物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
2701
住民板ユーザーさん7
>>2699 住民板ユーザーさん5さん
またそうやって煽ることを、、、せっかく削除されたんだから触れなきゃいいのに、、、
-
2702
住民板ユーザーさん5
清掃については様々な意見があると思いますが、完璧にピカピカではくても一定のレベルできちんと清掃がされていればOKだと思います。
態度が悪いとか不気味だとかいう方々もいますが、いささか期待しすぎかと。上から目線な感じの投稿もありましたし、差別的な方もいました。住民のレベルを疑われてしまうのでそういうのはやめたほうがいいです。
悪い言い方になるかもしれませんが、安い賃金で清掃してもらってるんですから、細かいことは気にするべきではありません。
もし挨拶や態度、雰囲気などまで高いレベルを求めるなら、それを仕様に盛り込んでもっと時給上げていかなきゃならんでしょうね。
でもそんな面倒なこと言われたら清掃員なんて集まらないでしょうね。
上から目線にならず、現実的な目線で見ていきましょう。
-
2703
住民板ユーザーさん1
>>2702 住民板ユーザーさん5さん
清掃業者の方かな?
住人から一定の不満があるなら、他の業者を検討する、これ当たり前の事なんで。
まだ入居してすぐですし、これから検討でしょ。
-
2704
住民板ユーザーさん1
今日早朝から駐車場でだと思うんですけど、犬がずっと吠え続けて目が覚めました。気づいた方いらっしゃいますか?
-
2705
住民板ユーザーさん3
>>2703 住民板ユーザーさん1さん
具体的にどんな不満が?
個人的には特に無いんだけど。
-
2706
住民板ユーザーさん1
>>2705 住民板ユーザーさん3さん
この掲示板で色々出てるでしょ。そしてこれからも他に出てくるかもしれません。出てこないかもしれません。
-
2707
住民板ユーザーさん3
>>2706 住民板ユーザーさん1さん
見たんだけど、挨拶されなかったとか、不気味だとか、ボーっとしてるとか、そんなんでしょ?
そんなことより掃除してもらってればいいんじゃないの?
ただのクレーマーじゃん。
-
2708
住民板ユーザーさん5
この辺(青物横丁?鮫洲)で安いクリーニング屋さんありませんかね?
下のセブンもイオンの中のクリーニング屋さんも日常使いするには高くて。
-
2709
住民板ユーザーさん7
>>2706 住民板ユーザーさん1さん
ここって、そこまでの高級マンションじゃ無いと思うんですよね。レベルに合った仕様で掃除してくれればいいです。
完璧な清掃にホスピタリティまで兼ね備えた清掃員を定数分確保できるわけないでしょ。給料も安いんだから。
-
2710
住民板ユーザーさん1
>>2709 住民板ユーザーさん7さん
お金貰っている以上清掃のプロでしょ。レベルに合った仕様の掃除ってなに?
住民が納得出来る仕事が出来ないなら、他業者検討、普通の事かと。
給料が安いって、それは雇ってもらってる会社に言う事で、マンション側に言う事ではないですよ。
-
-
2711
住民板ユーザーさん2
>>2707 住民板ユーザーさん3さん
ぼーっとしてるって、掃除してないじゃん。
真面目に働かないなら仕事奪われて当然!
-
2712
住民板ユーザーさん3
>>2710 住民板ユーザーさん1さん
分かってないですね。
清掃の仕様を決めるのは管理組合、つまり我々なんですよ。どこをどう清掃してくれ、と依頼しているわけです。
それを満たしているかどうかが問題なわけですよ。満たしていないのであれば、どこがどう満たしていないのか教えてもらえますか?
