東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
契約済みさん [更新日時] 2024-09-18 11:26:21

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3565 住民板ユーザーさん2

    >>3564 住民板ユーザーさん1さん
    抱き抱える点は正しいですが、「ペットボタン付きエレベーター」を利用しなくてはいけないことに違反しています。
    管理規約集、96ページ、ペット飼育細則の第5条5項に記載のとおりです。

    私も見かけたことがありますが注意する勇気がありませんでした…。

    お気持ち察します。
     ルール守って欲しいです。

  2. 3566 匿名さん

    >>3564 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越ししてきたばかりか、飼い始めたばかりか、まだマンションのルールをはっきりご存知でなかった可能性もありますよね。ご自身もルールが曖昧でらっしゃったのなら、なおさら。

    マンションによってもルールは異なるのですから、ここでこんな投稿される前に、その場で相互確認された方がよっぽどマンションのため、住民のためになると思いますけど。

  3. 3567 住民板ユーザー

    >>3566 匿名さん

    こわっ
    投稿に対して、厳しいひと

  4. 3568 住民板ユーザーさん

    >>3566 匿名さん
    3564さんがペットを飼っているかは分かりませんが、少なくても飼い主の方は入居の際に説明を受けているのでは?
    マンションによってルールが異なるのは当然です。
    守らない方が問題なのであって、確認しなかったことを言うのはどうかと思いますが。
    私ならいきなり注意なんてできません。逆恨みされても怖いですし。

  5. 3569 住民板ユーザーさん1

    ペットを連れたエレベーターの使用方法について、ルールが守られておらず、不快な思いをされている住民がいるかもしれないとのことを、先ほどコンシェルジュさんに伝えておきました。理事会にも挙げていただけると思います。
    この件に限らずですが、困ったことがあれば、このような不特定多数の人が閲覧できる掲示板ではなく、適切なルートでエスカレーションいただいた方が良いのではないかと思います。

  6. 3570 匿名さん

    >>3568 住民板ユーザーさん
    ルールを守らない人、
    自分にとって不快な人のことを
    こんな投稿サイトで批判しているのがおかしいと思ったまでです。
    その場では言えないからと、
    ここで批判だけしてることこそ不快ですし
    3569さんのようにきちんとしたルートで申し出るべきです。
    ちなみに入居時にひとつひとつの規約の説明なんてされません。
    それはペットを飼ってなくても同じ条件だと思います。
    ペットがいれば申請して費用を払うだけです。
    この世の中、逆恨みが怖いのもわかりますが、
    お互いが気持ちよく生活するためには
    陰でこんな文句を言うのではなく
    「こんなルールでしたよね?」
    「こんなルールだから、こうした方がいいですよ」
    など声かけした方がいいんじゃないですか?
    それができないなら、ここでなく
    正規ルートで申し出てください。

  7. 3571 住民板ユーザーさん2

    >>3570 匿名さん

    掲示板という正式ルートでアツく申し立てされてますね。

  8. 3572 中古マンション検討中さん

    みなさんWi-Fiルーターは何を使われていますか?実際にお使いの機種が知りたいです!

    https://kakaku.com/item/K0001030334/?lid=kmag_pc_pc_10099_item_mid
    NECの4000円くらいのを買おうと思うのですが、もっと上位機種の方が良いでしょうか?

    60平米台の2LDKのお部屋です。

  9. 3573 住民板ユーザーさん1

    >>3572 中古マンション検討中さん
    バッファローの昔のを使ってますが、70Mbpsと激重ですね。。Google Nest Wifiとかどうなんでしょうね。

  10. 3574 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越しする方が多いように感じますが売却されてるのですかね?

  11. 3575 匿名さん

    >3574さん
    賃貸じゃないですか?中古はコロナ前は動いていましたが、今はすっかり止まっているようです。ちなみに、2020年1月から3月でも成約は6件くらいです。

  12. 3576 住民板ユーザーさん1

    固定資産税の納付書って届きました?
    4月には届くもんだと思ってたんですが…

  13. 3577 住民板ユーザーさん2

    >>3576 住民板ユーザーさん1さん
    4/22に届きました!

