なんでも雑談「嫌いなテレビ番組」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなテレビ番組

広告を掲載

• 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-06-25 07:11:34

最近テレビで一般人の大富豪映すのが増えてるから最悪です。ヒルナンデスではたまに素敵な奥様、旦那様映すし、連休になると出国ラッシュ映すし、ウラマヨ、土曜はダメよでは毎週高級住宅街や幸せすぎる子供達を映すから嫌いです。

[スレ作成日時]2017-03-10 15:05:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなテレビ番組

1. 201 匿名さん

シングルマザーとファザーが主人公の番組
    ただ単に「シングルマザーとファザーはこんなに大変な思いをしてます。こんなに頑張ってます」ってことを言いたいだけなら見たくはない。

2. 202 匿名

過激な内容(殺人・暴行など)が多いもの(BS放送の昼間の時間帯に多い)
    パチンコ店の休憩所にテレビ見るところがあるけどテレビの画面にうつってくるのは過激なものばっか

3. 203 匿名

「家事子育ての仕事が妻に負担がいってる」みたいな番組(NHK番組)
    ただ(家事子育てに協力しない男)と結婚したのも女性のほうだろ

4. 204 匿名

論点・視点(NHK番組) わかりづらいから

5. 205 匿名

英語学習の「知りたガール、学ボーイ」(NHK)
    英語の学習支援のあり方としては私の期待外れ!

6. 206 匿名

クールジャパン  
    英語が苦手な日本人にももっとわかりやすく、易しい英語にして欲しい

7. 207 匿名さん

「学校の校則が理不尽」という類の番組

「我が子には校則が理不尽な学校に入れたくない」
    「僕、私の志望校は校則が自由なとこ」
    →「その結果、校則が理不尽なとこには児童生徒が集まらなくなる」

このように話を展開させてほしい。

8. 208 匿名さん

火気を扱ってるのが登場してくるもの(失火による火事が心配だから)
    タバコの火、ろうそくの火、ガスコンロの火など

9. 209 匿名さん

ぐるナイのゴチになります。
    ピタリが出た回は、毎回必ず予告で先に言っちゃうし、本当面白いとこが1つもない
    何でいつまでたっても終わらないのかが本当に疑問

10. 210 eマンションさん

突破ファイル。
    放送が始まって当初は普通に面白かった。サンドやチョコプラのやり取りも好きでよく観てた。
    だけど、日向坂の猛烈なゴリ押しが始まって以降、殆ど観なくなった。
    必要以上にゴリッゴリに再現ドラマに出演させたり、クイズで超激甘どころかガバガバでズレた審査で正解を出し、日向坂がわざと目立つような感じを露骨に狙ってるのが見るに耐えない。
    正直、日向坂好きではない自分から言うと、かなり鬱陶しいし、邪魔臭いだけ。要らない。鼻につく。回答の時も大して面白い事言えるわけでもないのに、出しゃばって無理にウケを狙おうとしてるのが観てて痛い。
    他にも最近じゃ、突破交番の腐女子向けグッズみたいな物も売り出して、番組として迷走してる。
    始まって当初の突破ファイルに戻してほしい。
    そして、日向坂はもういい。お腹いっぱい。

11. 211 4つ星さん

朝のThe Time
    朝ズバから朝チャン、ニュースを中心に構成されていたので朝と言えばTBS・毎日と決まっていたのに、何だかバラエティー色が強く朝の限られた時間にニュースを仕入れたいのにスイーツやトピックス的なものが多く、フジテレビに変えました。本当に残念。改悪としか言いようがない。

12. 212 匿名さん

ザタイム
    ノンストップ
    バイキング
    ヒルナンデス
    ゴゴスマ
    ニュースzero
    つまらないし早く終わってほしい。
    出演者も嫌い。不快。無理。

13. 213 匿名さん

ネプリーグ
    Qさまと違って、クイズに正解してはいけないような空気が流れてるから。

14. 214 匿名さん

ナイトスクープという番組をチラ見し、心身に障害を持つ私には苦痛にしからなくて。下品系、一般人が克服、チャレンジ見るの耐え難い。配信専門番組にしてほしいです。

15. 215 匿名

この間のBS番組で「ガソリン代値上げが家計を圧迫する」みたいなことを主張してたけど「ガソリンや車に依存しない努力」というのが見られない。
    東京のガソリンスタンドがピックアップされてたけど、そもそも東京なんて車がなくても暮らしには困らんだろ(原則として)

16. 216 匿名さん

NHKで放送された進撃の巨人。
    巨人の後頭部の下の頸椎が急所で死ぬということ。
    殺そうとしたんだね。

17. 217 匿名

BS番組に登場してくる「お宝鑑定団」
    登場してくるお宝の大半ってつまらないものばかり。自分が鑑定団だったら値段付けるのは厳しいとこがある(お宝出展者には申し訳ないが)

18. 218 匿名

「2月の勝者絶対合格の教室」
    何か、内容が期待外れ!子どもの受験生や受験の合否には興味がない。
    子どもの生徒には飽きてる。大人の生徒を主人公にしてほしい(いわゆる学びなおしする人)

19. 219 匿名さん

>>216 匿名さん
    続き。
    何度も何度も頸椎を攻撃する映像。
    あれを見ていると、背後から頸椎を損傷させることを脳に叩き込んでいるようだった。
    まるで頸椎損傷行為が正当な攻撃であるかのごとく。
    勘違いする生徒、判断能力のない生徒を増やすことにつながる。
    無意識に洗脳していて問題だと思う。

20. 220 匿名さん

クイズ脳ベルSHOW。
    ○○かの臭いがして無理になった。

21. 221 匿名さん

>>146 通りがかりさん
    同じくです。TBSの地上波・BS・CS・ラジオ・地方系列局のラジオとTV全て視聴聴取断固拒否してます。

22. 222 匿名さん

あざとくて何が悪いの?
    グータンヌーボ
    田中みな実の昔の恋愛話はやめたほうが良いと思う。

23. 223 評判気になるさん

ヒルナンデス
    阿佐ヶ谷姉妹まだまだマシな方と思うけどあとは全部ひどい
    あとこれあんま言ってる人いないんだけど木曜日のフレッシュって謳ってるヤツと金曜日の神カットが気持ち悪くてイヤ!
    若作りだのフレッシュだの裏を返せばセクハラ上等って煽ってんのと同じだ

