- 掲示板
情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
問い合わせをして2日が経過しても折り返しの連絡が来ません。
忙しいはいい訳だよ。2日も経ってたら、ビジネスマナー違反でしょ。約束したことができていない。担当者が変わったという。メールも電話も催促して、何度目かでやっと行動する。
天井が下がってきてるから直して欲しいと言ったが対応が遅く今日ベランダの天井が落ちてきた
定休日なので明日と言われた
ケガしてたらどうなったのか
週1で電話して、「担当者から折り返します」ってやりとりを2-3回繰り返してからようやく電話くるし、家賃交渉したと思ったら交渉前の金額引き落とされるし、苦情言ったら契約更新の書類来たけど当時合意した金額と違うし、ミニミニはいいけどミニテックは最悪です。
ミニテックの電話対応が悪い。
ミニミニはいいのにミニテックが間に入ると話がまとまるのに何倍も遅くなる。
全部人のせいにばかりして、こんな最低の電話対応初めて受けた。
二度と電話したくない
とにかく対応が悪い。水漏れなのに、下請けの水道業者に丸投げで1ヶ月以上そのまま。その間も水は出っ放しでどうにもなりません。耐えかねて連絡を入れると、担当者が二日間不在なので、返答すら二日間後になるとのこと。よくよく覚悟が必要です。
>>22 口コミ知りたいさん
同感です。悪徳業者ですよ。いきなり保険入ってますー?はないだろ。信用しては行けません。正規業者ならきちんと、見積もりを出した上で工事に取りかかるのが当たり前です。消費者ではなく、生活センターですよ(笑)
庇護してるのミニテック社員なんじゃね