  14. 3578 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 3579 住民板ユーザーさん1

    >>3577 住民板ユーザーさん2さん
    あ、ほんとですか…
    他の自治体から転入だから遅れてるのかな、ありがとうございました

  16. 3580 住民板ユーザーさん7

    >>3576 住民板ユーザーさん1さん

    例年は6月ですよ。

  17. 3581 住民板ユーザーさん2

    >>3580 住民板ユーザーさん7 さん
    ご指摘ありがとうございます!
    >>3579 住民板ユーザーさん1さん
    スミマセン、還付の通知書でした。早とちりしました。
    令和2年度は6月1日から、とあります。
    https://www.tax.metro.tokyo.lg.jp/shitsumon/tozei/index_o.html

  18. 3582 住民板ユーザーさん1

    WiFi調子悪くないですか?
    スマホをWiFi接続にして使用いたのですが、突然切断され、再接続してもInternet側の接続が確立されていないというメッセージが表示されて接続出来なくなってしまいました。

  19. 3583 住民板ユーザーさん1

    すみません、ルーターの電源を入れ直したら復旧しました。突然の事で焦ってしまい失礼致しました。

  20. 3584 今日

    一瞬停電しませんでしか
    電気が一瞬消えてまたついて パソコンは電源落とされて ルーターも再起動されて ルーター復帰後もネットしばらく使えなかったので マンション全体あるいは一部の階層の電気落ちたのかと思うのですが

  21. 3585 住民板ユーザーさん1

    うちも今日16時半頃ありました。
    いきなりテレビが消え、空気清浄機が止まりました。電気はつけていなかったのですが、何事かと焦りましたよ。

  22. 3586 住民板ユーザーさん2

    下層階ですけどシャワー浴びてたら一瞬電気と換気が止まりました。

  23. 3587 住民板ユーザーさん1
  24. 3588 マンション住民さん

    東京電力のホームページによりますと、2日午後4時半すぎ、東京都や神奈川、千葉、茨城の各県の広い範囲で、瞬間的に電圧が低下して、各地で停電が起きたということです。

    停電はすぐに復旧しましたが、東京電力が原因や障害が起きた範囲について調べています。
    JRや私鉄の各線などに、大きな影響は出ていないということです。

  25. 3589 住民板ユーザーさん

    こういうとき、非常用電源って機能しないんですかね。

  26. 3590 住民板ユーザーさん1

    みなさん、さっきから外うるさくないですか?
    発電機のような低音でドッドッドって。
    どこが鳴ってるんだろう

  27. 3591 住民板ユーザーさん1

    つかぬ質問ですが、
    「安倍のマスク」って届きましたか?
    来てないので気になりました。

  28. 3592 住民板ユーザーさん7

    マスク、届ていませんね。

  29. 3593 住民板ユーザーさん1

    マスク、今日、届きました。

  30. 3594 契約済みさん

    これ本当ですか?事実であれば、明らかに掃除業者の過失ですので補填させるべきですよね。
    この状況下で対応いただいてる中申し訳ないですが、そうはいっても。。。

  31. 3595 住民板ユーザーさん2

    >>3591 住民板ユーザーさん1さん
    ウチはようやく一昨日届きました。宛名も無いしなんかのチラシと危うく間違えて捨てるところでした。39け県が解除というタイミングで。
    東京はまだでしたが手作りマスクの方が全然いい。
    オンライン給付も混迷しているようですし、困った感じです。

  32. 3596 マンション住民さん

    ゲストルームの民泊問題って、話題が立ち消えになってますが、結局どうなってるんですかね。理事会なりで、検討されてるんですかね?

