>>76 入居済みさん
なんと、、、
開いた口が塞がらないとはこのことか、、という呆れた主張ですね。。
そういう意識で仕事してたらああなるだろうなぁと妙に納得です。
確認会でも、同行した川口土建の方に、指摘していたのに未修理のままだった箇所を指摘したところ、「これはこれ以上は綺麗にはならないですよ。」とその人の主観で判断され取り合ってもらえずで…
でもその後に、別件で話す機会があったクリーニング担当の職人さんにその箇所のことを伝えたところ、綺麗にしてもらえました。
川口土建の担当者の主観判断、一体なんなんでしょう、、、
購入者の気持ちに寄り添うとか、ないんですかね。。
ここでのやり取りを拝見してると、あの会社の風土を垣間見た気がします^ ^;
ホームページにはご立派なキャッチコピーが並んでいるのに、、、
「あたりまえを大切に。 川口土建」…