物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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1851
住民板ユーザーさん28
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1852
住民板ユーザーさん3
そもそも自分と同じ階には、その階の鍵を持つ人がいないとエレベーターが止まらないわけで、玄関前でのモニターチェックって過剰セキュリティですよね
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1853
住民板ユーザーさん
みなさん脱衣所の使用イメージ湧いてます?
・そもそも洗濯機の台が小さい(壁ギリギリ)→サイズのある洗濯機厳しいかも
・脱衣所が一直線の間取りで、奥には洗濯機がピッタシ。→脱衣カゴ置く場所は??
あたりを悩んでます。とりあえず洗濯機の上のラック設置は必須だなと。皆さんのお知恵お借りしたいです。
*写真はネットから拾ってきた画像ですが、うちの部屋も同じ感じなので転載します。
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1854
匿名さん
初めまして。
私は過激セキュリティってことはないと思います。
同じ階の人や同じマンション内の人間が不審者と化時代だとも思っていますから。
何かあってからでは遅いですしね。
ただ玄関の外は共有部分ですから、勝手にカメラ設置しても良いんでしょうか?と言う疑問はあります。
私は地下の駐輪場にセキュリティカメラが1台もないのが怖いなと感じました。
入り口手前にカメラがあっても、密室になる中にはセキュリティカメラが1台もないなんて、中で事故や事件は何など何かあったらと思うと1人では入れない(入らせたくない)と思いました。
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1855
住民板ユーザーさん4
>>1852 住民板ユーザーさん3さん
> 自分と同じ階には、その階の鍵を持つ人がいないとエレベーターが止まらない
→ その機能(行き先制御機能と呼ばれる機能だと思います。) 付いてるんでしょうか?
今もタワーマンションに住んでるんですが、時々宅配の方がエントランスからではなく、そのまま玄関まで来られた上で呼出を押される時があるんです。(きっと他の家の配達と合わせてマンションに入られたのかと思います) 今はモニターがあるので良いのですが、、、ないとちょっと不安です。こちらのマンションにもあってほしいなというのが希望です。この辺り個人差があるのかもしれませんね。希望者はモニターを付けれるようにしてもらえるとありがたいです。
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1856
住民板ユーザーさん1
>>1853 住民板ユーザーさん
ここの防水パンは75cmのものなので小さくはないと思いますよ。
大型のドラム式でも幅って60cmちょっとですし洗濯機の左右は壁から1cm以上離せば問題ないですし。
私は大きめのドラム式を入れるつもりですよ。
脱衣カゴは洗濯機の前か洗濯機の上に置く予定です。
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1857
住民板ユーザーさん1
ここってクリーニングの取次サービスって導入されてるんでしたっけ?
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1858
住民板ユーザーさん1
世帯数の割に宅配ボックスの数の少なさと、ボックスの小ささが気になりました。
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1859
レジデンス住民
>>1853 住民板ユーザーさん
レジデンスのものです。
脱衣カゴを置く場所がなくて、我が家もかなり悩みました。
洗濯待ちのものが入ったカゴを見える場所に置きたくなかったので。。
外注で洗濯機上にラックを設置し、洗面所下はカゴを入れてランドリーボックスとして使用してます。
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1860
契約済みさん
>>1853 住民板ユーザーさん
この画像がめっちゃ狭く見えるけど、
自分が内覧会で測ったときは壁間の幅が80cmもありましたよ。
そんな幅のある洗濯機は聞いたことがありません。
選択待ちのものがどこに置くかは確かに悩みます…
あと洗濯機は左開きか右開きかでも
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1861
住民板ユーザーさん3
>>1857 住民板ユーザーさん1さん
私もクリーニングの取次サービスが欲しいです。確かパンフレットには記載されていませんでしたね。
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1862
住民板ユーザーさん1
>>1861 住民板ユーザーさん3さん
営業の方からは、宅配ボックスであるって聞いてたのに、内覧会の宅配ボックスの係の方に聞いたら無いっていってて。
レジデンスはあるようなので、こちらでも導入してほしいですよね。
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1863
eマンションさん
>>1862 住民板ユーザーさん1さん
え!?宅配ボックスないんですか?
