物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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3321
住民板ユーザーさん7
>>3312 住民板ユーザーさん4さん
スピードではありませんが、低層側はエレベーターが小さく、Uberの配達などで大きなリュックを背負っていると乗れなくなります。配達の人は申し訳ないって顔です。高層の奥は非常用で大きなエレベーターだったと思うので配達等で荷物がある場合は、こちらを使ってもらう方が配達の人にもストレスにならないと思うけど、出来ないのでしょうか?
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3322
住民板ユーザーさん7
エレベーターと言えば、朝の出勤時にペットも乗れるエレベーターのボタンとそれ以外のボタンを両方押して早く来た方に乗られる方がいるようです。上から乗っていると途中の階に止まってドアが開いても誰もいないという事がよくあり、ひどい時は各階止まりで結局誰も乗ってこないなんてことも。押された方はエレベーターに乗ってしまえばもう一つのボタンの事は忘れてしまうのかもしれませんが、他の人に迷惑をかけている事を認識してほしいです。
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3323
住民板ユーザーさん6
>>3322 住民板ユーザーさん7さん
同感です!特に朝などの忙しい時は困ります。。
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3324
住民板ユーザーさん8
>>3322 住民板ユーザーさん7さん
いつまで経っても理解できない人いますよね。
同じフロアの人もやってる人がいました。
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3325
住民板ユーザーさん8
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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3326
住民板ユーザーさん1
迷惑行為と言えばそうだけど、大体タワマンなんてどこもそうだよ。
高層階のデメリットととして余りに一般的な話。
ここはまだ30階程度だから幾分かマシだろうしね。
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3327
住民板ユーザーさん8
週刊ダイヤモンドの「地震、水害に強く、資産価値が下がりにくい マンションランキング」にうちのマンションが出てますね。
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3328
マンション住民さん
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3329
住民板ユーザーさん5
>>3327 住民板ユーザーさん8さん
このマンションは何位だったんでしょうか??
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3330
住民板ユーザーさん1
>>3327 住民板ユーザーさん8さん
品川シーサイドエリアの評価が高かったんでしょうか
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3331
住民板ユーザーさん1
今さらですが、このマンションは認定長期優良住宅には該当しませんよね?
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3332
住民板ユーザーさん2
>>3327 住民板ユーザーさん8さん
二年か一年半くらい前、まだ建設中にも人気マンションランキングでランクインしていましたね。
日経新聞でしたかね?
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3333
住民板ユーザーさん1
>>3331 住民板ユーザーさん1さん
該当していないです。
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3334
住民板ユーザーさん1
先程、ベビーカーを押した主婦二人組が住人の後ろにくっついて入ってきた後、エレベーターのところで、「あれ!?鍵ないとエレベーターのれないんだ!!」と言い、出て行きました!
住人でない人が堂々と侵入してくるので気をつけないとですね!
でもエレベーターにもロックがあって良かったです。レジデンスもグランドメゾンもエレベーターはオートロックじゃないですもんね。
24時間有人管理なので、また何かあったらコンシェルジュさんに伝えようと思います。
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3335
入居予定さん
最近?エントランスのテーブルにそれぞれ花が置かれるようになりましたね。
お雛様などの季節ごとのインテリアも良いですが、やはり花が常時あると癒されます。
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3336
住民板ユーザーさん1
>>3335 入居予定さん
同感です。とても素敵ですよね!!
生けている方をお見かけしたのですが、住民の方かなぁと印象がありましたが、さすがに違いますかね?!!その場で、慣れた手つきで生けておられました!!今度お見かけしたときは、御礼を申し上げたいと思います(*^^*)
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3337
住民板ユーザーさん
セブンイレブンの揚げ物の臭いに悩んでる方いらっしゃいませんか、、?
西側なのですが、直上じゃないのに窓を開けるととても臭いです。
理事会に相談したいのですが、相談窓口もわからず、、。
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3338
住民板ユーザーさん7
>>3337 住民板ユーザーさん
セブンイレブンって買い物に入店しただけで服に油の臭いが付きませんか?
自分は苦手な臭いなので同じく西側ですがセブンから出来るだけ離れた位置を購入しましたので今のところ臭いはありませんが、風向きとかも関係するのかもしれませんね。
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3339
住民板ユーザーさん1
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3340
住民板ユーザーさん1
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3341
匿名さん
同じく西側。
揚げ物の臭いなど全くなし。
店内も、揚げ物臭さなど感じたこともない。
入り口辺りでコーヒーの良い香りはよくある。
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3342
住民板ユーザーさん3
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3343
住民板ユーザーさん1
>>3334住民板ユーザーさん
エレベータで前の方がピッとやってくれるとついやらずに並んでしまいがちですが、やはり各々タッチするべきですね。小さいことかも知れませんが、少し面倒でもお互い安心で気持ちよく暮らすためには必要だと思います。
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3344
住民板ユーザーさん8
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3345
住民板ユーザー
>>3344 住民板ユーザーさん8さん
運河の向こう岸には、運河沿いに桜が咲いているので、お散歩コースには最高ですよ。
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3346
入居予定さん
お風呂やトイレの下水に籠る空気を吸い上げてしまって悪臭に困っているのですが、皆様は問題ないですか?対策や解決方法、相談先等お分かりの方、御教示頂けると幸いです。
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3347
住民板ユーザーさん4
>>3346 入居予定さん
「入居予定」と名前がありますが、入居中ではなく、これから入居ですか?
