってないってアナウンスするだけなんだからそりゃ早いでしょ。
逆に使ってて既に対応をアナウンスしてるところあるなら教えて欲しいよ。
交換がいつ出来るかなんてKYB次第で売主が決められないんだから対応を決めようにも決められないでしょうに。
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459
通りがかりさん
残念な感じになってますが、シェアがナンバー1の免震装置を選んでくれてた京急物件には信頼をおきたいですけど、そう思いませんか??
シェアが高いのが良いとは限りませんが、1つの指標になると思います。
他の部品関係もシェアが高いものを選んでくれていると思います…
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460
口コミ知りたいさん
>>456 匿名さん
あのー、ニュース見てますか?今までの情報を照らし合わせると、そう考えるのが合理的かと思いますが、、、私は至って冷静です。
本当に売り主工作員かと疑いたくなる書き込みですね
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461
マンション掲示板さん
>>458 住民板ユーザーさん1さん
外野ですが、掲示板みる限り、ドゥトゥールは連絡来てるっぽいですよ。
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462
匿名さん
>>457 住民板ユーザーさん3さん
22日〜というのは>>308の話からです
問題ないダンパーかは明確でも、不正なダンパーだったかはちゃんと調査しないと自信をもって答えられないと思うので、時間がかかるのは仕方ないと理解してます
信じて待ちましょう
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463
住民板ユーザーさん3
よく読んでください。
対応方針ではなく、不正ダンパーの使用有無だけでも教えてほしいと書いてます。
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464
匿名さん
>>458 住民板ユーザーさん1さん
ツイッターみると、通知をしてる物件もあるみたいですよ。調査中なら調査中で構わないので、状況をこのように通知するべきかと。こちらから電話しなければ、放置ですからね。ここは。
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465
住民板ユーザーさん3
>>462 匿名さん
匿名掲示板に書かれているだけすね。これだけを根拠に22日まで待つのですか?数千万円の買い物ですよ?
不正ダンパーの使用有無くらいすぐわかると思いますが、百歩譲って調査に時間がかかるのなら、それが第一報になりますね。わざわざ書面にしないで、めーるでもいいので連絡しませんかね?
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466
住民板ユーザーさん3
>>464 匿名さん
全く同意見です。ここは売り主工作員が多いので批判されるかもしれませんが、普通の購入者ならそう思います。
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467
匿名さん
308で22日に書面でと言った者です。
本当に今日そう言ってました。営業の方が本当に言ってました。
22日に発送なので到着なのか、そこまでわかりませんが、kYBのオイルダンパーを使用しているという状況を契約者に通知すると。
それが改竄のものなのかは、今は答えられないとのことでした。。
伝え方が悪かったなら、すみません。
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468
住民板ユーザーさん1
別にすぐ問題となるわけでもないし、超大型大地震がなければ普通に住めるんだから、何を問題としてるかが分からない。住みながら交換してもらえば万事解決だとおもうけど。
騒ぐだけここの評判に傷がつくからやめてほしい。書き込んでるのは本当に契約者?
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469
住民板ユーザーさん8
電話した人にだけなんとなく伝えて、聞かない人には22日まで放置、、てのもすごい話ですよね。ドゥトゥールの掲示板見に行ったらだいぶ落ち着いてますね〜
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470
マンション掲示板さん
>>468 住民板ユーザーさん1さん
やっぱり出た、売り主工作員!笑
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471
住民板ユーザーさん1
逆になんでみなさん直接問い合わせないのでしょうか?
既に確定事項だとしても、正式な通知をするには手順を踏む必要があるので時間がかかりますよ。
逆に、問い合わせれば現時点の確定事項は教えてくれますよ。
不必要に騒いでる方はご契約者の方々でしょうか?
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