物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4643
住民板ユーザーさん2
>>4640 住民板ユーザーさん3さん
無意味という言葉だけが一人歩きしていますが、ここで話しても何も変えられないと言う意味では無意味ですよね?理事会へ意見書を出さない限り誰も動いてくれませんと言う意味だと思います。
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4644
住民板ユーザーさん1
平置き駐車場にしたら、6から9台分くらいスペースとれますよね。32000円設定にすれば自転車なんかより有益。自転車に貴重なスペースを払い下げるなんて勿体ないですよねー。
自転車置き場なんて不要。
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4645
住民板ユーザーさん4
>>4644 住民板ユーザーさん1さん
大型車が空き待ちなので、それが良いですね!!
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4646
住民板ユーザーさん1
てか、バイク持ちの方々の意見をお聞きしても良いかと思いますが。
元ライダーとしては、下手したら車より高価なバイクがあったり、自転車が倒れたりして傷入れられたりしたらゾッとしますし、ましてや、子供が飛び出してもバイクは急に止まらないし、止まれても倒れて大怪我なんてこともあり得ます。
最初に利用されてるバイカーの皆さんのご意見を優先されても良いのかなぁ、なんて思いました。
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4647
住民板ユーザーさん8
>>4644 住民板ユーザーさん1さん
ニーズがあるなら検討の価値はありますね。
立体駐車場にどれくらい空きがあるのか、そもそも、あそこに6台もおけるかわからないですが。
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4648
住民板ユーザーさん8
>>4636 住民板ユーザーさん3さん
面白いアイディアですね。でも誰しも人間不利益は被りたくないですから、多数派に反対されないプランにしないといけないですよね。一見みんなのためになりそうだけど、一番得するのは自分で相対的な優位を確保するという提案が出来るよう応援してます。
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4649
住民板ユーザーさん7
駐輪場にしたとしても、現在規約違反して停めてる人には契約認められませんよね。駐輪場整備するのなら、まず規約違反を解消してから、現在ルールをきちんと守っている人が希望するのであれば契約とするのが筋でしょう。なんで停められないのに購入するんですかね?そんな人に貸してもルール守りませんよ。置場確保できないのに車買いますか?
また、バイク置場なので、将来バイク置きたい要望(不足)が出たら元に戻すのは必須ですね。現実的にはそんなに不足しないとは思いますが。
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4650
住民板ユーザーさん1
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4651
マンション住民さん
>>4639 住民板ユーザーさん3さん
さっさと理事になって提案どうぞ?。
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4652
住民板ユーザーさん6
そう言えば、八潮高校のある交差点角(AEONの斜向かい)の「肉」ってあった看板無くなってるわ。
いつの間にか。
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4653
住民板ユーザーさん8
>>4650 住民板ユーザーさん1さん
これは中長期的には考えていかないといけないですよね。車使ってないのですが、マンションのサステナビリティについてはちゃんと考えるポイントだと思います。
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4654
住民板ユーザーさん2
集会室の窓ガラスに汚い紙を貼りつけて中が見えないようにしている光景をたまに見ますが、
すごく汚いので、ちゃんとブラインドなりカーテンなりをつければいいと思います。
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4655
住民板ユーザーさん1
>>4654 住民板ユーザーさん2さん
そうですね、あれ外から見れるので、指摘されてましたね。
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4656
住民板ユーザーさん1
>>4645 住民板ユーザーさん4さん
入居開始の時に月極かの様に大型車とかが来客用に駐車していたから、駐車場難民がいたのでしょうかね。もしそうなら、まず、駐輪では無く駐車場として考えると思うけど。その方が、車同士なので安全性も子供と自転車より良いと思う。理事会が子供と自転車でも安全性の問題が無いと推し進めるのなら、事故があった際にはどうするつもりなのか示して欲しいね。
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4657
住民板ユーザーさん2
32000x6=192000
192000x12=2304000
35000円設定にしてもいいかもしれません。
今大型空き待ち10名以上いるので。
600x40=24000
24000x12=288000
自転車置き場にすると、年間2016000円の損失。
この損出を抑えるためには、自転車の月の使用料を月4800円にしなければなりません。
自転車置き場にする場合は4800円にしてくれないと我々の共有資産が不当に自転車を置く人に使われることになります。
断固自転車置き場は反対です。
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4658
住民板ユーザーさん1
ちゃんと認識してないですが、バイクの所て、車置けるスペースありますか?置けるなら車のほうがいいかもですね
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4659
住民板ユーザーさん1
ミニストップ側の広場の地面にLED埋め込まれましたね。何か意味があるんでしょうか?
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4660
住民板ユーザーさん8
>>4657 住民板ユーザーさん2さん
サンクコストの概念が抜けてますね。そもそも使われてない場所の活用の話なので、損失が発生ではなく、損失分が24,000円プラスに転じるというお話です。
そもそもあのスペースに大型車6台置けますかね。
バイク置き場を維持しつつなので、置けて1、2台?
管理費的には誤差の範囲なので、幅広い家庭に利便性ある自転車置き場化のがみんなのためになりません?
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4661
住民板ユーザーさん2
半面を平置きに使えば、柱間に2台づつx3は余裕で停められますね。半面の車止めは撤去が、必要ですが、たいしたコストではありません。
使われてないなら尚更平置きにしたほうが需要もありますし、+20万になるところを自転車に使うなんて勿体ないです。安全面でも自転車よりはいいと思います。
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4662
住民板ユーザーさん5
駐車場6台は余裕ですね。
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