24. 224 評判気になるさん

せっかくグルメ
    日村カメラでホイホイ連れた家族連れの子供に頼りっきりな点で動物スクープや赤ん坊や犬猫動画垂れ流してるアンビリーバボーと手口がまるっきり一緒なんすよね
    矮小な家畜で吊っときゃホイホイカスが吊れる吊れるぜっていう具合に全容がほぼほぼ見えんだよ

25. 225 評判気になるさん

黴菌グ
    宮根もゴゴスマのオッサンもみんなごみだけど
    昼の時間帯ん中でも一番ひどいかもしれない
    気のせいかな、やつの扱うニュースのラインナップがいちいち色ボケのにおいをいちいちかましてくるように思うのは

26. 226 評判気になるさん

グッドモーニング
    報ステ
    Nキャス

上記3をまとめて一つ言えること
    「野 球 は 死んだ」

27. 227 通りがかりさん

ジャニタレ番組

28. 228 名無しさん

人生の楽園での西田敏行の喋り方や変な笑い、寒いオヤジギャグが嫌だ。番組の中味もありありで、分かりきってるしつまらない。

29. 229 匿名さん

「原油の価格が高いのを何とかしてくれ!」みたいな番組
    脱炭素を目指しておいて「原油高いのは嫌!」というのはおかしいだろ!

30. 230 匿名さん

「空き家再生」という番組  ものすごく期待外れ!
    「ホームレス」「福祉」というキーワードが登場してこないから

31. 231 匿名さん

音楽番組(ミュージックフェアや紅白歌合戦など)
    幼稚園や学校でやる音楽の授業と音楽番組って共通点が少ない。
    児童や生徒が見てたら混乱するような気がする

32. 232 通りがかりさん

ポシュレ。
    毎週、同じ商品を紹介している。
    値引き交渉のしかたが、無理矢理感がでている。

33. 233 匿名

愛知県弥富で起こった学校殺人事件についての番組
    何か、「問題解決に焦点」を当てたのがほとんど見られない。

34. 234 匿名

スカッとジャパン
    学校や職場、日常生活の問題を取り上げて「スカッとした」とかいう司会者いるけどあれは自己満足。番組のように解決できるっていう保証はない。

35. 235 匿名

自分の心配事が的中したようなニュース
    ・火の不始末で火災とか ・タンクローリーが横転して炎上とか

36. 236 通りすがり

歴史探偵
    小芝居設定にしてヒストリアからかなり落ちたし
    所長なるお笑いが 脚おっ広げてだらし無い態度で見るに耐えない!

37. 237 通りすがり

ソレダメ!って
    番組のタイトル解ってる?
    ネタ切れなら終われば?!

38. 238 匿名

モノづくりを礼讃する番組(伝統工芸品とか)
    今の時代モノっていやというほどあふれてる。モノづくりなんて産業になりにくい。

39. 239 匿名

農業、漁業、酪農を礼讃する番組
    今の時代、食べ物っていやというほどあふれてる。そんな状況では農業、漁業って産業になりにくい。

40. 240 匿名

選挙の時期になると「候補者の支持者からエールを受ける」「当選すると万歳する」→このようなシーンが登場してくるような番組
    そもそも政治家ってさあ、「名誉職」じゃなくて「責任職・奉仕職」だろ!

41. 241 通りすがり

>>240 匿名さん
    全くその通り!
    同じ家が付くものとして愛犬家!
    結局 正義感でやるもの!
    金貰いながらやるものではない!
    無償で良い!

42. 242 匿名

高校サッカーの番組、その他スポーツ系の番組
    「他人を蹴落として自分を大きく見せる」ような競技・試合が多い。
    他人を蹴落とすことにエネルギーを費やすくらいならもっと他のことにエネルギーを向けろ!っていいたいわ

43. 243 マンコミュファンさん

折角松山の勇姿をみたかったのに、ビデオにいれてる
    取聴者の事を全く考えていなくチャンネルを変えて下さいだと!バカな放送局だ??

44. 244 マンション検討中さん

>>228 名無しさん

簡単に家族、田舎、生活、商売、幸せ、過剰

45. 245 5つ星

す・またんのお天気キャスター丸田の声が大嫌い。朝からとても不快になる。うっかりチャンネルが読売放送になっている時があり聞いてしまう時がある。

46. 246 匿名さん

年末にやってた「あり得ない映像番組」
    九死に一生を得るような映像が登場してきたが気分悪くなる。

47. 247 韓国は大嫌い日本人全員

ショップチャンネル
    女性チャンネル♪LaLa TV
    真面目過ぎる韓流ババアどもの溜まり場ざまぁ見ろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

48. 248 通りすがり

TBS CDTBライブ

放送事故なるほど音痴な若手歌手並べてる!

酷すぎる!

