- 掲示板
クロスガーデン多摩にできたばかりの、みんなのお家について語りましょう。
[スレ作成日時]2017-03-17 17:20:58
クロスガーデン多摩にできたばかりの、みんなのお家について語りましょう。
[スレ作成日時]2017-03-17 17:20:58
あまり物件のことには答えてくれず、ただエージェントだから値引き交渉しますよばかりでした。値引き交渉は他の不動産屋さんもしてくれるので、ここじゃなくてもいいかなというのが私以上に家内が持った感想です。
物件の悪いところを先に説明してくれる点は信頼できました。こちらの要望を伝えたところ、別の地域の物件についても紹介してもらい選択肢が広がりました。もうしばらくこちらで探してもらいます。
株式会社みんなのお家不動産
代表の楠原と申します。
皆様の書き込みを拝見いたしました。
様々なご意見をありがとうございました。
いずれのご意見も真摯に受け止めております。
弊社にはまだまだ至らぬ点が多いと、心から反省しておる次第です。
いただいたご意見ならびに事実関係につきましては
弊社としての見解もございますが、匿名掲示板の性質上、
ここにそれを書き連ねることは差し控えさせていただきます。
とはいえ、
今後もよりお客様のお役に立てるよう
一層の精進を重ねて参りたく存じますので
さらなるご意見やご不明な点等がございましたら、
ぜひ店舗または本部の方にご連絡を頂戴できませんでしょうか。
(みんなのお家不動産フリーダイヤル0120-1414-20)
何卒よろしくお願い申し上げます。
お世話になります。
みんなのお家不動産代表の楠原と申します。
投稿を拝見いたしました。
この度は、
弊社書類ならびにホームページに関する貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございました。
今後、皆様にご満足いただける内容のものに改善していきたく存じますが、
弊社の資料が「丁寧さ」に欠けるとのご指摘がたいへん気がかりでございます。
具体的にはどのような点でそうお感じでしょうか。
また、記載内容に誤りやご不明な点がございましたでしょうか。
直ちに訂正させて頂きたく存じますので、
一度、弊社の方へ直接ご連絡を頂戴できませんでしょうか。
みんなのお家不動産 0120-1414-20(フリーダイヤル)
水曜日定休 営業時間10:00~19:00
お手数をおかけし誠に恐縮でございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
お世話になります。
みんなのお家不動産代表の楠原と申します。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のお知りになりたい内容について的確なアドバイスが不足していたのですね、誠に申し訳ありませんでした。
次回ご来店の際には、お知りになりたいこと、疑問に思われることなどについて
丁寧にお答えしたく存じますので、誠にお手数ではございますがご来店のご予約を頂戴できましたら幸いです。
みんなのお家不動産 0120-1414-20(フリーダイヤル)
水曜日定休 営業時間10:00~19:00
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
なお、弊社の最大の特長のひとつである「お客様にとっての手数料のメリット」をお客様のお話をしっかりとお伺いする前に先走ってお伝えしてしまったのだと思われます。
いくらお客様にとってよいお話であっても、お伝えするにはふさわしいタイミングがあること、お客様の疑問や分かりづらい点、気軽に聞いてみたいことなどをお客様がお持ちであることに、まずきちんと気づくこと、その上で、誠心誠意お答えすることがお客様第一の姿勢なのだと、お客様のご意見によって気付かされました。
お客様お一人お一人にどのような対応をさせていただくことがお客様のご満足につながるのか、それを考えさせるような従業員教育も行って参りたいと存じます。
このたびは貴重なご意見を本当にありがとうございました。
お世話になります。
みんなのお家不動産代表の楠原と申します。
この度は、ご意見頂きまして誠にありがとうございました。
物件についてのご案内が足らず、値引き交渉のお話に終始してしまったのですね。お客様の知りたいことにきちんとお答えできず、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご来店の際には、物件のこと、お知りになりたいことなどについて丁寧にお答えしたく存じますので、誠にお手数ではございますがご来店のご予約を頂戴できましたら幸いです。
みんなのお家不動産 0120-1414-20(フリーダイヤル)
水曜日定休 営業時間10:00~19:00
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。
なお、今後も従業員に対し、お客様のお話をしっかりお伺いすることお客様の疑問にきちんとお答えすることを徹底して参りたく存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お世話になります。
みんなのお家不動産代表の楠原と申します。
この度はご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく弊社にご来店いただいたにもかかわらず、お客様へのご対応が至らなかったようで誠に申し訳ありませんでした。
弊社の在籍スタッフは業界歴が10年以上の者が3名、5年以上が1名おり、その全員が宅建主任者資格を取得しております。
また、弊社スタッフのほとんどが近隣住民でございますが、土地勘が乏しいとのご指摘のとおり、まだまだ至らない点は多々ございます。
一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう多摩の物件をより深く勉強し、日々精進して参りたいと存じますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。
また、弊社が以前千葉で営業していたようだのご指摘ですが、そのような事実はございません。
併せて回答させていただきます。
仲介手数料無料でやってる会社に対して文句言うのは筋違いであり、手数料取る業者と比較してみてください。
基本手数料無料でやる所はローンも自分でやってください、手数料払ってくれるお客様と同じサービスはしません、そういったスタイルが普通です。また、属性の良いお客様はこういった所で中傷しません。人間性も含め
属性の悪いお客さんなら他へ行って欲しいのが不動産屋の本音だと思います。