物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
1161
住民板ユーザーさん1
>>1159 契約者さん
荒らしは寂しがりやです。
反応すると喜びます。無視しましょう。
-
1162
契約者さん
>>1159さん
確かにそうですね。人それぞれ納得できる回答は違うと思います。
私は元々書面の内容で納得できましたし、マンションマニアさんの記事(その他のマンションの対応状況、引き渡し前の新築マンションが意外に早く対応可能な理由)を見て安心材料になりました。
もちろん根拠など詳細は記載されていないので100%鵜呑みにするものではないと思いますが、このスレッドでの根拠のない意見よりかは信頼性はあるのかなと考えます。
ちなみにマンションマニアさんが購入したマンションも該当マンションらしいので、そこまで他人事ではないと思いますが。
-
1163
匿名さん
>>1157 契約者さん
マンマニはここの話引き合いに出してるだけで、ほかに同じ境遇のとこ聞いたことないよ。
-
1164
住民板ユーザーさん1
>>1163 匿名さん
そうですね。わたしの調査ミスと言われればそれまでですが、他に交換しますと書面でだしてるのは聞いたことないですね。
-
1165
住民板ユーザーさん1
この物件はダンパーに問題がないお墨付きを貰ったので、他の物件がダンパー対応終わるまでは、価値は上がりますね。
まあでも、もうダンパー問題は終わったので、興味もなくなりましたし、今まで通り内装とかこれからの生活についての話をしましょう
-
1166
住民板ユーザーさん1
>>1164 住民板ユーザーさん1です。
すみません、交換ではなくて調整でした。
-
1167
契約者さん
>>1160 住民板ユーザーさん3さん
ダンパー調整が偽りなら、その可能性も有りかと。
-
1168
住民板ユーザーさん1
>>1167 契約者さん
荒らしは寂しがりやです。
反応すると喜びます。無視しましょう。
-
1169
評判気になるさん
大井町まで行動範囲広げられるなら、飲食店はたくさん見つけられると思います!
ジョナサンが鮫洲、天王洲アイル方面
阪急にデニーズ、大井町北側にバーミヤン、あと北側に美味しいタイ料理屋さんがあるのでおススメです!
また、アトレ大井町の中のお店も使い勝手良いですし、りんかい線側のアトレ2のサルバトーレクオモはランチビュッフェがリーズナブルです!
イオン、オーバルガーデンに加えてこの辺りのお店もお子さん連れていけて使い勝手良いと思います!
またタワーから南下したとこのウィラ大井まで行けばはま寿司とか、サイゼやちょっとしたフードコートもありますね。ホームセンターとニトリ、文化堂が入ってるので、重宝してます!
-
1170
住民板ユーザーさん5
>>1163 匿名さん
ご自身が聞いたことない→マンマニ記事がここを引き合いに話していると断定する
こういう考えに至る経緯が理解できませんが・・・全ての未引き渡しマンションの対応を把握した上で書いているのであれば納得なのですけど
-
-
1171
匿名
>>1170 住民板ユーザーさん5さん
すみません、ツイッターでここに届いた書類を画像UPしている方がいて、それらを経由して、マンマニも情報をゲットしているかな?と思いました。
-
1172
匿名
確かに、こことは書いてないですが、大別される対応の①のほうで、良かったです!ということです〜。
-
1173
住民板ユーザーさん1
シーサイド付近にはあんまりないですね。
うなぎ丸富、うどんのおにやんま、鮨両は美味しかったです。
あとは1回しか行ったことありませんが、コージ・コルディアーレは値段もそこそこで美味しかったです。
-
1174
住民板ユーザーさん1
亀レスかもですが検討板に親切な人が出現してますね。銚子丸が近くにあるのはノーマークだった。
-
1175
住民板ユーザーさん5
いい庭、、、
Twitterで文書の画像アップ。
-
-
1176
住民板ユーザーさん2
>>1175 住民板ユーザーさん5さん
迷惑すぎますね。そしてわざわざここにアップするあなたも。
これはさすがに売主に苦情伝えて、本人に注意してもらおうと思います。
-
1177
住民板ユーザーさん5
深読みしすぎかもしれないけど、引渡し日について「変更の予定はございません」ってのが引っ掛かる。変更予定ないというのは、調査した結果全て適合品であるという前提だから。「変更ありません」と断言しないのは、不適合品があった場合は、変更の可能性があるとも読めるような。
-
1178
住民板ユーザーさんあ6
>>1177 住民板ユーザーさん5さん
うちはそのように読んでいます。
結局、外して検査しないと何も分からない。
-
1179
住民板ユーザーさん1
>>1177 住民板ユーザーさん5さん
そんな風に読む人はいません。もういい加減炎上させるのは、あきらめてください
-
1180
住民板ユーザーさん4
>>1179 住民板ユーザーさん1さん
まぁ、どう読もうと各家庭によりけりでしょ。
あまりムキになって否定しても仕方ないです。
-
1181
住民板ユーザー
>>1176 住民板ユーザーさん2さん
別にこの、文書が、正しいものであれば何の迷惑にもなりませんよ?迷惑するのは、ダンパー調整を入居までに必ずしますってウソついてる売主さんだけなのでは?契約者は、迷惑しませんよ。
-
1182
マンション検討中さん
これは企業的な書き方。適合品に確認した上でってことは、不適合で調整できない場合はその限りではないってこと。だから直接説明会で確認します。
ダンパー問題で貸せなくなるといやだな。。
-
1183
住民板ユーザーさん8
荒らしの元気もすっかり無くなった感じだし
そろそろインテリアを悩む頃かな
-
1184
匿名さん
検査は出来るけど、そんな簡単に調整出来るんですかね?それならこんな大事にならない気が。
-
1185
住民板ユーザーさん1
企業が出した文書信じれない方は、
自分でトンカチとノコギリもって家をたてるべきです。
-
-
1186
住民板ユーザーさん1
>>1185 住民板ユーザーさん1さん
ちょっと言い方乱暴だけど、そうですね笑
企業が出した書面信じれないってことは、
重機はもちろん、釘打機とかも怖くて使えないですよね。
-
1187
住民板ユーザーさん4
>>1185 住民板ユーザーさん1さん
文書を信じられないのではなく、文書をそのまま読めば、「データが残ってなくて改ざん品かどうか分からないから外して見てみます。」ってことでしょ。
そもそも、まだ竣工していないマンションに使われている機器の、検査データが残ってないってどういうことなんだよ、、、
再検査も、誰がどういう形でやるのかが非常に重要。
-
1188
マンション掲示板さん
>>1184 匿名さん
油量変えるだけで調整出来ちゃうんですけどね、それすら信じられないなら家買うこと自体控えた方がよろしい
大体にして騒ぎすぎですわ、調べてみて不適合品だったらどうするんだとかいう指摘は不勉強を露呈してるような感じ
-
1189
住民板ユーザーさん4
>>1188 マンション掲示板さん
油量変えるだけで済むかどうか。
だったら交換するなんて話になっていないでしょう。
-
1190
住民板ユーザーさん1
>>1187 住民板ユーザーさん4さん
kybがわかんないって言ってるから、そりゃーわからないんじゃないですか?
