物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
8070
住民板ユーザーさん1
>>8068 住民板ユーザーさん1さん
ほんとに。そのうちメインエントランスのアプローチの岩石のところもバリアフリーじゃない!とかって騒ぐおつもりかしらね。
ただのタカリ屋だわ。。
-
8071
マンション住民さん
個人の好みレベルでケチつけてるものと、ゴミ置き場周辺の本当にクソみたいな出来のところは分けて考えないといけない
本当にクソなところはクソだと主張していかないと、押しとおってしまう
そもそも最初に入居した時はまだ工事中だったから、ゴミ置き場前みたいなのは仮作りで、いずれ作り直されるものとばかり思っていたら、どうやらそうでもない
こんないつ完成したんだか、してないんだかわからないような状態で引き渡しておいてもう何もしませんなんていうのはありえないでしょう
主張するべきところは主張するのはあたりまえ
-
8072
住民板ユーザーさん6
>>8071 マンション住民さん
> 主張するべきところは主張するのはあたりまえ
この主張するべきところ、というのがただの確認不足から来るレベルのものまで言ってるからクレーマーとかいう言葉が出てくるのかと
修繕費には一切影響をさせないよう主張し続けてくださいね、それなら特に止めるような話ではないので。
ただ、どんな状態であれ契約したのは自分自身ということは念頭に置きましょうね。
-
8073
住民板ユーザーさん1
>>8071 マンション住民さん
あなたが勝手にそう思い込んでただけでしょ。
作り途中とも感じませんけどね。
結局あなたかが勝手に思い込んでただけで結果ケチつけてるだけかと。
-
8074
住民板ユーザーさん1
もはや、いつものただのアンチ積水とただのここをバカにしたいだけのやつにしかおもえなくなってきたな。
-
8075
住民板ユーザーさん1
入居した時はゴミ置き場前が工事中で仮作り?なんだそれ笑
どこのマンションと間違えてるのか。
ゴミ置き場前を一度も見たことないとしか思えない。。。
-
8076
住民板ユーザーさん8
挨拶しても返さない住民がいて残念。
コミュニケーションの基本なのに!
-
8077
住民板ユーザーさん3
>>8076 住民板ユーザーさん8さん
このマンション、挨拶返さない人が多すぎです。
-
8078
住民板ユーザーさん1
?>>8076 住民板ユーザーさん8さん
>>8077 住民板ユーザーさん3さん
そうですかね?みなさん挨拶してくださっです。
-
8079
住民板ユーザーさん8
>>8043 住民板ユーザーさん1さん
全く同感です。
他の積水ブランドマンションはちゃんとしたマンションも多数あるので、担当者が酷かったのだと確信してます。
大型マンションを手掛けたのは初めてだと言ってましたし。
-
-
8080
住民板ユーザーさん1
積水ブランドがとか担当者がとかっていうより、グランドメゾンでも多様な層をターゲットにしたコンセプトでマンションだしてる。買い手も価格が買いやすかったところや立地に注目してしまったんじゃないかな。グランドメゾンでも求めるグレードのグランドメゾンを見てみるなりすればよかったんじゃないかなぁ。グランドメゾンのHP見ると価格高めのとこは(もちろん坪単自体高いとこもある)グレードもいい。ターゲット層と価額とグレード、ちゃんと考えて購入すればよかったのに。
-
8081
住民板ユーザーさん1
何を放り込んでも、とくに問題なく住み心地よしのマンションです。
-
8082
住民板ユーザーさん1
>>8079 住民板ユーザーさん8さん
そのちゃんとしたとおっしゃる方と価格を比較、そちらの見学し双方比較、ちゃんとしたの?
-
8083
住民板ユーザーさん1
また住民成り済まして便乗してるのもいるね。
やる前にもう少し下調べくらいしてきなさい。
大型手掛けたのがはじめてと言っていた?ここ以外にグランドメゾンに大型はある。購入者はそれくらい知ってる。そのくらいちゃんと調べて書き込まないとすぐばれる。
-
8084
住民板ユーザーさん6
>>8076 住民板ユーザーさん8さん
柄悪い見た目でもしてるんじゃ?笑
-
8085
住民板ユーザーさん8
>>8083 住民板ユーザーさん1さん
積水が、じゃなくて積水の担当者が、ね。
プロマネを担当した人の経験がなかったって事。
-
8086
住民板ユーザーさん1
はいはい、もうここの住民版じゃなくてせめて売り出し中の積水マンションの検討版へどうぞ。
まあどうせ同じ扱いされるだけだろうけど。
?