カラオケボックスから漏れ出る声そのもの
    人選間違えないでほしい

49. 249 匿名さん

他力本願、政治家任せ、行政任せみたいな内容が多い番組
    何かあったら、「行政が悪い」とか「政治家、行政が何とかしてくれるだろう」みたいな内容のもの

50. 250 匿名さん

朝の番組全部。(NHK除く)
    芸能情報いらない。出演者もたくさんいらない。
    昔はそうでもなかったのに。
    ズームイン朝とか。
    今の朝番組は、落ち着いて見てられません。

51. 251 匿名

「イケメンだけの高校だったら」の番組
    う~ん。人間の男の子ってさあイケメンになるより「可愛い動物」になるほうがよほど難しいと思う。

52. 252 匿名さん

ケンミンショー
    食べ物の話題じゃなく、「住みたい(住みたくない)都道府県」「県民性の良い(悪い)都道府県」を話題にして欲しい。

53. 253 匿名さん

男尊女卑の著しい都道府県はどこか?自殺者の少ない都道府県はどこか?
    子育てがしやすい都道府県はどこか?→こういったのをケンミンショーで取り上げて欲しいわ

54. 254 匿名さん

ラヴィットの金曜日の夫婦で出ている人たち朝から不愉快だ!司会の川島さん以外ははっきり言って見る気にならない

55. 255 5つ星

す・またんのお天気キャスター丸田が今日で最後ということでパンダのダンスを30秒程出演者にもやらせていた。
    最後だから丁寧に天気を解説するとかではなく。
    あんたには特別の日かも知れないが視聴者は日常で天気を知りたい人も多いだろうに、最後だからやりたいことやるって・・
    こんな朝の時間を私物化するキャスターは不要!
    クビになって正解!

56. 256 匿名さん

「原油・ガソリン代の値上げが家計とか経済がどうのこうの」という番組
    脱炭素を目指すと言っておきながら原油高騰に文句をいうのはおかしいだろ

57. 257 匿名さん

終わったけど夜もヒッパレ。
    昨日の復活のやつ見たけど、あの番組のノリがやっぱり無理。

58. 258 検討板ユーザーさん

SBS人気歌謡(女性チャンネル♪LaLa TV)

59. 259 韓国は大嫌い日本人軍

「ショップチャンネル」
    「女性チャンネル♪LaLa TV」
    チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫チキン韓国のバカ虫(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

60. 260 検討板ユーザーさん

人生の楽園西田敏行の笑い方や寒いオヤジギャグが嫌。番組構成も似たり寄ったりでつまらんし。

61. 261 t.kさん

呼び出し先生田中。おバカを嘲笑する。良くない番組

62. 262 匿名さん

関西ネットten!のめばえコーナー

何億万回苦情しても言うこと聞いてくれない最悪な番組

芸能人赤ちゃんならともかく一般人の赤ちゃん映さないでほしい!**の塊

63. 263 匿名さん

クイズ脳ベルshow。
    くじの黒玉が嫌い。あと、振り出しに戻るとかも嫌い。
    ゲストがかわいそう。
    呼び出し先生タナカのほうが全然ましだし、面白かった。

64. 264 5つ星

平日の祝日のNHK以外の民放の番組編成、ひどくない?
    朝から夕方まで、どの局もワイドショーのオンパレード!
    子供も休みなのだから、昔のアニメや特撮の再放送など平日とは違う編成にする気ないの?
    あんなんずーと見る人いると本気で思ってんの?
    家でゆっくりする人は録画していたもの見るかDVD借りにいくか、やっぱりどこか行こうとなるか。
    テレビ局がある意味なくない?
    テレビはオワコン、間違いなく!

65. 265 周辺住民さん

今オンエア中の世界の何だコレ。嫌いというよりむしろ好きなジャンルでよく観るけど
    前々からイラついてるのがうるさい声のオッサンがVTRの度に連呼する「何だコレ!?」のナレーション

66. 266 5つ星

ドッキリGPのドレミの歌、全くもって面白くない。
    同じメロディ何回も何回も聞かされて、漫才のネタでもそうだか同じメロディ聞かされると数回目でとてもイラッとくる。
    チャンネル替えたが、あれを見ているとテレビは本当にオワコンだと思う。
    そらyoutubeに行くわと思う。

67. 267 匿名さん

「食料品の値上げが家計にどうのこうの」という番組
    安さを重視するんなら、「半額シールが貼られた賞味期限の近い食品」でも買っとけっていいたいわ!
    その賞味期限の近い食品が売れなかったら廃棄。そんな食品ロスってうんざりするほどある。食品ロスをなくす意味でも「だったら賞味期限の近い食品を買え!」っていいたい!

68. 268 匿名さん

ガソリン高騰を政治家のせいにするような番組
    ガソリンに依存することしか考えてない気がする。まずは、不要不急の車の使用を控えることから始めてみてはどうか。不要不急の使用が少なくなればガソリンの消費量も減って結果的に必要な人にガソリンを安く提供できるかと思うのだが。

69. 269 匿名さん

あと、「ガソリン価格を下げる」とかほざくような政治家が登場する番組もあるけど、あれは単なる「ばらまき」と何ら変わらない。そんな政治家は支持しないわ。

70. 270 マンション掲示板さん

今日やってる新婚さんいらっしゃいが、嫌いです。下品、わざとらしい、あと、晩婚の人を司会者がバカにする発言が多い事が理由。

71. 271 マンション掲示板さん

>>78 匿名さん
    同感です!晩婚の人をバカにするような発言を、司会者が平気でしている事も。

72. 272 缶コーヒー ASAHI 『ボーリング』ショット

ネプリーグ 潜在能力テスト
    どっちもヤラセ感マル出し・・
    バカバカしすぎて見ていて反吐が出る・・

73. 273 愛車は、メルセスベンツとランボルニーギ

?はねるのトびら! おしゃれ魔女アブ子は、完っ全にヤラセだし、ギリギリッスは何がしたいのか意味不明・・?

74. 274 通りすがり

有吉ゼミ!

大食いだの早食いみたいな馬鹿な企画すぐやめろ!

この世界情勢でこんなバカ番組認められるわけ無いだろ!
    味わうわけでもなく ただただ喰らうだけって

世の中あまくみるんじゃないよ!!

75. 275 匿名さん

偏見・差別を助長させるような内容の番組
    (例)家賃滞納者を批判するような内容→中には家賃が払えないっていう人もいる
    窃盗・万引きを批判する内容→中には貧困が理由でやむを得ず窃盗する人だっている(食べるものに困ってるとか)

76. 276 eマンションさん

クイズ番組が多いすぎ?
    有吉が下品?
    CMが多いからニュースの内容が伝わらない!

