物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
5201
住民板ユーザーさん7
>>5200 契約済みさん
クリニック!!歯医者以外がいいですね(笑)
問い合わせありがとうございます!
-
5202
住民板ユーザーさん8
>>5200 契約済みさん
仕事早い!共有ありがとうございました!
ちなみに何科とか聞かれてます?
-
5203
住民板ユーザーさん4
-
5204
契約済みさん
>>5202 住民板ユーザーさん8さん
すみません。そこまでは聞いておらず・・
コンビニは聞いたのですが、どこかは教えてもらえませんでした。
-
5205
住民板ユーザーさん1
>>5196 住民板ユーザーさん2さん
お隣のマンションとお見合いできていいですね。
-
5206
住民板ユーザーさん2
>>5205 住民板ユーザーさん1さん
年明け暇なんですか?
-
5207
住民板ユーザーさん3
>>5205 住民板ユーザーさん1さん
まだまだ諦めきれず未練ありありの執着心まるだしで妬んでるんだね。
-
5208
住民板ユーザーさん1
>>5207 住民板ユーザーさん3さん
いえいえ。お見合いマンションに住むのが趣味で、素晴らしい賃貸物件が出てきたなあと思って見てました。
内覧時にお向かいさんの眺め具合を確認しながら、部屋を決めさせて貰えたらと思います。
ご近所同士、よろしくお願いしますね。
-
5209
住民板ユーザーさん8
>>5204 契約済みさん
いえいえ、クリニックもコンビニも近くにあると便利なので大変ありがたいですね。
-
5210
住民板ユーザーさん2
>>5208 住民板ユーザーさん1さん
かわいそうですね。。
-
-
5211
住民板ユーザーさん1
-
5212
住民板ユーザーさん7
内科、小児科だとありがたいけど……
最近出来た小児科結構微妙なので
-
5213
住民板ユーザーさん3
>>5208 住民板ユーザーさん1さん
住民なりすまし。
住民になりたかったけどなれなかったかネガが住民演じてしまう。お気の毒。
-
5214
住民板ユーザーさん1
-
5215
住民板ユーザーさん5
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
5216
住民板ユーザーさん5
>>5212 住民板ユーザーさん7さん
どちらの小児科ですか?
我が家も最近出来た小児科に行ったら、微妙でしたので、遠いけど元の病院に戻しました。
-
5217
住民板ユーザーさん1
皆さん、リビングのカーテンってどうされましたか?3枚窓なので、普通のカーテンだと真ん中分けできないし、部屋ごとで区切るとまとめたときに生地の厚さが不均等になってしまうし…。
バーチカルブランド?シェード?
どれもしっくりこず悩んでます。
-
5218
住民板ユーザーさん2
>>5217 住民板ユーザーさん1さん
間仕切りありだと難しいですよね。
カーテン、バーチカルブラインドなら部屋ごとで分ける。
シェードやブラインドなら、サッシ毎に分けて3枚に、がいいのではないでしょうか?
3枚に分ける事で費用はかかるかもしれませんが、見た目はいいかと。
-
5219
住民板ユーザーさん3
入居前に清掃(クリーニング)ってしてもらえるのでしょうか?内覧時気になったので。ご存知の方いらっしゃいますか?
-
5220
住民板ユーザーさん7
>>5216 住民板ユーザーさん5さん
この辺に2つ出来ましたが、正直2つとも微妙です
1つは予約の意味なしな待ち時間で行くのやめて(もう改善されてるかも?)もう1件は開院2ヶ月でスタッフが全員辞めたと聞いています。
近いので後者に行っていますが、もしお隣に小児科が出来たら近さ重視なので変えちゃいたいなぁと……さすがに無理かもですが
少ないので皮膚科とかもありかもですね。
-
5221
住民板ユーザーさん2
>>5219 住民板ユーザーさん3さん
私も内覧時の汚れが気になって営業さんに確認しました。クリーニングは入るとの事でしたが、全ての住戸かどうかは不明です。
問合せしてみるのがいいかと思いますよ。
本来、内覧前にしておくべきものですけどね。。内覧後にクリーニング入っても、引渡しまで確認出来ない訳で、きちんとクリーニングしてもらったのかわからず引渡しされるっておかしい。仮にきちんとクリーニングされてなかったらどうするんだろ?