超高級マンションなら、毎日隅々までピカピカに掃除し、住民への挨拶や立ち振る舞いもスマートにこなせ、という仕様かもしれません。そして委託費も高額であり、住民が払う管理費も当然高額なことでしょう。しかしここはそうではないでしょう?レベルに合った仕様とはそういうことです。
-
2713
住民板ユーザーさん3
>>2710 住民板ユーザーさん1さん
こちらが示している仕様を満たす業務を遂行しているのにクレームをつけるのは単なる理不尽です。
-
2714
住人
>>2708 住民板ユーザーさん5さん
私は、OK近くのランドリーキッチンにしました。
-
2715
住民板ユーザーさん8
別に変えたいならそう動けば良いのでは?それで見積もり取って求めてるレベルと金額が折り合うかでしょ?
騒いでる人は値段上がったらまた文句言うんだろうけど
値段に見合った掃除じゃない、とかで
なんか飲食店で店員に偉そうにキレてるやつらみたいだな
-
2716
住民板ユーザーさん3
>>2715 住民板ユーザーさん8さん
想像できました笑
まさにそんな感じなんでしょうね。
モンスター住民候補ですね。
-
2717
住民板ユーザーさん5
>>2710 住民板ユーザーさん1さん
気持ちは分かります。
でも、「納得できるか」というのは基準でも何でもなく、ただの勝手な「俺ルール」です。
何がどうなら良いのか、それは契約書や個別の業務の仕様書、基準書、規定書などで記載されているはずですので、その内容をまずは把握すべきではないでしょうか。
私も把握しておらず、知りたいとは思うものの、個人的には今の清掃に満足しているので知りたければご自分でお調べになれば良いと思います。
-
2718
住民板ユーザーさん2
>>2717 住民板ユーザーさん5さん
契約がどうなっていようと、業者を選定出来る権利が住民にはあるんですよ。
いくら契約通りの作業が出来ていたからって、不気味な方、ぼーっとしてる方を見かけて、住民の不満が募れば他業者検討するでしょ。
当然の流れを記した事に何を必死に抵抗してんだか。。
住民はそんなバカじゃないぞ。
-
2719
住民板ユーザーさん4
>>2718 住民板ユーザーさん2さん
契約通りにやってるのにそんな個人の感覚的な理由をここで騒いでも何も変わらないよ
住民はそんなバカじゃないぞ。
-
2720
住民板ユーザーさん5
>>2714 住人さん
情報ありがとうございます。
ランドリーキッチン良さげですね。
シロヤクリーニングも同額でした。
このどちらかにしようと思います。
-
2721
住民板ユーザーさん
>>2719 住民板ユーザーさん4さん
本当に作業員がそんな態度とってるんなら、これから色々出てくるんじゃないですかね。
出てこなければ住民にとっては問題無い業者だって事でしょ。
出てきても出なくても、良くなるように住民が決めればいいだけです。
-
2722
住民板ユーザーさん5
>>2718 住民板ユーザーさん2さん
そうですか。貴殿がそういうお考えだということは分かりました。
ただし、明確な基準もなく、この規模のマンションの管理の方向性を検討することは出来ないと思いますよ。
あなたが不気味な方、ぼーっとしてる方を見つけて不満になったとしても、住民みなさんがそうとは限りませんし、そもそもまずは業者変更だと騒ぐのでなくて、改善してもらうのが先だと思います。
-
2723
住民板ユーザーさん1
昨年と比較してなんとなく涼しいからか、共用廊下側の部屋のエアコンはつけなくても快適なのですがこれが続くといいなー。
ただ窓を閉めるとかなり大きな音でピャーと風の音が聞こえるのですが、皆さんのところはそうでもないですか?