-
8087
住民板ユーザーさん5
>>8085 住民板ユーザーさん8さん
と、仕事の経験がない人のコメント
-
8088
住民板ユーザーさん4
>>8042 住民板ユーザーさん6さん
エレベーターの気になります。
地下駐車場の床と同じ素材でもいいので
変更して欲しいです。
-
8089
住民板ユーザーさん1
>>8088 住民板ユーザーさん4さん
変えなくてもいいと思います。
気にならない人もいるので。
-
8090
住民板ユーザーさん2
ゴミ置き場のとこの安っぽい扉、本当に変えて欲しい!音でないように閉めるとかめちゃめちゃ神経使うし疲れる。テプラの注意書きのみで済まそうとするな!
-
8091
住民板ユーザーさん
>>8090 住民板ユーザーさん2さん
管理組合で買い換えるしかないですね。
-
8092
住民板ユーザーさん1
>>8091 住民板ユーザーさん
積水の方頑張ってくださいね
-
8093
住民板ユーザーさん
>>8092 住民板ユーザーさん1さん
あれが嫌だ、これが嫌だ、取り替えろ
何というクレーマーでしょう
-
8094
住民板ユーザーさん2
>>8093 住民板ユーザーさん
使用上の問題があるから交換、改善を希望しているのです。
正当なクレームです。
-
-
8095
住民板ユーザーさん1
-
8096
住民板ユーザーさん1
使用上の問題の意味、、、
好みの問題だね。
鍵がないと出入りてきないのが不便とか、それただめんどくさいだけで問題ではないね。めんどくさいと思ってる人だけの個人の問題ね。
-
8097
住民板ユーザーさん1
>>8094 住民板ユーザーさん2さん
自分が静かに閉めるの神経つかうからって、他のちゃんとできる人を巻き込まないでください。それは使用上の問題じゃなくてあなたの問題。
-
8098
住民板ユーザーさん2
>>8096 住民板ユーザーさん1さん
住民版の書き込みの中で南棟からゴミ置き場に出る扉のことを「安っぽい扉」いう表現で指していたのでわかりやすいようにそう書いたまでです。
あの扉には数ヶ月前から開閉時の音に関する注意書きのテプラが貼られました。
管理組合あてに意見書の提出もあったのでしょう。
積水、長谷工、共に大きな音を立てる扉であることを認識しているはずです。
使用する上で注意を払わなければならない問題のある扉を別のものに交換して欲しいと言うことは正当なクレームだと言っているのです。
あなたが同じマンションの住人なら静かに閉まる扉に変わった方が良いと思いませんか?
-
8099
住民板ユーザーさん
>>8096 住民板ユーザーさん1さん
ゴミ捨て場に向かう際に通るので、手が塞がっていることがあると思いますが、そうすると勢いよく閉めてしまうこと、ありますよね。大きな音が鳴ります。誰が聞いてもうるさいでしょう。また、その様な扉は誤って指を挟むとか、危険なことも考えられます。
これを使用上の問題が無いとは言えません。
問題が無いとすることにメリットがあるのは、販売・施工の方々だけ。すけますね。
-
8100
住民板ユーザーさん
-
8101
住民板ユーザーさん
>>8096 住民板ユーザーさん1さん
直せとクレームされると困る、あなたの問題。
-
8102
住民板ユーザーさん1
>>8101 住民板ユーザーさん
いやいやそれは無理あるだろ笑
-
8103
住民板ユーザーさん1
>>8099 住民板ユーザーさん
ごめん、住民だけど、静かに閉めるようにすればいいだけだと思うよ。
手が塞がってるからとかどんな扉でも手が塞がってりゃ同じ。音がでなければいいだけじゃなくて、自分のものじゃないんだから丁寧にそっと扱うのが当然。よって丁寧にそっと扱うえばうるさくないから。
-
8104
住民板ユーザーさん1
>>8099 住民板ユーザーさん
ごみ捨て行くのにあの扉通らなくても行けますけど。
よそ者だということがすけすけ。
-
-
8105
住民板ユーザーさん1
>>8098 住民板ユーザーさん2さん
静かに閉めれない自分をアピールしてどうするの?
