物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
1881
住民板ユーザーさん1
>>1879 住民板ユーザーさん2さん
そんなことができるのですね?!!
それは、料金はどうなりましたか?
-
1882
住民板ユーザーさん1
お引っ越し直後、規約?が変更にならなければとめられないと思うので、その間、皆様はどのようにされるのでしょうか??
-
1883
契約者
>>1882 住民板ユーザーさん1さん
バイク置場を自転車置場に変更するには管理規約の改定と品川区との協定が必要です。
-
1884
住民板ユーザーさん1
>>1883 契約者さん
そうなのですね!とても勉強になります!
ありがとうございます。
引越直接、みなさんは駐輪場に電動アシスト自転車やチャイルドシート付自転車を置きますか?
どうされますか??
置場所がなく、かなり困っています。
バイク置場は料金的に当方は厳しいです。
-
1885
住民板ユーザーさん2
バイク置場を駐輪場に変えるのは、規約を変えなければですが、バイク置場はとして1区画借りて、そこに自転車置くのは構わないそうです。ほかにもそうされてる方もいるようです。
-
1886
住民板ユーザーさん1
バイク乗りからすると、止めて欲しくないけどね。危ないし倒れてきて傷付けられでもしたら…。
-
1887
住民板ユーザーさん1
>>1885 住民板ユーザーさん2さん
料金はバイク料金ですよね?!
-
1888
住民板ユーザーさん1
>>1886 住民板ユーザーさん1さん
その目線、盲点でした!!
確かに、子供がバイクがあるところでうろうろされると危ないですね。
それに、バイクに乗られる方はバイク好きで大切にされてる方が多いので、傷の心配ありますね。
私も昔バイク乗りでしたので。
-
1889
住民板ユーザーさん35
>>1884 住民板ユーザーさん1さん
駐輪場はラック式当選しました。電動アシストですが、規定サイズ内(まだ測ってないです)であれば置けますよね?
-
1890
住民板ユーザーさん1
同じバイク乗りしか分からない気持ちですよね。バイクって軽視される傾向にあるので、乗らない人には原付と同じにみられる。中には車より全然高いバイクがあるにも関わらず。とはいえ、置き場に空きがあるのなら、きちんと区別され、かつ動線が確保されるのであれば個人的には問題ないと思ってます。
-
-
1891
住民板ユーザーさん1
>>1880 契約者さん
今の規約では1台目を希望した際に空きがない場合、2台分利用している世帯が速やかに明け渡すということになっているはずです。
今のところその規約での運用を信用して申し込みはしない予定です。
-
1892
住民板ユーザーさん1
ラック式は前カゴチャイルドシートはダメですが、後ろにチャイルドシートがついてるタイプは置けますよね?
あと、電話で確認しましたがバイク置き場に自転車をとめるのは無理だと言われました。
-
1893
住民板ユーザーさん1
>>1892 住民板ユーザーさん1さん
後ろにチャイルドシート付き自転車は置けるのですか??
バイク置場に、、そうなのですね。。
-
1894
住民板ユーザーさん8
少し前のレスで指摘されていましたが、駐車場エリアに自転車で立ち入るということは、車との接触事故リスクがあることです。車利用者の理解は得られるのでしょうか。駐輪場と駐車場の動線が別れている意図を忘れてはなりません。
-
1895
住民板ユーザーさん3
>>1894 住民板ユーザーさん8さん
確かにそうですね。
もしバイク置き場に自転車を駐めるとして、自転車はどこから進入するのでしょうかね?車やバイクは専用キーを持っていないとゲートが開きませんが…
それにチャイルドシートがあるってことは、当然乗り降りの時に小さなお子さんも一緒にいるということですよね?お母さんが駐輪で目を離している少しの間に、お子さんが車道に飛び出すなんてことがあったら嫌ですね。
駐車場利用者としてはちょっと厄介ですね。
-
1896
住民板ユーザーさん1
ちなみに後ろのチャイルドシートが駐輪できるのなら、駐輪できるサイズの後ろチャイルドシートに買い換えるのではダメなのでしょうか?
もし前後に付いている場合は、前だけ外出の都度取り付けたりはできないのでしょうか?
すみません、チャイルドシートに詳しくないので素朴な疑問です。
我が家は駐車場ですが、大型の抽選に外れてしまったので中型車に買い換えます。近隣の駐車場も考えましたが、やはり出し入れが面倒なので。こればっかりは仕方がないと思って諦めています。
-
1897
匿名さん
結局前にもチャイルドシートつけた自転車沢山起きだすよ。
複数台重なると、スライド式だと自転車入れづらくてすごい迷惑。
-
1898
住民板ユーザーさん1
>>1897 匿名さん
通報、撤去予告貼紙、強制撤去で
対抗しましょう。
-
1899
住民板ユーザーさん1
駐輪場、チャイルドシート付き、なし、のエリア別にすればよいのでは?。
-
1900
住民板ユーザーさん7
早く解決策を練らないと、駐輪難民がでそうですね。。
-
1901
住民板ユーザーさん1
サカイさん以外で、どちらの業者だと引っ越し頼めますかね?
幹事以外だと断られるケースもあるようで。
-
1902
住民板ユーザーさん5
羽田アクセス線ってこのエリアに対するポジティブな面(周辺エリアの開発か進むといつ間接的メリット)とデメリット(羽田近のメリット減退)比べるとメリットが勝ると理解しておけば良いでしょうか?
