物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
5701
住民板ユーザーさん1
>>5676 住民板ユーザーさん
共用部のどこが3月なのですか?昨日から予約受け付けてましたよね?
-
5702
住民板ユーザーさん3
-
5703
住民板ユーザーさん1
>>5700 住民板ユーザーさん8さん
あの、あなたがまずは落ち着いたほうがよいかと。
-
5704
住民板ユーザーさん
>>5700 住民板ユーザーさん8さん
長谷工も積水も擁護する気もないし、うちも不満点はあるけど、激情しすぎっていうのは今のあなたの状態。
-
5705
住民板ユーザーさん
>>5704 住民板ユーザーさん
過去の事に怒ってもしょうがないんだから、今から最適なフォローしてもらえるようにしていきましょう。
そのための管理組合ですから。
-
5706
住民板ユーザーさん1
今日ちょっと新居に立ち寄ったのですが、引越、もっと養生がっつりされるのかと思ってたけどそんなにされてなくて、けっこう1階傷できてました。もちろん引越作業でとは決めつけれないですが、ついこの前見に行った時より明らかに増えてました。1階の各アルコープの前に目隠し用の壁?みたいとことかはげてました。
-
5707
住民板ユーザーさん4
5700さんは落ち着いてる、というか間違ったことは言っていないと思いますけどね。
うちも内覧会時点の指摘箇所が多く、再々...確認でまだ直らず、引き渡し後も対応頂くこととなり、正直心穏やかではないですが、それでも現場の方々より精一杯対応頂けてる点は評価しなければなと思っています。ただ、家庭ごとに事情も異なる(既に入居済み等)と思うので、感じ方はそれぞれと思いますが。
-
5708
住民板ユーザーさん4
間違ったことを言ってる言ってないより、まず落ち着いて。ってだけなんじゃないかな。
-
5709
住民板ユーザーさん1
消費税除いてざっくり平均6000万??650戸で390億の売上。コスト当初80%見込んでたとして半分が土地、半分が建築費。それぞれ156億くらい。土地は固定、建築費が2016年から最大で20%上がって187億でコストが343億。そこから販管費10%で39億。総コスト382億。利益率2%になり低すぎ。当初の値付けが競合に照らして低くしてたとしたら工期中にあったであろう長谷工からの建築費の値上げも受け入れられないから何かしらを削る。構造に関わるところはさすがに怖いから不満が出ようとも表面的なところ、工期後ろ倒しなど、客の目には触れるが死なないレベルのところを私なら致し方なく犠牲にする。どうせ入居して数年もすれば忘れさられるから。そんなことより無理にリソースを投入して利益を減らして会社員としてダメージを喰らうほうがきついというふうに考えるとまぁそうするのは仕方ないよねと理解できる。安く買えたんだからと納得します。
-
5710
住民板ユーザーさん8
そうね、現場は悪く無いですね。
積水の対応が悪いと思います。
まずはちゃんと契約者に工期がギリギリになったことをお詫び入れれば良いのでは?
