物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4141
住民板ユーザーさん2
>>4127 住民板ユーザーさん2さん
コンシェルジュに聞きましたが理事会は、売主にも管理会社にも問い合わせした上で回答している様です。
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4142
住民板ユーザーさん1
>>4141 住民板ユーザーさん2さん
聞いていただきありがとうございます
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4143
住民板ユーザーさん2
>>4123 住民板ユーザーさん1さん
瑕疵担保は排水溝が付いていなくて排水が出来ないと対象にならないみたいですよ。
きちんと枠の中に洗濯機置いても清掃出来ないのも十分該当すると思いますが。とにかく意見書出しても理事会で全く理解して貰えないと何も進まないですね。
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4144
住民板ユーザーさん2
>>4132 住民板ユーザーさん2さん
コンシェルジュで用紙貰えます。このご時世ネットで出来ないことに違和感しかないですけどね。
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4145
住民板ユーザーさん2
>>4144 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます!紙でしかできないのですね。。。確かに違和感です。
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4146
住民板ユーザーさん6
>>4139 住民板ユーザーさん1さん
このネットの書き込みを信じてマナーモラルを語る方がおかしいって。ここの書き込みは全部一方的な気持ちの話だ。
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4147
住民板ユーザーさん6
>>4146 住民板ユーザーさん6さん
マナーモラルに関してどう思うかは、ネットの書き込みとか関係なく個人の見解なので関係ないと思いますよ。園バス関係に関わらず集団で固まっていて通行を邪魔している方は私も何度も目撃しておりますし、我が家の場合は走り回っている子供にぶつかられたこともあるので、いい加減迷惑だと思いましたけどね。信じても信じなくても良いですが、注意喚起になれば幸いと思い書き込ませていただきます。
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4148
住民板ユーザーさん
子どもの放置もどうかと思いますが、海岸通りを横断して(横断歩道を渡らず)バス停やコナミの方に直行する人はどうにかなりませんかね。
危ないし子どもがマネしたら困ります。交通事故でも起きたら寝覚めが悪いし。注意喚起のお願いはどこにすればいいんでしょう?
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4149
住民板ユーザーさん2
>>4148 住民板ユーザーさん
どうにもならないでしょ(笑)
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4150
住民板ユーザーさん2
>>4141 住民板ユーザーさん2さん
その上であの回答と言うことは、、、、残念ですね。
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4151
住民板ユーザーさん1
>>4147 住民板ユーザーさん6さん
同感です。
貴方様はとてもご丁寧な言葉遣いで、礼節のある方のご意見は参考になります。
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4152
住民板ユーザーさん1
>>4150 住民板ユーザーさん2さん
何故、コンシェルジュが背景を知っているのですか?理事会とは関係ないと思います。コンシェルジュは管理会社に従い、管理会社は売主に従っていると思えますが。コンシェルジュが知っていると言うことは、逆に理事会が売主の意向にそってませんか?そうなら、売主に都合が悪いことは何もしないのかな?
瑕疵の問題と言うより、引越し時の対応として通知すべきで、後で引越し時より高額な代金は悪徳業者。でも、ライブラリーはコンセプト通りに出来ていないので瑕疵では?エレベーターは重説と異なるので購入者の同意が必要で、同意なしなら宅建法違反では?
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4153
住民板ユーザーさん3
だから何度も言ってるとおり、2階のみキッズスペースにすればいいんだよ
一階のキッズスペースはリモートワーク部屋に変更
理事会は解散しろや
そうじゃなきゃ、投票させろよ
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4154
住民板ユーザーさん6
>>4153 住民板ユーザーさん3さん
2階は自治体との取り決めの中で外部に開放する前提になってるから一筋縄でもないし、一階のキッズスペースを外部に開放する二階に移して子供に何かあったら目も当てられないでしょ。
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4155
住民板ユーザーさん2
理事会が機能していないことは事実のようですね。ストレスがある住人は複数名存在していますね。理事会の方はこのコメントを真摯に受け止めて頂けると嬉しいですね。
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4156
マンション住民さん
>>4153 住民板ユーザーさん3さん
いろんな人がいることを理解してくださいね。
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4157
マンション住民さん
洗濯機の嵩上げは自分で行えば1500円から高くても4000円くらいでできますよ。
なんの難しい事はありません。
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4158
住民板ユーザーさん
>>4153 住民板ユーザーさん3さん
あなたが理事に立候補して、推進したらいいんじゃないですか?
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4159
住民板ユーザーさん1
私は、理事会が色々住民のために尽力を尽くして頂いていると思ってます。駐輪場の増設やライブラリーの時間の延長や生協の導入等。
出来ていないところをあげればキリがありませんが、まずは自分達で出来る範囲は色々として頂いてると思ってます。
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4160
マンション住民さん
私も理事会はよくやっていると思います。
私はできませんので感謝しています。
それに洗濯機置き場については理事会関係なくなくないですか。
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