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情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
16と全く同じです。
風呂なんてひび割れしないし、借りた人が壊したんだからご自身で直すのが当然。あちこち壊れる。今度はネズミが出たらしい。担当者の引き継ぎはすっちゃかめっちゃか。保険入ってますー?だって。そろそろ消費者センターへ連絡だな。
忙しいはいい訳だよ。2日も経ってたら、ビジネスマナー違反でしょ。約束したことができていない。担当者が変わったという。メールも電話も催促して、何度目かでやっと行動する。
週1で電話して、「担当者から折り返します」ってやりとりを2-3回繰り返してからようやく電話くるし、家賃交渉したと思ったら交渉前の金額引き落とされるし、苦情言ったら契約更新の書類来たけど当時合意した金額と違うし、ミニミニはいいけどミニテックは最悪です。
ミニテックの電話対応が悪い。
ミニミニはいいのにミニテックが間に入ると話がまとまるのに何倍も遅くなる。
全部人のせいにばかりして、こんな最低の電話対応初めて受けた。
二度と電話したくない
とにかく対応が悪い。水漏れなのに、下請けの水道業者に丸投げで1ヶ月以上そのまま。その間も水は出っ放しでどうにもなりません。耐えかねて連絡を入れると、担当者が二日間不在なので、返答すら二日間後になるとのこと。よくよく覚悟が必要です。
昨年家賃の減額を交渉し承諾してもらいミニテックの担当者が家主の所へ行って減額についてはわかりました。と言って帰って行ったらしいが、全く引き落とし金額の変更がない。 担当者の怠慢としかいえない。
事務員に言えばすぐ変更できたと思う。
たぶん担当者が故意に行なった結果だと思います。