物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
7990
住民板ユーザーさん1
>>7989 住民板ユーザーさん3さん
ベビーカー、傘立て等一部のものが認められているので、結果ルーズになっているのでしょう。
販売時に説明を受けていないものは、管理会社が徹底的に注意するしかないですね。
貼り紙くらいでは効果が出ないと思います。
-
7991
住民板ユーザーさん1
>>7989 住民板ユーザーさん3さん
マナーの悪い人が多くてちょっとびっくりしています。管理会社にもう少しきちんとやってもらいたいとは思うものの、個人のマナーの問題だと思います。
言われなきゃ出来ないなんて、こどもじゃないんだから…
-
7992
住民板ユーザーさん4
-
7993
住民板ユーザーさん8
最近メインエントランスのソファの所や、カフェ内の座席を使って小学校低学年くらいの女児達が集まっているのを時折目にすることがあり気になっています。
靴を履いたままソファに足をのせたり床でトランプをしたりテーブルに沢山のお菓子を広げて食べていたりとお行儀が良いとは言えません。女児達の中には来客用駐輪場に自転車を停めてやって来る外部からの子供もいるようです。
辺りを見る限り保護者の監督はなく、事故・事件に繋がらないか、懸念があります。またコロナが再び広がりを見せる中、外部の子供を含め密な状況で共有部で遊ばせることに不安を感じます。
女児達に直接言うわけにもいかないので防災センターに相談することも考えていますがその場しのぎな対応になりそうな気もします。
何かよい方法はあるでしょうか?
-
7994
住民板ユーザーさん1
その場で防災センターに言いに言ってその場で声かけてもらうのが一番早い。
ここに定期的にでてくるソファーや椅子などの共用部話、決まって誰も自ら声かけないし防災センターにもその場で言いに行かない。
ほんとにやめて欲しい、危険と思うなら即そうすればいいのに。他の人のためにもそうしていただきたいものですね。
-
7995
住民板ユーザーさん5
団地と違うので、子供は放置しちゃダメなんですよっていう基本的なことを防災センター経由で言ってもらいましょう。
大変残念ですが、ここの住人は言われなければ何をやっても良いと思う方が多いようです。
・人の家の玄関先で子供がグズついてるのに長々立ち話しをする
・玄関前に色々なもの置きっぱなしにする
・粗大ゴミをかなり先の日付まで出す
・そもそも粗大ゴミのシール貼ってない
・エントランスのソファに土足で乗る
これだけ人数いればそういう人たちもいるよ、ではなく、どれだけ人数いようと守るべき最低限のラインだと思いますけどね。
-
7996
住民板ユーザーさん1
防災センターと管理組合の使い分けくらいしっかりぜきないもの?それも言われなくちゃわからないのでしょうか?子供がぐずついてる、ゴミのシール貼ってないなど、防災センター?なんでもかんでも防災センター、本当に必要な時に妨げになりますから。
-
7997
住民板ユーザーさん1
-
7998
住民板ユーザーさん1
防災センターの中に管理会社の事務所が入ってるから防災センターに連絡すれば管理会社の人につないでもらえるよ
-
7999
住民板ユーザーさん1
エントランスの使い方は、価値観が多様化が顕在化していることを踏まえ、ルール化が必要だと考えます。自治会で決定したルールを、住民はもとより、管理会社や警備にも、運用してもらうのがあるべき姿だと思います。
-
-
8000
住民板ユーザーさん8
短時間に色々なアドバイスをありがとうございます。
子供達がエントランス及び共有部を移動するたびに自動ドアが開いて部外者が侵入できる状態となり防犯上の問題もあると考えるので、まずは防災センターに報告します。
また共有部使用上のマナーについては管理会社にルール化の検討をお願いします。
住民が気持ちよく過ごせるマンションになるといいですね。
-
8001
住民板ユーザーさん1
粗大ゴミ、そんなまめにチェック。人が出したごみそんなしょっちゅうチェックしてそれはそれでなんか気持ち悪い。
監視しすぎで気分を害する、いつかエスカレートし何がおきるかわからないのでその点も防災センターに報告しておきます。
-
8002
住民板ユーザーさん1
団地と違うから子どもは放置しちゃダメ。
理論が、、、
-
8003
住民板ユーザーさん
-
8004
住民板ユーザーさん5
>>7996 住民板ユーザーさん1さん
それは防災センターが判断すれば良いでしょう。
連絡して窓口が違ったなら従えば良いし、管理会社にも繋いでもらえるのだからそれで大半カバーできる。
違うかも、と思ってどこにも連絡しないのが一番何にもならないですよ
-
8005
住民板ユーザーさん6
>>8003 住民板ユーザーさん
団地って表現だとこうなるから、公営住宅と言った方が良いかもね。みんながイメージしてる団地はたぶんそっち
-
8006
住民の人に質問したいさん
購入一歩手前まで行きましたがここ読むとすごい荒れていて、きっと入居してからも管理が下らない議論やイチャモンで本来すべき修繕や改善がすすまず、グダグダなんだろうと思いました。一言で言うと民度が低いかもという懸念を妻が抱きキャンセルしました。ハードは良さそうだったので、残念です。
このスレは実際購入検討者が内状を知りたくて読むケースも多いので。。。
販売中なら他のライバル業者嫌がらせと思いますが今ですとおかしな方が住まわれているマンションというイメージしかありません
-
8007
住民板ユーザーさん1
リモートワークになってお昼を買いに行ったり休憩でちょこちょこロビーやエントランスなどの共用部通ることがかなり増えたけど一度も見たことない光景です。
-
8008
住民板ユーザーさん1
>>8004 住民板ユーザーさん5さん
そういうことではないと思いますよ。
どっちの窓口、管理会社か防災センターかではなく、防災センターはあくまでも場所のことで、話す内容とその後の対応についての話をされてるんだと思います。防災センターを管理会社に置き換えてよ見直してみては?
-
8009
住民の人に質問したいさん
ドア前ゴミ捨てって当日8時以降限定なんですか。
外廊下で家の前に虫が来そうという不安はありましたがそれを防ぐためとはいえ少し不便ですね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件