77. 277 匿名さん-戸建て全般

>>261 t.kさん

78. 278 通りすがり

スター恩返し
    〇〇万円使い切れ! って?!

この辟易とした経済や世界情勢の中
    無理やり無駄遣いを横行させる
    余りにも頭の弱い企画

生産性セロだし
    学ぶべきところなど全く無い

即中止すべきだ!

79. 279 通りがかりさん

民放のニュースワイド番組全般の、過剰な声優起用演習。ネットの意見に感情たっぷりのアテレコあてたり、海外の気に入らない政治家には悪代官みたいなアテレコ。一種の情報操作だと思う。

80. 280 匿名さん

自分が思うに「稚拙さ」を感じるようなテレビ番組

81. 281 匿名さん

小学5年生より賢いのという番組
    クイズの挑戦者が登場。挑戦者は「賞金の使い道は借金の返済・生活費・子供の養育費などにつかいます。頑張ります!」 もはやさあ、借金返済・生活費・養育費が目的だったら頑張る頑張らないとかそういうレベルの問題じゃない。

82. 282 匿名さん

マスコミ、政治家が言うような「少子化は深刻、少子化がすすむとどうのこうの」という内容が登場してくる番組  マスコミ・政治家に少子化がどうこう言われると「上から目線」に感じてくる。

83. 283 匿名さん

話が断片的なニュース
    窃盗・強盗・着服の事件が起こった→「貧困」が理由で窃盗したのか、それとも「貧困」以外の理由なのか。
    殺人事件が起こった→「正当防衛」によるものなのか。それともそれ以外なのか。

84. 284 匿名さん

元安倍首相が暗殺されたニュースをきくけど、「稚拙な内容」が多い。
    「民主主義を脅かすのは許せない」とか「警察、SPは警備が足りてない。何をやっとるのか」とか。低レベルな内容が多い。
    この間の選挙の話題も「低レベルな内容」が多い。
    選挙の勝ち負けに一喜一憂する。元タレントが政治家になるという話題。有権者にはきれいごとしか言わない。小手先の政策をPRする。

85. 285 通りすがり

ヴァイオリニスト?の高島が出てる番組

どの時代にも辛口キャラは必要とされているが、
    皆それぞれ 
    それなりの人徳や自論等を持っていたが、
    このヴァイオリニスト? は何がある?
    人をディスる能力には長けているようだが‥

そもそも 人してどうなのか?首を傾げてしまう

必要以上に周りに持て囃され、
    ただいい気になってるだけにしか見えず、
    不快でならない!!

勿論そんな番組はチャンネルを変える

86. 286 通りがかりさん

警察庁 公安の不祥事か勃発するたびに放映される警察密着 24 たぐいのお決まり番組。

事件化していく警察不祥事を期待しているマスコミが、警察不祥事と横行して嘲笑されているだけで終わってしまってもいるし
    追跡報道中に発生した警察の異状行為と並行した番組制作が多過ぎてゴミ

87. 287 通りがかりさん

警察庁 公安の不祥事などが勃発するたびに
    放映される警察密着24 たぐいのお決まり番組。

番組を携わっている報道局では普段から事件化していく警察不祥事を期待しているマスコミだけに
    凡庸感のナレーションの流れが不快で
    見る気も失せてくる。
    追跡報道中に発生した警察の異状行為と並行した番組制作が多過ぎてゴミ

88. 288 通りがかりさん

警察庁 公安の不祥事などが勃発するたびに
    放映される警察密着24 たぐいのお決まり番組。

番組を携わっている報道局では普段より、
    事件化していく警察不祥事を期待してもいる
    マスコミだけに凡庸感のナレーションの流れが不快で見る気も失せてくる。
     どさくさに紛れて追跡報道中に発生した警察の異状行為と並行した番組制作が多過ぎてゴミ

89. 289 匿名さん

字幕の無いアニメ番組。
    聴覚障害者には内容が伝わらない。

深夜放送など一部の邦画や洋画でも
    字幕なしの仕組みだから困る

90. 290 通りすがり

もうそろそろ止めたら?

世の中をナメている芸の無いタダ芸人を
    ひな壇に並べてネタ投げかけるだけの
    安上がりな番組を!!

何で意味のない馬鹿騒ぎで時間を無駄にしなきゃならないんだ?!

勿論観てないが、映るたびに不快でならない!!

91. 291 通りすがり

ソレダメって番組で
    木更津のショップの良さを紹介してら!

総て ソレダメ!! なんだよね?!

92. 292 マンション検討中さん

サンデーモーニング
    スポーツコーナーの実況?あれ、リアルタイムでの実況なのか?
    以前、大相撲のニュースで珍しい決まり手での勝敗に、その決まり手の名称がスラっと出てきたので、もしかして後からただ被せているだけなのかと思い、それだったらなぜ実況を被せる必要があるのかと思っている

93. 293 名前なんぞ知らん

あなたは小学5年生より賢いの?かなとにかく嫌いだしうざいと思います。小学5年生と言うまだ勉強中の子供たちを成長しきった大人にマウント取る感じ。そんなことさせてる間に勉強できない。まだ勉強をやりきったわけでもないのに大人に教えさせられるなんて可哀想

94. 294 匿名さん

BSテレ東で毎週金曜日やってしまってる【隣のスゴい家】

幸せすぎる恵まれ過ぎた大富豪子供、赤ちゃんを何十匹も映しまくるから大嫌い!

何度苦情しても未だに番組終了せずやってしまってる

そのうち近所の不良女性の大富豪彼氏の大豪邸映しそう

95. 295 通りすがり

新・信長公記?

そこらにいる半グレの諍いを過去の名将に当てはめるとは!
    愚行も大概にしろ!
    よくもまあこんな駄企画進めたものだわ!!