    専門外なので、はっきりと分からないのですが、規約に、民泊禁止って書いて無いと思うのですが、禁止なのか、禁止されていないのか、分かりますか?
    禁止されていないのであれば、規約にするよう、働きかけないといけないと思いますので。

  33. 3597 住民板ユーザーさん1

    >>3596 マンション住民さん

    民泊は国の許可が必要です。
    当然ですが、当マンションはその許可を取得していないので法律違反です。なので、禁止と書いていなくても普通にダメです。
    ましてや、みんながお金を出し合って維持している共有施設を勝手に個人の利益として使用しているとなると、なにかしらの損害賠償が発生してもいい気がします。

    まぁ、どちらにしても摘発して、理事会便りとかで公開処刑した方がいい気がしますね

  34. 3598 住民板ユーザーさん1

    >>3597 住民板ユーザーさん1さん

    さらに補足ですが、
    無届けでやった場合は懲役6ヶ月以下もしくは100万円以下の罰金、またはその両方が課されます。
    普通に通報したらアウトです

  35. 3599 住民板ユーザーさん1

    特定の人が使っていないのか履歴を調べたら、民泊か分かると思うけど。

  36. 3600 住民板ユーザーさん1

    どこかの民泊サイト載ってるんですか?証拠もないのに、摘発できないと思うんですが汗

  37. 3601 マンション住民さん

    3596です。
    なるほど、法律的に、既にNGなんですね。
    ありがとうございます。

    私の会社に、他のマンションの管理組合理事をやっている方がいるので聞いてみたら、
    こういう類の問題は、管理会社さんがノウハウを持っている、
    ということなので、理事会通して相談してもらうのがいいのかと思いました。

    こういうところが、管理会社さんの力の見せどころですよね。

  38. 3602 住民板ユーザーさん1

    1階の駅側の出口の植え込みが荒れてるような気がしました。。前と変わらないですか?

  39. 3603 匿名さん

    >>3602 住民板ユーザーさん1さん
    以前、議事録に東側にアロエ?か何か別の植物が植えられてたなどと議題にあがってましたが、それと関係してますかね。



  40. 3604 住民板ユーザーさん1

    みなさん固定資産税通知来ました?

  41. 3605 住民板ユーザー2さん

    >>3604 住民板ユーザーさん1さん
    うちはまだです

  42. 3606 マンション住民さん

    昨日(5/27)だと思いますが、セブンに警察官が数人きてゴタゴタしていた、という話を聞いたのですが、何があったかご存知の方いますか?

  43. 3607 住民板ユーザーさん2

    >>3606 マンション住民さん
    男同士の喧嘩を警察が止めに来ていたところまでは見ました。セブンの中での喧嘩だったんですかね。私が見た時には2人とも外に出ていました(うちの正面玄関あたり…)片方の男はオラオラ系でした。

  44. 3608 マンション住民さん

    >> 住民版ユーザーさん2さん

    ありがとうございます。そうだったんですね。
    ガラの悪い輩もいるんですかね。
    以前、何があったか知りませんが、セブンの店員さんに執拗にクレームいれている人を見たことがあったので、それも思い出して、何だかなぁと思って聞いた次第でした。

  45. 3609 住民板ユーザーさん6

    >>3602 住民板ユーザーさん1さん

    朝方、犬連れのおばあさんがスコップで掘り返してましたよ。

  46. 3610 契約済みさん

    やばいっすねえ笑

  47. 3611 匿名

    >>3609 住民板ユーザーさん6さん

    マジですか?やばいですね。
    そのおばあちゃん、不法行為だと分かってるのかな。
    変なことして捕まらないで欲しいし、
    庭を荒らさないで欲しい、涙

  48. 3612 住民板ユーザーさん1

    高層階、西側です。
    ベランダの手摺りにカモメがきました!