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1864
評判気になるさん
宅配ボックスないなんかありえないですよ笑
この時代に。間違いではないですか?笑
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1865
契約者
宅配ボックスが無いのではなく、宅配ボックスでのクリーニング取次サービスが無いということじゃ無いですか?
本当に無いのかよくわかりませんが、青物横丁かイオンまでクリーニング出しに行くのはしんどいですよね。。
出来ればコンシェルジュサービスでクリーニングを対応して欲しいですよね。
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1866
住民板ユーザーさん5
>>1863 eマンションさん
宅配ボックス経由でのクリーニング取次サービスって意味です。
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1867
匿名さん
クリーニングサービスの確認はしませんでしたが、宅配ボックスを利用しての集荷サービスは無いとのことでした。
そのため、恐らくクリーニングに関しても無いんじゃないでしょうか。
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1868
住民板ユーザーさん1
都内のセブンイレブンには、クリーニングサービス対応のお店があります。
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1869
契約者
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1870
住民板ユーザーさん5
クリーニングサービス有ると聞いていたので、騙された気分です。クリーニングサービスは譲れないポイントだったので。
私の聞いた話では、レジデンスはコンシェルジュでクリーニングサービスがある。コンシェルジュカウンターのバックヤードが広いからそれが可能。
タワーはコンシェルジュのバックヤードが狭いのでコンシェルジュカウンターでのクリーニングサービスはないが、宅配ボックスをつかってクリーニングサービスがあると。
実際は宅配ボックスでのクリーニングサービスないそうなので。
完全に騙されました。
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1871
匿名さん
聞いた話じゃ参考になりませんね。空耳だったのでしょう。
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1872
住民板ユーザーさん1
先月、職場通勤の都合でこちらのマンションにきめました。
セブンイレブン入るの有難いですが、個人的にはマルエツプチでしたら良かったです。住民アンケートとかできるならとってほしかったです。
洗濯機上に収納がないのが残念でした。
設計上予算もあるでしょうが。。。
色々と一歩足りない感じですが有意義にすごせればと思います。
内覧会まだですがキッチンと洗濯機置き場にオプション家具つけるか迷い中です。
みなさんどうされたかアドバイスお願いします。
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1873
住民板ユーザーさん2
私はレジデンスにしかないコンシェルジュサービスはタワーだとコンビニで出来るから省いているという説明をモデルルーム見学のときに受けましたよ。
宅配ボックスでというような話は聞いたことはないですね。
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1874
契約者
自転車置き場の問題についての続報です。
以前に報告したように(1763)、傾斜型ラック式自転車置き場にはチャイルドシート付き、大きなカゴ付き、電動アシスト、補助輪付き、20インチ未満のタイヤ、太いタイヤ、細いタイヤなど、一定の規格以外の自転車を置くことが困難です。改めて確認したところ、ラック式の隣(上段と下段)との間は26cm程度で、非常に狭いです。添付の写真のタイプ (http://www.kk-nisso.co.jp/products/item_verty-5z.html) か同等の傾斜式のもので、普通の自転車でも連続して置くには苦労しそうです。仮に止められたとしても取り出すのはさらに難しいように思います。なぜそんな自転車置き場が作られてしまったのか、少し調べてみました。
三菱地所レジデンスの担当者から、自転車置き場等の数は品川区の条例に従って設置したとの説明があったので、品川区都市計画課景観担当に問い合わせたところ、条例ではなく実施基準に定められているとのことでした。品川区のHPを調べてみると、「品川区中高層建築物等の建設に関する開発環境指導要綱 実施基準」(http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo-...)に当該の記載がありました(添付に抜粋)。この実施基準には、「55m2以上の住戸数の1.2倍、30-55 m2未満の住戸数の1.0倍の台数の自転車等駐車場(バイクを含む)を設置し、その約10%をバイクの駐車スペースとする」、とあります。この基準に従うと、当マンションでは、791戸(55m2以上) x1.2台+26戸(55m2未満)x1.0台=975.2台 、切上げて976台以上の自転車等駐車場(約10%のバイクを含む)を設置する必要があります。これを満たすために、894台の自転車置き場、99台のバイク・ミニバイク置き場を設置することとなったようです。さらに、限られたスペースにこの台数を確保するためにラック式自転車置き場は上述のように狭くなってしまったと推測されます。ちなみに、この規定の第二項には、自転車1台あたりの面積は1m2以上と記載されていますが、当マンションのラック式自転車置き場はこれをかなり下回っています(1.9m x 0.28m=0.532m2)。第二項には「効率的に駐車できる装置を用いる場合にはこの限りでない」との但し書きがあるので、おそらくラック式を用いることで条件が緩和されたのでしょう。
