物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
5788
住民さん1
近所でマッサージやリラクゼーションを探していたらここのマンションの20階でもみほぐしか整体かをやってる男性がいらっしゃるみたいですね。
くらしのマーケットか何かで出てきた気がします。
-
5789
住民さん8
>>5788 住民さん1さん
なんで、速攻でバレると分かっているのにそんなことするんですかね?理解に苦しみます。
-
5790
住民さん4
>>5789 住民さん8さん
出張タイプみたいですよ。
店舗じゃないし気にしなくていいのでは?
-
5791
住民さん5
-
5792
住民さん1
マッサージといえば、部屋でエステサロンを開いていた人がここで問題になってましたが、結局どうなったんですかね?
-
5793
住民さん7
>>5781 騒音が落ち着いたら嬉しいさん
せっかくの休日なのに、早朝から走り回る足音が酷い。
日々、成長と共になのか、どんどん酷くなってくるけど、親はそれ何とも思わないのかな。。
我が家の方がノイローゼになりそう。
-
5794
住民さん1
このマンションは1~3LDKと幅広い世帯が住んでおり、1LDKとかに住む子供と関わりたくない単身者もいるから、お互い理解することはないでしょう。
-
5795
住民さん1
このマンションは、ファミリー世帯にはおすすめしません。
まだ歩き始めたばかりの1歳児って、土踏まずがないのでパタパタと歩きますよね。
その足音だけで、下の階から苦情きます。
マットも分厚いものに変えたのに、苦情は止まりません。
どこかから飛び降りるような音がすると言われていますが、そもそも飛び降りるなんてまだ出来ないので、たぶん子供が転ぶ音が響いてるのだと思いますが、防げません。
音がめちゃくちゃ響くマンションです。
子供がいる世帯は、購入しない方がいいですよ。
-
5796
住民さん5
>>5795 住民さん1さん
うちも上の階の足跡かなりしますが、文句言ったこともないですし、言おうと思ったこともないですよ。マンションの問題ではなく住人の問題かと思います。
-
5797
住民さん6
-
-
5798
住民さん2
>>5795 住民さん1さん
下の階の方にその事情はわからないのでは?
一度挨拶に行って説明されてみては如何ですか?
気を配って注意してることや、どうにもならない事情を伝えるだけでも相手の気持ちがだいぶ違う気がします
-
5799
住民さん8
>>5798 住民さん2さん
恐らく管理組合からも説明して貰っているけど、下の階の方は納得、理解してくれないのでは?
あまり気にしないことだと思います。
-
5800
住民さん1
そうですね。管理組合の方経由で事情をお伝えした事はありますが、その後は直接手紙が投函されていて、いまいちお分かり頂けてないんだと思います。
皆さんの意見を聞いて、再度、丁寧に事情を説明した方がいい気がしてきました。
直接は怖いので、管理組合の方経由で‥
ありがとうございます。
-
5801
住民さん8
>>5798 住民さん2さん
同感です。配慮が感じられるだけで先方にも少しは理解して頂けるかもしれませんし、お互い気が楽になるかもしれませんが、開き直りかなと思われるくらい一日中走り回る足音が聞こえる住環境は相手にとって非常に苦痛だという事は分かっていた方がいいと思います。
-
5802
住民さん8
そもそも、子供の足音がうるさくて当たり前って思うのも違うと思うな。
-
5803
住民さん2
深夜2時半頃にインターホンが鳴り50~60代の男性が映っていました。ヘルメットを被っていましたが、顔ははっきり確認できて不審者という感じではありませんでした。
応答はしませんでしたが、非常に怖いのでコンシェルジュに相談しようと思います。
部屋番号の誤りの可能性も高いですが、情報共有させて頂きます。
-
5804
住民さん1
それは怖いですね。情報共有ありがとうございます。
話は変わりますが、毎日ポストに入ってくるたくさんのビラも減ってくれると助かります。
-
5805
住民さん7
>>5804 さん
チラシの件、管理組合に以前伝えたところ、チラシは買取業者に買い取って貰っていますと言われました。投函されることをやめさせる対策は考えていないそうです。
全て着払いで送り返すと効果的と聞いたことがありますが、それもまた手間なんでしょうね。
-
5806
住民さん3
>>5805 住民さん7さん
ご丁寧にありがとうございます。
なんと、そんなすごいやり方があるんですね!!初耳でした!!!
しかし、それらを仕分けして集めるより捨てた方が早いのでしょうね。。切ないですが、お掃除の方やコンシェルジュさんにお手を煩わせるわけにはいかないので、地道に捨てます。
情報ありがとうございます!!
-
5807
住民さん1
ほんとにこのマンションの子持ちのマナーの悪さにはびっくりします。
子供連れて、自分はずっとスマホ、あちこちに動き回って動線を塞ぐお子さん。気付かない親。
普通に危ないんでせめてエレベーターホールあたりは子供見ててあげてほしいです、ぶつかってこられて怪我させたらどうせ責め立ててくるんでしょうし。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件