水回りを使わず時間が経つと'封水'を対応する必要があります。
水を流すのです。
トイレはトイレの水を。
ふろばも蛇口もしばらく流します。
そして換気。
長期の空室の部屋では、不動産管理の者はよくやることです。
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3348
住民板ユーザーさん3
民泊で泊まっている中国人が20階のゲストスルームにデリヘルを呼んでいたので、警察を呼んだのですがコンシェルジュは私を悪者のように扱い民泊男性と、デリヘル嬢をスルーで20階まで通しました。ちなみにエレベーターホールでコンシェルジュの前で問い詰めたところ男性からは民泊です、女性からはデリヘルですと確認をとってます。
警察は来てくれましたが、既に20階まで上がっていて確認が取れないので何もできませんと言われました。
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3349
住民板ユーザーさん1
>>3348 住民板ユーザーさん3さん
デリヘル利用不可なんですか?
ちゃんと掃除してくれれば別に良いかと思います。
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3350
住民板ユーザーさん1
>>3349 住民板ユーザーさん1さん
問題は、住民の資源であるはずのゲストルームを民泊目的に使い、そんなしょうもないことに使われていることでしょう。
民泊利用を想定するなら、ゲストルーム利用料はもっと上げても良いのではと思います。民泊で小銭稼ぎしてる人のために管理費を使われるのはいかがなものかと。
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3351
入居済みさん
民泊で泊ってるのを確認したのなら何もしないコンシェルジュが悪いのでは?
中国人はやはり要注意ですね
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3352
住民板ユーザーさん1
民泊で小銭稼ぎとかあり得ない。コンシェルジュの対応もおかしいですよね?予約を入れて民泊やってる住民だってわかってるはずですよね。
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3353
住民板ユーザーさん7
それにしてもよく中国人が民泊していて、
デリヘル呼んだって分かりましたね。
何か情報キャッチしたんですか?
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3354
住民板ユーザーさん1
ゲストルームなかなか使えないので、そんなことに使われていたなんて、残念です。。。
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3355
住民板ユーザーさん1
ゲストルームはいつも予約済みで埋まってますが、コンシェルジュは特定の人が予約しているのか分かると思う。でも、しないのですね。逆に、来客用の駐車場は空いているけど、入荷者に使用禁止にしていた時は空きが無かった。ゲストルームの人が必ず車で訪問することは無いと思うけど、何にか矛盾している。
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3356
住民板ユーザーさん2
その中国人に対して、ちゃんと検温チェックしたのでしょうか?
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3357
住民板ユーザーさん
>>3355 住民板ユーザーさん1さん
一世帯につき1月に1回しか使えないルールなので、特定の人かどうかや、民泊利用なのかどうかはコンシェルジュには分からなそうですね。。どういう目的で使うのかなんて、予約者に聞くのもおかしな話ですし。ただ、会議室の利用が営利目的で使えないなら、ゲストルームを、営利目的の民泊で使うのは当然の規約違反だと思いますが、私有地内のことなので、警察が関わる話でもないですよね。。
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3358
住民板ユーザーさん1
一世帯で月一回ですか?ここの世帯数から考えると、1/10位の世帯が予約しているのですよね。数ヶ月先を見越して、予約したい人が予約出来ない状況になりますか?毎月していることになります。普通は、親御さんとかが1,2前位に行こうかな、友達なら直前が多いと思います。いつも満室なので予約したことはありません、同じ様な人は多いと思います。問題が無ければ調べませんが、予約は履歴が残るので、この様な規約違反の時は調べるのがコンシェルジュの役目と思います。それをしないのは変です。これまでもトラブル的な事があったようですか、どれも対応していないと思います。
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3359
匿名さん
>>3356 住民板ユーザーさん2さん
それは差別的ですよ。
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3360
匿名
>>3350 住民板ユーザーさん1さん
値段を上げることが対策にはならないと思います。それでも民泊として使う人は出てくるでしょうし、ただ私たち住人が損をするだけです。うちは両親・親戚が遠方におり、今の値段設定も入居理由になったほど。とても助かっているため、安易に値段を上げるのには反対です。
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3361
住民板ユーザーさん8
本当に残念な話だ?。
対策必要ですね。
お金もらって入れてるからどういう人かも知らないだろうし、セキュリティ上問題がある。
なんかあった時に責任取れるかしら?