-
5222
住民板ユーザーさん2
-
5223
住民板ユーザーさん4
>>5222 住民板ユーザーさん2さん
わざわざ自分の家を晒す人はいないでしょ。売れ残りがある物件なら販売目的でデベ側が行う事はあるけど、完売物件ですし。
住人は自身の目で確認できる訳で、上げる必要がない。
-
5224
住民板ユーザーさん6
なぜ、内覧の写真が他人(名前も知らない人)に見せなきゃいけないのか。
他の人の家をみたいなら、まずは自分から写真をのせたらいかが?
-
5225
住民板ユーザーさん2
>>5221 住民板ユーザーさん2さん
うちは内覧会時にクリーニングを要望し、確認会にて確認することにしています。
内覧会時に「問題ありません」とハンコ押していたら、そのまま引渡しになるんですかね。。
-
-
5226
住民板ユーザーさん1
>>5222 住民板ユーザーさん2さん
ここほど?
いろんな掲示板で、写真くれくれ求めてる部外者ってことね。
-
5227
住民板ユーザーさん5
購入者はここで写真求めなくたって内覧会で確認してるし各自写真撮って帰るからここで写真求める必要なくて当然。基本同じ間取り、家具をおいてるわけでもない、まだただの箱状態。違いは床やドア、各自のオプションの違いだけ。だから掲示板に写真をはる意味がないからここで部外者が写真求めてもムダ。ここほど写真があがらないスレは珍しいとまで感じてるってことは他所の掲示板でも写真を求めてる常習犯てことだけがただ証明されましたね。
-
5228
住民板ユーザーさん8
なんでそんなによそ様の部屋が見たいのかな。きっと難癖つけるためなんだろうけど。悪いこと言わないから、真面目に働いてお金貯めて好きなマンション買いなよ。きっと今より満たされて幸せに感じると思うよ。
-
5229
住民板ユーザーさん1
内覧会でクリーニング入るか聞いたら入らないとのことで、気になるところがあれば言ってもらえればするようにしますと言われました。なので言わなければクリーニングはされないのだと思います。しかも言ったところだけのようなのでトイレのここがと伝えたらそこだけのようですよ。
ただ、内覧会で傷などが目立ち修正してもらい再確認に行ったところ、全く修正されてなかったところや、なかった傷がさらについていたりしました。なのでクリーニングしてもらうことでまたなかった傷でもついたら最悪だなと思いお願いしようか迷ってます笑
新築で買うのにあちこち傷があり、直してもらうも直した感じがあったりすること、そもそも新築なんだからそちらが引き渡し前につけた傷は上から修正ではなくて張り替え、交換するべきでは?と思ってしまいます。
-
5230
住民板ユーザーさん3
クリーニングの件を質問した者です。
教えてくださった皆様、有難うございました。
各住居によって対応が違うようで、うちも問い合わせてみようと思います。
-
5231
住民板ユーザーさん2
内覧会で動向してくださるのは積水ハウスの方ではなく長谷工さんと新築マンションの内覧を案内するサービスを行う業者の方なので、とくに案内サービスの方はご自身もおっしゃってましたが、いろんな物件の案内をするので伝える情報を間違えてしまいそうになる(おそらく間違えてる笑)ことがあるそうです。なので積水ハウスに確認が一番かと思いますが、案外積水さんも確認して折り返しますが多いので基本営業さんも把握はしてないのかな、、、と笑
-
5232
住民板ユーザーさん7
>>5229 住民板ユーザーさん1さん
引き渡し前につけた傷は上から修正ではなくて張り替え、交換するべきでしょう。
普通ならそうですが、こちらのマンションは違うんですか?
