物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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709
匿名さん
保育園、小学校問題ある方は特にお気の毒です。役所に聞いてみては?と思います。品川区庁舎も該当してますし。
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710
住民板ユーザーさん1
京急物件やめときゃよかった。管理会社の京急リブコも心配ですね。
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711
マンション掲示板さん
>>707 匿名さん
マンションのブランド名になってる京急と三菱でしょ
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712
住民板ユーザーさん7
>>710 住民板ユーザーさん1さん
管理会社の本当のお客様はデベだからね。デベの都合の良いように業務を回すのが仕事。デベ(京急)が今回のような対応では、管理会社も期待できないか。しっかり要求していかなければなりません?
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713
住民板ユーザーさん2
で、説明会どうすんの?
まさか、何も新しい報告なく、最悪延期もありうるのに、説明会やるの?契約させるの?販売はこっそり停止してるのに?こっちは会社休んでいくのに、無駄な説明会なら行きたくないんだけど??
どうなんだよ!!!
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714
住民板ユーザーさん6
この週末に、仮にキャンセルする場合(今のところキャンセルする気はありませんが)の対応を営業に聞いてみようと思います。手付け金は本当に帰ってこないのか。それとも普通に返還、2倍返し、3倍返しとかなのか。
個人的には、最低でも手付け金を普通にそのまま返還した上でキャンセルできるようにしてもらいたいですね。それをやらなきゃ、大三菱の名に傷が付くのでは?京急はどうでもいいけど。
引き渡しが年単位で延びるなら、倍返しは当然、3倍返しも視野かと思います。
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715
住民板ユーザーさん2
>>714 住民板ユーザーさん6さん
個人的には、少しでも伸びるなら倍返ししてもらいたいと思ってます、、、持ち家の売却が絡む話なので、、、
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716
匿名さん
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717
住民板ユーザーさん1
入居者説明会についてカスタマーに問い合わせたところ、まず現在把握している現状報告はあるようですが、質疑応答などは行う予定はないとのこと。あるとしたら個別になるようです。
結局メーカーからの情報が調査段階で、今の時点で対応策とか行程を伝えることもできないと。
在住区と品川区の保育園申し込みが11月と12月初めにありすでに時間がないのですが。。
来年の年度途中ではまずどこも入れないし。
やはり交換作業となれば、公共性の点から優先順位としては後になるそうなので全く見通し立たず。
年内には早めに別途説明会を検討してもらいたい。一体どうなるのか。。もやもやが収まらない。
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718
住民板ユーザーさん1
>>717 住民板ユーザーさん1さん
あらー。。。
これが正しい情報を提供していただいているとすると、契約者は都度状況変化に振り回されそう…
保育園に、幼稚園に、小学校に、一時しのぎの賃貸探しに…想像するだけでおぞましい…
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719
住民板ユーザーさん3
家の売却もどうしたらいいのやら‥。対応を早く決めてもらわないと本当に困ります。
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720
住民板ユーザーさん1
>>717 住民板ユーザーさん1さん
想像していたとおりではありますが、
保育園とか色々考えるときついですね。。。
調査じたいも、ニュースとか読んでると時間かかりそうですもんね。。
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721
住民板ユーザーさん1
週刊新潮 11月1日号124ページの特集で疑惑のマンションが町名単位で公開されてます。
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722
住民板ユーザーさん1
手付金の返却が行われた事例って、
倍返しとか、3倍返しとかなんですか?
例えば1.5倍返しとかもあるんですかね?
事例に詳しい方いらっしゃいますかね?
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723
住民板ユーザーさん6
>>716 匿名さん
あなたは契約者じゃないでしょ。ここは契約者板です。
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724
住民板ユーザーさん6
>>722 住民板ユーザーさん1さん
あなたも契約者ではないでしょ。倍返しは契約書に書いてあるでしょ。
3倍返しは、三菱の南青山の物件で事例あります。ググれば出てきます。
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725
住民板ユーザーさん6
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726
住民板ユーザーさん1
カスタマーへ確認しました。
皆さまと同じ回答でしたが、何も分からない状況でローンの契約も行うのですか?と質問したら、皆さま契約されますけど、とあきれた感じで回答されました。
私達が感じている程、売主としてはたいして重要な問題ではないのだと思います。
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727
住民板ユーザーさん1
>>724 住民板ユーザーさん6さん
契約者ですけど。。
2倍返しが契約書に書かれてるのは知ってます。3倍返しの事例があるのも知ってます。
3倍返しという事例があると、1.5倍や2.5倍なども発生しうるのかという疑問をもっただけなのですが。
疑問をもつのはおかしいですか?
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728
住民板ユーザーさん6
>>726 住民板ユーザーさん1さん
私も同じような対応されました。なんかクレーマー扱いされたみたいで悲しくなりました。
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