物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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8030
住民板ユーザーさん7
>>8028 住民板ユーザーさん1さん
カラス来るんですか?
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8031
住民板ユーザーさん1
コガネムシが来ますね。
外良く見たらかなり飛んでる。勘弁して欲しい。
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8032
住民板ユーザーさん6
>>8027
>>8029 マンション住民さん
うーん、この人たちやたら必死だね
民度の話が出ると余所者だの荒らしのせいにしたい人たちが出るけど、こういう悪いところを直す意識のない住民が居続ける限り良くならないんだろうなぁ。
そもそも粗大ゴミの話出たの一斉入居直後に大量にゴミが出ていた時あたりじゃなかったっけ?
今それが無いから問題ないってのは何とも短絡的
やっぱりこういう住民には話しても無駄っぽいので、管理会社通すなりした方が良さそうですね!
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8033
住民板ユーザーさん1
>>8032 住民板ユーザーさん6さん
つい最近、粗大ゴミにシールがない、増えてるなどの書き込みがあったのわからないのかしら?だから、シール全部貼ってあるしわずか数個だけしかでてないよって言われているだけ。というか、一斉入居の時に粗大ゴミがたくさんでてたけど、周知され今改善されてるならそれでいいのでは?今ないのは改善されたからでは?それでもまだ不満なの?それともやはり部外者だから粗大ゴミ置き場の今を知らないのかしら?
必死なのはどちら?ここは住民版。
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8034
住民板ユーザーさん9
>>8033 住民板ユーザーさん1さん
ここは住民板、とか必死感強まるだけなんで書かなくていいですよ笑
今ない=改善された、は短絡的ですねって言うのが理解できないなら話しても無駄だと思いますよ笑
貴方みたいな理解力も想像力も無いけど無駄に噛み付いてくる面倒なタイプを相手にする必要がないから、管理会社とか通しましょうねって書いているので笑
というわけでもう無駄に噛み付いてこないでくださいね。
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8035
住民板ユーザーさん1
>>8032 住民板ユーザーさん6さん
うん、だから管理会社に言えばいい、書き込むよりそれが一番とずっと言われてるけど?
でも粗大ゴミ改善されてるけどね。
監視するならするで、現状しっかり把握し、過剰に話もったり嘘はさすがにやめた方がいいよ。
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8036
住民板ユーザーさん1
>>8034 住民板ユーザーさん9さん
若葉うるさい。
部外者でも住民でもどっちでもいいけど、あんたのストレス発散の場じゃないし、噛みつかないでほしいならもうひっこんでたら?いつかのネガのようにずっと同じ内容繰り返して同じことしか言えないあなた、管理会社に言うのが一番って話もずーっとでてるし、それにあなたも気づいたならいい加減おとなしく管理会社に行けばいいだけ。住民ならの話だけど。
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8037
住民板ユーザーさん1
>>8031 住民板ユーザーさん1さん
コガネムシ?カナブン?どっちかよくわからないけど、廊下で並んでひっくり返ってるの見ます。しかも廊下の排水の溝?の方にいつもいませんか?あそこを好んでいるのかよくわからないですが。まあ害はないと言えばないですが、虫苦手なので来ないでほしい。けっこう上の方にも普通に来るものなんですね。
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8038
住民板ユーザーさん1
>>8037 住民板ユーザーさん1さん
ネタっぽく感じるかもしれないけど管理組合の意見箱へ。害虫対策も立派な議題ですよ。
一般的に新築初年度は植栽から虫が発生することが多いようです。この規模なので一応剪定業者が対応してると思いますが、年度によって適切な害虫駆除が違うようですよ。段々と減ると良いですね。
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8039
住民板ユーザー
>>8028住民板ユーザーさん1さん
横からすみません。
注意喚起のペーパーに書いてあったのは、ゴミ出しは6時から9時です。
書類を確認しましたので、訂正させていただきました。
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8040
住民でない人さん
積水にお願いしたいです、南棟の西側よりの位置なのでゴミ部屋の前を通って安っぽい戸を開けて通過するのに 何故メインエントランスから東、西側に出る屋根がないのでしょうか?
以前戸の開け閉め音の問題もありましたが雨を迂回するためにも屋根は必要です、床もいつも水が溜まってるし
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8041
住民板ユーザーさん6
>>8040 住民でない人さん
これに限った話ではないですが、配慮のない設計が多すぎると思います。
正直積水ブランドにがっかりしていて、人に全く進める気になりません。
やはりこの前に住んでいた某大手デベの方が、商品、管理すべてで満足度が高いです。
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8042
住民板ユーザーさん6
>>8040 住民でない人さん
私はエレベーターの安っぽいゴムマットをなんとかして欲しいですね。
せっかくのよいマンションの印象が台無しです。
モデルルームではわからないところは、徹底的にコストカットなのでしょうか
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8043
住民板ユーザーさん1
>>8040 住民でない人さん
住民でない人さん?
名前も言ってる意味もよくわからんけど
あの辺一帯の作りがクソすぎるのは同意だね
ペラペラのアルミ扉、異常に1段が高い階段の高さ、そもそも住居から粗大ゴミ置き場まで段差があって代車で運べない設計になってるのはホントクソだし人が通る廊下に水溜りができるのも有り得ない
直す予定あるのかなこれ
積水ってかこの物件の担当者がクソすぎたんだと思うよ
でもここは住民多いし、団結すれば勝てるから色々修正させた方が良いよマジで
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8044
住民板ユーザーさん2
値段相応、というだけでは?
契約当時は散々割安だったと喜んでいた人ばかりだったのに笑
結果それは室内に限った話で、共用部と併せて考えたらトントンだったというだけの話でしょう。
施工不備に属する部分は対応してくれてるけど、当初からそういう設計だったものは文句言うのは筋違いかなと。施工前に購入してるからこんなもんかなー、バグじゃなくて仕様ですってやつ
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8045
住民板ユーザーさん1
>>8040 住民でない人さん
すみません、ちょっとおっしゃっていることがわからないのですが、、、メインエントランスから西と東に繋がる通路、屋根ありますよ?
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8046
住民板ユーザーさん1
>>8030 住民板ユーザーさん7さん
きますよー
お隣さんがゴミ荒らされてたのを見ましたし
1階でもカラスを見たことがあります。
ちなみにうちは高層階です。
それから9時前に出すようにしてます^_^
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8047
住民板ユーザーさん1
屋根の有無やノンバリアフリーの箇所などはモデルルーム模型や図面見れば予め分かってたことかと。。
導線確認しますよね。
ちなみに扉は分かりませんが、フェンスの素材感等は検討時に教えてもらえましたよ。
汚れや管理の改善は望みますが、契約時に前提としていた設計部分の変更は、安易に賛成できないです。
積水に非がある部分ではないし、その設計を良いと思って買った人もいらっしゃるかもしれないですし。
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8048
住民板ユーザーさん1
>>8041 住民板ユーザーさん6さん
で、あなたはどこデベさんですか?
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8049
住民板ユーザーさん2
>>8045 住民板ユーザーさん1さん
駐車場の入り口のことじゃないかな?
一旦駐輪場横の安っぽい扉通ってから、駐輪場の入り口挟んで次の扉までは屋根無いので。
安っぽい扉が最大のヒント笑
確かにあれは軽くて安っぽい笑
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