その上でスケジュールや対応案を個別じゃなくて全体に周知する。今はそういうことをせず、個別にコソコソ対応してるから各家庭に対応の差が出ているのでは無いかという不信を招いている状態でしょうね。
-
-
5711
住民板ユーザーさん1
>>5685 住民板ユーザーさん1さん
うちも傷とか色々あっていっぱい指摘したからここが完璧とは思いませんが、うちは以前野◯不動産のマンション買って同じく内覧した時、まだ誰も生活してない部屋なのにですよ、ご飯粒が2箇所おちてて1箇所は踏んだのかべちゃってなってた、決定的なゴミ、コンビニとかのおにぎりをあける時に1番始めに下にひく開け口のフィルムが落ちてた。さすがに今回この衝撃は越えなかった笑
始めに書いた通りここが完璧とは思いませんが。
-
5712
住民板ユーザーさん8
積水さんの誠意のない対応、責任転嫁、言い訳にはほんとガッカリです。誠意をもって対応して欲しいです。
・オリンピックで人手不足、資材不足で工事が遅れた
→積水さんの計画が甘い
・台風が多く工事が遅れてた
→積水さんのマネジメントが甘い
・部屋に傷が多い、汚れが多い、不備が多い
→積水さんのチェックが甘い
・勝手な仕様変更
→積水さんの顧客対応の考慮が甘い
これを全部自社の責任と思ってないのか、対応に現れてこないところが、腹立たしいところです。
※モノには満足してます。
-
5713
住民板ユーザーさん1
-
5714
住民板ユーザーさん2
分かります。
私は内覧会3回やって、100件指摘出しました。
担当は、100件も指摘ありましたか…あはは、と笑っていました。ハセコーさんは詫びてました。
-
5715
住民板ユーザーさん1
ここにアサインされた人は不憫ですね。無茶な計画でやらされ、結果客からの不満にも対応しなきゃいけない。こんなん俺のせーじゃねーよ、さっさと終わらせたい、いちいち細かい対応してらんねーよってなるのはわかる。なので当初の計画というか事業の責任者が悪いですね、全て。下の人はかわいそうに、お疲れ様です。いいんですよ、どこかさらに上にエスカレしてくれて。
-
5716
住民板ユーザーさん1
色々ありますけど、夜の共用部、入口付近のライトアップは綺麗ですねぇ。植栽が育つのが楽しみ。これで許せる部分もある。
-
5717
住民板ユーザーさん1
住戸の折り上げ天井もいい感じだし、デザイン、設計した人は優秀なんでしょうねぇ。プロジェクトマネジメントの担当が無能だっただけで。
-
5718
住民板ユーザーさん1
>>5717 住民板ユーザーさん1さん
AIがもっと進化したら建築のプロジェクトマネジメントも進化するね。
-
5719
住民板ユーザーさん1
光BOXて既にfire stick使ってたり、テレビに元々インターネット接続する機能がある場合でも要ります?ホームページ見てもイマイチメリットが分からず。
-
5720
住民板ユーザーさん2
>>5712 住民板ユーザーさん8さん
同感。誠意感じませんなぁ。
説明会の雑さも半端ない。
早口で、棒読みされて、さっぱり分かんなかった。
名前書いて、ハンコ押して下さい。以上。
騙されてないよな??
-
5721
住民板ユーザーさん1
-
5722
住民板ユーザーさん1
西も東も1階、2階は異常に外から見えやすいような気がします。植栽は低いし、ルーバーもあまり意味がない。もし通り抜けできるようになったら、南もモデルルームにあったような戸建風バルコニー生活は厳しそうですね。
-
5723
住民板ユーザー
>>5722 住民板ユーザーさん1さん
南の入居後が心配ですね。
-
5724
住民板ユーザーさん6
>>5720 住民板ユーザーさん2さん
騙されてると、思うなら納得、理解できるまで説明うける権利はあります。
それでも納得出来ないならば、印をおさなければいい。今ならキャンセル待ちしてる人たくさんいます。
自分で、動かず他人のせいばかりにするのは、どうかと思いますが。
-
5725
住民板ユーザーさん1
>>5723 住民板ユーザーさん
>>5722 住民板ユーザーさん1さん
ネガさん、バレバレ。とっととお帰りになりなさい。
-
-
5726
住民板ユーザーさん2
>>5720 住民板ユーザーさん2さん
ご納得できるまでご質問されればよろしいかと思うのですが…
-
5727
住民板ユーザーさん2
>>5721 住民板ユーザーさん1さん
引渡会のことだと思いますよ。
-
5728
住民板ユーザーさん1
私が一番不満を覚えるのは、引渡しまでに手直しが終わっていない事、共用部の完成も遅れる事、に対して、積水側から謝罪の一つも無い事です。
手直しに関しては営業さんにも伝えていて、終わっていない事も把握してるはずなのに、返信メールにはすみませんの一言も無い。
悪いと思っていないのか、自分の立場を悪くさせない為に謝罪の言葉を使わないのか分かりませんが、誠意ある対応に思えません。
結果、不信感は増すばかり。
-
5729
住民板ユーザーさん1
-
5730
住民板ユーザーさん1
-
5731
住民板ユーザーさん
>>5729 住民板ユーザーさん1さん
大分ハードル下がりましたね。
-
5732
住民板ユーザーさん8
>>5724 住民板ユーザーさん6さん
またまた極端な話だして荒らす。
そんな意味じゃないでしょ。
-
5733
住民板ユーザーさん6
コーティングの悪徳業者が現地に入り込んできてますので皆さんご注意を
引越、家具家電搬入してるところに直接訪問してきます
最悪の場合、アフターが受けられらなくなるので自己責任で
-
5734
住民板ユーザーさん6
>>5733 住民板ユーザーさん6さん
因みにどこの会社ですか?
