住宅コロセウム「杉並区 vs 世田谷区 vs 大田区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 杉並区 vs 世田谷区 vs 大田区

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-03-03 13:53:00

上の3区で七千万までの物件を探しています。
どの地域がベストが教えて下さい。
また、上の三区なら皆さんどこに住みたいですか?
私は都心は嫌いなんです。超一流の住宅街以外は人が住むところとは思えません。
特に子育てする環境も重視して選んでいます。
山手線の駅まで電車(各駅停車でも)20分以内でお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-16 03:27:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

杉並区 vs 世田谷区 vs 大田区

  1. 2 匿名さん

    『超一流の住宅街』について語るスレはここですか?

  2. 3 匿名さん

    超一流の住宅街ってどこよ?

  3. 4 匿名さん

    千葉リーヒルズのことでしょ?

  4. 5 匿名さん

    スレ主さんがイメージする「超一流の住宅街」ってどの辺なんですか?

  5. 6 匿名さん

    同じ区内でも住所によって随分環境も変わりますが・・・。

  6. 7 匿名さん

    杉並は杉並病。どこか田舎のイメージ。
    大田区は空港や海岸沿いの工場が汚いイメージ。
    世田谷がいいんじゃない。

  7. 8 匿名さん

    >07
    杉並も世田谷も大差なし。もとは田舎。

  8. 9 匿名さん

    杉並区は優良住宅街たくさんありますよ。
    特に井の頭線沿いはおススメです。

  9. 10 匿名さん

    このスレ主さんは都心は嫌なんだから、都心の人から見れば、もと田舎の杉並、世田谷でもいいんじゃないですか?
    私だったら世田谷かな〜新しくできた街だし空き巣被害も多いけど、杉並よりなんとなくイメージがいい感じ。育児してるままも多いので、育児環境もよさそう。経堂とかどうですか。
    自分的に大田区は少し汚いイメージで論外です。

  10. 11 匿名さん


    世田谷が良いとの意見が多いですね。
    友達が代々木上原に住んでますけど、そこそこ大きな戸建が2億です。(涙)
    そんなの無理!ミニ戸や狭いマンションなんてもっと無理!
    杉並だと永福や浜田山が良いと友人から聞きました。
    世田谷だと深沢や岡本、瀬田、用賀あたりが便利じゃない?といわれました。成城はちょっと不便だからやめた方が良いと。
    大田区は久が原や山王と言われました。
    ここら辺がやっぱり王道ですか?
    個人的には目黒区柿の木坂や碑文谷って好きなんですがマンションってあんまり新築されてませんよね。
    7千万までっていうのがちょっとネックですね。
    もうちょっと出せれば上記したような環境が良い住宅街に住めるんですけどね・・・

  11. 12 匿名さん

    代々木上原が世田谷じゃなくて渋谷区だってことくらいは知ってますよ。
    都心は以上に高いね、と言いたかっただけです。
    都心でも環境が悪いところは安いけど、そんなところに住むくらいなら郊外の方が何百倍も良いですよね。

  12. 13 匿名さん

    杉並と大田区はちょっと暗いイメージがあるから、私も世田谷がいいな☆

  13. 14 匿名さん

    世田谷も広いからな。芸能人いるとこは高いよな。
    なんとなく13なんか向いてないと思うよ。
    後の区域は貧乏人多いからそちらがお勧めかな☆

  14. 15 匿名さん

    今度、世田谷区の成城の辺りに引っ越します。
    生活環境としては良さそうな感じです。
    杉並区も荻窪の辺りと井の頭線沿いは住みやすそうな気がします。
    大田区は良く知らないので分かりません。

  15. 16 匿名さん

    駒沢に住んでいます。
    公園が多くて町が明るく、環境はとてもいいです。
    田園都市線の混みますが、渋谷まで7分ですから・・・。
    7000万出せば、そこそこ物件はあるのでは。ただ、駅から5〜10分くらい離れたほうが環境はいいと思います。

    杉並も井の頭線はいいですよね。大田区も大岡山のあたりは好きです。

  16. 17 匿名さん

    なあ、諸悪の根源のような渋谷が近いのがそんなにいいか?
    程度が知れるよ、マジなお話し。

  17. 18 匿名さん

    東横や田都の人々が渋谷駅を乗り換え以外に使っているとはあまり思えない・・。
    世田谷が田舎であろうと、雰囲気が良いのが重要。

  18. 19 匿名さん

    杉並に一票

  19. 20 匿名さん

    世田谷のメジャーどころで7000万円では、ミニコしか買えないですよね。
    それよりか、杉並区辺りの整形地100㎡以上一戸建て
    買った方がいいと思いますが。

