物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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1621
マンション掲示板さん
私的な感想を。
まず最初に担当がつきます。
私の場合は、施工担当の長谷工のおじさんと、おそらく派遣か何かの設備担当のおばさん。
この2人、あんまり詳しくないのか、色々質問してもなんだかパッとしない回答。
何故かこっちがフォローするような時もあり、人にもよるんでしょうが、
もう少し知識やノウハウがあったほうが安心できるのになあと率直に思いました。
悪い人ではなかったので、嫌な気はしませんでしたけどね。
まず、部屋に案内され設備の説明と施工のチェックに入ります。
床壁天井扉窓、バルコニー含め結構汚れてるのでよく見た方がいいです。
塗料系の汚れはすぐ落ちないので見落とすと後々厄介ですから。
それと、ウチはクロスの施工が甘かったので結構指摘を入れました。
建具や床の木部はそこまで言うことなかったです。
換気扇や配管等も同じく。
その後、共用部を一通り見て回ります。スカイバルコニーは残念ながら見られません。
20階のゲストルームは眺望もよく、是非友人を招きたいものですが中々予約は取れないでしょうねえ。
この後、ようやく専用部を自由に見て回れますが、私はここまで3時間弱かかったので、
業者との待ち合わせは多少余裕見た方が良さそうです。
内覧中、色々歩き回った感じとしては、
ゆったりとした敷地なので空地もよく取れていて、南と西であれば開放感を得られそうです。
周囲とクリアランスが結構取れてましたので、目線は危惧していたほどでは無かったですし、
通りの騒音も室内であれば全く気になりませんでした。
今後の懸案である飛行機もそこまで気にならないかもしれません。
廊下も広々としてそこまで暗くないですし、共用施設も過不足ない感じというか、
あんまり豪華すぎてもと個人的には思うので丁度いい感じでした。
ただ、港区や中央区らのアッパー系タワマンと比較すると施設の多彩さや質感も地味ですので、その辺りは期待しすぎ禁物です。
エレベーターホールやメインエントランスからラウンジにかけては、
戸数や規模を考慮するとこじんまりした造りでしょうね。正直もうちょっと盛って欲しかった。
あまり目立たない部分ではモルタル仕上げの箇所も多いですし、廊下の柵も低いので高層階だと結構怖いですね。
やはりこの物件は、建物の作り込みというより、立地の優位性に頼るところがありそうです。
デッキはまだ不通ですが、開通すれば尚のこと。
この界隈ではまず先だって目につく物件です。
不動産は一にも二にも立地ですから、ポテンシャルに疑いの余地はありません。
愚痴っぽくなった箇所もありますが、総じて満足行く仕上がりです。
特に自分は居住性より資産価値を重視した口ですので、
このご時世、同じ単価、グロスで同レベルの物件は見当たらないと思います。
リセールも所有期間を重ねるほど期待できるかと。
長々と失礼しました。
何かの足しになれば幸いです。
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1622
住民板ユーザーさん3
>>1621 マンション掲示板さん
大変参考になりました。ありがとうございます。差し支えなければ、内覧会に行かれた皆さん写真アップデートいただけませんか。
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1623
匿名さん
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1624
住民板ユーザーさん4
>>1621 マンション掲示板さん
ありがとうございます!参考にします!
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1625
住民板ユーザーさん2
>>1621マンション掲示板さん
レポートありがとうございます。私は家族と不自由なくそれなりに便利快適に暮らせて、資産性も維持できそうというバランスでこの物件を選んだのですが、その通り仕上がっているようで安心しました。
内覧会はあくまでネガティヴチェックの場ですので、浮かれずしっかり指摘してきたいと思います。共用部も指摘して良いんですかね?みんなで使うものですし、何か気づきがあれば臆さずき指摘しようと思っています。
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1626
住民板ユーザーさん5
>>1621 マンション掲示板さん
ご親切にありがとうございました!
当日の流れが不明だったので大変参考になりました。私は来週ですが楽しみです!
