物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5848
住民さん4
理事会って面倒ですね。
順番が回ってきてもやりたくないですね。
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5849
住民さん4
>>5848 住民さん4さん
面倒だけど、やりたい人もいるようですしね。ただ、ある程度の責任も負うのかと。非常用エレベーターの件は、居住者への賛否を問う事なく一方的に決めて、高層はラッキーで低層は制限された物の費用負担になったから、後で何かあり被った損害を請求する場合、理事会に矛先が向くのでしょうか?結構な額になると思うし、自分は賛成していないのに理事会だからと対象にされたらイヤですね。
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5850
住民さん8
>>5849 住民さん4さん
同じマンションなんですので、公用部分の設備、エレベーターってわざわざ高階層、低階層を分ける必要ありますかね?!
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5851
住民さん6
>>5850 住民さん8さん
共用で分ける必要は無いけど、理事会が高層の利便性だけで分けてしまった感じですかね?低層の人達は利便性が悪く、高層の人たちに専用と勘違いさせたのでしょうかね?
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5852
住民さん8
>>5851 住民さん6さん
4基もかって利便性が悪いのですか?
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5853
住民さん3
>>5852 住民さん8さん
基数ではなくて、便利さは階数と運べる人数です。階数の比で17/11、低層は高層の1.5倍の人ですが、運べる人数は高層の35人に対して、36人です。今の高層と同じ便利さにするためには、54人分の運送なので、あと2基必要ですよ。管理費などの負担は低層の方が多いのに、かなり不便な状況ですよ。
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5854
住民さん1
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5855
住民さん4
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5856
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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5857
住民さん5
新設される貴重な中央の平置き駐車場をカーシェアに使うとの案内がありましたが、これほど勿体無いことはないと思います。平置きx4から得られる利益をカーシェアが上回るとは思いませんし、カーシェアは立体の運用を続けるべきで、無理なら外の平置きを使うべきだと思います。
何の案内もなく決定事項のように案内するのは大変問題だと思いませんか?
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5858
住民さん5
それに、カーシェア利用者がそんなに居ないにも関わらず、4台も必要ないと思います。平置きの無駄遣いはやめていただきたいですね。
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5859
住民さん1
近隣にタイムズカーシェアもありますし、4台も必要ないと思います。そんな無駄なものにスペース使うくらいなら、将来のためのEV急速充電器でも置いて欲しいです。または、平置きなら1台4万円くらいは月収入になりますよね。カーシェアはほんと勘弁。
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5860
住民さん3
収支を見せてもらいたいですね。
カーシェアの収益が平置きx4台の収入を上回るのか。カーシェアの利用者が3割の現状、3割の人たちの利便性だけのために、貴重な資産を食い潰されるのはナンセンスです。本当にやめてください。
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5861
入居予定さん
以前アンケート取っていただき、結果、意見がきちんとまとまっていなかったような気がします。私の勘違いならすみません。今回は行政と整合済みで、決定事項のようにご案内頂きましたが、もうすこし議論、多くの方が納得した上で進めて頂くのがよいかと思います。
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5862
マンション住民さん
私は立体を利用する車とシェアカーを利用する人の流れが交錯するので反対の回答をさせていただきました。シェアカー利用者の荷物積み下ろしの際にお子さんが外で待っているようなケースが想定され、立体帰宅車と接触可能性があります(もちろん構内油断禁物安全運転必要)。元々バイク置き場で設計されているので、通行流れの設計が悪くなります。現在の流れではバイク利用者と4輪利用者で交錯する事なく、皆様安全に移動、駐車できていると存じます。
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5863
住民さん3
カーシェアに勝手に平置きをするなんて、本来得られる利益を無視した背任行為ですね。大型立体の空き待ちを完全に無視しています。カーシェアにこの広大な平置きスペースを使わすなどありえません。
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5864
住民さん1
生協の荷物置き場にカーテンって…
病院の診察室みたいなやつかな?
嫌な予感しかしない
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5865
住民さん6
>>5864 住民さん1さん
そもそもあそこはソファーが置かれて、駐車場の待合所かと思ってました。今はゴミ溜めですが。。
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5866
住民さん1
今更ですけど、エレベーターの閉まるボタンってなんであんなに遅いんですかね?
実際の時間にしたら大した秒数ではないのですが、毎日のことだと少しイライラします。
皆さんは気になりませんか?
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5867
住民さん6
>>5866 住民さん1さん
横のボタン押さなきゃ、多少早く閉まると思いますよ。
横押すと車椅子の人が乗ってるとみなして、遅いのかと思ってました。
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