物件概要 |
所在地 |
東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分) 総武線 「三鷹」駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩20分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分) 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩20分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分 北側エントランスまで2分 グリーンコート西側エントランスまで2分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
334戸(フロントコート : 60戸(A棟)、58戸(B棟)、70戸(C棟)、49戸(D棟)、グリーンコート : 60戸(E棟)、37戸(F棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(フロントコート) 敷地の権利形態:普通賃借権(準共有、30年(更新あり)、地代 : 9,380円~11,690円※2年目以降地代(初年度地代31,870円~39,730円)、地代事務管理費 : 640円~800円) 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:2018年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ武蔵野三鷹口コミ掲示板・評判
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2221
住民板ユーザーさん1
>>2209
←に災害準備金プールの事書いたので、読んでくださーい。
うっかり私も保険の事書き込みしてて、、、間違えてたら教えて下さい
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2222
匿名さん
さて、問題は事前説明会の議事録がいつ出てくるかだな。
アンケートと一緒に配布だと、参加してない方にあてにならない議事録を参考にされちゃうけど、それが狙いかもしれません。余計な邪魔が入るとアンケート結果が不利になるかもしれないから。
今週末位にはアンケートまで余裕もって配布してくれませんかね>理事会さん
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2223
匿名さん
>>2218 匿名さん
漏水の特約と言ったらあとは原因調査に関わる費用の補償くらいですよ。共用部が起因となる漏水であれば問題はありませんが、専有部が原因の漏水となると、頼るのは個人賠償特約です。
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2224
住民板ユーザーさん1
>>2211 匿名さん
洗濯機の排水ホース外れたら、新築だろうが一発ですね。
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2225
住民板ユーザーさん1
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2226
住民板ユーザーさん1
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2227
匿名さん
保険について何が問題かと言うと、個人賠償を外した意味を住民の多くが理解してないことですね。議案を通す為に都合の良い情報だけを流すと言う同じやり口です。
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2228
住民板ユーザーさん1
>>2227 匿名さん
本当ですよね、大事な事は説明しない。
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2229
住民板ユーザーさん1
>>2219 住民板ユーザーさん1さん
グリーンコートの置物は何がこわれてしまったのですか?
パラソルは復活しましたね(^^)
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2230
匿名さん
>>2226 住民板ユーザーさん1さん
地震保険とか個別賠償とかは管理会社が念のためと勧めてくるよ。万が一の場合に外した責任問われるよと言われたら、よほど根拠がないとクレーム怖くて外せない。そこが高い保険料を維持するための管理会社の思うつぼなんだけどね。それをはずせるのは、それに反論できるほど詳しい人がいるんだと思う。
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2231
匿名
部外者も閲覧できるので、住民専用の掲示板に移るのが健全だと思いますがいかがでしょうか。資産価値を下げる要素をひとつでも排除したいのが皆さんのお気持ちなら尚更です。
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2232
住民板ユーザーさん1
>>2217 匿名さん
自己責任と言いますけど、揉めたらその時の理事会さん、大変ですよー。個人で解決して下さいじゃあ済まないかと。
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2233
匿名さん
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2234
住民板ユーザーさん1
>>2230 匿名さん
なら良いですけどね。議事録にこんなに時間かかるなんて仕事出来ないにも程がありますが。
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2235
住民板ユーザーさん7
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2236
住民板ユーザーさん1
>>2230 匿名さん
思うつぼ?普通の対応ですよ。減らせるんだから。
最初から付帯してない保険勧めてくる管理会社の方が怖いけど。
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2237
匿名さん
>>2231 匿名さん
ここで書かれる云々より、ブラウシアの真似して資産価値を上げようとしている今の理事会自体が資産価値を下げる存在だからなあ。
そこをどうにか改善して内外にアピールしてこその資産価値ではと。
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2238
住民板ユーザーさん1
>>2229 住民板ユーザーさん1さん
部外者による侵入で花瓶等すべて壊されたままです。
何にもなくってスカスカな状態がずっと続いています
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2239
匿名
議事録、さすがにちょっと遅すぎなのでは。個々に平日は仕事抱えているとはいえ。
タイムラインを明確にせず、ろくな説明なしにいきなりアクションするから理事会に対する不信感が加速度的に蓄積してるわけで。いったい中で何をこねくり回してるのだろう?
この透明性の低さと説明責任を十分に果たさない閉鎖的な組織体質は何からきてるんだろうね。
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2240
匿名さん
>>2237 匿名さん
まだ臨時総会前で良かったですよ。大半の住民が無関心なうちにサービスが全てカットされ、管理会社がレーベンに変わり、60年均等化で積立金が爆上げし、毎年コンサル雇うのにみんなのお金がじゃぶじゃぶ使われてたらどうなっていたことか…
理事会がブラウシアごっこを楽しむ環境ができあがってからでは後の祭りでした。今ならまだ普通のマンションに戻れます。
せめて住民の半数が関心を持てばというハードルはありますが…
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