-
5735
住民板ユーザーさん1
-
-
5736
住民板ユーザーさん1
>>5733 住民板ユーザーさん6さん
敷地外でなくて、引越業者と一緒にオートロック入って来ちゃうってことですか?
-
5737
住民板ユーザーさん1
>>5728 住民板ユーザーさん1さん
引き渡しまでに3度目の直し依頼。その最後になるはずのチェックには立ち会いなし、直ってなければご連絡くださいとのこと。引き渡しまでに直していただけた状態になるのか確認したらするはずです、済んでるかもしくはまだ直し終わってないを引き渡し事前に連絡入るか確認したらとくにはないですが、引き渡し前に済ませるものなので、連絡なければ終わっているものということです。
と長谷工さんに言われてました。昨日採寸ついでに確認しようと入ったら、付箋はがされててどこだかよくわからない状態に。自分で指摘したのだから覚えておくべきなのは承知の上ですが、多すぎであのチェック用紙と記憶だけでは細かい位置とかどうにも、、、
どの道電気開始の設定した日にちがまだだったためあかりつけれず確認するにもくらかったから採寸だけして帰りましたが電気つく日、どこの位置を直したか立ち会い申し出ようと思います。
-
5738
5733
すいません。悪徳は言い過ぎですね。訂正します。
現地に来れば判りますが、業者が多く出入りしてます。
(ここに限らず一斉入居のタイミングは致し方ない)
-
5739
匿名さん
-
5740
住民板ユーザーさん2
>>5738 5733さん
昨日今日は引き渡し後最初の週末なので、業者の人数すごいですもんね。
-
5741
住民板ユーザーさん2
>>5740 住民板ユーザーさん2さん
来週末も冷え込みそうで、震えながらの引越になりそうです。
-
5742
住民板ユーザーさん
引渡会後に現地訪問して気付きました。
エントランスの天井から吊られている照明、
天井の円の中心から少しずれてると思いますが、お気づきになりましたか?
-
5743
住民板ユーザーさん1
>>5733 住民板ユーザーさん6さん
防カビをお願いしようかと思ったのですが、悪徳なんですか!?
-
5744
住民板ユーザーさん1
>>5743 住民板ユーザーさん1さん
うちはお願いしました!
新築なので気分的にも!
-
5745
住民板ユーザーさん1
>>5744 住民板ユーザーさん1さん
良かった!やはりうちもお願いしようと思います!
-
-
5746
住民板ユーザーさん1
-
5747
住民板ユーザーさん2
>>5745 住民板ユーザーさん1さん
いきなり営業に来たとこに決めちゃって大丈夫ですか?相見つとったり他はどんな感じかとか。大きなお世話だったらすみません。
-
5748
住民板ユーザーさん1
今日は魚食いたいんだけどおすすめの店ある?とか聞きたいんだけどダメな雰囲気……?
-
5749
住民板ユーザーさん2
>>5748 住民板ユーザーさん1さん
私も魚食べたいのですが、このあたりだと源ちゃんくらいしか思い浮かばない。。
-
5750
住民板ユーザーさん7
>>5748 住民板ユーザーさん1さん
お寿司でよければ少し歩いて銚子丸ですかねー
-
5751
住民板ユーザーさん1
>>5749 住民板ユーザーさん2さん
そうそう。探したけどすぐ近くにはあんまり魚の店ないのかな?高めの寿司屋はあるみたいだけど、普段使いにはちょっと高い……
-
5752
住民板ユーザーさん1
>>5750 住民板ユーザーさん7さん
鮫洲のとこですね?
