物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
3996
マンション住民さん
非常用エレベータは高層階専用ではありませんので、低中層階で止まっても私は全く不満はありません。むしろ、高層階乗用と非常用のエレベーターとリンクしてもらっているのは便利なので大変ありがたいです。低中層階専用は19フロアで4台、高層階専用は10フロアで2台あり、ほぼ公平です。
一方、地下の自転車置き場への往来で階段や自転車用のエレベーターに乗り換えるのは小さい子供を連れている時や重い荷物があるときなどとても大変で困ってしまいます。なぜ地下へは利用してはいけないことになっているのでしょうか。
-
3997
マンション住民さん
エレベーターは子供、ベビーカー最優先でお願いします。
-
3998
住民板ユーザーさん2
高層乗用と非常用がリンクしているのですか?その場合、低層からゲストルームや屋上には行けるけど、帰りは非常用以外も来てしまうので、一階まで降りてから低層用に乗換。居住者の同意も無く、何でそんな勝手な設定変更が出来るの?
-
3999
匿名
>>3996 マンション住民さん
同意見です。
ここで投稿される意見って、
非常用エレベーターが高層階専用って前提になってるんですが、実際のところどうなんですかね。
非常用は住民全員が使っていいという認識でした。
-
4000
住民板ユーザーさん5
非常用は誰でも使って良いけど、朝の通勤時低層で押しても乗らない人がいて煩わしいという高層階側の意見では?
地下まで行くのはだめとかはまた別問題。
-
4001
住民板ユーザーさん2
>>4000 住民板ユーザーさん5さん
その通りです。
論点がずれています。
低層階の方が使っちゃいけないと言ってなく、押しても乗らないマナーの悪い低層階の方が多いことが問題です。
-
4002
住民板ユーザーさん2
ちなみに情報提供迄ですが、非常用エレベーターで地下に降りるのは当マンションの規約で禁止されてません。(コンシェルジュに聞いてみてください)
そのため、高層階民であろうが低層階民であろうが、地下から一階に行くだけに使おうが、実はルール違反にあたりません。
ではなぜ、あの「地下に降りるのは控えてください」というシールが貼られているかというと、その規約を盾にとり、不必要な使い方をする方が多く、結局エレベーターが来ないという状況になるからです。
やはり根本は住民のマナーやモラルでしょうね。
それと同時に、エレベーターの使用ルールが曖昧になっていることも問題かと思いますが…。
-
4003
住民板ユーザーさん6
基本、高層階の方も低層階の方も地下に行くときには、地下専用エレベーター、もしくは階段を利用するルールを守ることが大事かと思います。状況によって必要な方は自己判断で非常用を使うのは問題ないかと思いますが…
またエレベーターは、高層は2台だと、1台あたり約157世帯ぐらいにのぼるので、(低層は約123)3台運行で最初からバランス取っていたと思います。
いずれにせよ、みんながルールを守って仲良くやっていけたらと思いますね!
-
4004
住民板ユーザーさん3
そうですね、その地下についての意味不明なシールともし高層と連動なら、高層専用って勘違いしますね。非常用なので、連動は違反ではないですか?連動によって低層から使用が制限されてしまいます。連動を切り、ラッシュ時の時間帯を決めて高層優先で使い、それ以外は高層用の二台を使用し、非常用はベビーカーや地下などの常用使用外を優先すべきでないでしょうか。
-
4005
マンション住民さん
高層のプレミア除いて考えるとまあ数的には妥当ではあるね
低層階 16フロア 4フロア/台 (3階以上)
高層階 11フロア 3.7フロア/台
これを高層2台にすると5.5/台
高層側は多少高速とはいえ長い時間乗ってるし
特に高層プレミア部屋買った人残念でしたー になりますね笑
-
-
4006
住民板ユーザーさん8
配送業者とゴミ運搬用のエレベーターは配達業者がこなくなる早朝と夜21時以降なら使ってもいいですか?
-
4007
住民板ユーザーさん3
>>4005 マンション住民さん
そもそも、高層は二台と理解した上で購入していますよね。それと非常用は二台分ぐらいなので、2.8フロア/台になりませんか?
-
4008
住民板ユーザーさん6
皆様のご協力によりキッズスペースが制限付きで解放されました。
これで気分転換に雨天時等でもぷち外出ができます。ありがとうございました。
-
4009
住民板ユーザーさん4
-
4010
住民板ユーザーさん2
>>4002 住民板ユーザーさん2さん
そもそも購入を考えた時、高層階と低層階を価格を勘案された上て購入されたと思います。私は、エレベーターが高層か低層階で判断しました。当然価格の差がありました。皆さん資本主義の精神で価格で購入しているのに、入居後になってから社会主義のように皆んなが平等にエレベーターを使用しないのはおかしいと言っているのが信じられない。
-
4011
住民板ユーザーさん7
皆様今晩も冷えますね、どうかお身体ご自愛ください。
寒くなるにつれて、またコロナにインフルと感染者が増加しそうですが、皆様助け合ってゆとりある温かい気持ちを持って生活出来たら良いですね。
-
4012
住民板ユーザーさん3
>>4010 住民板ユーザーさん2さん
高層は二台って分かって買ったのでしょ。フロアで計算している人がいたけど、管理費で割ると高層が二台ぐらいでしょ。別にラッシュの時ぐらいは高層が使っても良いよぐらいですよ。それと、非常用は消防法とかも関係すると思うけど、何で勝手に連動させて良いの。まさか、後半の高層を売るためにその他の購入者の賛同を得ず勝手に変えたなら、重要事項の変更でそれは違法じゃないの?問題は、勝手な連動や地下へ勝手なシールとかで高層専用と勘違いしていること。
-
4013
住民板ユーザーさん4
>>4010 住民板ユーザーさん2さん
エレベーターが高層か低層かで判断して購入する、というのもあるのですね。勉強になります。18階と19階では他以上に階層による価格の差があったのでしょうか?全然気にせずに高層を購入したので、後学のために教えて頂けますと幸いです。
-
4014
住民板ユーザーさん3
>>3978 住民板ユーザーさん4さん
ライブラリー内のキッズスペース、再開したみたいですね。。子持ちでも正直あれは辛いです。耳栓しててもうるさい笑
-
4015
住民板ユーザーさん1
>>4014 住民板ユーザーさん3さん
先日の理事会報にも出ていましたね。
そもそも、大人向けのスタディルームと、子供向けのプレイルームを隣接させてるのがおかしいんですよね。2階と棲みわけ案が出ていたので、早くキッズルームを2階に持っていってほしいです。。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件