と言って測定しているわけでもないので感覚的な評価でしかないですけどなかなか慣れません。
-
2724
匿名さん
>>2723 住民板ユーザーさん1さん
窓を閉めると、ピャーって音って、
うちは逆で、ベランダの窓を開けると
ピャー?って風の音が結構して
夜中もうるさいです。
廊下側は私は寒いくらいです。
末端冷え性で初夏も寒いなんて辛いです。
-
2725
住民板ユーザーさん1
>>2723 住民板ユーザーさん1さん
他の部屋の換気口が閉じていて、寝室だけの換気口が開いているとか、、、内覧会の時に、24時間換気なので、全ての換気口を開けておくように言われました。
-
-
2726
住民板ユーザーさん8
>>2720 住民板ユーザーさん5さん
OKのところは仕上がりまでの期間が長過ぎて辞めました。
-
2727
住民板ユーザーさん1
>>2724 匿名さん
>>2724 匿名さん
そうですよね寒いくらいですからね。
>>2725 住民板ユーザーさん1さん
まさに!そうでした。なるほど全ての換気口開けておくと風圧は弱まりました。
-
2728
住民板ユーザーさん7
どなたかもおっしゃっていましたが
朝、犬の鳴き声がすごいですね。
今朝も5時過ぎに目が覚めてしまいました。
外廊下側から聞こえます。
-
2729
住民板ユーザーさん5
>>2726 住民板ユーザーさん8さん
仕上がりまでどのくらいでしたか?
シロヤクリーニングは中3日で定休日の木曜はカウント外なのでそれも遅いなぁと思ってたのですが。
-
2730
住民板ユーザーさん3
清掃業者については、一部のクレーマー的な人たちから文句が出てるね。変な上流階級意識持たれちゃうとやっかいですね。
まあ、挨拶とかはちゃんとやってねと業者に頼めば終わりでしょう。
-
2731
住民板ユーザーさん1
>>2728 住民板ユーザーさん7さん
前に犬のことで書き込みしたものです。今日も朝5時頃、外廊下から聞こえてましたよね。それで目が冷めてしまいました。たぶん前の鳴き声と同じ犬が吠えてるのかなと思いました。
-
2732
住民板ユーザーさん3
>>2636 住民板ユーザーさん3さん
>>2636 住民板ユーザーさん3さん
傘を廊下に出すのは規約違反です。
コンシェルジュが絶えず見回りして、違反者には張り紙をしていると言っていました。
それでもちょっとだけならいいじゃんと傘を置いている人がいますが、皆んながみんなちょっとだけとやってしまうと、どんどん秩序が乱れて傘以外のものも置かれるようになりますよ。生ゴミとか粗大ゴミとか。
そもそも外廊下だから急な風がふいて傘が飛んで誰かに刺さったら大変です。
消防法の観点からも、傘につまづいたり、引っかかって、消火活動の妨げになってしまうので、廊下に傘はもちろん物は置かないように決められてるんじゃないでしょうか。
室外機とはわけが違います。
-
2733
住民板ユーザーさん4
>>2732 住民板ユーザーさん3さん
100近く前の投稿に対してご指導ですか。パトロールお疲れ様です。ぜひ管理組合理事になられることをお勧めします。それか管理会社に就職してここの管理員をなされてはいかがでしょうか。
-
2734
住民板ユーザーさん1
たまに、牧場のような匂いがする時ありますが、あれは大井競馬場からですかね?と言うか、しますよね?
たまにですし、気になるレベルでも全くなく、臭い訳でもありませんから、気にしていなかったのですが、グランドメゾンの書き込みで、するしないの議論になっていまして、、、
実際どうなんだろうと気になってきました
-
2735
住民板ユーザーさん3
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
数年前から、タワーよりも競馬場よりに住んでましたが、した事ないですが。
さすがにこの距離離れてて匂うって話は無理があるかと。。
隣のトイレの匂いがする、って方がよっぽど現実的です。
何か臭い経験があるのなら、競馬場からの匂いではなく、近所の何が臭ったんでしょう。
-
-
2736
住民板ユーザーさん4
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
そんな匂いが届くなら、競馬場周辺はどうなるんだよ。競馬場周辺でも、かなり近づかないと匂いなんてしないでしょ。
-
2737
住民板ユーザーさん5
>>2718 住民板ユーザーさん2さん
不気味かボーっとしてるかどうかは関係ないでしょ?掃除しっかりしてるかどうかで判断すればよくない?いつも笑顔でっていう契約でしたっけ?あなた契約内容理解してますか?何時間も不気味に立っててボッーとしてれば問題ですがね。ちなみにあなたは清掃員に挨拶してますか?
