物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5106
住民板ユーザーさん1
>>5105 住民板ユーザーさん1さん
??
エレベーターホールまで一緒だったからだけど。
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5107
住民板ユーザーさん1
階数から単純に低層は高層の1.6倍位の人ですが、エレベーターの搬送数は低層の36人に対して高層は実質35人ですよね。あきらかに人が多いのに搬送数は同じなので、ホールに人が溜まることもあるでしょう。むしろ、高層の人でその間のすり抜けに問題はありませんかね?管理費をより負担しているのに不便なのは、むしろ低層の方ですよ。
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5108
住民板ユーザーさん7
>>5107 住民板ユーザーさん1さん
高層の方が到達時間がかかるので、搬送数が同等なら、低層の方が時間辺りたくさん人を輸送できますから不便なのは高層ですよ。
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5109
住民板ユーザーさん1
そもそも非常用は低層の人も使ってるし、エレベーターに定員一杯まで人が乗ることがないので意味のない仮定にしか思えないけど。
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5110
住民板ユーザーさん2
そんなに運用を変えたい強い思いやマンション運営にあれこれ求めるなら立候補して理事長になればいいのに。
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5111
住民板ユーザーさん1
>>5101 住民板ユーザーさん2さん
低層と高層なんて同じ部屋タイプであれば大して値段も変わらないのに何を持って低層の方が民度が低いと言ってるのでしょうか。その発想してるあなたは知能レベルが低そうですね。
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5112
住民板ユーザーさん2
>>5111 住民板ユーザーさん1さん
どうされましたか?ムキになって本人様ですか?笑
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5113
住民板ユーザーさん4
>>5111 住民板ユーザーさん1さん
同感です。階数と民度なんて関係ないですよ。バカバカしい。
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5114
住民板ユーザーさん6
個人的意見だが、ここは高層選択はブランドクオリティと単価のバランス考えたら不芳。いつも損した気分。低層は投資妙味はあるが眺望無く混雑時下りエレベーター乗れずマウントかけられ日々気分悪し。となると中層、特に眺望に遮るものがない南向き15-20階が住み心地としては不悪。
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5115
住民板ユーザーさん2
>>5114 住民板ユーザーさん6さん
同意ですねぇ。低層上位の南側が住み心地と価格のバランス良いと思います。
エレベーターに確実に乗れるのは実に便利です。
日当たりも抜群だし。
低層煽りが鬱陶しいのが難点ですが笑。
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5116
住民板ユーザーさん3
なんでエレベーターの話でこんなになってんの。
そんなに待てないの。余裕なさすぎっしょ。
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5117
住民板ユーザーさん1
>>5116 住民板ユーザーさん3さん
高層のエレベーターへの拘りが酷いからでしょう。エレベーター個々のコストを出せば、管理費上は元の二台四台の比率と分かるのではないでしょうか?そうなら、低層が使えないのに管理費を負担してくれていること分かり、現状がかなり便利で好都合な状況なことが分かると思います。子供が遊ぶのは当たり前なのに、人の子をクソガキとか民度とか言う事で物語ってますね。少しの辛抱が出来ず、もっと便利との気持ちが強いのでしょう。
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5118
住民板ユーザーさん8
>>5117 住民板ユーザーさん1さん
時代の流れで昔は近隣住民との交流も多く、子供会や町内会等の繋がりもあって、子供が悪さしても叱ってくれる人もいたし、叱ってくれた方に対して感謝する親もいました。地域によるのかもしれませんが、最近は地域コミュニティとの繋がりが希薄になり、コロナ禍という事で尚更、人との交流が減っており、何か指摘を受けたら、敏感に反応してしまう人も増えてきたのかもしれません。私もそうかもしれませんが・・・
何か問題が起きた時、困った時、不測の事態が起きてしまった時、変な噂や近隣住民との不仲が原因で不利益を被りたくないので、私は、積極的にコミュニケーションを取るようにしています。
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5119
住民板ユーザーさん1
エレベーターの話題が続いているので、ふと気になったのですが、ゴミの回収って朝8時からやってるんですね。
なぜラッシュ時間にやってるんですかね。エレベーター1台使えないし、朝から臭いし。
時間帯もう少しずらせばいいのに。
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5120
住民板ユーザーさん1
>>5114 住民板ユーザーさん6さん
今なら高層階もかなり良いリセールバリューですよ。高層階であれば110万/m2前後は確実ですね。
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5121
住民板ユーザーさん2
>>5117 住民板ユーザーさん1さん
子供がキックボード?スケート?で、人に当たる(小さい子なら大怪我)という、そのリスクを鑑みず子供が遊ぶのは当たり前と一括りにするあたり、親の鑑みたいな素敵な価値観お持ちなんですね!
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5122
住民板ユーザーさん7
>>5121 住民板ユーザーさん2さん
ですよね!公道での使用は道路交通法違反のキックボード、親は監督せず捕まらなければ何をやってもよいという価値観をお持ちのようですよね!
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5123
住民板ユーザーさん1
>>5117 住民板ユーザーさん1さん
当たり前とは、条件の範疇での行為の場合に適応できる考えであって、条件を逸脱すれば当たり前とは言えません。遊ぶ場所や時間帯等、諸々の因子を鑑みた遊び方をさせるのが、親としての”当たり前”と思います。
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5124
住民板ユーザーさん1
>>5123 住民板ユーザーさん1さん
状況が分かりませんが、室内で子供なので猛スピードではなく、少し嬉しい感じではしゃぐ感じと思えます。これは当たり前のことと思いますし、実際に他の人にぶつかって怪我もないでしょう。それをクソガキとか民度とか罵るのことが当たり前でしょうか?道路交通法で正義を振りかざすなら、これ以前の諸々の疑惑にも正義をかざしてください。
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5125
住民板ユーザーさん1
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