物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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5671
住民板ユーザーさん6
>>5668 住民板ユーザーさん
ロビーエントランスの勝手な仕様変更も工期遅れの影響?それとも人員不足?
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5672
住民板ユーザーさん6
>>5671 住民板ユーザーさん6さん
明るくて素敵でしたけどね
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5673
住民板ユーザーさん
永く住むんですから、数日のことくらい懐大きくみましょうよ。
お隣のPPも入居おわってなお作業員用のベンチやら何やら置いてあったそうですし。そんなもんなんでしょう。
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5674
住民板ユーザーさん1
>>5612 住民板ユーザーさん3さん
お気遣いありがとうございます!やはり全利用者が必ず配達時に在宅していないと利用できないっておかしいですよね。再度コープにも確認をとってみようと思います。
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5675
住民板ユーザーさん4
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5676
住民板ユーザーさん
>>5675 住民板ユーザーさん4さん
この人手不足の時代にこのような大規模建築で納期合わせるのは至難の業ですよ。
販売されたの、2016年ですからね。1つ前のオリンピックやってる最中ですからね。
2013年に東京オリンピックが決まり、都がぼーっとして無計画に進めるなかではよくやった方かと。
工期が短かったり、無理に引き渡しまでに間に合わせようと突貫工事される方がよっぽど嫌じゃありません?私はそういう考えです。
共用部は3月までかかります、入居後になりますが対応します、よっぽどその方が住民監視の中でやってくれるので安心かと。
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5677
住民板ユーザーさん
>>5671 住民板ユーザーさん6さん
工期遅れを間に合わせるための仕様変更と聞きましたよ。
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5678
住民板ユーザーさん4
>>5676 住民板ユーザーさん
まあそれも工期遅れの言い訳でしょ。
先ほども言いましたが、内装仕上げは関係無いでしょ。職人の腕のレベルが悪いのは。
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5679
住民板ユーザーさん1
>>5676 住民板ユーザーさん
そんだけ前に計画してて引渡しずれ込むってどんな工期組んでんの?
お隣のタワーは同時期の計画スタートで大分前に引渡し終わってるけど。
管理甘すぎ。
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5680
住民板ユーザーさん2
不手際を擁護するのみの書き込みがありますが長谷工や積水の関係者なんでしょうか?
人手不足で大変な時期だった事は重々理解しておりますが契約者としては「多めに見ましょうよ」とはとてもじゃないけど言い切れないです
もう少し何とかならなかったのかと思いますよ
執拗なネガの書き込みは本当にしょーもないと思いますが、極端な擁護の書き込みも火に油で凄く気分が悪いです
長谷工や積水の関係者なら控えていただきたい
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5681
住民板ユーザーさん6
>>5677 住民板ユーザーさん
どのみち共用部は3月までかかるんだったなら、意味ないじゃん。
むしろ今から元に戻したって3月までには終わるでしょ?なんで身勝手に変更したのかと。
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5682
住民板ユーザーさん2
コンシェルジュさんのところで、光box片手に、こんな余計なもの部屋に置くな!と怒って返却してる方がいました。光boxのことは、パンフにもありますが。。かなり横柄な態度で、コンシェルジュさんも訳が分からず平謝りしており、たまたま見てましたが、不憫でした。
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5683
住民板ユーザーさん1
>>5682 住民板ユーザーさん2さん
パンフにあったからよしというのも違うかとは思いますが。
積水は色々と説明不足ですよね。
充分な対応一つで、ここまで不満や不安が募る事も無かったでしょうに。
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5684
住民板ユーザーさん2
>>5681 住民板ユーザーさん6さん
まったく同意です
長谷工から工期遅れを挽回する為の仕様変更で
明るく非常に高価なガラスだと説明受けました
とはいえ勝手に変更は良くないですね
なによりも積水ハウスの対応には不信感が募ります
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5685
住民板ユーザーさん1
三井の物件を買った友人は初回の内見時に既に三井不動産がチェックしたであろう付箋が多数付いた状態で+アルファをチェックする感じだったと言ってました。この物件は確実に積水のチェック入ってないですよね。案内人も長谷工の年寄りばかりで恐らく前線を退いた方ばかり。とにかく早く済ましたい感じが満々でした。工事で傷がつくのは仕方ないのかもしれませんが、それを指摘、チェックする体制が積水には全くないと感じました。これは人を投入すれば済む話でもう売り切った物件には余計なコストをかけたくないという姿勢の現れかと思います。全般的にやはり積水は信用がおけないと感じました。それが何より残念です。三回目の確認会も終えてやはり入居時にも指摘事項が残ってました。人がおらず現場は手が回ってないのでしょうし、同情しますが、やはり五大不動産にすべきだったと後悔してます。この分だと見えない部分にも何かしら問題はあると思います。それが表面化した際がただただ心配です。どこか相談できるところはないものでしょうか。二度と積水とは付き合いを持ちたくありません。
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5686
住民板ユーザーさん2
>>5680 住民板ユーザーさん2さん
同じように思っている人は多いんですね
本当に積水ハウスの関係者が見ているなら真摯に受け止めたほうが良い
今回のような都内でも注目された大型物件で販売好調に胡座をかいた対応しているようであれば、今後のマンション販売にも大きな影響がでるでしょうね
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5687
住民板ユーザーさん2
>>5685 住民板ユーザーさん1さん
擁護では無いですがうちは積水が事前チェックしたと見られる緑色の付箋の剥がし忘れが1箇所あったので全く見てないということは無いと思います
長谷工の年寄りに関しては同じく対応酷すぎましたね
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5688
住民板ユーザーさん1
>>5686 住民板ユーザーさん2さん
販売好調は値付けのミスゆえかと思います。十分にアフターフォローにコスト、人員を掛けれない、さけない体制になってるのではないですかね。なので少ないリソースでクレーム対応しなければいけない現場は大変だと思います。それはひとえにそもそものマネジメントミス、それを見通す経験が積水にはなかったと理解してます。
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5689
住民板ユーザーさん2
いやいや。。年寄り年寄りって、あなたがたも言い方ひどすぎですよ。。
対応いい方もちゃんといらっしゃいましたし。。
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5690
住民板ユーザーさん1
今まで、一生懸命 働いてくれた職人さんやスタッフのためにも、きちんと積水は説明すべき!
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