物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
3221
匿名さん
>>3219 住民板ユーザーさん1さん
また遅くなってると思います。
かなり不安定です。
-
3222
住民板ユーザーさん1
>>3220 住民板ユーザーさん1さん
わかります!あれ、いらないですよね。。
信用されてない感じ。。
てか、思ったよりツリーしょぼい。。
-
3223
住民板ユーザーさん1
>>3219 住民板ユーザーさん1さん
遅くなってました!!!
-
3224
住民板ユーザーさん2
>>3220 住民板ユーザーさん1さん
あれはクリスマスのサンタ帽を
イメージした飾り付けじゃないですか?
-
3225
住民板ユーザーさん1
-
3226
住民板ユーザーさん1
>>3220 住民板ユーザーさん1さん
あれがあると、子供が直感的にさわっちゃだめだと思うから、あってもよいかなとは思ってました。大人の目には良いものではないですね。
-
3227
住民板ユーザーさん5
コーンめちゃくちゃダサい。汚いワタまでつけて、ほんとありえない。センスがない、撤去してもらいたい。。。誰か同じ意見の人いませんか?コンシェルジュに伝えたいけど、クレーマーになりますか?人呼べない、、
-
3228
住民板ユーザーさん7
>>3227 住民板ユーザーさん5さん
コンシェルジュに伝えるかは迷っていますが同意見です。コーンを置かなければならないくらいならツリーは飾らなくて良いんじゃないか?とすら思います。
そもそも飾りつけをお子さん達で楽しくやるのは微笑ましいのですが、その時点でちょっと不安でした。心が狭いと思われるかもしれませんが、ここは800世帯以上あるマンションのエントランスです。学校ではありませんし、お子さんがいる世帯ばかりでもないので、もし飾るのならきちんとしたものを飾ってもらいたいと思います。キッズルームに飾るのなら良いのですが…
レジデンスの方でもハロウィンの時に同じような飾りつけに関する投稿があったので、もしかすると管理会社のセンスが無いのかもと思ってます。あのツリーじゃちょっと団地みたいですよね。
-
3229
住民板ユーザーさん1
わかります。。コーンにわたを見たときはビックリしました。。
ライブラリーに置いたらちょうど良さそうな大きさかなぁと個人的に。
余談ですが、キッズルーム、おもちゃが多すぎて逆に遊びづらいし、片付けて帰って下さらないと非常に散らかってて、ケガしそうです。
少し減らすか、月替わりでとかでローテーションしてほさい。
-
3230
住民板ユーザーさん4
価格帯的に団地みたいなもんだから相応でしょう。組合の承認もなしに費用をかけて「センスの良い」飾り付けなんかしたら叩かれますからね。子どもがやるって聞いてるのに飾り付けの監修をかってでる「センスの良い」大人もいないようでしたし。
-
-
3231
住民板ユーザーさん7
>>3230 住民板ユーザーさん4さん
>価格帯的に団地みたいなもんだから相応でしょう
マンション価格のことをおっしゃる方が多いのでそのようなコメントが返ってくると予想はしていましたが、何もたくさん費用を掛けてほしいと言っているわけではありません。クリスマスツリーには飾るコツのようなものがありまして、少々心許ないオーナメントでも綺麗に飾ることは可能です。何に関してでもそうですが、決してお金を掛ければセンスの良いものが出来上がるわけではないです。今のツリーも少し手直ししてコーンを撤去し置く位置を再考すれば、だいぶ良くなると思います。タワーマンションなどの管理に慣れている会社ならそのHOWTOを持っているはずなので、管理のセンスなのかな?と思っています。
私は仕事柄この時期はツリーの飾りつけもよくやっておりますのでイベントにも参加しようかと思いましたが、お知らせにお子さんのイベントのように書かれていましたので遠慮しました。
-
3232
住民板ユーザーさん5
3227です
反響がありびっくりしました。
ツリー自体に不満はないですし、むしろ気に入ってます。飾り付けのイベントも素敵でした。
ほんとにコーンだけ、どかしてほしい、本当に
それだけを切に願います。おおげさですが、見るたびに悲しくなりがっかりします。。
何人か意見が出れば、コーンだけでも、どかしてもらえるんじゃないかなと思っています。。いかがでしょうか。。
-
3233
住民板ユーザーさん1
私もコーンが嫌すぎて帰るたびに鬱になります。
せめてパーテーションポールにしてほしいですよね。どうしても置くなら。
-
-
3234
住民板ユーザーさん7
>>3233 住民板ユーザーさん1さん
今日コーンなくなってましたよ?