さっそく行ってみようかな!!
-
5753
住民板ユーザーさん2
エアコン工事中ですが、隠蔽配管のエアコン工事ってなかなか大変なんですね。業者さん頑張っていらっしゃいます。
-
5754
住民板ユーザーさん7
>>5752 住民板ユーザーさん1さん
混んでますので結構覚悟がいりますが(笑)
美味しいのでオススメです!是非!
-
5755
住民板ユーザーさん1
すみません、どなたかキッチンボード置くところの天井までの高さご存知の方いらっしゃいませんか(???)
写真見返したら他の天井より低いみたいで、、
-
-
5756
住民板ユーザーさん3
>>5748 住民板ユーザーさん1さん
家で食べるなら魚富士のお刺身。新鮮ですよ!!
-
5757
住民板ユーザーさん1
>>5755 住民板ユーザーさん1さん
部屋によって違うので図面見るか事務局に問い合わせした方がよいですよ。
-
5758
住民板ユーザーさん1
>>5757 住民板ユーザーさん1さん
コメントありがとうございます!!図面には下り天井のところは書かれてなくて、、こういうのも事務局に教えてもらえるのですかね>_< とりあえずメールしてみます!!
-
5759
住民板ユーザーさん1
>>5754 住民板ユーザーさん7さん
銚子丸行ってきました!
うまかったです!教えてくれてありがとう!
-
5760
住民板ユーザーさん1
>>5756 住民板ユーザーさん3さん
魚富士ですね!近いうちにいってみます!
-
5761
住民板ユーザーさん1
>>5758 住民板ユーザーさん1さん
図面集に天井高表って記載されてませんか?
2階以上ならば約2,100か約2,200だと思いますが。
事務局にも聞けますし正確な寸法は内覧会で実測するとよいですよ!
-
5762
住民板ユーザーさん1
キッズスペース、素敵な感じなのですが、利用上の注意とかってどこかにありましたっけ。
気持ちよく、少しでも長く住民の資産(家具とか、本とか)を使えるようにできたらいいなと思っています。
少し興奮しすぎの子がいて、仕方がないのですが…。
-
5763
住民板ユーザーさん8
共用部ライブラリの本棚の下に暖炉が設置されるはずですが、いまはそのスペースが空いているだけです。
どなたか設置予定など聞かれた方はいらっしゃいますか?
現状では、不自然にソファで隠すような感じにしてあるだけです。
-
5764
住民板ユーザーさん
>>5758 住民板ユーザーさん1さん
図面収の左上に記載があります。
何か設置する場合、現地確認が間違いないです。
-
5765
住民板ユーザーさん6
>>5762 住民板ユーザーさん1さん
ブロックとかあればいいのかな?
なんて思いました。
昨日は、入口入ってすぐのところに、テープが貼ってあり、靴を脱ぐ境界線ができてました。
-
5766
住民板ユーザーさん2
>>5762 住民板ユーザーさん1さん
時間帯も指定がないので乳幼児が利用しにくいですよね
-
5767
住民板ユーザーさん8
-
5768
住民板ユーザーさん2
>>5767 住民板ユーザーさん8さん
はーい!つけました。でもまで引っ越してないので利用してませんが。
-
5769
契約済みさん
私も付けました。同じくまだ引っ越してはいませんが。
-
5770
住民板ユーザーさん1
皆さま火災保険はどこにされましたか?参考までに教えてください。地震保険は法で決まってますのでどこでも一緒として、火災保険に悩んでいます。
積水斡旋のあいおいニッセイ**損保さんは、同じ条件で他社と見積もり比較しましたが、保証内容もよくなく、その割に保険料がすごく高かったです。
例えば、損害一時金は100万まで。楽天保険は500万までと大幅に開きがありました。
日常の生活サービスも水回りとドア開けはついてますが、楽天だと費用は自己負担ですがエアコンやガラス割れなども対応に入っていました。
あいおいニッセイの優れている点が今ひとつ見つかりません。(汚損の保証が手厚いとは案内されましたが…)
-
5771
住民板ユーザーさん2
>>5770 住民板ユーザーさん1さん
確かに紹介?提携のとこは高かったです。でも建物評価額(保険金)が一番高かった気がします。
-
5772
住民板ユーザーさん1
カフェ入口に焼きたてパンののぼり旗が立ててありましたが、すごくダサくて嫌でした。せっかく上品なエントランスの雰囲気が台無し…。
やめてくれないかなぁ。
-
5773
住民板ユーザーさん2
>>5770 住民板ユーザーさん1さん
我が家は楽天損保にしました!
