物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
5711
住民板ユーザーさん1
>>5685 住民板ユーザーさん1さん
うちも傷とか色々あっていっぱい指摘したからここが完璧とは思いませんが、うちは以前野◯不動産のマンション買って同じく内覧した時、まだ誰も生活してない部屋なのにですよ、ご飯粒が2箇所おちてて1箇所は踏んだのかべちゃってなってた、決定的なゴミ、コンビニとかのおにぎりをあける時に1番始めに下にひく開け口のフィルムが落ちてた。さすがに今回この衝撃は越えなかった笑
始めに書いた通りここが完璧とは思いませんが。
-
5712
住民板ユーザーさん8
積水さんの誠意のない対応、責任転嫁、言い訳にはほんとガッカリです。誠意をもって対応して欲しいです。
・オリンピックで人手不足、資材不足で工事が遅れた
→積水さんの計画が甘い
・台風が多く工事が遅れてた
→積水さんのマネジメントが甘い
・部屋に傷が多い、汚れが多い、不備が多い
→積水さんのチェックが甘い
・勝手な仕様変更
→積水さんの顧客対応の考慮が甘い
これを全部自社の責任と思ってないのか、対応に現れてこないところが、腹立たしいところです。
※モノには満足してます。
-
5713
住民板ユーザーさん1
-
5714
住民板ユーザーさん2
分かります。
私は内覧会3回やって、100件指摘出しました。
担当は、100件も指摘ありましたか…あはは、と笑っていました。ハセコーさんは詫びてました。
-
5715
住民板ユーザーさん1
ここにアサインされた人は不憫ですね。無茶な計画でやらされ、結果客からの不満にも対応しなきゃいけない。こんなん俺のせーじゃねーよ、さっさと終わらせたい、いちいち細かい対応してらんねーよってなるのはわかる。なので当初の計画というか事業の責任者が悪いですね、全て。下の人はかわいそうに、お疲れ様です。いいんですよ、どこかさらに上にエスカレしてくれて。
-
5716
住民板ユーザーさん1
色々ありますけど、夜の共用部、入口付近のライトアップは綺麗ですねぇ。植栽が育つのが楽しみ。これで許せる部分もある。
-
5717
住民板ユーザーさん1
住戸の折り上げ天井もいい感じだし、デザイン、設計した人は優秀なんでしょうねぇ。プロジェクトマネジメントの担当が無能だっただけで。
-
5718
住民板ユーザーさん1
>>5717 住民板ユーザーさん1さん
AIがもっと進化したら建築のプロジェクトマネジメントも進化するね。
-
5719
住民板ユーザーさん1
光BOXて既にfire stick使ってたり、テレビに元々インターネット接続する機能がある場合でも要ります?ホームページ見てもイマイチメリットが分からず。
-
5720
住民板ユーザーさん2
>>5712 住民板ユーザーさん8さん
同感。誠意感じませんなぁ。
説明会の雑さも半端ない。
早口で、棒読みされて、さっぱり分かんなかった。
名前書いて、ハンコ押して下さい。以上。
騙されてないよな??
-
-
5721
住民板ユーザーさん1
-
5722
住民板ユーザーさん1
西も東も1階、2階は異常に外から見えやすいような気がします。植栽は低いし、ルーバーもあまり意味がない。もし通り抜けできるようになったら、南もモデルルームにあったような戸建風バルコニー生活は厳しそうですね。
-
5723
住民板ユーザー
>>5722 住民板ユーザーさん1さん
南の入居後が心配ですね。
-
5724
住民板ユーザーさん6
>>5720 住民板ユーザーさん2さん
騙されてると、思うなら納得、理解できるまで説明うける権利はあります。
それでも納得出来ないならば、印をおさなければいい。今ならキャンセル待ちしてる人たくさんいます。
自分で、動かず他人のせいばかりにするのは、どうかと思いますが。
-
5725
住民板ユーザーさん1
>>5723 住民板ユーザーさん
>>5722 住民板ユーザーさん1さん
ネガさん、バレバレ。とっととお帰りになりなさい。
-
5726
住民板ユーザーさん2
>>5720 住民板ユーザーさん2さん
ご納得できるまでご質問されればよろしいかと思うのですが…
-
5727
住民板ユーザーさん2
>>5721 住民板ユーザーさん1さん
引渡会のことだと思いますよ。
-
5728
住民板ユーザーさん1
私が一番不満を覚えるのは、引渡しまでに手直しが終わっていない事、共用部の完成も遅れる事、に対して、積水側から謝罪の一つも無い事です。
手直しに関しては営業さんにも伝えていて、終わっていない事も把握してるはずなのに、返信メールにはすみませんの一言も無い。
悪いと思っていないのか、自分の立場を悪くさせない為に謝罪の言葉を使わないのか分かりませんが、誠意ある対応に思えません。
結果、不信感は増すばかり。
-
5729
住民板ユーザーさん1
-
5730
住民板ユーザーさん1
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件