写真のようなものに変わってましたよー
みんな言ったんですかね?
-
3235
住民板ユーザーさん5
3227です!
私は何も伝えてないのですが、変わっていて、びっくりしました!!!とても綺麗です。嬉しい気持ちになりました。本当に良かったです。
-
3236
住民板ユーザーさん1
-
3237
入居済みさん
-
3238
住民板ユーザーさん7
うちの犬が柴犬に襲われ、怪我をし、流血もありました。
飼い主はご年配で止める力もないのか、死角から出てこず、無視していました。実は今回2回目で、1回目の時は怪我はなかったのですがその後警戒し、見かけても近づかないようにしていたのですが、今回はちょっと休憩していた木陰の後ろからからいきなり噛み付いてきました。飼い主は顔を見せることはなく、こちらも関わりたくなかったので犬のケアを優先するべく帰宅し、怪我を見つけました。
わんちゃん飼っていらっしゃる方、お散歩の際はご注意ください。
-
3239
住民板ユーザーさん8
>>3238 住民板ユーザーさん7さん
大丈夫ですか?
わんちゃんが心配です(>_<)
私も注意したいので、犯人の特徴を教えていただけますか?
-
3240
住民板ユーザーさん7
ご心配ありがとうございます(T ^ T)
特徴が特になく、一見普通の、お年を召した女性で、ショートヘアだったと思います、柴犬はとても低い声で、いろんなわんちゃんに吠えるのを見ています。
本日獣医に行きましたが、先生が最近4件くらい柴犬に噛まれた子を診たとおっしゃっていました。同じ柴犬の確率は低いですが、もしかして…とも思いました。
くれぐれもお気をつけください(>_<)
-
3241
住民板ユーザーさん1
セブンイレブンの駐輪場に半年以上吉川市ナンバーのバイクが放置されていますけど、気付いてた方いらっしゃいますか?
昼間はない時もあるので、駐輪代を惜しんで違法駐車してるのかなと思いました。
先日の台風の時そのバイクが風で5メートルほど飛ばされていました。セブンのガラス壁にあたりでもして割れたら大変です。
セブンが注意文書をはっても剥がしていて悪質です。
ずっと放置してあると買い物の人も停めづらいですし。
バイクって車庫証明みたいなのいらないものなんですかね?
これからもセブンに停め続けるのでしょうか…
-
3242
匿名さん
該当の飼い主さん、恐らくですが存じ上げております。
飼い主さんの犬の扱い方を見ると、きちんとした躾が出来ていません。先日お見かけした時は、通りかがりの女性にワンちゃんが飛びついてしまって、その女性のお洋服を汚していそうでしたが、飼い主さんは高齢のためかお気付きになられていませんでした。
ワンちゃんはまだ若いと聞いています。
今のうちにきちんとした躾をすれば必ず問題行動はなくなります。
今後のことも考えて、噛まれてしまった事実はきちんとその飼い主さんに報告され、躾をしっかりするよう促した方が1番いい方法かと。
ペットを飼う者同士、情報を共有しながら穏やかに暮らしていければ。。
どうか「犯人」という表現はお控え頂きたく。
-
3243
住民板ユーザーさん4
>>3241 住民板ユーザーさん1さん
不審車両なので通報しましょう。
ナンバーが品川区ではないということは盗難車かもしれません。
-
3244
住民板ユーザーさん1
ワンちゃん大丈夫ですか?!