-
1903
eマンションさん
>>1902 住民板ユーザーさん5さん
すみません、ちょっと理解できません。
-
1904
匿名さん
どちらかといえばデメリットが多い。
この駅を通るりんかい線の本数が減ると思う。羽田へ行く分減るでしょ。
開発についてはここは影響なし。
メリットはりんかい線のJR買収のみ。
トータルでデメリットが多いと思う。
-
1905
住民板ユーザーさん5
>>1904 匿名さん
適当なことは言わないでください。羽田空港アクセス線は長い車両編成は制限されますし、減ることはないですよ。品川シーサイドより東側の貨物新駅や八潮エリアがにぎわうことで、少し地価はあがるかと思われます。
-
-
1906
住民板ユーザーさん4
>>1904 匿名さん
大井町徒歩圏内マンションとしてメリット出るでしょ。りんかい線は本数少なくなって京急のお世話になることが増えるかもだけど
-
1907
住民板ユーザーさん7
羽田アクセス線がりんかい線の分断計画のように見えてならない。
大井町から新宿方面と天王洲アイルから東京エアポート方面と。。。シーサイド取り残され感ハンパない
-
1908
契約者さん
>>1907 住民板ユーザーさん7さん
京急があるからいいじゃん
-
1909
匿名さん
-
1910
匿名
>>1870 住民板ユーザーさん5さん
クリーニングあるとよかったですよね。。
現在シーサイドマンション在住ですが、無料で集荷やおとどけしてくれるクリーニング屋さん使ってます。このあたりのマンション回ってるそうなので、そのようなお店を個別に利用されると便利ですよー
-
1911
住民板ユーザーさん8
>>1909 匿名さん
GMに書き込む予定が間違えちゃいましたね。
パンの話はしてませんよ
-
1912
匿名
>>1909 匿名さん
やはりうちの住人が出張して荒らしてたのか
恥ずかしいのでやめてください
-
1913
住民板ユーザーさん3
>>1907 住民板ユーザーさん7さん
羽田空港アクセス線、まだ3線ともやるか決定ではありませんね。
個人的には、大井町ルートが最も望み薄と思ってます。品川駅からの京急乗り換えと最もかち合いますし、品川駅は再開発で京急乗り換えがスムーズになります。利便性だけを考えると、品川にターミナル機能を集約すべく、南北線を乗り入れさせた方が良さそうですね。
一番有望なのは、有明ルート。
田町ルートはモノレールと引き替えなら、という感じですかね
-
1914
名無しさん
>>1909 匿名さん
削除依頼出せば?
マジで恥ずかしすぎる
-
1915
住民板ユーザーさん7
-
-
1916
住民板ユーザーさん1
-
1917
住民板ユーザーさん7
>>1913 住民板ユーザーさん3さん
羽田アクセス線の影響でシーサイドの本数が減らなければ、アクセス線に関係する大井町、天王洲アイルが両方とも一駅で更に便利になって良かったとなりますが(更にりんかい線がJRになればなおのこと良し)。。まだ読めないですね。。
-
1918
契約者さん
>>1909 匿名さん
うわー、これは恥ずかしい。今更GMまで出張して荒らすのやめようよ、ここの住民の民度落とすわ。まじでださすぎ。
-
1919
住民板ユーザーさん1
グランドメゾンは南側が近接のお見合いをしてるらしい。発狂住民が多数出てるので、よかったら見に行くとよい。今は訳のわからん食いもんの話で紛らせてる。、
-
1920
契約者さん
>>1919 住民板ユーザーさん1さん
お前さー、恥ずかしいからもうやめとこうぜ。
-
1921
匿名さん
-
1922
住民板ユーザーさん2
>>1917 住民板ユーザーさん7さん
羽田アクセス線が開通する頃には品川シーサイド駅の存在はかなり際どくなるでしょうね。最悪廃止か電車感覚が10分に1本が恒常的になる、という事もあるのではないでしょうか?
-
1923
住民板ユーザーさん5
>>1918 契約者さん
たくさんの湾岸エリアの住民版をハシゴしてたんでしょう。ここの契約者とはわかりませんので、スルーしましょう。ここの契約者ではないことを切に願います。
-
1924
住人版ユーザーさん1
>>1922 住民板ユーザーさん2さん
品川シーサイド駅廃止とかさすがに笑わせるわ
-
1925
住民板ユーザーさん5
>>1924 住人版ユーザーさん1さん
可能性なくはない。と言うか羽田アクセス線が導入された後に品川シーサイド駅をどう運用していくのかが全く見えない。
-
-
1926
契約済みさん
品川アクセス線のニュースを読みました。
確かにこの件では品川シーサイド駅の地位が危うくなりますが、プライムパークスの2棟とGMでの乗客増もあるから、まだどうなるかが分からないと思います。
-
1927
eマンションさん
ていうか、そんなにみんな羽田行くかね?それより、新宿からお台場方面行く人の方が普段使いではよっぽど多い気がする。よって品川シーサイドは存続する。
-
1928
住民板ユーザーさん8
首都圏の駅で無くなることは無いと思います。
住民だけでなく企業(本社含む)も多いので。
-
1929
住民板ユーザーさん6
バルコニーへの窓が想像以上に重かった!
両手で開けるレベル!
-
1930
匿名さん
うちは窓の重さは全く気になりませんでした。
両手で開ける程の重さであれば、一般的に考えても不具合としか考えられないので内覧会の際に指摘して直してもらえると思いますけど。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件