物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
1901
住民板ユーザーさん1
サカイさん以外で、どちらの業者だと引っ越し頼めますかね?
幹事以外だと断られるケースもあるようで。
-
1902
住民板ユーザーさん5
羽田アクセス線ってこのエリアに対するポジティブな面(周辺エリアの開発か進むといつ間接的メリット)とデメリット(羽田近のメリット減退)比べるとメリットが勝ると理解しておけば良いでしょうか?
-
1903
eマンションさん
>>1902 住民板ユーザーさん5さん
すみません、ちょっと理解できません。
-
1904
匿名さん
どちらかといえばデメリットが多い。
この駅を通るりんかい線の本数が減ると思う。羽田へ行く分減るでしょ。
開発についてはここは影響なし。
メリットはりんかい線のJR買収のみ。
トータルでデメリットが多いと思う。
-
1905
住民板ユーザーさん5
>>1904 匿名さん
適当なことは言わないでください。羽田空港アクセス線は長い車両編成は制限されますし、減ることはないですよ。品川シーサイドより東側の貨物新駅や八潮エリアがにぎわうことで、少し地価はあがるかと思われます。
-
1906
住民板ユーザーさん4
>>1904 匿名さん
大井町徒歩圏内マンションとしてメリット出るでしょ。りんかい線は本数少なくなって京急のお世話になることが増えるかもだけど
-
1907
住民板ユーザーさん7
羽田アクセス線がりんかい線の分断計画のように見えてならない。
大井町から新宿方面と天王洲アイルから東京エアポート方面と。。。シーサイド取り残され感ハンパない
-
1908
契約者さん
>>1907 住民板ユーザーさん7さん
京急があるからいいじゃん
-
1909
匿名さん
-
1910
匿名
>>1870 住民板ユーザーさん5さん
クリーニングあるとよかったですよね。。
現在シーサイドマンション在住ですが、無料で集荷やおとどけしてくれるクリーニング屋さん使ってます。このあたりのマンション回ってるそうなので、そのようなお店を個別に利用されると便利ですよー
-
-
1911
住民板ユーザーさん8
>>1909 匿名さん
GMに書き込む予定が間違えちゃいましたね。
パンの話はしてませんよ
-
1912
匿名
>>1909 匿名さん
やはりうちの住人が出張して荒らしてたのか
恥ずかしいのでやめてください
-
1913
住民板ユーザーさん3
>>1907 住民板ユーザーさん7さん
羽田空港アクセス線、まだ3線ともやるか決定ではありませんね。
個人的には、大井町ルートが最も望み薄と思ってます。品川駅からの京急乗り換えと最もかち合いますし、品川駅は再開発で京急乗り換えがスムーズになります。利便性だけを考えると、品川にターミナル機能を集約すべく、南北線を乗り入れさせた方が良さそうですね。
一番有望なのは、有明ルート。
田町ルートはモノレールと引き替えなら、という感じですかね
-
1914
名無しさん
>>1909 匿名さん
削除依頼出せば?
マジで恥ずかしすぎる
-
1915
住民板ユーザーさん7
-
1916
住民板ユーザーさん1
-
1917
住民板ユーザーさん7
>>1913 住民板ユーザーさん3さん
羽田アクセス線の影響でシーサイドの本数が減らなければ、アクセス線に関係する大井町、天王洲アイルが両方とも一駅で更に便利になって良かったとなりますが(更にりんかい線がJRになればなおのこと良し)。。まだ読めないですね。。
-
1918
契約者さん
>>1909 匿名さん
うわー、これは恥ずかしい。今更GMまで出張して荒らすのやめようよ、ここの住民の民度落とすわ。まじでださすぎ。
-
1919
住民板ユーザーさん1
グランドメゾンは南側が近接のお見合いをしてるらしい。発狂住民が多数出てるので、よかったら見に行くとよい。今は訳のわからん食いもんの話で紛らせてる。、
-
1920
契約者さん
>>1919 住民板ユーザーさん1さん
お前さー、恥ずかしいからもうやめとこうぜ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件