学校でうるさいって注意されて、注意した先生に逆ギレしたり自分の非を人のせいにする子どもと同じ。
-
8106
住民板ユーザーさん5
>>8098 住民板ユーザーさん2さん
>>8099
あなた方が乱雑に使って大きな音を立てて閉めてるだけで、それを正当なクレームと言ってる時点でただの過剰要求してるクレーマーですよ。
静かな扉に変わった方が良いかどうかでいえば、そりゃ変わった方が良いでしょうが、確認不足の落ち度を相手方に押し付ける強引なやり方をしてまで変えたいと思わないだけですよ。
使用する上で注意を払わなければならないって、静かに扉を閉めることくらい子共じゃないんだから出来るでしょう。
どうも後出しでこんなクレームしていること自体恥ずかしいという意識がないようですね。
だから反対意見は施工側の人間だなんてとんでも理論を言い出すんでしょう。同じ住民から白い目で見られているだけなのに、自分が正しいと信じて疑わないのは怖いですね。
-
8107
住民板ユーザーさん1
>>8099 住民板ユーザーさん
>>8098 住民板ユーザーさん2さん
こうやって静かに閉める気がない、物のせいにする奴がいるからうるさくて困る人がいるんだよな。
-
8108
住民板ユーザーさん1
積水擁護が大量にいて驚き
勝手に仕様変えて、後出して変わったんでヨロシク連発してたのは積水側だし、この要望が度を超えたクレーマーだとは決して思えないけどなぁ
住人のマナーやモラルが低いように印象付けて住みにくい仕様を維持しようとする投稿に違和感を感じる
-
8109
住民板ユーザーさん1
>>8108 住民板ユーザーさん1さん
>積水擁護が大量にいて驚き
擁護というか、今回のクレームには同意できない住民が結果として多数なだけです。あの扉は普通に丁寧に扱えば、静かに閉まりますのでね。
-
8110
住民板ユーザーさん1
近くに住んでるものですがここのマンションの庭素敵ですね!
緑いっぱいで羨ましいです。
-
8111
住民板ユーザーさん4
>>8108 住民板ユーザーさん1さん
違和感を覚えるのは貴方がクレーマー側だから
-
8112
住民板ユーザーさん3
>>8109 住民板ユーザーさん1さん
まぁこんな匿名掲示板でクレームに同意できない住民が多数なのだとは思いませんが、良識ある人ならこのクレームに賛同しようとは思わないでしょうね笑
-
8113
住民板ユーザーさん6
>>8108 住民板ユーザーさん1さん
仕様を勝手に変えられたら、確認不足の落ち度を相手に押し付けて良いんでしたっけ?
そういう教育受けてきてないのでちょっと理解できないですね。
やられたらやり返すってやつですか?笑
関係ない問題をごっちゃにして文句言うのはクレーマーの常套手段だな、としか思わないです。
-
8114
住民板ユーザーさん1
積水の人がこんな掲示板いちいち見てるわけないじゃん。
-
-
8115
住民板ユーザーさん6
クレーム言うつもりはないですけど、こう言う入居者の声って商品ブランドへ影響がけっこうありますよね。
ハウスメーカーとして、エンドユーザー相手のビジネスである以上大切にしてほしいです。
地面師騒動でも、イメージ落としましたし
-
8116
住民板ユーザーさん1
あなたがいちいち反応するからそう思われてしまうんですよ。反応しなければいいだけのこと。
-
8117
住民板ユーザーさん6
>>8111 住民板ユーザーさん4さん
でも見ているとクレーム意見の方が参考になるが多いですね
-
8118
住民板ユーザーさん1
掲示板、年中荒れてて草。
どうして匿名だとみんなすぐ突っ掛かり合うんでしょう。部屋番号とフルネームが表示されたら絶対書かないんでしょうね。みっともないですねー。。
-
8119
住民板ユーザーさん1
>>8115 住民板ユーザーさん6さん
なんだやっぱただのアンチ積水のあらし目的部外者じゃん。
大丈夫、あなたには関係ないから。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件