しかし、正当な理由があれば実施基準とは異なる変更するのは難しいことではないようです。品川区都市計画課景観担当によると、 (1)変更する理由、(2)その根拠となる資料(希望調査の結果でよいそうです)、(3)事業主の承諾書、と共に住民の総意として代表が届け出ることにより変更可能で、前例も多くあるとのことでした。事実、複数の知人のマンションでも同様な問題があり、ラック式やバイク置き場が平置きになったと聞いています。
バイク・ミニバイク置き場には65台の空き、ラック式上段には160台の空きがあるので、これらの運用を変更して有効に利用してはどうかと提案しています。一方で、今回の抽選では自転車置き場は2台までしか希望できなかったので、3台目を希望する人も相当数いると考えられます。「ラック式上段の160台の空き」については、このような方への考慮も必要に思います。
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1875
契約者
1874の添付です。
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1876
住民板ユーザーさん1
提案するのは構わないのですが各住戸には一台分の自転車置場を割り当てるという規約があることは忘れないで欲しいですし、維持して欲しいです。
この規約があるから今は必要ないということで抽選を見送った家庭も多いと思います。
私も必要になるのが入居半年から一年後ということで見送っただけで、ずっと必要がないわけではないです。
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1877
匿名さん
どうかチャイルドシート付き自転車も停められるようにして頂きたいです。
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1878
住民板ユーザーさん1
引っ越して、チャイルドシート付自転車、電動アシスト自転車、どこにとめたらいいのでしょうか??皆さんは、どうされますか??
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1879
住民板ユーザーさん2
>>1878 住民板ユーザーさん1さん
バイク用のところじゃないんですか?
入らなそうと相談したところ、バイク用の駐輪場を借りることに。
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1880
契約者
1876さん
当然1台目の世帯が優先されるべきだと思います。ただ、京急リブコの担当者は5-6月に再抽選する予定と言っていましたので、希望が多ければ空きがなくなってしまうのかもしれません。まずは希望を出しておいて、契約の日付けを使用を開始する日にしてもらうのはどうでしょうか。
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1881
住民板ユーザーさん1
>>1879 住民板ユーザーさん2さん
そんなことができるのですね?!!
それは、料金はどうなりましたか?
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1882
住民板ユーザーさん1
お引っ越し直後、規約?が変更にならなければとめられないと思うので、その間、皆様はどのようにされるのでしょうか??
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1883
契約者
>>1882 住民板ユーザーさん1さん
バイク置場を自転車置場に変更するには管理規約の改定と品川区との協定が必要です。
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1884
住民板ユーザーさん1
>>1883 契約者さん
そうなのですね!とても勉強になります!
ありがとうございます。
引越直接、みなさんは駐輪場に電動アシスト自転車やチャイルドシート付自転車を置きますか?
どうされますか??
置場所がなく、かなり困っています。
バイク置場は料金的に当方は厳しいです。
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1885
住民板ユーザーさん2
バイク置場を駐輪場に変えるのは、規約を変えなければですが、バイク置場はとして1区画借りて、そこに自転車置くのは構わないそうです。ほかにもそうされてる方もいるようです。
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1886
住民板ユーザーさん1
バイク乗りからすると、止めて欲しくないけどね。危ないし倒れてきて傷付けられでもしたら…。
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1887
住民板ユーザーさん1
>>1885 住民板ユーザーさん2さん
料金はバイク料金ですよね?!
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1888
住民板ユーザーさん1
>>1886 住民板ユーザーさん1さん
その目線、盲点でした!!