-
5774
住民板ユーザーさん1
>>5772 住民板ユーザーさん1さん
言ってみたらどうでしょ。
-
5775
住民板ユーザーさん2
>>5772 住民板ユーザーさん1さん
あれは確かにださいですね。。
個人的には、エントランス入ってすぐに積水のサポートデスクがいるのもちょっと嫌です。
もう少し裏のほうに移動できないもんですかねえ。
-
5776
住民板ユーザーさん2
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
5777
住民板ユーザーさん1
-
5778
住民板ユーザーさん1
>>5770 住民板ユーザーさん1さん
ちゃんと保険金額含めて、同条件で比較されました?
私はそんなことなかったですよ。
楽天(朝日は、支払い渋りがネックですかね。
とはいえ、もしもの時ですから楽天でも良いと思いますがあえて差を言えば。
-
5779
住民板ユーザーさん1
>>5778 住民板ユーザーさん1さん
立物価額も合わせて比較しました。
電気トラブルの特約もあいおいのみの特約だったので外したとしても高かったですね。
もっとも気になったのは、損害一時金です。
100万円ってあっという間に無くなる…と思いましたがここは保険会社によって最も差がありました。。
-
5780
住民板ユーザーさん
>>5778 住民板ユーザーさん1さん
私も火災保険悩んでいます、斡旋マージンがあるのに個人とダイレクト契約する他社より保険料安くなるなんてあり得るのでしょうか??
-
5781
住民板ユーザーさん1
>>5780 住民板ユーザーさん
提携割引で20%割引ですからね。
価格差許容範囲であいおいにしました。
東海、そんじゃならあいおいで良いと思うので、
楽天、ソニー、セコムあたりの比較が良いかもですね。
-
5782
契約済みさん
耐震2割引が他社でも行くのであいおいとわずかの差です。
特約のカバーが違うので料金の差はカバーが充実しているで(細かく見る必要あり)
値段で比べてもリスク管理にはならないかよ。
床暖は時々調整が必要だしエアコンも8/10年でメンテが必要になるので電気故障特約は
外せないと思います。
-
5783
住民板ユーザーさん1
お酒を飲むならGMから銀だこ過ぎてモスバーガー手前にある「まかないや」さんも美味しいです。
室内オプションで物干し竿付けました。
設置場所からぶら下がってます。ご存知の通り取り外し可能です。
引き渡し会の棒読み早口は同意です。何言ってるか分からないやっつけ仕事感が凄かった。
内覧での指摘事項は部屋によって様々だったようです。
担当の対応が悪すぎて上司が謝罪している場面に遭遇しました。
内容は分かりませんでしたが、ご夫婦さんは礼儀正しく声を荒らげることなく話されていて、上司と担当が平謝りでした。
ウチは夫婦で3時間探して7箇所だけだったので幸いでした。
入居前にする事があり何度か足を運んでますが、子供達が多く、新居を楽しそうに笑顔で家族で歩いているのが印象的です。
すれ違いざまに挨拶すると挨拶し返してくれるので、とても気持ちがいいです。
ただ気をつけなければいけないのは、エレベーターが大きくないので、朝は時間に余裕を持たないとって思いました。
-
5784
住民板ユーザーさん3
エレベーターは4戸で一つはいいなと思うと同時に、エレベーターがいってしまった、来ない時は近くの他のエレベーター使えるといいのにって思う。ここでまだ遭遇してないけど、前住んでたとこは、なんでこんなに同じ階でとまってて来ないんだろと思ったら子供たちが鬼ごっこみたいなのしててエレベーターつかって遊んでたり開くおしたまま待ってたり遊んでたりされると、もーっ!!ってなる。そんな時、あっちのエレベーターで行こうとできた。それがきかないから余裕もつのは必須ですね。