    驚きましたが、可愛いですね(^^)

  49. 3613 住民板ユーザーさん1

    品川区独自の給付金!ありがたいですね

  50. 3614 住民板ユーザーさん1

    給付金本当に有難いです!品川区に感謝です。

  51. 3615 住民さん

    南側ですがたばこの煙が毎日入ってきて困っています。

  52. 3616 住民板ユーザーさん1

    高層階の部屋前に警察が6-7名?ほどいます。お昼過ぎからずっとです。みなさんビニール手袋や頭も袋をかぶってたりしますが、何なのでしょう?心配です。

  53. 3617 住民板ユーザーさん1

    >>3616 住民板ユーザーさん1さん
    嫌な想像をしてしまいますね…
    気になります。

  54. 3618 住民板ユーザーさん2

    >>3616 住民板ユーザーさん1さん
    私も見ました。夕方くらいに鑑識っぽい人たち(薄水色の服)が沢山いて、パジャマの女性と上に上がっていきました。
    心配です。

  55. 3619 住民板ユーザーさん8

    >>3616 住民板ユーザーさん1さん
    なにがあったんでしょうかね…最近、警察騒ぎが多いですね。

  56. 3620 住民板ユーザーさん3

    >>3616 住民板ユーザーさん1さん
    それって何階でしたか?


  57. 3621 住民板ユーザーさん9

    めちゃくちゃ気になります…詳細ご存知の方お願いします、、

  58. 3622 住民板ユーザーさん1

    共用廊下で子供が大泣きしていてうるさい。

  59. 3623 匿名さん

    詳細はわからないのですが、鑑識っぽい制服の背中には「消防」とありました。昨日の夕方頃、正面玄関の外に3人くらいいました。ほんっと気になります。

  60. 3624 住民板ユーザーさん1

    怖いですね...
    煙草本当に迷惑ですよね。この時期窓も開けていますし、うちも煙草の臭いが部屋の中まで入ってきてすごく迷惑しており、管理人に相談しました。洗濯物にも臭いがつくし最悪です。

  61. 3625 契約済みさん

    固定資産税の納付書が届きました。
    免税制度とかはなく、普通に支払って年末調整(当方サラリーマンです)でしょうか?

  62. 3626 住民板ユーザーさん1

    うちのベランダにはタバコの灰が落ちてきます。
    洗濯物にかかって汚れるし、火事の危険もあるし。

  63. 3627 住民板ユーザーさん1

    >>3625 契約済みさん
    支払った固定資産税が年末調整で返ってくるかという意味であれば返ってこないと思います。(年末調整で返ってくるのは住宅ローン控除分の所得税)

  64. 3628 住民板ユーザーさん1

    管理人さんに聞きました、、

  65. 3629 住民板ユーザーさん1

    何があったかをですか?

  66. 3630 住民板ユーザーさん1

    煙草それは最低ですね。真上の方が吸われているのでしょうかね。

  67. 3631 住民板ユーザーさん1

    全く気がつきませんでした。何があったんでしょうか。。

  68. 3632 住民板ユーザーさん8

    >>3622 住民板ユーザーさん1さん

    このような大型マンションの場合は仕方ないと思います。貴方はおそらく子供のいない方なのでしょうね。心が狭いです。泣き声が嫌なら田舎の戸建にでも住めばいいのではないでしょうか。

  69. 3633 住民板ユーザーさん1

    子供の元気な泣き声を聞くと私は微笑ましくなります!笑 キッズスペースも早く解放できるような安全な状況が来るといいですね^^

  70. 3634 住民板ユーザーさん8

    なんだかDINKSは肩身狭いなぁ…

  71. 3635 住民板ユーザーさん3

    >>3622 住民板ユーザーさん1さん
    泣いている子供をずっと放置しているなら問題ですが、急に泣き出してしまうこともあります。子供とはそういうものです。
    あなたは子供のころ一度も誰かの迷惑になる場所でないたことが無いのですか?