-
2738
住民板ユーザーさん3
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
川のにおいではないでしょうか?
確かにたまに独特なにおいがする時があります。
流石に競馬場からはにおわないかと思うので、川の水からかな?と思ってました。
-
2739
通りがかり
検討版で話題の通り、キツい住民の集まりですね、、売れ残るの納得です。。
-
2740
住民板ユーザーさん4
>>2737 住民板ユーザーさん5さん
不気味にぼーっとしてたら仕事してないでしょ。笑
ずっと監視してる訳でもないのに、住民にそれを見られて話題にされる時点で、しっかりとした仕事はしてない。
文句あるならしっかり仕事しなよ。
-
2741
マンション住民さん2
>>2734 住民板ユーザーさん1さん
運河が近いので、干潮のときに独特のにおいというか、潮溜まりとか海の生き物が乾いたにおいがするときがあります。また、大雨のあと、勝島運河あたりまでいくと立会川のヘドロのにおいがするときがあります。
競馬場とは運河を挟んで1km以上離れており、もしそれで匂うなら、間にある勝島あたりのマンションは息ができませんよね笑
-
2742
住民板ユーザーさん7
>>2740 住民板ユーザーさん4さん
つまり汚れて気になっているところがあるっていうことですか?
ぼーっとしてる瞬間があろうと結果値段に見合った状態が維持されてるなら仕事はしてるわけで
ずっと監視してるわけでもなくちょっと見かけただけの印象を、それが全てのように語る人なんて底が知れてると思いますけどね
それを信じちゃう人もね
-
2743
住民板ユーザーさん3
>>2742 住民板ユーザーさん7さん
清掃業者さん?業者関係者さん?
必死になるのもいいけど、行動で示すしかないでしょ。
こんな掲示板で汚い言葉はくと、余計に評判落とすと思うよ。
-
2744
住民板ユーザーさん7
>>2743 住民板ユーザーさん3さん
ほら底が知れた笑
そんな浅い言葉ばっか吐いてると住民の質が低く見られるからやめてもらえる?
まぁ清掃業者にすらこんな掲示板で陰口言うしか出来ないんだもんね、、笑
-
2745
住民板ユーザーさん3
>>2740 住民板ユーザーさん4さん
上から目線にも程がある。
清掃員さんも少しぐらい考え事することもあるでしょうよ。機械やロボットじゃないんだよ。
それに、いくら住民は顧客側とは言え、契約上対等なわけだし、社会人として信じられない言い方。
住民として、こんな人がいること、信じられません。
いい加減にしなさい。
-
-
2746
住民板ユーザーさん3
>>2742 住民板ユーザーさん7さん
その通りですね。
キレイな状態が維持されている、清掃されているという状態を作るのが、管理組合の要求であり清掃員さんの仕事であるわけで、それが出来ているのであれば、問題ない。
そりゃちゃんと挨拶してねぐらいは言ってもいいけど、そんなのは些細な話。
それに、住民全てがちゃんとお互い挨拶してるわけでもないでしょう。
-
2747
住民板ユーザーさん1
>>2745 住民板ユーザーさん3さん
別に普通の言い方では?
上から目線って指摘してて、自分はいい加減にしなさいって。
-
2748
住民板ユーザーさん4
>>2744 住民板ユーザーさん7さん
陰口って。笑
掲示板の発言は全て陰口?ならあんたもそうじゃん。そんなイラつかず、まあ落ち着けよ。笑
-
2749
住民板ユーザーさん7
>>2748 住民板ユーザーさん4さん
掲示板での無意味な悪口を陰口と言ってます笑
発言全部を陰口と思ってるなら書き込みませんて笑
-
2750
住民板ユーザーさん1
傘や清掃なんかより、いつまでエレベーターやロビーは養生されたままなんだろう、って思います。
宅急便や郵便局が恒常的に台車とか使っていらっしゃるのでずーっとなのですかね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件