確かに、子供がバイクがあるところでうろうろされると危ないですね。
それに、バイクに乗られる方はバイク好きで大切にされてる方が多いので、傷の心配ありますね。
私も昔バイク乗りでしたので。
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1889
住民板ユーザーさん35
>>1884 住民板ユーザーさん1さん
駐輪場はラック式当選しました。電動アシストですが、規定サイズ内(まだ測ってないです)であれば置けますよね?
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1890
住民板ユーザーさん1
同じバイク乗りしか分からない気持ちですよね。バイクって軽視される傾向にあるので、乗らない人には原付と同じにみられる。中には車より全然高いバイクがあるにも関わらず。とはいえ、置き場に空きがあるのなら、きちんと区別され、かつ動線が確保されるのであれば個人的には問題ないと思ってます。
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1891
住民板ユーザーさん1
>>1880 契約者さん
今の規約では1台目を希望した際に空きがない場合、2台分利用している世帯が速やかに明け渡すということになっているはずです。
今のところその規約での運用を信用して申し込みはしない予定です。
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1892
住民板ユーザーさん1
ラック式は前カゴチャイルドシートはダメですが、後ろにチャイルドシートがついてるタイプは置けますよね?
あと、電話で確認しましたがバイク置き場に自転車をとめるのは無理だと言われました。
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1893
住民板ユーザーさん1
>>1892 住民板ユーザーさん1さん
後ろにチャイルドシート付き自転車は置けるのですか??
バイク置場に、、そうなのですね。。
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1894
住民板ユーザーさん8
少し前のレスで指摘されていましたが、駐車場エリアに自転車で立ち入るということは、車との接触事故リスクがあることです。車利用者の理解は得られるのでしょうか。駐輪場と駐車場の動線が別れている意図を忘れてはなりません。
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1895
住民板ユーザーさん3
>>1894 住民板ユーザーさん8さん
確かにそうですね。
もしバイク置き場に自転車を駐めるとして、自転車はどこから進入するのでしょうかね?車やバイクは専用キーを持っていないとゲートが開きませんが…
それにチャイルドシートがあるってことは、当然乗り降りの時に小さなお子さんも一緒にいるということですよね?お母さんが駐輪で目を離している少しの間に、お子さんが車道に飛び出すなんてことがあったら嫌ですね。
駐車場利用者としてはちょっと厄介ですね。
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1896
住民板ユーザーさん1
ちなみに後ろのチャイルドシートが駐輪できるのなら、駐輪できるサイズの後ろチャイルドシートに買い換えるのではダメなのでしょうか?
もし前後に付いている場合は、前だけ外出の都度取り付けたりはできないのでしょうか?
すみません、チャイルドシートに詳しくないので素朴な疑問です。
我が家は駐車場ですが、大型の抽選に外れてしまったので中型車に買い換えます。近隣の駐車場も考えましたが、やはり出し入れが面倒なので。こればっかりは仕方がないと思って諦めています。
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1897
匿名さん
結局前にもチャイルドシートつけた自転車沢山起きだすよ。
複数台重なると、スライド式だと自転車入れづらくてすごい迷惑。
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1898
住民板ユーザーさん1
>>1897 匿名さん
通報、撤去予告貼紙、強制撤去で
対抗しましょう。
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1899
住民板ユーザーさん1
駐輪場、チャイルドシート付き、なし、のエリア別にすればよいのでは?。
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1900
住民板ユーザーさん7
早く解決策を練らないと、駐輪難民がでそうですね。。
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1901
住民板ユーザーさん1
サカイさん以外で、どちらの業者だと引っ越し頼めますかね?
幹事以外だと断られるケースもあるようで。
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1902
住民板ユーザーさん5
羽田アクセス線ってこのエリアに対するポジティブな面(周辺エリアの開発か進むといつ間接的メリット)とデメリット(羽田近のメリット減退)比べるとメリットが勝ると理解しておけば良いでしょうか?