96. 296 マンション検討中さん

サンデーモーニングのスポーツコーナーでは必ずと言っていいほど,
    野球などのエラーしたプレーの映像が流れ,司会者が「どうですか,これ?」と
    解説に振り「喝」を求める。なんて悪趣味な番組なんだろう。

97. 297 匿名さん

>>295 通りすがりさん
    大好きな永瀬くんが出てるから録画して見たけどつまんなかったよね

あれならガチの戦国時代、若き織田信長のストーリーやった方が面白いと思う

98. 298 通りすがり

>>297 匿名さん
    全くその通り!

99. 299 通りすがり

サンデージャポン

内容はそこそこだが センターにギリギリまで短いスカートの女性をいつも据えてるのはどうかと!
    しかもただ頷いてるだけ 
    客寄せパンダなのだろうが余りにもえげつない!!

スポンサーか局P 
    若しくは両者の趣向だろうが本末転倒!
    薄っぺらな番組だと感じてしまう。

100. 300 5つ星

おはよう朝日土曜日です
    の堀くるみを始めとする女性リポーターがやたらと「めっちゃ~」を連発しているので見ていてとても腹立たしい。
    バラエティーではなく一応情報番組なのだから「すごく」とか「とても」と言えよ。
    この前は一コーナーで7・8回「めっちゃ」を使っていた。
    またものを食べ「うまい」とも。テレビなんだから「美味しい」と言えよ!
    この堀くるみはクビにして欲しい。

101. 301 口コミ知りたいさん

>>295 通りすがりさん

大丈夫。視聴率は悲惨なものだと思うよ。
    自分もよくこんな下らないドラマ制作、放映してるなと思っている。
    見たことないけど…

102. 302 匿名

こんなドラマ番組→パワハラ、暴言が登場してくるやつ。
    パワハラ、暴言でトラウマになってる人への配慮がない。

103. 303 匿名

火事のニュースを淡々と伝えて終わりっていうやつ。
    火事の恐ろしさに対する認識が希薄(マスコミも視聴者も)

104. 304 匿名

新婚さんいらっしゃい
    結婚というものをものすごく「ふわふわ」と考えてるような気がする。

105. 305 通りがかりさん

好き嫌い承知で投稿

川島 どのバラエティに出て居ても良いが
    一言も喋るな!!

声が良いと自負満々で意識してる様だが
    地の底から聴こえてくる
    不気味な声の様だと思う者も少なくない!!

喋るな!!

106. 306 匿名さん

世界の車窓から
    知らない国の車窓なんか映しても面白くもない
    あんなクソ番組いつまで放送するのかと言いたくなる

107. 307 匿名さん

こんなドラマ番組→放火や火事がダイレクトに登場してくる
    そもそも、火事なんて見たくないのだが

108. 308 匿名さん

304について
    結婚後によくあるトラブルは→浮気・DV・モラハラ・夫の子育て家事非協力・児童虐待など
    「新婚さんいらっしゃい」は結婚後のトラブルについては知らんぷりしてる気がする

109. 309 匿名さん

高校野球・よさこい(高知)・阿波踊り(徳島)などの番組
    こんな猛暑の時期に野球だの踊りだのしたくもないし見たくもないわ

110. 310 匿名さん

高校野球の登場してくるものといえば
    ・猛暑で熱中症のリスクと隣り合わせ ・泥汚れのユニフォーム
    ・校歌斉唱(歌うのは格好悪い)
    高校野球をすることのメリットって感じないのだが

111. 311 匿名さん

こんな鉄道番組
    特急や新幹線の車窓から景色を楽しむっていうやつ。新幹線や特急の目的って速達であって車窓をのんびり眺めることじゃあない。のんびり車窓を見たけりゃ鈍行列車に乗れって思うわ。

112. 312 匿名さん

新学期、始業式が登場してくるやつ。
    学校に行きたくない子供が多くいる。そんな子に対して失礼だ。

113. 313 マンコミュファンさん

歴史探偵

だから!
    所長称するお笑い!
    脚おっぴろげて座るな!!

汚いんだよ!!

114. 314 口コミ知りたいさん

田崎史郎が出演する番組
    安倍元総理関係で必ず出てきて、お金を稼いでいるハイエナみたいな政治評論家
    料亭などで美味しいおもいしているのが話す内容からわかります

115. 315 マンコミュファンさん

沸騰ワード

内容は良いがV観ているとき スタジオのお笑いのつぶやきや歓声が五月蝿すぎる!
    お前らと観ているつもりはない!!
    スタジオ黙れ!
    喋らすな!!

116. 316 匿名さん

人の失敗を馬鹿にするのが登場してくるもの
    例えば、料理が下手、英語が下手な人を馬鹿にする。
    テレビの視聴者の中にも料理が苦手・下手な人もいる。その視聴者に失礼。
    英語下手を馬鹿にするのは日本人全体を馬鹿にしてる。日本人に失礼。

117. 317 名無しさん

人生の楽園

毎回幸せすぎる子供達映しまくっててムカつく
    番組終わってほしい

118. 318 匿名さん

女子中高生が登場してくる番組
    番組の主役・主人公よりも女子中高生のほうに気を取られるから。

119. 319 匿名さん

女子生徒が主役(主人公)だったらそれでいいけど主役以外となるとね。

120. 320 匿名さん

ニュースZERO特に月曜日の女性ナレーターの鼻が詰まったような低い声と話し方聞いてるだけでイライラする。何であんな話し方なんだろ?

121. 321 匿名さん

きもたん!ことすまたん!のNNNニュースキモキモキモニュースで未だに少なすぎる感染者数情報流しててイラつく!

きもたん!早く終了してほしい!出演者みんなキモすぎる!言い方顔全てキモい!