もしあの高齢の方でしたら、、よく飛びかかろうとしてきてヒヤリとすることしばしば。。しかも、気付いていないのではなく、気付いているけど気にしてないという感じです。飼い主さん、引っ張られてる感じです。。
他にも、他の方々ですが、エレベーターホールでいきなり吠えかかり危ない目にも遭うこともあって知らん顔したり、平気で植木におしっこかけたり、リードをながーーーくしてお散歩してたり、、、
きちんと管理されているペット飼い主さんには申し訳ないとは思いますが、嫌だなぁと感じることがよくあります。。
当方は動物が好きなのですが、嫌いな方もおられます。アレルギーの方もいらっしゃいますし、ましてや噛みつかれたりしたら恐ろしいです。予防接種もきちんとしていてほしいです。
ペットちゃんも心地よく過ごせるよう、引き続き飼い主さん方にはご協力頂ければ幸いです。
-
3245
住民板ユーザーさん1
犬同士ならまだいいんですけど赤ちゃんや小さい子供も多いマンションなのでペットの管理はきちんとして欲しいです。
-
-
3246
住民板ユーザーさん3
>>3238 住民板ユーザーさん7さん
怪我までしたなら、なんでその場で捕まえて文句言わないのですか?私は言いましたよ、以前同じようなことがあって。病院代出してもらいました。ペットとは言え家族です。子供が怪我させられて黙ってる親などいませんよ。今度見つけたら言うべきです。
-
3247
住民の人に質問したいさん
言うべきって笑 勝手でしょうそれは。笑
個人的には、個人間の争いはトラブルになりかねないので、
コンシェルジュに言うのが一番だと思いますが。
-
3248
匿名
>>3247 住民の人に質問したいさん
いやいや、コンシェルジュは弁護士でも仲介屋でもないんですから、こういう案件こそ個人間で解決するもんではないですか。
-
3249
住民板ユーザーさん5
>>3248 匿名さん
私もそう思います。警察に伝えてもいいと思います。コンシェルジュも公平な立場があるので難しいと思います。
-
3250
住民板ユーザーさん8
文句を言うか、病院代を請求するかは勝手だと思いますが、コンシェルジュに言っても、っていう気はしますね。
コンシェルジュサービスの契約内容って、どこに書いてあるんですかね?見つからなくて。。
契約範囲外のことなら、困らせるだけかと。
-
3251
住民板ユーザーさん7
人間で言ったら傷害事件ですからね
詳しい事実関係が分からないとコンシェルジュも対応し兼ねると思いますが…
そもそも、その少々凶暴なワンちゃんの飼い主さんはここのマンションの住人で間違いないのですか?(最初に被害に遭われた方の書き込みではちょっと判断つかなかったもので…)
対応をコンシェルジュに相談するのは有りだと思います。住民間のトラブルの間に入ってくれるのも管理会社の役割ですから、直接言いにくいことや多くの方が困っている事柄の相談には乗ってくれると思いますよ
-
3252
匿名さん
ここのところ、また通信速度が落ちてませんか?うちだけでしょうか。
-
3253
住民板ユーザーさん1
少々凶暴なワンちゃんの飼い主さんはここのマンションの住人で間違いないと思います。私もエレベーターからワンちゃんを連れて降りてこられて、ホールで他の子供や大人に吠えてるのを見かけました。
その様子でも完全にワンちゃんに引っ張られるような形になっていたので。
後ら姿しか見てませんが、そこそこ高齢な方のように見受けられましたので急なワンチャンの行動に制御も出来なそうです。見ていて心配になりました。
-
3254
住民板ユーザーさん1
メリークリスマス♪♪
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)
-
3255
住民板ユーザーさん1
浄水カートリッジの定期購入されている方ってどのくらいいるのでしょう。
効果が目に見えるものではないので迷っています。
-
-
3256
住民板ユーザーさん8
>>3255 住民板ユーザーさん1さん
うちは定期で頼んでいます。
フィルター無しと全然、水の味が違います。(家族はあまり分からないと言ってます…)
ただ、大人数家族ではないので定期配送のスパンは一番長くを選択しています。
一日に換算すると大した金額ではないので、種類も一番高い物にしました。
-
3257
住民板ユーザーさん5
>>3255 住民板ユーザーさん1さん
うちも定期で一番高いのを頼んでます。
我が家は必要だと思って頼んたのですが、思ったより結構使うし、満足しています。
-
3258
住民板ユーザーさん1
>>3256 住民板ユーザーさん8さん
>>3257 住民板ユーザーさん5さん
早速ありがとうございます。
皆さん満足されているのですね。わが家も人数が少ないので悩んでいましたが、確かに1日当たりのコストで考えたら大した金額ではないですね。前向きに検討してみます。
-
3259
住民板ユーザーさん1
みなさん、歩くとフローリングがみしみし音がしますか??