  72. 3636 住民板ユーザーさん1

    >>3634 住民板ユーザーさん8さん
    独り身はもっと肩身狭いですよ……

  73. 3637 住民板ユーザーさん2

    独身の方もDINKsの方も子連れ家族も老夫婦も皆快適に過ごせるようにしたいですね。
    とはいえ、程度の差はあれ集合住宅なのですから干渉はどうしても出てきてしまいます。
    さらに言えば同じ階の人でも殆ど顔や名前分かりませんので事情もわからず。干渉だけ増えらば辛い状況ですね

  74. 3638 住民板ユーザーさん1

    また例のどんちゃん騒ぎの3階の方、現在も凄くうるさい。夜中2時半過ぎです。窓を閉めていても笑い声が聞こえてくるので、窓を開けたら男性2名女性3名の酩酊状態の騒ぎが丸聞こえでした。女性は日本の方じゃない様で、会話の内容も自宅キャバクラみたいな感じで、、直ぐに窓を閉めましたが笑い声、叫び声がずっと続いています。明日締切の仕事をしていますが、かなり不快です。

  75. 3639 住民板ユーザーさん1

    3638さん
    レジデンスの掲示板と間違っていませんか?

  76. 3640 住民板ユーザーさん8

    >>3636 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは子供いないんでしょうね、心が狭い、田舎で暮らせ、とか、子供の頃一度も誰かに迷惑がかかる所で泣いたことないの?っていうような残念な投稿に、さらに、「参考になる!」が押されている当たりを見ると……なんだかなぁってなりますね。

  77. 3641 住民板ユーザーさん1

    過去に、保育園ができるのに反対する住民がいるエリア…みたいな問題があったじゃないですか。子供が嫌いな人間というのは、ここに限らず一定数はいると思いますよ。ただ、誰しも子供の時はいろんな人に迷惑をかけて生きてますから、寛容で居てほしいものです。あまり、親を責めないで。ただ、嫌いと思う人がいるのも事実だし、自由。そういう人も居るんだって、お互いに理解し合い、みんながみんなに思いやれると良いですね。

  78. 3642 住民板ユーザーさん1

    たまに宅配ロッカーから電動自転車のバッテリー取り出してる人がいる気がするのですが、
    自転車てかりれましたっけ?オイコスみても選択肢にないようで

  79. 3643 匿名さん

    >>3642 住民板ユーザーさん1さん
    借りれますよ

  80. 3644 住民板ユーザーさん3

    オイコスでなくfulltimsystemでレンタカーとレンタサイクルなどの使用状況が見れます。
    詳しくはフロントで聞いてください。

  81. 3645 住民板ユーザーさん5

    今日、自転車置き場でBGMがかかってた。
    AKBのオルゴールバージョン。

  82. 3646 住民板ユーザーさん1

    >>3645 住民板ユーザーさん5さん

    めっさダサかった。値段が安いマンションはこうなってしまうんですね

  83. 3647 住民板ユーザーさん1

    音楽より、匂いをどうにかしてほしい。。

  84. 3648 匿名さん

    >>3645 住民板ユーザーさん5さん

    大勢の人が利用する場所に流すのであれば、嗜好が偏る選曲はやめてほしいですね。

  85. 3649 住民板ユーザーさん1

    え?音楽?ダサッ。臭いも臭いし最低ですね。。

  86. 3650 マンション住民さん

    子供の泣き声がうるさい、という投稿に、あまりヒステリックに反応する必要ないんじゃないですかね。「心が狭い」とか「子供の泣き声がうるさいという人は子供が嫌いで・・・」とかとか、そこまで攻めなくてもいいですよね。

    うちも子供はいないんで、慣れていないので、うるさいと思う時はありますが、それがどうにもならないことも分かっています。
    ただ実際、近くで聞くと、けっこう厳しいじゃないですか。
    うるさいと思ってしまうことは、しょうがなくないですかね。
    それを掲示板でポロっと言ったくらいで、そこまで言わなくても。
    # 以前の書き込みは、私ではありませんが。

    「あぁすいませんね。」
    「まぁお互い様なので。」
    それくらいの感じが、普通じゃないですか。

  87. 3651 住民

    >>3632 住民板ユーザーさん8さん

    泣くのは仕方ないとして、廊下でってところが問題なのでは?
    普通は迷惑だから部屋に入ると思いますし、あなたみたいに開き直る人がいると、子連れの肩身が狭くなります。