122. 322 匿名さん

バラエティーで芸人雛壇座らして大したオモロイトークもなく食べ物ばかりの話題。
    最近のテレビは最低や。

123. 323 匿名

んだんだ

124. 324 匿名さん

めざまし8
    モーニングショー、スッキリ、ラヴィットよりなぜか見る気がしない。
    出演者や内容が悪いってわけでもないけど。

125. 325 5つ星

祝日の番組編成はクソだな!
    こんなん誰も見ないよ!
    テレビはオワコン。

126. 326 通りがかりさん

ニュース番組でよく
    『シルバーウィーク三連休』
    っていうのを聞いただけで
    イラっとくる、
    コロナが怖くないのかと毎回毎回
    見てて思う、
    家族連れが1番腹立ちます、
    特に子供が嬉しそうに『新幹線に乗って○○行く』とか言ってるのが耳障りに聞こえる。

127. 327 匿名さん

関西ネットten!何京回苦情しても糞ばかめばえやめてくれない!

めばえのせいで物事うまくいかなくなる!

128. 328 匿名さん

CDTVの音楽番組
    学校でやるような音楽の授業とは共通点が少ない。学校の音楽とCDTVとは世界が違うから児童生徒が見てたら混乱する。

129. 329 匿名さん

ファッションコーデバトルが登場してくる番組
    おしゃれに力を入れてる女性が登場してくる番組
    なんかつまらん。
    校則で茶髪ピアス禁止、靴下は白、制服着用っていう制約を受けてる女子生徒のほうがよほど面白い。

130. 330 匿名さん

家庭教師のトラ子
    子供たちに受験戦争を煽ってる。少子化の影響で入学の簡単な学校が増えてる。そんな状況で受験戦争って時代遅れ

131. 331 匿名さん

BSで放送されてるThe Covers。
    司会も嫌いだし、正直他人にカバーしてほしくない。
    本人の歌声しか響かないので。

132. 332 匿名さん

坂上さんのおかげで、フジのニュース番組は
    見なくなりました。

133. 333 匿名さん

>>326 通りがかりさん

全く同感。
    仲良くなれそう?

134. 334 匿名さん

テレビ全く面白くない!
    仕事から帰ってきてゆっくり面白い番組を楽しみたいのに見るものがない!
    本当オワコン。
    無くなればいいのに…

135. 335 名無しさん

チコ学

136. 336 職人さん

のど自慢
    素人が下手な歌歌ってるの見て何が楽しいのかわからない
    カラオケ上手い人選手権みたいなのもあるけどあれはあれで
    本人歌唱じゃないの聞いて何が楽しいのかわからない

137. 337 匿名さん

オールスター感謝祭。
    もう潮時。

138. 338 検討板ユーザーさん

朝とかニュース見たいのに
    スポーツコーナーとやらで野球だから
    他のチャンネル廻すとそこも野球
    更に廻しても野球! バカか?!
    野球好き人口がどれだけかは知らんが、
    全く興味もなく見たくない者も沢山いるはず

野球やきゅう野球やきゅう
    バカか?!

ニュースにしても
    時間もタイミングも他局に合わせて被せるな!!

139. 339 匿名さん

あなたは小学5年生より賢いの
    自分の会社員に300万円取らせたのはマジ引いた

140. 340 匿名さん

「少子化、人口減少が云々」っていう番組。このまま、少子化人口減少が進むとこうなるとか、「女性に子供を作るように説得」してくるような番組

141. 341 匿名さん

↑こういうのって「めちゃくちゃ上から目線」のように感じる。
    今の社会って子供を大事にしてない。(児童虐待とか学校のいじめとか顕著)
    子どもを大事にしてなかったら少子化は当然。
    これまで日本は難民の受け入れに非寛容だった。
    難民の受け入れは嫌、けど人口減少も嫌→これって我がままだろ。

142. 342 検討板ユーザーさん

ありえへん衝撃映像

Vを見せる前に いちいちカウントダウン!
    その時のオッサンやオバサンの汚らしいマンガ絵
    見るだけで胸糞悪くなり
    うっかり観てしまってもチャンネル変えている

金が無いのか 基本 既出の映像ばかりだから
    そもそも観ない!

とにかくカウントダウンとオッサンやオバサンの絵は絶対に要らない!!

143. 343 管理担当

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

144. 344 通りがかりさん

>>343 匿名さん

ここではアンタの主観は要らん(笑)

145. 345 匿名

バナナマンのせっかくグルメ

汚らわしい子供達がカメラに向かってきてインタビューする気持ち悪すぎの番組

グルメ番組だけど**みたいな子供達映ってたら吐き気する

146. 346 名無しさん

TBS系列サンデーモーニング毎週偏向報道してて何が楽しいんだ?司会者の関口宏もぼけ気味で何も聞いてないし。出てくるコメンテーターも年寄りばかり。もう打ち切りにしたほうがいいな。

147. 347 検討板ユーザーさん

>>338 検討板ユーザーさん
    ニュースはちゃんとやっている。
    それにスポーツコーナーは野球ばかりやっているわけではなく、サッカー、相撲、陸上、バレーボール、卓球、スケートと色々やってますよ。

148. 348 名無し

よんちゃんTVの我が家ニュース

動物映像に変えろ!と何億回も苦情してるのに効かない

冒険少年大好きで録画して見たら嫌でも汚ならしい糞ばか赤ちゃん視界に入ってしまうからイラつく!

このスレでもし糞番組よんちゃんTV我が家ニュース嫌いな人いらっしゃいましたら「我が家ニュースやめろ!」と苦情ご協力お願い致します!!

149. 349 マンコファンさん

某県に移住して電波の関係で見ざるを得なくなったTBS系列。毎朝7時に突然全員でイミフすぎる音頭流して踊るの視て、ゾワッと表現し難いストレスを感じて仕事に影響しちまったじゃねーかwww 以降は見ない様に注意きてるが!

150. 350 匿名さん

学校行事を美化するのが登場してくるようなもの
    コロナの影響で楽しみだった学校行事(運動会・修学旅行)がなくなったとか。。。

学校行事に苦しめられてる生徒だっているんじゃ!(行事が嫌っていう生徒いる)

151. 351 モカ色

フジのめざまし8の谷原章介が大嫌いです。
    相手のことを思いやれないコメントばかり。
    良いコメントをしようとしてるのが見え見え。
    谷原章介が出てる番組は全部見てないです
    あ、めざまし8しか出てないか笑

152. 353 eマンションさん

今の若い子を始めテレビを見ずにYouTubeを見ている人も多い。
    なのでテレビタレントに高いギャラ払って大金持ちにさせなくて良い。
    サラリーマンの平均所得並に下げて、それでもテレビに出たいと思う人をタレントにすれば良い。特にバラエティー芸人。
    美味しいものをタダで食べてありふれた感想言って高いギャラなんて何かおかしくないか?