  20. 21 匿名さん

    帰宅すると疲れる家  朝日新聞
    http://www.asahi.com/housing/diary/TKY200409060104.html

  21. 22 匿名さん

    ↑そう考えると平屋の一戸建てが一番贅沢だね。
    歳をとると2階は物置になってしまう。実家がそんな感じ。
    家はマンションでバリアフリー設計だから将来はラクかな?

  22. 23 匿名さん

    渋谷では降りないな〜。
    表参道、青山あたりで買い物をすることのほうが多い。もしくは二子玉川か、バスで恵比寿、自由が丘ですね。
    渋谷って乗り換えで使うだけですよ。でも便利だけど。

  23. 24 匿名さん

    世田谷区だったらどこがおすすめですか?

  24. 25 匿名さん

    駅だったら桜新町〜池尻。
    駅から遠いけど深沢もいい。

  25. 26 匿名さん

    アドレス的には深沢とか瀬田なんていいですね。
    特に深沢6、7丁目あたりは区画が大きいんじゃないですか?
    用賀一丁目あたりも大きな家が多いですね。
    あとは、上野毛なんかも昔から良い住宅地です。
    砧公園や馬事公苑、駒沢公園と大きな公園が近くにあって子育てするのには良い環境だと思います。

  26. 27 匿名さん

    上に書いたのはどちらかというと戸建に良いアドレスです。
    マンションなら駅に近い桜新町や用賀の方が最近はたくさん建っていますよ。

  27. 28 匿名さん

    用賀は供給過多かも。

  28. 29 匿名さん

    人気のない土地にはそもそもマンションなんて建たないよ。
    用賀は大手デベが競合してるから、それだけ需要もあるってことでしょ。
    確かに最近の供給はすごいと思うけど、社宅跡や流通センター跡が駅近で出てきてこの時期に重なっただけの話。

  29. 30 匿名さん

    そういうこと

  30. 31 匿名さん

    用賀って不便じゃないですか?
    急行の待ち合わせとかでも時間ロスするし。桜新町までがいいと思う。

  31. 32 匿名さん

    確かに。用賀まであと一駅だというのに、桜新町で急行待ち
    させられるとイライラします。早く帰りたいよー。

  32. 33 匿名さん

    最近用賀に出来てる物件は桜新町からも近いので関係ないと思いますよ。
    用賀と桜新町の両方の駅を使い分けるんでしょう。

  33. 34 匿名さん

    用賀と桜新町の間ですか?
    駅からどのくらい歩くんですか?

  34. 35 匿名さん

    井の頭線の急行停車駅がいいと思います。
    便利だし、住環境も良いので。

  35. 36 匿名さん

    つまり用賀はイマイチってことですか?

  36. 37 匿名さん

    駒沢、三茶はどう?

  37. 38 匿名さん

    私は桜新町駅前の少しゴチャゴチャした感じが嫌いなので、
    その前後の駅がよいと思います。駒沢や用賀に住みたいです☆

    杉並区なら永福町か浜田山がいいな。

  38. 39 匿名さん

    私も井の頭線は環境が良さそうで魅力的に思っていますが
    交通の便としては乗り換えないと何処にも行けない気がして
    不便なような気がします。実際はどうなんでしょうか?!

  39. 40 匿名さん

    乗り換えなしで、いったいどこに行きたいの?普通は乗り換え有るよ。
    あ・・おれ京都行きたいけど乗り換えなしでいけるかな・・今浜田山だけどっ・・。

  40. 41 匿名さん

    普通は乗り換える・・・??浜田山なんかに住んでるとそういう
    感覚になるんでしょうね。山手線内に住んでると徒歩圏内に駅
    が複数あるので、乗り換えなしであっちこっち行けますよ。

  41. 42 匿名さん

    ↑君、頭激しく悪いね。「京都」ということがキーワード。
     

  42. 43 匿名さん

    41

    江戸時代と同様、おまえは歩いてあっちこっち頑張って行ってろ。

  43. 44 匿名さん

    私は41さんの言ってることがよく分かります。
    我が家も徒歩3分内に3線3駅、10分内に4線5駅あるので
    目的地に合わせて線を選べば乗り換える必要はほぼありません。
    まぁこう交通の便が良い立地と違う意味でデメリットもありますが…。

  44. 45 匿名さん

    >41
    >44

    1さんは都心が嫌いと言ってるんだからスレ違いでしょ?

