情報交換しましょう
[本文を更新しました 2017/4/24 管理担当]
[スレ作成日時]2017-04-10 19:38:31
情報交換しましょう
[本文を更新しました 2017/4/24 管理担当]
[スレ作成日時]2017-04-10 19:38:31
いていると、個人のお宅よりは、リノベーションをして、賃貸にというふうにされているのかも?
ただ、これ、個人の家としてつくると
本当に「映える」ってかんじでかっこいいですよね。
いろいろとデザインの幅があるので、
リクエストは柔軟に応えてくれそうです。
なんでこの会社が潰れないのか謎。
ここに任せてる建物所有者はバカか情報弱者のどちらか。いや両方か。
まともなところ選べよクソ大家
皆さんの言うとおり、管理会社なのに管理してないですし、掃除などは言われるまでやらない・言ってもやってくれるのが遅い、話が通じない最低な会社です。
元々はこの管理会社ではなかったのですが突然変わりました。変わってから、変な人ばかり入居するのでマンションの治安が悪くなりました。
色々と迷惑だなと思っています。
この会社の管理物件に住んでますがメールでの問い合わせには何も返答がないままで対応遅いな今時こういう所あるんだなと驚きつつ深刻な人手不足なのかなとも思います今までで1番何もしない管理会社さんで驚きつつお勉強させて頂いております
住んで半年も経たずに3回雨漏りし、騒音問題の相談をしても本人と話としてますと言われるだけで何も解決しなかった。
雨漏りの件で布団や家電が濡れ迷惑料と言うことでお金を貰ったが、こんな部屋に住めるはずもなく退去を決めその話を管理会社にした所、違約金は発生しないがクリーニング費用は頂きますと言われ、契約書の通りです言われた。
何度も雨漏りし住める状態ではない部屋を貸し出しておいて言ってる意味がわかりませんでした。
引っ越し費用やクリーニング費用をでこちらで払う意味全くわからず、悪徳業者にしか思えません。
とうとうプリズミックさんはgoogle reviewsを全削除しましたね
管理は最悪だよ。ほんと何もしない。ここに管理費支払ってる大家はかわいそう
>>34 e戸建てファンさん
40件以上の口コミの9割は被害者からの投稿でしたよね。あれだけの被害事実が投稿されると隠蔽するしかないんでしょうね。これでまた何も知らずに欠陥物件借りちゃう被害者が増えそうですね。
クチコミって消せるんだね
無敵やん
騒音被害の相談にメールをしましたが全然解決しないどころか、どこの部屋から苦情が出たのか教えたんじゃないかって思うほど逆に騒音が酷くなりました。
管理会社の意味がわからないくらい酷い適当な会社だと
思います
ここの管理会社はどこの部屋から苦情が出たか、何と言っていたかまで説明してますよ 全部筒抜け
管理の悪さの苦情を出すと反社みたいに関西弁で凄んでくるガラの悪い役員が出てくる会社なんてありえん。
賃貸オーナーや戸建て建てる人の1人でも多くここを観て欲しいと切に思う。
新築で住み エアコンは効かない
連絡してもすぐに対応してくれないです
水漏れ時は電話を切られました。
壁紙も隙間だらけで車が通るだけで
家が揺れます。
クチコミを見に来たら同じ人が沢山
いてびっくりしました……。
最初に調べてから、、と後悔ばかりです。
上の部屋の男女がうるせぇから2回問い合わせたが個別チャットみたいなのでやり取りするのだが了解しました対応しますとは言うがどう対応したかの返信をしないのどうなの?
どこの階からの苦情だか言ってもいいがいつ連絡したかどう対応したかの連絡ぐらいしろ
あとチャットの返信が極端に遅い2日に一回や朝送った返事が19時30分に来るとか何してんの?
ここの会社は管理、という意味をご存知なのでしょうか。掃除もしない、共用部の電気は切れたら切れっぱなし、賃貸なので修理の相談しても1週間以上返信なし、挙句の逆ギレ、こちらの使い方が悪い………
等。管理会社ってお部屋借りる時に気にした事なんてなかったけど、大事なんだなって痛感しました。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
以前ここが管理している物件に住んでいました。
何もかもが最低な管理会社です。
Googleの方にもクチコミ書きましたが、レビュー全消しされたので残ってません。
こことやり取りする時は、録音するか、もしくは全てのやり取りをメールにしてもらい、証拠を残しておく方が良いです。
退去時はどこかの不動産屋か弁護士を呼んで一緒に立ち会いしてもらった方が良いです。
基本的に詐欺まがいの行動をしてくるので、最初からそれを牽制できるような見た目、知識を持っている方を呼んでおいた方が良いです。
入居時に不具合があったものや、もともとあった壁の傷について退去時に費用請求されました。
この管理会社は物件をまったく管理できていない
入居後、エアコンが効いてる様子がなく、管理会社のプリズミックに連絡したら業者を手配してしてくれた。結果はエアコンの熱交換器の故障…。前の入居者が退去してから間を置かずに入居をせかすなら前入居者の退去後の確認はちゃんとやれや!!
挙げ句にエアコンの清掃を自費負担で確実、業者にやってもらう様にとのお達しがあった。業者による清掃をやらずにエアコンに不具合が出たら修理は自己負担する様にとの事。やってらんないですわ。