153. 354 匿名さん

イヤなニュースが登場してくるもの(火事とか)
    九死に一生が登場してくる番組
    どうしても流すんだったら、民放じゃなく、NHKでやってほしいわ。

154. 355 通りがかりさん

歴史探偵

前作のヒストリアのほうが1000倍良かった!

脚おっ広げたバカ芸人が戯言を言うのは最悪!!
    ブレ過ぎじゃない?!

そろそろ元へ戻せよ!!

155. 356 評判気になるさん

>>351 モカ色さん
    三浦とか風間とかというコメンテーターも嫌い。

156. 357 通りがかりさん

TBSがとにかく嫌い!何がってニュース、バラエティーが特に!ちゃんと理由もあります。まず、ニュースの印象操作がえげつない。例えば、この政治家は悪ですみたいな言い方するけど、それを決めるのは見てる側であって報道する側じゃない!バラエティーにおいても、ナレーションの言葉づかいが汚い。直接的な言い方が多すぎる。言い換えられる言葉はいくらでもあるだろうに…。ダメとかあり得ないとか、それも放送してる側が決めるんじゃねぇよ!他にもある。有識者が言うことや、その道のスペシャリストが言うことが正しい理由じゃないから。いいも悪いも、上手いもまずいも、前述したけど、結局見てる側なんだよ!!

157. 358 匿名さん

毎週日曜日の朝放送の、日テレポシュレが嫌いです。毎週、同じ内容だし、値引き交渉の圧が凄い!やり方が汚い!

158. 359 マンコミュファンさん

テレビ付けてるとアホになる気がする。
    テレビ捨てようっと。

159. 360 マンション掲示板さん

有吉ゼミ
    ギャル曽根大食い早く打ち切りにして欲しい

160. 361 評判気になるさん

>>360 マンション掲示板さん

見なきゃいいのに

161. 362 匿名さん

偏向報道が多いもの

162. 363 マンコミュファンさん

ニュースなのに大事ときにCM?

163. 364 5つ星

最近のテレビは食べることばっかりやってるな。
    視聴率が獲れることもあるんだろうが、人々を飽食状態にし医薬業界を儲けさせようとしている。結果人口削減にもつながる。
    テレビはそういう装置であることを理解しておいた方が良い。
    見てるとアホになるし病気になるし貧乏になるし人生ダメにするよ、マジで。

164. 365 5つ星

関西で毎土曜日の18:30~放映している「ふっとまっぷ」
    フットボールアワーがまちブラロケする番組だが、全く面白くない!
    寄りたいところ寄ってガチャガチャワイワイやってるだけで、出演者の魅力もないし企画の面白さもない。
    よく続いてるな、という感じ。
    終わって欲しい。

165. 366 匿名さん

地域の自転車屋を取り上げた番組
    自転車屋の中には接客態度の悪いとこもある。なので、地域の自転車屋を美化して終わりっていうのは嫌い。

166. 367 匿名さん

この間の西九州新幹線開業の話題
    登場する新幹線といえば車内が豪華になってる。けど、新幹線に求めることは豪華さや快適さよりも安さが重要。所要時間が短ければあんな豪華な車内は要らない。
    豪華さや快適さを求めるのならグリーン車でやればいい。

167. 368 匿名さん

偏向報道してくるもの。例として「ガソリン高が生活にダメージ与える」といったもの
    車を使わない選択ができる人からしたらガソリン高は負担でもなんでもない。(車→自転車・歩き・電車・バス)

168. 369 匿名さん

あと、「走行税に反対する」のが登場してくるのも偏向報道
    これも同じく車使わない選択ができる人にとっては大して負担じゃない。

169. 370 通りがかりさん

サンデー・ジャポン

相変わらず露出度高い女をセンターに座らせて、
    客寄せパンダやってオチャラケ番組の様相!!

真面目な話との温度差が有りすぎ!

どっちかにしろ!

170. 371 匿名さん

大食い選手の番組(確かギャル曽根かな)
    食料品値上げが負担になっている人が多くいる、世界には食料に不自由している人が多くいる。そんな状況で大食いは失礼千万だ。

171. 372 匿名さん

我慢大会の番組(笑う、泣く、驚くのは禁止)
    社会生活で我慢を強いられる人多い(コロナ、物価高、戦争、災害、虐待とか)
    そんな状況で我慢大会なんて失礼千万だ

172. 373 検討板ユーザーさん

王様のブランチ

番組そのものというより 
    ゲストを精査してもらいたい
    春日 
    脚をおっぴろげて座るさまが見苦しくダラシ無い!!

俺様になった証だろうが 実に醜い!!

楽しみな番組だがキャンネルを変えた

173. 374 名無しさん

>>371 匿名さん
    全くだ!

考える頭の無い輩の企画は薄っぺらな物ですからね~

174. 375 匿名

有吉を笑わせろってどこが面白いの???

175. 376 匿名さん

食べるだけの番組いらんわ。

176. 377 口コミ知りたいさん

潜入リアルスコープ

戦争犯罪が行われている最中
    いくら番組のタイトルとはいえ映像の中の人々の頭にスコープの照準を合わせる設定は
    あまりにもえげつない!!

戦争動画で見るスナイパー画像そのもの

精査して仕切り直すべき!!

177. 378 匿名

有吉関連番組どこが面白いのか?!

