物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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301
住民板ユーザーさん8
やはりとりあえず待つしかないと思っているもののこれから子供の幼稚園願書提出、面接も控えているし、どーするのって感じ…何か新しい情報ありましたら皆さん情報共有お願いします。。
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302
住民板ユーザーさん7
ほんとさ、対応方法はともかく、使用されてたかどうかはすぐ分かるはずだよね。それだけでもおしえろよ。ここで時間かけて結局使用されてましたって言われたら、それこそ不信感出るわ
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303
住民板ユーザーさん2
電話して聞きましたが、使われてることは事実ですよ。ただ、該当のものかどうかなど今後のことは調査中としか。
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304
住民板ユーザーさん1
ニュースによると
不正の疑いがある1万本もの対象ダンパーを全て交換するには生産量を5倍に増やして対応しても最短で20年9月までかかる計算になる
そうです。
まずは色んな人に利用され続けてる公共施設や、既に住んでるマンションが優先なのは当然でしょうから、該当してないことを祈るのみですね。
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305
住民板ユーザーさん1
建設中のパークタワー晴海は該当しておらず、購入者サイトにその旨告知がされたようですね。現時点で該当なしと案内がないということは、、もうこの週末は気が気じゃありません。。辛い。
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306
住民板ユーザーさん8
>>298 住民板ユーザーさん
他にもメーカーがあるなかで、KYBを選んだ(選んだのは長谷工)時点で、売主の責任なんじゃないですかね。この条文て、天災やテロ?を想定してるものなんだと解釈してます。あくまで解釈なんで争点になるんでしょうけど汗
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307
住民板ユーザーさん1
>>305 住民板ユーザーさん1さん
問題のある型番は明確になっているし、
購入したこちら側も型番も控えずに買ってるわけないから調べればすぐ分かるわけで
時間がかかればかかるほど不安ですよね
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308
匿名さん
電話しました!!
皆様の言うとおり、いま確認中で、何も決められないところで、22日に書面で契約者全員に、kYBの製品を使っているという事実を通知するそうです。
それが該当しているか否かは、今答えられないとのことです。
すでにkYBは該当物件には通知をしているはずですよね?!と言うと、その事実も着ていないとか、きているならゼネコンの方かも、とか、、、とにかく、お時間を頂きたいとのことでした。
該当していなくても、kYBの製品ということ自体で、疑念や不安は継続しますよね。
入居説明会は今のところ通常通りだそうです。新規の契約は一時ストップとのことです。
該当しているか否かだけでも教えてくれれば、これからのライフプランを考え直さないと、とかできるのに、足踏みをずっとさせられている状況が一番つらいですね。。
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309
匿名さん
営業に聞いたらオイルダンパー6本くらいの使用と言っていました。
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310
住民板ユーザーさん1
該当してるかどうかだけわかっても意味ないと思うけどね。
ダンパーの交換自体は難しくないんだから交換すればいいだけだし。
問題なのは引渡しまでに交換すべきだけど、入居済みで危険性が高い物件から優先的に交換されるだろうから、入居時期にどれだけ影響出るのかが心配だよ。
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311
住民板ユーザーさん6
>>308 匿名さん
情報ありがとうございます。
22日に書面で通知って…ちょっと対応が遅いですね。
我が家は今日家具を見に行く予定でしたがやめました。そんな気分になれません。
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312
住民板ユーザーさん8
型番調べるだけで何でそんなに時間かかるのか?KYBは電話窓口フル稼働してんのに、のうのうと過ごせてる売主に苛立ちが強い。誠意がない。どうせ、どういう方針にするかとか保身の会議を続けてるだけだろ。感情的ですみませんが、不安しかなくそれに対するケアもなく苛々する。
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313
住民板ユーザーさん5
私も同じ気持ちです。落ち着かないしイライラする。数ヶ月前だから引き渡しに向け動いてる人も多い中、迅速な対応をすべきでしょうに。引き渡しまで一年先の物件とかと訳が違うでしょう。
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314
住民板ユーザーさん1
大企業で働いていれば理解できると思いますが……ましてや今回は複数社入ってますし。
少なくとも各社担当者→各社責任者→代表責任者の段階を踏む必要があるわけです。実際はもっと細かいでしょう。
逆に1日で出てきたような対応策で納得できますかね?
というのはさておき、早く回答が欲しいのは私も同じです……個人的には手付金返却で契約解除させてほしいですね。
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315
住民板ユーザーさん7
損害賠償はどのくらいになるのかな。
悪いのはKYBだけど、対応の方法、スピード感によっては、怒りが売り主にもいきますね。
個人的には、一年半以上前から手付け金を入れて準備をしていたわけで、手付け金倍返しでも到底納得出来ませんね。時間もかけたし、ライフプランニングを合わせてしてきたし、その間色々な物件があったのを見送ってきたわけだし、、、
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316
住民板ユーザーさん7
>>314 住民板ユーザーさん1さん
優しいですね。
手付け金返却だけで、許せますか?生活設計が全て変わってしまうんですよ?
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317
住民板ユーザーさん
万が一該当していた場合、コスモスモアで発注した支払い済みオプション、返金してくれますよね??
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318
マンション掲示板さん
>>314 住民板ユーザーさん1さん
とっても分かるし、なんかそう言うのプロセスが透けて見えるからデベサイドに感情的になりきれないんですよね
いや、自宅の売却もあるしすっごい困るし迷惑なんだけどさぁ
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319
住民板ユーザーさん
このマンション内に新設される保育園も、免震ダンパーが不正品の場合は、開園しないですよね。。。
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320
住民板ユーザーさん7
>>317 住民板ユーザーさん
それは間違いないと思いますよ。
争点はむしろ、実損ではなく、精神的苦痛(所謂迷惑料)に対する賠償がどの程度になるか、ですね。
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