物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4906
匿名さん
[No.4903~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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4907
住民板ユーザーさん4
>>4876 住民板ユーザーさん1さん
私も重低音に不快を感じました。
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4908
住民板ユーザーさん1
春休み時期だからなのか周りの敷地内のベンチでスケボーをする輩がいますね。ベンチ等を破損させられる前にベンチの平らな面(スケボーの板を乗せて滑らすため)に何か滑り止めを貼る等した方が良いと思います。見た目は悪くなりますが。。
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4909
住民板ユーザーさん2
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4910
マンション住民さん
高層用エレベーターは2基と明記されています。
現状では非常用は高層用と連動しているため高層階から非常用を呼び出しても非常用を使用できない可能性があります。
非常用は非常時にはいつでも呼び出せるようにしておかないと安全上問題です。
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4911
マンション住民さん
資料
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4912
住民板ユーザーさん1
素朴な疑問ですが、、、
低層階って、4基もエレベーター使えるのにそんなに不便なのですか???
といっても、非常用も普通に使われてる方いらっしゃいますし、貨物用??のも使われてる方もいらっしゃいますし、そんなに皆さん不便ですか?
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4913
住民板ユーザーさん1
低層階のエレベーターの不満すごいですね。不便とは思えないのでただ文句を言いたいのでしょうね。
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4914
住民板ユーザーさん2
不便っていうか、エレベーターが多いに越したことないし。。。
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4915
住民板ユーザーさん2
>>4910 マンション住民さん
あなたは非常用なのに使えないのは問題だ!と言っているけど、高層階の場合、特定の一機を待つよりも、その階の最も近くにあるエレベーターが来た方が合理的でしょ。
てか、その証拠画像みると、逆に7号機が非常用って書かれてないじゃん。
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4916
住民板ユーザーさん2
>>4914 住民板ユーザーさん2さん
多いに越したことはないって…厚かましいね。あなた。
そしたら、低層階は高層階より多くの管理費払いなよ
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4917
住民板ユーザーさん2
>>4911 マンション住民さん
売主は最初から高層用の計画だったと言っていますが、この資料とは矛盾してますね?
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4918
住民
7号エレベーターの問題は2つあるようです。
1つは低層階と高層階の対立を誘導していること。
もう1つは非常用が非常用として機能していないこと。
原状回復が唯一の解決策に思います。
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4919
匿名さん
>>4917 住民板ユーザーさん2さん
ここまで住民の混乱を招いているのですから、売主は、この資料に記載するに至った経緯と、住民へ誤った案内をしていた事実を認めて、納得ができる説明をしなければならない段階まできてると思います。いつまで放っておくつもりですかね。
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4920
住民板ユーザーさん2
>>4919 匿名さん
売主は、明確に説明する義務がありますね。低層側が管理費を多く払うようにと言っていますが、資料作成の時点では、世帯数とエレベーターのコストを考慮して、同じ管理費になる2, 4基にしたのかも知れませんね。非常用が共用なら、管理費の負担割は低層が多いですね。売主の説明も不明瞭ですが、今回の理事会の内容も不明瞭かなと思います。住民から理事会に要望となっていますが、何故か管理会社から売主に確認で、売主の意見に沿って理事会が決定。何故、理事会が売主に確認しなかったのかな?こんなに混乱するなら、住民の意見を聞かなかったのかなって思いますね。売主の問題なら、修正に要する費用は売主負担でしょうし、大型のエレベーターの常時使用はランニングコストも上がるので、管理費負担の多い低層側の理解が必要と思います。理事会は、その点を踏まえる必要があると思います。
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4921
住民板ユーザーさん1
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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4922
住民板ユーザーさん1
どちらにせよ高層民vs低層民の7号エレベーターでの冷戦楽しめそうですね。
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4923
住民板ユーザーさん1
ここまで来たら二階の方が、私らエレベーターほぼ使わないので管理費安くしろって言って欲しいですね。ただ真っ暗だからいつも廊下電気ついてる電気代にもつっこまれそうですがね(o^^o)
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4924
住民板ユーザーさん1
二階の人もその条件で契約書にサインしていると思いますよ。今回の件は、資料では二台になっていますが、契約時の重説の内容次第ではないでしょうかね。
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4925
住民板ユーザーさん1
なんか、一部の低層階民は納得がいっていないようですね。はっきりと見解が出てるんだから、クレーマーやめなよ。
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