178. 379 匿名さん

ひきこもり先生の番組
    制服の女子生徒が登場してくるが、そうなると番組の伝えたいことよりも「女子生徒」のほうに興味がいってしまう。そうなると「ひきこもり先生の番組」じゃなく「女の子の番組」になってしまう。

179. 380 通りがかりさん

格付けチェック
    不用意に順位付けする必要ない
    沢山の芸能人が出てるから目まぐるしく変わる音や声で苦手で頭が痛くなる。
    見たくないけど親が好きで見ているから仕方なく我慢している。

180. 381 口コミ知りたいさん

やたら 高島さちこを持てはやしている番組があるが、いったい何の得があるんだ?!

全国的に不愉快になるだけだ!

サディスティックな顔付きに寒気がする!!

181. 382 検討板ユーザーさん

>>381 口コミ知りたいさん
    いつの世も辛口キャラは必要とされるが、
    その裏には愛があったと思う。

コロナ禍で国民皆が疲れ切り、
    ストレスを抱えている最中で心に余裕も無い。
    そこへ ただ我儘を押し通し、
    我を発散するだけの輩は観たくもないし
    声を聴きたくもない!!

俳句のナンタラ婆さんも同様
    あんたら どんだけ上から目線なんだ?!
    小さいちいさい醜い心を曝け出してる自分に気付かないとは実に情けない!!

一旦下がらせるべきだ!!

182. 383 名無しさん

鮫珠の番組
    一般の人
    ごちそう作りまーす!とか言って
    カレーだったw
    毎回
    カレーかよ!?って思ってしまう
    あと そこの会社の女3人
    バイバイって手の振り方
    ←特に右の人 ブリブリしてる

183. 384 検討板ユーザーさん

有吉の壁

もうやめろよ!!
    汚いオッサン連中が小学生にも劣るおちゃらけで笑う様はくだらな過ぎだし、コロナ禍で辟易な世の中を直視しない企画はうんざりだわ!!

今の情勢の真逆を行く、全くナンセンスな番組だ!

これを見て笑っている日本人が居るから
    世界中が日本をバカにするのは当たり前!

今の日本人ですよって
    ウクライナで極寒の中で震えている人々に堂々と観てもらえるか?!

恥を知れ!!

184. 385 匿名さん

試合で勝つためのスポーツ番組。高校野球や高校サッカーもそうかな。
    試合で勝つための努力って無限のような気がする。キリがない。
    選手の時間やエネルギー・体力を浪費してるような気がする。

185. 386 匿名さん

新幹線の車内清掃をするプロ集団が登場してくる番組
    新幹線に求めることは「清潔さ」よりも「安さ」だ。
    プロの清掃員雇ってるってことはその分人件費もかけてる、そうなると乗客の払う金もその分高くなる。

186. 387 マンコミュファンさん

ラヴィット、ぽかぽか

芸人がぎゃーぎゃーしてて騒がしいだけの番組

187. 388 検討板ユーザーさん

中井貴一のしゃべり方が嫌

サラメシ

188. 389 匿名さん

災害とか防災の番組
    いやな話、つらい話が多い。そうなると見る気をなくしてくる。
    もっと前向きな内容が欲しい。例として。。。
    おいしく食べれる防災食が登場。復興に焦点を当てる。
    災害は起こったけど、普段から防災に取り組んでるので被害はこんだけ少なく済んだ

189. 390 口コミ知りたいさん

視聴者のための番組をつくってください。出演者たちがやたら盛り上がって楽しんでいる姿は引きます。

190. 391 口コミ知りたいさん

そうだ、そうだ!
    俳句のばぁさん、私と同じ歳なのに偉そうにね~
    スケッチとかは凄いな~と思ってみていますが、俳句の場面にはチャンネル変えます。

191. 392 匿名さん

一方的に「SOS」「不満」を主張してくるような内容が登場してくる番組
    例えば。。。
    女性(妻)に家事育児の負担が偏ってる。
    育児してる母親はこんなに大変な思いをしてる。
    ブラック校則が生徒を苦しめてる。貧困家庭の子は大学進学できない。

これって、例えて言うなら110番、119番通報が鳴りっぱなしの状態。
    110番、119番通報が殺到すると当然警察消防救急はパンク状態。

192. 393 匿名さん

出演者がSOSや不満を主張するような内容って見てるこっちが精神的にパンクしてくる

193. 394 名無しさん

>>391 口コミ知りたいさん
    全くその通り!

俳句は一応の定義はあれど、
    番組の婆さんにあそこまで言われる所以はない!
    百人いれば百通りの思いや個性そして経験があり、
    そこから産まれる個性に溢れた一番良い俳句なのだ、せっかくの素晴らしい句を、何だかんだ言い掛かりをつけ総て婆さん流に転化させられている酷い番組だわ!!

194. 395 口コミ知りたいさん

ゴチになります
    なんで、芸能人が一流レストランのご馳走食べるの見なきゃならんの?

195. 396 マンコファンさん

舞いあがれほんと気持ち悪い
    ウェディング姿でウロウロするなっつーの

196. 397 5つ星

朝だ生です旅サラダ

ダサいなあ、コンセプトがダサ古い

197. 398 匿名さん

この間の歌番組でやってたおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」
    歌詞を聞いてたら女性視聴者は気分が悪くなるだろう。

198. 399 通りがかりさん

お笑い芸人がエラそうに時事ネタ語る番組。
    年取ってお笑いできなくなった連中の就職先。
    あなたたちが散々やってきた差別、見下し、いじめ。下品な行為は無視ですか?
    それで儲けてきた放送局も手のひら返したように真面目番組に使う。
    芸人は噺(話芸)のプロなんだから上手いに決まってるでしょ?
    矛盾点を突いたりするだけで、実情を知らないから中身はスッカスカ。
    そんなの知ってるから欧米では芸人なんて討論番組とかニュースで使わないんだよ。
    日本はお笑い芸人に牛耳られちゃったね。

199. 400 検討板ユーザーさん

何だよ?! Mr.サンデー

ニュース番組じゃ無かったの?!
    整形の話でもの凄く尺を使ってるけど、これ只のバラエティ番組だったのか?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2