物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
2625
住人
>>2624 住民板ユーザーさん2さん
隣のマンションが出来るとか、今ここで関係なくない?
-
2626
住民板ユーザーさん1
>>2624 住民板ユーザーさん2さん
土から虫が湧くので、禁止されてますよ。私も禁止には賛成です。
-
2627
匿名さん
-
2628
住民板ユーザーさん1
虫は本当に嫌ですが、お天気が悪い日は雨で土の水が流れてきたり、風で葉っぱや鉢が飛んだりするかもしれないから、もしお隣が植物置いていたら嫌かもです(..)
それに、見栄えも悪いですよね。。外観の。。
-
2629
住民板ユーザーさん3
住民の者です。本日雨がたくさん降ってたせいか廊下に傘を出してる人がたくさん見受けられました。確か禁止ではないでしょうか?ゴミ置場に明らかに粗大ゴミである洋服ダンスを出してる人ごいたりベランダから布団干していたり規約を破る人ばかりで驚いています。みなさまが不快な思いをしないようにマナーを守ってほしいです。
-
2630
住民板ユーザーさん4
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
なんとも住みにくいルールばっかだよねぇ
-
2631
住民板ユーザーさん8
>>2621 住民板ユーザーさん2さん
この通知だと、引越しの荷捌きとかが優先で、施工業者も止められないよ。業者が止まるにしても、そこで荷物を下ろすためだけの短時間。2605さんの計画的に施工や業者の利用となってませんし、問題は長時間止めていることかな?
-
2632
住民板ユーザーさん3
>>2631 住民板ユーザーさん8さん
他者に迷惑になる行いなら駄目なんじゃないですかね。業者も長時間は駄目ってルールなんだから、許可が無いんだったら他所に止めないとルール違反でしょう。
-
2633
住民板ユーザーさん5
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
学級委員みたいですね( ´-`)
こんなところに書く必要ありますかね?
-
2634
住民板ユーザーさん3
>>2633 住民板ユーザーさん5さん
ここに書いてるみなさんがどういう認識か知りたかっただけです。そしてそういうことしてる方がこの掲示板をみて何か心に響けばいいと思ったのです。
-
-
2635
住民板ユーザーさん2
立地、部屋の間取りは気に入ってるのですが梁が梁がせめて小さければ惜しいと思ってしまいます
梁が邪魔で子供部屋の物の配置に苦戦しています
-
2636
住民板ユーザーさん3
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
数日間出している人はそんないなさそうだからいいんじゃない?
傘で景観が損なわれる以前に室外機で景観は損なわれている。
-
2637
住民板ユーザーさん8
>>2632 住民板ユーザーさん3さん
ルールの無視はダメだね。入居者は使用不可と通知されいるのに、誰が駐車場とつかってんの?まさか、通知を出した側??
-
2638
住民板ユーザーさん3
>>2629 住民板ユーザーさん3さん
言いたいことは分かるし貴方が正しいんだろうけど、ルール違反にいちいち目くじら立ててたら損だよなぁ
これだけの大規模住宅で全員がルール守ることなんてあり得ないんだから、これからずっとルール違反相手に苛立ちながら暮らしていくのかなと思うと。。。
-
2639
住民板ユーザーさん1
>>2638 住民板ユーザーさん3さん
だからって誰に声を出さなくなると荒れていくので難しいですね。
それより、引っ越しが多い時期は様子見をしていましたが、毎日の清掃が甘いですね。
外廊下に同じゴミが何日も落ちたままになっていますし、昼間清掃の方に会うとボケ?っと掃除用具を持ちながら廊下に突っ立っている感じで、こちらが挨拶しても非常に鈍く正直怖いと思います、、
経験上、管理会社は割りと簡単に決が取れて変えられると思いますのでコンシェルジュに言って改善されないようなら理事会に提言する予定ではいますが。
-
2640
住民板ユーザーさん1
そんなことよりエレベーターの速度調整してもう少し早くしてほしい。扉が閉まるのものんびりしすぎですし。でもおじいちゃんとかおばあちゃんもいるからしょうがないかぁ。
-
2641
住民板ユーザーさん4
>>2639 住民板ユーザーさん1さん
とても分かります。。先日はじめて清掃の方に会いましたが、放棄を持ってゆっくり歩いているだけで、こちらが挨拶しても反応なし。不審者かと思いました。怖いです。。
-
2642
住民板ユーザーさん1
>>2639 住民板ユーザーさん1さん
本当にそう思います。
清掃の方々には心底がっかりです。
-
2643
住民板ユーザーさん1
>>2641 住民板ユーザーさん4さん
わかります!!
反応のない方々いらっしゃって、本当に怖いです。
じーっと、ボーッと見られたりして、怖いです。
-
2644
住民板ユーザーさん6
質問です。
確か、管理会社は京急リブコだったとおもいます。売り主の主体である、京浜急行電鉄の系列会社である管理会社を変更することが可能なのでしょうか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件