-
5785
住民板ユーザーさん8
>>5762 住民板ユーザーさん1さん
入居のしおりに管理規約に記載と書いてありましたよ。受付に利用申請をすることも書いてありました。
子供なので興奮するのは、、仕方ないかと。
利用者が多いと思うので譲合いが必要ですね汗。
-
5786
住民板ユーザーさん
>>5782 契約済みさん
楽天やソニー損保だとカバー範囲もほぼ同等でした。
違ったのは破産汚損であいおいは唯一タブレットをカバーしていることでした(スマホはNGでタブレットのみ)。楽天やソニーとの差が6万くらいありました。
なるほど電気故障はおっしゃる通りあいおいのメリットかもですね。
-
5787
住民板ユーザーさん1
>>5784 住民板ユーザーさん3さん
配達業者からすると最悪のエレベーターですね。配達時間帯はかなり待たされるでしょう。業者によっては宅配ボックス一択になると思います。
-
5788
住民板ユーザーさん2
>>5784 住民板ユーザーさん3さん
そんな子供がいるんですね。。
-
5789
住民板ユーザーさん2
エレベーターは現段階では何とも
全員入居が終わるまでの半年以上あるので、それまでは快適でしょうかね
-
5790
入居予定さん
エントランスまで 石がごつごつ して 高齢者 ころびます もう少し平らに お願いします
-
5791
住民板ユーザーさん8
>>5790 入居予定さん
ベビーカーや車椅子などや足腰に少し不安な方は
2の方から回ることも出来ますよ
-
-
5792
住民板ユーザーさん3
>>5790 入居予定さん
入居予定さんなら2の方向ご存知ですよね。
-
5793
住民板ユーザーさん1
>>5765 住民板ユーザーさん6さん
確かに!
少しずつ、遊びの選択肢とか増えるといいですよね。
-
5794
住民板ユーザーさん1
>>5785 住民板ユーザーさん8さん
わ、すいません。気がついてなかったです。ありがとうございます。
ドアとかに、子供もわかる感じで書いてあるといいかもですね。
組合など、意見を出せる機会が出てきたら提案しようかな。
-
5795
住民板ユーザーさん1
>>5766 住民板ユーザーさん2さん
そうなんです。
うちは少し大きくなってきたのでまあ、何とかなんですけど、乳幼児の保護者は場合によっては心配かなぁと。
私も乳幼児さんが怖くないように、興奮しすぎちゃってる場合は、子供に声をかけるなどしようと思います。
-
5796
住民板ユーザーさん3
キッズスペースを巡るトラブルは多いと聞きますし、早め早めに対策できるといいですね
-
5797
住民板ユーザーさん8
土日利用させていただいた際には、みなさん挨拶をしてくださり、大変嬉しく思いました。
たまに、中のクッションスペースをママ友達と赤ちゃんが占領してしまい、他の子達が中に入りにくくて、外側で遊ぶっていう場面もありましたが、、
利用案内をみると、保護者+小学生以下と書いてますが、周りにある本を読みたい小学生はどうしたらいいのかな?と、悩んでしまいました。
時間指定はいいかもしれませんね。
-
5798
住民板ユーザーさん
>>5793 住民板ユーザーさん1さん
各家庭でいらなくなったおもちゃを寄せ集めて、有志で選抜して定期的に入れ替えるとかしてもいいかもですね!まだ綺麗なものが捨てられることも多いですし。
-
5799
住民板ユーザーさん6
教えてください。
ここの床暖房の種類ってなんでしょうか??
電気ヒーター式?
温水循環式?(電気?ガス?)
-
5800
住民板ユーザーさん3
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件