物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
6373
住民板ユーザーさん1
>>6369 住民板ユーザーさん2さん
同感です。ここには時間に余裕のある住人が一定数いらっしゃるんだろうなという印象を持っています。ご指摘された相談先を悩んだり、スーパーを使い分けたり。そういう私も電車でこの掲示板を見ている時点で暇人かもしれませんが笑
-
6374
住民板ユーザーさん1
>>6368 契約済みさん
曜日時間帯によりますので、ご自身で乗車してみないとなんとも言えないかと思います。
-
6375
住民板ユーザーさん1
入り口の外壁の汚れに気付き、イオン側から東棟を見ると同じような汚れがたくさんありました。内見で指摘しましたが、長谷工のかたは直せない言い訳ばかりで話にならずで、残念な気持ちです。
-
-
6376
契約済みさん
>>6374さん
ありがとうございます。乗らないと分からないですね。
バスで品川に出ている方って少ないのですかね。
-
6377
住民板ユーザーさん1
>>6375 住民板ユーザーさん1さん
想像以上に酷いですね。長谷工クオリティ\(^^)/
-
6378
住民板ユーザーさん2
>>6376 契約済みさん
土日しか使っていないですね。遅れることも多いので、平日に使う気にはならないですね。
-
6379
引越し前です
>>6375 住民板ユーザーさん1さん
晒しものですね、これは。。
-
6380
住民板ユーザーさん3
クローズドな掲示板の作成は予定されていないのですかね…物件価値とかそういう問題以前に、こんな状態じゃ恥ずかしいです。
-
6381
住民板ユーザーさん3
>>6379 引越し前ですさん
1月引き渡し組は積水になぁなぁにやられましたね。
これから引き渡しを受ける組の力でなんとか積水の責任・誠意について交渉していきましょう。
1月引渡組は三年も待たされた挙句、こんな粗雑な作りで引き渡されてあんまりです。
-
6382
匿名
>>6376 契約済みさん
バス、通勤時間帯は品川港南口行きと目黒行きを合わせると結構な本数出ていますし、品川まで10?15分なので、使い勝手は良いと思いますよ。座れるかは微妙ですが、満員電車ほど、混むこともあまりないですし。私は、バスの降り場からJR品川駅まで歩くのがあまり好きでないので、バスより京急派ですが。
-
-
6383
住民板ユーザーさん6
>>6381 住民板ユーザーさん3さん
1月引渡し組ですが引き渡し事務局に電話しました。
積水側は改善すべき場所は把握しているが、気になる部分は言って欲しいとの事でした。
恐らく全部は把握しきれていないようなので、こまめに電話で指摘するのが良いかと思います。
本来であれば引き渡し前に改善すべきだったが間に合わず申し訳ないとの事でしたが、今後いつまでにとも言えないとの回答のでした。
パッと見は良さげに見えるのに、細かいところで粗雑な箇所が、多すぎて本当に萎えます。
-
6384
住民板ユーザーさん3
>>6380 住民板ユーザーさん3さん
住民版なので住民以外はここが大好きなネガさんくらいしか覗いてないはずなのであまり気にされなくても宜しいかと思います。
外壁の汚れは外部の方の目にもつきますしね。
むしろオープンな掲示板でも話題になってしまっていると伝えることで改善へ向かう力になるといいですよね。
できるだけ多くの方が問い合わせることが早めの改善に繋がると思うので頑張りましょう。
-
6385
住民板ユーザーさん3
>>6383 住民板ユーザーさん6さん
細かいところでの粗雑な箇所を放置してきた積水ハウスの責任以外ないと思っています。他のデベが長谷工と組んでここまでの仕切りの悪さを見せ続けてる物件の話は聞いた事ありません。販売チームはこれだけの大規模マンションを経験した事もなさそうですし。
積水の品質管理がここまで酷いなんて思ってもみませんでした。
-
6386
住民板ユーザーさん2
昨日たまたまグランドメゾン白金の杜ザ・タワーの前を通りましたが圧巻でした。お値段が違いすぎるので当然かもしれませんが、ここなら品川シーサイドのような状態での引き渡しはなかったんだろうなと思ってしまいました。
-
6387
住民板ユーザーさん3
>>6385 住民板ユーザーさん3さん
場所はいい、仕様もいい、住んでる人も今のところ問題ない。物件自体は良いんだよ。
気になるのは全て積水ハウスの怠慢。契約してからの対応が全てにおいて雑。これだけの大規模を売り切ったら数人のチームで回そうとする時点で売りっぱなしの印象を強める。
安い買い物でもないと思うけどこんなもの?って感じで今時、軽自動車買った方がもっといい対応してくれる。ここ、購入者の満足度かなり下げてると思うよ。
自分はもう2度と積水ハウスからは買いませんし、自分と似たような感想の人も多いと思う。
大体クレームとかを個別の処理してるからこんな掲示板で意見合わせるしかないし、工期遅れがあるなら隠さずにまともに電話フォローくらいすればよかった。
とにかくここを積水以外から買いたかったな。
-
6388
住民板ユーザーさん8
住んでる人がいいとは、そんなに思えません。
ただでさえ狭い廊下をベビーカー横並びで歩いていたり、敷地内を自転車に乗ってる人もいます。
常識の範囲内とは思いますが、マナー喚起統一してほしいですね。
-
6389
住民板ユーザーさん1
敷地内自転車、私も気になります。(西側サブエントランス付近から地下駐車場へのところで、乗ったままの人とすれ違いました。ぶつかりそうで少し危なかった。)本来は敷地内で自転車に乗るのはNGですよね?
-
6390
住民板ユーザーさん2
私も同感です。
私たちはハセコーとの契約はなく、積水と契約しています。
なのに、契約が終わった瞬間、積水は一切登場せず、クレーム対応含めて全てハセコーとやりとりしています。
他デベも同じ感じなのでしょうか?
-
6391
住民板ユーザーさん1
>>6390 住民板ユーザーさん2さん
積水の案内人のパートのおばちゃんとやりとりするなら、ハセコーとやりとりしたほうが早いし現実的だと思います。
-
6392
住民板ユーザーさん3
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件