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1627
匿名
昨日内覧会へ行ってきました。
私も気づいた点をいくつか。
担当の方は人は記載の通りあまり詳しい感じではなかったので基本的な説明が中心でした。人は悪くはなかったです。
長谷工の方は人にもよるかと思いますが、可もなく不可もなくでしたが、指摘箇所については積極的な感じでは無いのでこちらから積極的にお伝えした方が良いです。
終盤でクロスの指摘とかもお伝えしましたが、「3ヶ月点検もあるので」と言われましたが、後半別の方が来た時に改めて指摘事項に挙げて対応頂くようにお願いしました。
部屋は仮照明が点いていて、かつ部屋暖房もついているので、寒くて暗い中で行うものと思っていたのでだいぶ助かりました。
スリッパは用意してくれています。脚立は無いので点検口内を見る方は必要かもしれません。
音は道路側でしたが、閉め切るとほとんど気になりませんでした。2枚ガラスの窓は初めてでしたが思った以上でした。
外廊下は床の素材のおかげが思ったよりも安っぽくなく良かったです。
エレベーターが思ったより狭く、小さなお子さんを連れた方も多かったので、ベビーカー二台くらいと大人でいっぱいになるくらいな感じでした。タワマンは初めてですがこんなもんなのでしょうか…
昼食なども挟みましたがトータルで6時間程かかりました…流れは、こんな感じです。
部屋の確認
共用部等の確認
指摘箇所の軽微な改善箇所の確認
書類作成
食事のため外出
部屋に戻り採寸(担当者なし)
採寸時に発見した指摘箇所の確認
再度書類作成
昨日だけかもしれませんが、職人さんが待機しており、指摘した箇所の軽微なものはほとんど当日改善し確認しました。
うちも建具等は問題なかったですが、汚れやキズは思った以上にかなりありました。
それと採寸時に部屋に戻った際に日光が入るとより床のキズなどが露わになるため、日が出ていれば改めて確認する事をオススメします。その場合は担当についた方がいなくともロビーにいる方にお伝えすれば対応してもらえます。
あとはうちは写真以外にも入り口から各部屋を巡回する様子を動画で撮っておいて、あとで実際のイメージを確認する時に活用しています。
全体的には敷地内の余裕もあり、植栽なども増えて雰囲気も思ったよりも良かったです。
ご参考になればと思います。
春からよろしくお願いします。
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1628
匿名
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1629
マンション掲示板さん
>>1625 住民板ユーザーさん2さん
1621ですが、私は共用部も結構言いましたよ
メインエントランスの天井とか傷凹みだらけでしたし、
廊下の床割れや、壁天井の傷けっこうありましたからね。
ただ共用部は最後に補修をするとのことなので、引き渡し時には綺麗になってるとのことです。
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1630
住民板ユーザーさん4
エレベーターは本当にショックを受けましたね。 この大規模住宅でこれかと。。
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1631
匿名さん
エレベーターは何人乗りですか??
今のマンションは9人乗りで、ベビーカーをいれると大人3人でパンパンなのですが、、、
狭いのはストレスですよね。。
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1632
マンション掲示板さん
9人乗りです。高層階の人は降りてくるのも一苦労かもしれません。。
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1633
匿名さん
>>1632 マンション掲示板さん
まじですか。この規模で、狭いエレベーターですね。。
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1634
職人さん
9人乗りって一般的なサイズじゃないの?
タワマンは初めてだからよく分からないけど…
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1635
住民板ユーザーさん1
一般的なサイズですよ。
ここは低中層で3機、高層で2機で分かれてますし他のタワマンと比べて階数が少なめなのでそんなに待たないと思います。
戸数当たりの数は少ないですが階数当たりの数はそれなりなので、一般的なマンションと同程度の感覚でいいと思います。
私は今340戸以上14階建に対して9人乗りが2機のマンションですが、エレベーターに5人以上乗ったことないですしエレベーターを何分も待ったことないです。
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1636
住民板ユーザーさん2
>>1635住民板ユーザーさん1さん
実例あげて頂けると助かります。低中層用は4基じゃなかったですかね?
買う時に周りも調べたんですが、タワマンとしては多くもなく少なくもなく(どちらかというと少ないのは事実)、普通だったと思います。
パークシティ武蔵小山タワーは約600戸位に合計8機あったり、多めに配置されているところもありますが、利便性が優れている反面、修繕管理が高額になるリスクもあるみたいです。
加えて非常用エレベーターもあると思いますが、平常時使えるんですかね?使えるマンションも多いと聞きますがどうなんでしょう。
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1637
住民板ユーザーさん1
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1638
住民板ユーザーさん4
>>1634 職人さん
一般的ですよ。作業用のエレベーターはもっと大きいですが。
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1639
職人さん
皆様ありがとうございます!そうですよね、私が誤認していると思ってました。
後気になるのは外廊下の手すりの高さですね…
手すりが低いと子供とか少し不安ですよね
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1640
匿名さん
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