民泊で使うのって規約違反で合ってるなら今回明らかに確認できているので対応必要かと。
デリヘルの話はちょっとびっくりしました。極端な話、中でなにやってるかわからない、薬なんか使われてるかもしれないし。
子供も沢山いる普通のマンションにデリヘルとかほんと勘弁してほしい。
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3362
住民板ユーザーさん7
>>3360 匿名さん
私も反対です。そもそも民泊で出してる人は民泊料金を調整すれば良い話なのでゲストルーム料金をあげるのは意味がない。
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3363
住民板ユーザーさん7
>>3348 住民板ユーザーさん3さん
驚きました。
コンシェルジュ本当使えないな。
そもそも民泊として使うなら国に申請を出さないといけないと思うので旅館業法違反じゃないかと。
法律違反にあたる可能性があるので予約者確認すべきだし、今後対応も必要ですよね。。
また予約者が違うと言ったとしても住民3の方とコンシェルジュの方が民泊だと宿泊者本人から聞いてるのでさすがにやってないと言えないのでは?と思いますね。
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3364
住民板ユーザーさん1
外国人=民泊と思われてしまうのでしょうか?外国人の友達を呼んでゲストルームを使いたいと思ってましたが、騒ぎになったらと不安になってきました。
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3365
匿名
>>3364 住民板ユーザーさん1さん
ほんと、ここの方は清掃員の方へもそうでしたが、外国人などに対しても偏見がひどい方が多い気がします。
気になさらず、堂々と利用されたらいいと思いますよ。
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3366
住民板ユーザーさん
>>3358 住民板ユーザーさん1さん
一世帯月に1回しか予約できない様にシステムが作られています。追求は、証拠がない以上、コンシェルジュの仕事ではないと思います。。どうしても許せないのなら、証拠?をつかんでいる方が、理事会か総会の場で、その民泊利用されている住民の方に問題提起されればと思います。深夜にエレベーターホールの前で、コンシェルジュに顔面近づけて怒鳴り飛ばしている姿を見ましたが、その様子がとても怖いと思いました。どうか冷静な対応をよろしくお願いします。
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3367
住民板ユーザーさん
>>3358 住民板ユーザーさん1さん
履歴確認は理事会等の権限でも出来るのではないでしょうか?特定の住民が規約違反している疑いがあるならば、警告、法的措置の確認は必要だかと思います。
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3368
住民板ユーザーさん1
本当に一世帯で月一回の予約でしょうか?全く使わない人もいますし、予約しようと思ったけど予約出来ない人もいます。この状況で、数ヶ月先まで常に満室になりますか?コンシェルジュに迫っているところを見た人が、なぜ、コンシェルジュを擁護するのですか?個人名は不要で、特定の人が使っているのかはコンシェルジュが調べることでは?それから、理事会ではないですか?
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3369
住民板ユーザーさん
3366です。オイコスのシステムを利用すれば分かりますが、一世帯につき月の予約は1度しか出来ません。一世帯が月に何度も予約することは出来ないようになっています。事実なので、確認してみてください。817世帯あって、まだ竣工して1年たってないので、珍しく使う人もいるし、週末はある程度満室になると思います。ちなみに平日は結構空室あります。空室でマンションの収入がないくらいなら、誰かが使う方が良いと思います。もちろん、民泊は法律違反なので、許されないと思いますが・・。ちなみに会議室はほとんど予約がなく、収入がないので課題みたいなこと、理事会の議事録にも記載がありました。
私はコンシェルジュを擁護しているわけではなくて、このようなトラブルの時、コンシェルジュは中立でなければならないと思うので、立場上、片方の言い分を鵜呑みに出来ず、動けないんじゃないかと思ったのです。相手の行為が許せないと思えば、当事者間で解決すべきだと思います。証拠を掴んでいるのが、コンシェルジュではなく、あなただけなら、法律違反に関わることなので、あなたが、警察を呼ぶ必要があると思います。警察が来た上で、警察がコンシェルジュに開示を求めるなら、コンシェルジュも協力せざるを得ないでしょう。法律違反でない、騒音トラブルも警察呼ぶ人もいますし、法律違反行為なら、なおさらそうすべきです。民泊通報窓口というのもありますので、利用されると良いと思います。
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3370
住民板ユーザーさん
3366補足です。コンシェルジュが目の前で法律違反を見たのに動いてくれないのは、防災機能として大問題だと思いますが、そうではないので、一方的に責められないと思うのです。許せないので、怒鳴りたくなる気持ちはわかりますが、拘束すべきはコンシェルジュではなく、相手です。。。
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