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1903
eマンションさん
>>1902 住民板ユーザーさん5さん
すみません、ちょっと理解できません。
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1904
匿名さん
どちらかといえばデメリットが多い。
この駅を通るりんかい線の本数が減ると思う。羽田へ行く分減るでしょ。
開発についてはここは影響なし。
メリットはりんかい線のJR買収のみ。
トータルでデメリットが多いと思う。
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1905
住民板ユーザーさん5
>>1904 匿名さん
適当なことは言わないでください。羽田空港アクセス線は長い車両編成は制限されますし、減ることはないですよ。品川シーサイドより東側の貨物新駅や八潮エリアがにぎわうことで、少し地価はあがるかと思われます。
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1906
住民板ユーザーさん4
>>1904 匿名さん
大井町徒歩圏内マンションとしてメリット出るでしょ。りんかい線は本数少なくなって京急のお世話になることが増えるかもだけど
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1907
住民板ユーザーさん7
羽田アクセス線がりんかい線の分断計画のように見えてならない。
大井町から新宿方面と天王洲アイルから東京エアポート方面と。。。シーサイド取り残され感ハンパない
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1908
契約者さん
>>1907 住民板ユーザーさん7さん
京急があるからいいじゃん
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1909
匿名さん
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1910
匿名
>>1870 住民板ユーザーさん5さん
クリーニングあるとよかったですよね。。
現在シーサイドマンション在住ですが、無料で集荷やおとどけしてくれるクリーニング屋さん使ってます。このあたりのマンション回ってるそうなので、そのようなお店を個別に利用されると便利ですよー
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1911
住民板ユーザーさん8
>>1909 匿名さん
GMに書き込む予定が間違えちゃいましたね。
パンの話はしてませんよ
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1912
匿名
>>1909 匿名さん
やはりうちの住人が出張して荒らしてたのか
恥ずかしいのでやめてください
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1913
住民板ユーザーさん3
>>1907 住民板ユーザーさん7さん
羽田空港アクセス線、まだ3線ともやるか決定ではありませんね。
個人的には、大井町ルートが最も望み薄と思ってます。品川駅からの京急乗り換えと最もかち合いますし、品川駅は再開発で京急乗り換えがスムーズになります。利便性だけを考えると、品川にターミナル機能を集約すべく、南北線を乗り入れさせた方が良さそうですね。
一番有望なのは、有明ルート。
田町ルートはモノレールと引き替えなら、という感じですかね
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1914
名無しさん
>>1909 匿名さん
削除依頼出せば?
マジで恥ずかしすぎる
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1915
住民板ユーザーさん7
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1916
住民板ユーザーさん1
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1917
住民板ユーザーさん7
>>1913 住民板ユーザーさん3さん
羽田アクセス線の影響でシーサイドの本数が減らなければ、アクセス線に関係する大井町、天王洲アイルが両方とも一駅で更に便利になって良かったとなりますが(更にりんかい線がJRになればなおのこと良し)。。まだ読めないですね。。
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1918
契約者さん
>>1909 匿名さん
うわー、これは恥ずかしい。今更GMまで出張して荒らすのやめようよ、ここの住民の民度落とすわ。まじでださすぎ。
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1919
住民板ユーザーさん1
グランドメゾンは南側が近接のお見合いをしてるらしい。発狂住民が多数出てるので、よかったら見に行くとよい。今は訳のわからん食いもんの話で紛らせてる。、
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1920
契約者さん
>>1919 住民板ユーザーさん1さん
お前さー、恥ずかしいからもうやめとこうぜ。
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1921
匿名さん
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1922
住民板ユーザーさん2
>>1917 住民板ユーザーさん7さん
羽田アクセス線が開通する頃には品川シーサイド駅の存在はかなり際どくなるでしょうね。最悪廃止か電車感覚が10分に1本が恒常的になる、という事もあるのではないでしょうか?