  88. 3652 住民板ユーザーさん1

    伸び縮みできるリードでお散歩されてる方、ながーーくしてお散歩しないで頂きたい。
    みんながみんな、あなたのペットを好きとは限らないし、動物が怖い、嫌いな人もいることを知ってほしいです。アレルギーや菌の問題もあるし。
    そんな方に限って、平気で排泄させて知らん顔したり。。

  89. 3653 住民板ユーザーさん8

    >>3650 マンション住民さん
    結局あなたも子供がいないからうるさいって言った人の意見にそこまで言わなくてもって庇っているように感じますよ。
    以前書き込んだ方がうるさいって言い方したから皆様反応されたんじゃないでしょうか。
    お互い様と思っているならうるさいという書き込みしないですよね。

  90. 3654 住民板ユーザーさん1

    グランドメゾン、キャンセル住戸の再販で積水が1,000万弱上乗せしてますね。
    品川シーサイドの相場の高まり嬉しいですねー

  91. 3655 住民板ユーザーさん2

    >>3653 住民板ユーザーさん8さん

    まぁ、うるさいはうるさいから仕方ないんじゃないですか?
    私もうるさいなと思いますよ。ただ、親が一生懸命な対応をしていれば、こちらも何も言う気はありません。

  92. 3656 住民板ユーザーさん

    >>3655 住民板ユーザーさん2さん
    以前話題になった、ママ友と一緒にエレベーター乗りたいからと、非常用エレベーター使ってベビーカー2台乗せる低層住民とか、子供がいれば何しても許されると思ってる人いますよね。

  93. 3657 住民板ユーザーさん1

    >>3654 住民板ユーザーさん1さん

    その情報ってどこに載ってるんですか?

  94. 3658 住民板ユーザーさん8

    >>3656 住民板ユーザーさん
    まだ平気な顔して非常用に乗ってる人いますよね


  95. 3659 住民板ユーザーさん1

    >>3658 住民板ユーザーさん8さん
    非常用は、どのような時にどのような人が使うのですか?非常用なので、通常は誰も使わないのですか?

  96. 3660 住民板ユーザーさん1

    今年もカナブンかこがねむしの季節がやってきたのかな。。ベランダにいました。
    去年ほど大量発生しないことを願うのみ。。近隣にも植栽が増えたので、今年まではくるのかなぁ。

  97. 3661 住民板ユーザーさん8

    >>3655 住民板ユーザーさん2さん

    結局はそこなんですよね。。
    今日もエントランスで子どもが走っててぶつかりそうになったのですが、親御さんがそれを目の前にしても我関せずで注意も謝りもせずで…
    まぁ、子どもの泣き声は元気な証拠なので何とも思わないのですが、
    子どもがいる、いないに関係なく、人に明らかに迷惑になるような行為については、お互いを思いやって最低限のマナーを守る姿勢が大事なんじゃないかと思います。

  98. 3662 住民板ユーザーさん1

    キックボンドやスケートボード、本当にやめて頂きたい。ペデやエレベーター前。特に2階。

  99. 3663 住民板ユーザーさん1

    >>3662 住民板ユーザーさん1さん

    私は警察にお願いしています。直接伝えるとトラブルになるかもしれないので、通報するといいですよ。

  100. 3664 住民板ユーザーさん7

    どんどん通報しましょう。
    デッキも歩行者専用道路に類しますので、交通の頻繁(1時間に20人程度の通行)なところであれば道路交通法違反です。5万円以下の罰金。この辺りだと、八潮の北の公園の専用施設くらいしか合法なところはないんじゃないですかね。あとは自分の家の中笑
    鮫洲の公園脇でもスケボー軍団がいましたが、近隣住民が通報したようで警官に注意されててました。警官にかなり突っ掛かってたので、個人的に注意するのは危険だと思います。その公園脇では、後日行ったらスケボー禁止の看板が設置されてました。
    個人的には、公共物である床面や手すりに傷つけて平気なのが許せません。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