-
1191
住民板ユーザーさん1
>>1189 住民板ユーザーさん4さん
だから交換というワードは違うというのは既に話されてるよ。。。。
-
1192
住民板ユーザー
-
1193
マンション掲示板さん
>>1189 住民板ユーザーさん4さん
交換するなんて誰も言ってないのに
無責任に不安を煽るような連中より、まだ企業の方が信用できるって話ですよ
-
1194
住民板ユーザーさん2
>>1190 住民板ユーザーさん1さん
ですね、、、まだどうなるかは分かりません。
-
1195
住民板ユーザー
企業の文書、信じられなくなる気持ちもわかります。
今回のダンパー、免震ゴム、自動車では、燃費の改ざん、よほど納得する説明や文書で無ければ信じられない人も増えているのではないでしょうか?
-
-
1196
住民板ユーザーさん1
みなさん、不安を煽るだけの書き込みは全員あらしです。
荒らしは無視しましょう。
契約者外の方、ここは契約者板です出ていってください。
契約者で不安と書き込んでる方。あなたは、マンションの価値を無意識に落としてる分、あらしより達が悪いです。だまってくれませんか。
不安を煽るだけの文は全員あらしです無視しましょう。
-
1197
住民板ユーザーさん5
>>1196 住民板ユーザーさん1さん
そういう投稿は控えたほうが、、、
実際、不安な人もいると思いますし。
契約者として余裕を持っていきましょうよ。
-
1198
住民板ユーザーさん8
疑心暗鬼すぎるひとは完全に荒らしですね。豊洲の安全性を疑い続ける人に近い。永遠に安心できないでしょう。解約して安心できるマンションをさっさとお探しください。
-
1199
住民板ユーザーさん5
>>1198 住民板ユーザーさん8さん
そうやって過剰に反応するのもやめましょうよ。荒らしだ荒らしだって。
余裕がないと思われて荒らしがさらに助長されますよ。荒らしと思うならスルーして削除依頼しましょう。
-
1200
住民板ユーザーさん8
>>1199 住民板ユーザーさん5さん
すみません、失礼しました。控えます。
スルーして削除依頼が一番ですね。
私も気になる点や残る不安は、説明会等で解消したいと思います。
-
1201
住民板ユーザーさん1
>>1195 住民板ユーザーさん
最近、本当に多いですよね。
調整されたとしても、その後の検査を誰がどのように実施するのかは売主に開示を求めていきます。まさかKYBが自分で検査するわけではないですよね。
-
1202
住民板ユーザーさん6
>>1201 住民板ユーザーさん1さん
売主に電話で確認する必要がありますね。
-
1203
住民板ユーザーさん6
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
1204
住民板ユーザーさん1
明らかに荒らしと分かる投稿が多すぎですね。通知前までは正直不信感がありましたが、今回これだけの対応をしてもらって、一体なにが不満なのか。重箱の隅をつつくような、イチャモンばかり。この通知を出した後に、万が一ダンパーが不良品のままだったり、入居が遅延した時の風評リスクを考えたら、絶対変な対応は出来ないですよ。
まあ、所詮は匿名掲示板てことがよくわかりました。
売り主さんも、購入検討者さんも、この掲示板は便所の落書きと思って見て頂いたらと思います。
-
1205
住民板ユーザーさん3
>>1204 住民板ユーザーさん1さん
んー、確かに荒らしと思われる投稿もあるけど、参考になるものもあるよ。
>>1203 の内容なんかは、その通り、確認しなくちゃいけないことだと思いますし。
-
-
1206
住民板ユーザーさん1
>>1205 住民板ユーザーさん3さん
荒らしは無視してください。
1203なんてもろ荒らしです。
-
1207
住民板ユーザーさん3
>>1206 住民板ユーザーさん1さん
え?でも、内容的には正しいことを言ってると思いませんか?荒らしだ何だは別として。
-
1208
契約者
>>1203 住民板ユーザーさん6さん
悪いが貴方ほど彼に興味も無いし怒りも湧かない。色々と手を替え品を替え御苦労様です。
-
1209
住民板ユーザーさん1
>>1208 契約者さん
荒らしは無視するようにお願いします。
-
1210
住民板ユーザーさん3
>>1208 契約者さん
彼についてというよりも、内容の問題です。しっかりと売主に確認すべきことはするということかと思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件