また、板のつなぎ目が3ミリほど、開いてきたのですが、みなさんが間開いてませんか??
-
3260
契約済みさん
>> 3259
こちらも12月くらいから床がギシギシ鳴るようになってきました、、、長谷工プレミアムアフターサービスに近々電話でもしようかと思ってます。
-
3261
住民板ユーザーさん1
>>3260 契約済みさん
ギシギシ音がなるの嫌ですよね。。
当方も電話してみます。。
-
3262
住民板ユーザーさん5
>>3261 住民板ユーザーさん1さん
ゆかの軋みは、定期点検で伝えたら直してもらいましたよ。冬は目立ちますよね
-
3263
住民板ユーザーさん1
>>3262 住民板ユーザーさん5さん
そうなのですね!!
次の定期点検はいつか調べてみます。ありがとうございます。
-
3264
住民板ユーザーさん1
皆さま、クリーニング屋さんはどちら使われてますか?
毎日の主人のワイシャツと、スーツも月に何度か出します。
価格が安い事を重視してシロヤクリーニングにしていますが、
下のセブンイレブンのクリーニング使われてる方はいますか??
シロヤクリーニングはぶっきらぼうな女性がいる点と、少し遠いのと、仕上がりが遅くて…安いからと仕方なく使ってます。。
-
3265
住民板ユーザーさん1
初めまして。
そろそろ確定申告が迫ってますが、皆さんは既にやられておりますでしょうか?
初めてのことで、わけも分からずアタフタしておりますので先人のお知恵に与れれば幸いです。
まずは、個人で税務署と法務局から各書類の入手する事が初めでしょうか?
-
-
3266
匿名さん
うちも初めての作業でしたが、先週、還付申告とし確定申告を済ませ、意外とスムーズに手続きできました!
書類の入手について参考になれば、、。
申告に必要な用紙は、税務署へ直接行かなくても、国税庁のサイトから簡単にダンロードできます。
また、法務局で受け取らなければならない書類は、「登記・供託オンライン申請システム」というサイトから申請すると、申請料もそのオンラインを通してでできますし、法務局で直接手続きするよりも割安です。
そこで申請した書類は、自宅への郵送も可能なので、活用してみてください。
ちなみに当方は直接法務局で受け取る方法にしましたが、既にそのオンラインで申請していたので待ち時間も無くスムーズに受け取れました。
なお、税務署は確定申告の期間、駐車場が利用できません。還付申告であれば、混雑する確定申告の期間を避けられますので、ご参考まで。
申告書に入力(記載)するために必要な契約書などの書類が揃っていれば、思っていたよりも簡単でしたので、住宅板ユーザー1さんも、頑張って下さい。
-
3267
住民板ユーザーさん1
>>3266 匿名さん
親切に、しかも詳しく書いてくださり、ありがとうございます!!
教えていただいた事を参考に頑張ります!
-
3268
住民板ユーザーさん1
平日の朝、8時くらいの渋谷方面の埼京線は混んでますか??
座れますか??
-
3269
住民板ユーザーさん5
>>3268 住民板ユーザーさん1さん
8:09か8:14発の電車に乗ってますが、登りは相変わらずガラガラで、どの時間でもいつも座っています。まだかなり余裕がありますね。
-
3270
住民板ユーザーさん1
>>3269 住民板ユーザーさん5さん
ご丁寧にご返信ありがとうございます(*^^*)
貴重な情報ありがとうございます!!
これから品川シーサイドも人口が増え、電車がパンパンにならないかヒヤヒヤしてますが、子どもが電車通学になりますので、まだ空いてるとのことで少しほっと致しました。
お寒い中、毎日ご苦労さまでございます。どうかお体ご自愛くださいませ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件