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1923
住民板ユーザーさん5
>>1918 契約者さん
たくさんの湾岸エリアの住民版をハシゴしてたんでしょう。ここの契約者とはわかりませんので、スルーしましょう。ここの契約者ではないことを切に願います。
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1924
住人版ユーザーさん1
>>1922 住民板ユーザーさん2さん
品川シーサイド駅廃止とかさすがに笑わせるわ
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1925
住民板ユーザーさん5
>>1924 住人版ユーザーさん1さん
可能性なくはない。と言うか羽田アクセス線が導入された後に品川シーサイド駅をどう運用していくのかが全く見えない。
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1926
契約済みさん
品川アクセス線のニュースを読みました。
確かにこの件では品川シーサイド駅の地位が危うくなりますが、プライムパークスの2棟とGMでの乗客増もあるから、まだどうなるかが分からないと思います。
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1927
eマンションさん
ていうか、そんなにみんな羽田行くかね?それより、新宿からお台場方面行く人の方が普段使いではよっぽど多い気がする。よって品川シーサイドは存続する。
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1928
住民板ユーザーさん8
首都圏の駅で無くなることは無いと思います。
住民だけでなく企業(本社含む)も多いので。
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1929
住民板ユーザーさん6
バルコニーへの窓が想像以上に重かった!
両手で開けるレベル!
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1930
匿名さん
うちは窓の重さは全く気になりませんでした。
両手で開ける程の重さであれば、一般的に考えても不具合としか考えられないので内覧会の際に指摘して直してもらえると思いますけど。
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1931
住民板ユーザーさん
>>1929 住民板ユーザーさん6さん
それってそれだけ重厚でしっかりしていたってことですよね?
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1932
匿名さん
いや、ただ換気扇回って給気口閉まってて負圧になってるからなかなか開かなかっただけでは、、、
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1933
住民板ユーザーさん1
>>1926 契約済みさん
青物横丁があるから大丈夫では?
京急ピンチなので乗客を京急に集約するためあり得るシナリオだと思う。
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1934
評判気になるさん
羽田行きと新木場行き1対2くらいの本数になると予想。
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1935
職人さん
残り二か月をきっていますが、残戸数はいくつなんだろう…
知っている人いますか?
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1936
評判気になるさん
>>1935 職人さん
残り二ヶ月?もう竣工してますよ?入居は今契約すると5月です
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1937
職人さん
引き渡しは3月末だし、そもそもまだ第3期4次募集中ですよね
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1938
入居予定さん
皆さん火災保険はもう決めましたか?おすすめのところありますか?
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1939
住民板ユーザーさん
>>1938 入居予定さん
うちは売主と提携していて団体割が効く損保ジャパンの「THE すまいの保険」に決めました。ほか大手商品と見積もり比較しましたが、一番手厚くて安価でした。
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1940
住民板ユーザーさん1
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1941
住民板ユーザーさん1
羽田空港アクセス線・東山手ルートに決まったようですね。天王洲アイルも品川シーサイドも素通りですね。
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1942
入居予定さん
>>1939 住民板ユーザーさん
ご親切に有難うございます。セコムも金額的にも魅力だったので検討していましたが、損保ジャパンも合わせて検討します!有難うございます!
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1943
入居予定さん
>>1940 住民板ユーザーさん1さん
今東京ガスを電気と合わせて使っていて満足しているのでそのまま東京ガスにうちはとりあえずしようかなーと思ってます。
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1944
eマンションさん
>>1941 住民板ユーザーさん1さん
直前で逃げられる西山手ルートよりは精神的にマシ。
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1945
住民板ユーザーさん6
新木場と接続するためにりんかい線に乗り入れた場合、本数が減ると嫌だな。
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1946
住民板ユーザーさん5
東山手ルートからアセスメント着手するってだけで、三ルート整備予定なのは変わってないはず。
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1947
住民板ユーザーさん6
>>1941 住民板ユーザーさん1さん
東山手ルートは、JR東日本が事業者単独になるから先に発表しただけかと思います。
臨海部ルートと西山手ルートは、りんかい線を経由するので、工事予算や運賃や運営方法の合意が出来次第発表するかなと。
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1948
マンション検討中さん
>> 1940
おすすめもなにも、新築なのでまずは東京ガス一択なのですが、、、私が良くわかってない?
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1949
住民板ユーザーさん1
>>1948 マンション検討中さん
ガスは自分で決めて、契約しないと供給されませんよ。入居者説明会でおはなしがあったはずです。
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1950
契約済みさん
エニオスガスの床暖プランを考えてますがどうでしょうか。
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