-
5233
住民板ユーザーさん4
>>5232 住民板ユーザーさん7さん
建築設計の仕事してますが、大きな傷なら張替えでしょう。実際うちは一部張替えで対応頂く事になりました。
一部化粧の剥がれや小さな傷など、リペアで補修可能なら、補修で対応は一般的にやりますが、施主に傷を指摘される前に済ませておくべきですね。。
新築なのに補修で済まされたと感じるといい気はしません。
リビングに関しては、床暖が入っているので張替えが出来ない可能性もあります。(張替えると床暖パネルまで一緒に剥がれる事が多いので全面張替えとなってしまいますので現実的には厳しいのかなと。)
いずれにしろ、内覧会前に業者で入念なチェックをして、傷や汚れが無い状態にしてからの内覧会とすべきですね。
長谷工の施工、監理を疑ってしまいます。
-
5234
住民板ユーザーさん1
以前>>5004を投稿した者です。確認会でタイル写真を撮ってきました。やはり気になります…
タイルというより目地が気になります……
-
-
5235
住民板ユーザーさん5
-
-
5236
住民板ユーザーさん4
>>5234 住民板ユーザーさん1さん
これはひどい。。
やり直しでしょ。
-
5237
契約済みさん
3月下旬から4月上旬の引っ越し見積情報いただけないでしょうか
当方10km以内で家族3人、家具家電は半分くらい新規購入です。
-
5238
住民板ユーザーさん1
>>5235さん
>>5236さん
>>5234です。ありがとうございます。ひどいですよね。しかし、これ以上のやり直しは出来ないとのこと。あの写真は赤線部分の撮影ですが、青線部分も同様でした。なので共用廊下側も気になります。マンション全てを見たわけではありませんが少なくともうちの階より下は同じです。
-
-
5239
住民板ユーザーさん5
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
これはあり得ません。絶対に泣き寝入りしてはいけないと思います。(個別の住居の方の被害が一番大きいものの、それだけでなくマンション全体の価値に繋がる話です。)
責任は長谷工なのでしょうか?それとも全体をマネージしてる積水ハウスに最終責任があるのでしょうか?
-
5240
住民板ユーザーさん4
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
気付いていない購入者もいそうですね。
営業さんにお願いしても対応は難しそうですか?内覧会の担当は積水の人間でないので、答えが違ってくると思います。
-
5241
住民板ユーザーさん8
この品質はひどい、、
もう内覧会が終わってしまって確認漏れました、、
-
5242
住民板ユーザーさん6
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
我が家は高層階の方ですが、玄関の横は同じようになっていました。
画像で言うと、左側から四番目の場所になります。
-
5243
住民板ユーザーさん3
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
やり直しを求めるのは正当な権利でしょ。
ミスしておいてやり直しはできないなんて何様だとなんだと思う。
致命的なミスをしたのは自己責任であるし一から建て替えを求めるべきでは?
-
5244
住民板ユーザーさん6
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
やり直し依頼宜しくお願いします。
-
5245
住民板ユーザーさん7
>>5234 住民板ユーザーさん1さん
こちらは共有部分になるので、居住後ですと、理事会案件となり、私達の管理費で直す事になってしまうでしょうか?心配です。
-
-
5246
住民板ユーザーさん1
縦方向に垂直の目地は最悪許せても、中途半端な位置で横に走る平行の目地がありえないと思います。
これはちゃんと言ったほうがいいですね。少なくともモデルルームの仕様と違うので(奇跡的に写真撮ってました)
私は内覧会これからですが同じプライベートバルコニーの間取りなので同様であれば指摘しますし、皆さんも指摘された方が良いかと思います。
-
5247
契約済みさん
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
元デベでマンションやってましたが、ちょっと酷すぎますね。
全体の話として、申入れいないとうやむやに引渡しされるかもしれませんね。
-
5248
住民板ユーザーさん5
>>5247 契約済みさん
気がつかない人には説明もしないなんて悪質すないか?
引き渡し日は迫ってきているので早急に申し入れすべき。このまま受け入れたら少なくとも該当部屋は間違いなく買い手はつきにくなるでしょ。
もし積水ハウスがうやむやにしてくる場合、どうしたらいいんだろう?
-
5249
住民板ユーザーさん1
-
5250
住民板ユーザーさん3
>>5249 住民板ユーザーさん1さん
同じ契約者だとしたら不謹慎すぎる。5234の写真はどう見たって笑いのネタにしかならない。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件