物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4116
住民板ユーザーさん2
理事会だよりに洗濯機の嵩上げの件、記載がありましたがガッカリでしたね。
排水口の仕様よりも、嵩上げしないと清掃できないことを通知していないことが争点だと思うのですが。
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4117
住民
>>4116 住民板ユーザーさん2さん
同感です。問題点を全く理解してない内容で本当に呆れました。
元々は大型洗濯機のせいで清掃に支障をきたし、その洗濯機を設置している住民側に問題があるから住民負担で嵩上げをしろという通知であったにも関わらず、結局、清掃日に直接、清掃業者に日常清掃の方法を確認するようにとの回答。
全く理解不能。
あの通知はなんの意味があったんでしょう。
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4118
住民板ユーザーさん1
>>4114 住民板ユーザーさん1さん
そうです。バスが来る前でもかなり邪魔なのに(母親同士が子供から目を離し喋っている)見送ったあともベラベラと。いつも不愉快だなぁと思いながら横目に見ております。
車の通行がないところで送迎を待てるのはここのいい点であると思いますが、広がって、まるで公園のように遊ばせながら待っていいということではないですよね
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4119
住民板ユーザーさん1
>>4118 住民板ユーザーさん1さん
まったく同感です。
今日も一階のソファのところに、荷物を乱雑において、ソファでぐるぐる遊ばせて、べちゃくちゃ喋って、、、
それが当たり前の感覚でいることが、不思議です。
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4120
住民板ユーザーさん6
>>4118 住民板ユーザーさん1さん
私も常々邪魔だと感じておりました。どこの幼稚園が存じておりませんが、幼稚園にご連絡するのが一番いい気がします。。
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4121
住民板ユーザーさん6
1回のソファの所で小学生くらいの男の子が裸足でソファに乗っかり暴れていたのを見てびっくりしました…目の前に親がいるのに、親はおしゃべりに夢中…なんとかならないんですかね。
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4122
住民板ユーザーさん2
嵩上げの件は、再度理事会で話して欲しいですね。やはり住民負担はおかしいですよね。排水溝の位置もおかしいし。
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4123
住民板ユーザーさん1
嵩上げの件、一般的な製品のため瑕疵担保責任は問えないとの事ですが、ドラム式洗濯機も一般的な製品ですし、洗濯パンも住民側が選んだのではなく選択肢すらなかったわけですから、住民に負担させるというのは到底納得できません。
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4124
住民板ユーザーさん2
>>4116 住民板ユーザーさん2さん
嵩上げしなくても出来る住戸もあるし、しないと出来ない住戸もあるのが事実です。全ての住戸が出来ないので有れば瑕疵担保責任はとある可能性はありますが、通知していない事を争点に瑕疵担保責任は問えないです。事実、嵩上げしていない住戸でも定期清掃が出来ているので。
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4125
住民板ユーザーさん1
嵩上げの件は、なぜ理事会が見解を示すのですか?理事会が施工会社や不動産の相談所などに問い合わせ、その見解なら分かりますが。それと何故29階のことを対処するのですかね。売主の関係者でも住んでいるのですかね?だから、勝手に非常用エレベーターを高層用にしたのですかね?ライブラリーも瑕疵っぽいのに放置。なんか売主寄りの理事会。
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4126
住民板ユーザーさん3
幼稚園に連絡するのとマンションの理事会にも幼稚園の件取り上げてもらって、素早く解散することなど取り決めたらいいと思いますよ。前住んでたマンションでは、苦情からそういった取り決めがなされかなり改善されました。
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4127
住民板ユーザーさん2
洗濯機のかさ上げの件、瑕疵担保責任云々よりも住民の入居前にかさ上げしないと清掃に支障が出る恐れがある通知が無かったことが問題と思います。
後出しの情報で無駄な出費が生じることが納得できない点です。
あと、他の方も指摘されていますが理事会が売主に問い合わせもせずに勝手に見解を出して問題をクローズさせようとしてることはもっと問題です。
しっかりと仕事をする気がないなら、理事会に入らないでいただきたいと言うのが正直な気持ちです。
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4129
住民板ユーザーさん1
[NO.4128と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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4130
住民板ユーザーさん6
>>4125 住民板ユーザーさん1さん
29階のこと私も同意見です。違和感しかありませんでした。もしくは理事会の方なのでは?
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4131
住民板ユーザーさん6
>>4114 住民板ユーザーさん1さん
生活スタイルが違うし、出勤で急いでいる中邪魔に思うかもしれませんが、お母さん方も毎日朝から頑張っています。自分は親子の楽しそうにしている姿を見て、微笑ましく思って朝出勤していますよ。どうかそんな心の狭いことを言わないでください。自分は色々思う事はあったとしても、多少の事なら大らかな気持ちでいたいです。エスカレートしていくようなら考えましょう。
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4132
住民板ユーザーさん2
皆さん理事会に違和感を感じられてるようですね。
理事会に意見したい時って、窓口どこになるんでしたっけ?文書か何かで出せば良いんですかね?
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4133
住民板ユーザーさん3
すみません、29階の件ってなんですか?あんまりちゃんと読んでなくて、把握できてません。何かあったんですか
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4134
住民板ユーザーさん5
>>4133 住民板ユーザーさん3さん
オイコスでも議事録は見れるので確認すると良いですよ。外の方も見れる掲示板なので、よろしくお願いします。
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4135
住民板ユーザーさん3
>>4134 住民板ユーザーさん5さん
そうですね、失礼しました。確認します。
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4136
住民板ユーザーさん6
>>4131 住民板ユーザーさん6さん
我が家も子供がおりますので、仕方ない事もあるかと思いますが子供を放置してのおしゃべりは仕方ない事とは思えませんし、このような事が容認されてしまうと周りに迷惑にならないよう努めているのが馬鹿らしくなります。十分迷惑だと思いますよ。
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