  45. 46 匿名さん

    環境を重視するなら浜田山あたりはいいですよ。
    善福寺川緑地は広大な緑地で子供の遊具なども点在していますし、「交通
    公園」という子供用の乗り物をたくさん揃えている区の施設もあります。
    住環境も良いですし、子育てにはおすすめのエリアですね。

  46. 47 匿名さん

    私も浜田山が好きで住んでいます。
    駅近は高いですけど、善福寺川方面に行けば環境は抜群です。
    住民層もいいです。

  47. 48 匿名さん

    41、43 頭悪い。歩いて行ける範囲に駅があることを妬んでいるだけか。ご苦労さん。

  48. 49 匿名さん

    間違い。頭悪いのは42、43でしたね。

  49. 50 匿名さん

    永福町、久我山界隈も住環境は佳良です。
    あとは南荻窪かな。杉並区内では。

  50. 51 匿名さん

    ライフスタイルや個人の価値観にもよりますが(これを言ったらきりがない
    ですけど)、個人的には「乗り換えなし」という利便性はかなり重要だと
    考えています。そうなると、井の頭線よりは田園都市線東横線沿線
    が便利だと思います。

  51. 52 匿名さん

    >51
    都心へ乗り入れている路線は便利な半面、朝夕の通勤ラッシュ時には
    相当混雑すると思いますので単純にどちらが良いとも言えないようにも
    思います。
    まあ、好みの問題ということでいいのではないですか。

  52. 53 匿名さん

    48=49

    自分が頭悪いから間違ってるじゃん。ハズカシイね。(苦笑)

  53. 54 匿名さん

    東横線は地下鉄に接続して今後ますます便利になりますしね。渋谷駅は地下にもぐって不便になりそうだけど。

    田園都市線銀座線に接続がいいのはアドバンテージ高いですよね。

  54. 55 匿名さん

    53さんこのスレには二度とこないでください。

  55. 56 匿名さん

    ↑君がこのコロセアムから退場しなはれ。

  56. 57 匿名さん

    なんだか子供の喧嘩みたいですね。
    本題に戻ってスレ主さんの質問に答えてあげてください。

  57. 58 匿名さん

    ・アドレスにあこがれてメジャーな地でミニコ or マンションを買うか。
    ・マイナーだけど住環境がよい広めの一戸建てを選ぶか。

    この選択肢から始まりますね。
    私は、後者を選びました。西武線沿線の杉並区内。
    5m公道に接していて南向き、土地120㎡・建物110㎡の
    注文住宅です。

    住環境はとっても良好です。周りの方々も温和な方が多く
    人質も良好です。西武線だからマイナーだけど個人的には
    とっても気にいってます。

    まずは、二者択一のどちらかを選びましょう。
    (ちなみに、1さんは「”都心は”超一流の住宅街以外は人が
    住むところとは思えません。」と言いたかったのではないでしょうか?)

  58. 59 匿名さん

    杉並区内は北に行くと安くなりますね。
    中央線・井の頭線沿線より、西武新宿・西武池袋線方面のほうが断然
    安い!
    高田馬場や池袋方面に出勤ならいいのでは?

    うちは子供たちの学校が井の頭線沿線なので、西武線沿線はあきらめました。
    西武の駅から吉祥寺までのバスは時間が読めません。

  59. 60 匿名さん

    >58
    土地120㎡・建物110㎡はミニコの範疇だろうが。

  60. 61 匿名さん

    確かに勤務先がどこかによりますね。
    世田谷も杉並も大田区も広いです。
    沿線によって雰囲気も住民の質もかなり違います(もちろん資産価値も)。

    しかし、マイナーな沿線にはそれなりの理由があります。
    転売などを考えるなら、一般的にメジャー、といか人気のある場所の方がいいですよ。

  61. 62 匿名さん

    >>60
    一般にミニコは敷地100㎡以下のものを指します。
    これは、常識ですよw

    23区内では、敷地80㎡以下の説もありますが。

  62. 63 匿名さん

    呼称はともかくとして、敷地が160平米以下の戸建てには住みたいとは思わんねえ。

  63. 64 匿名さん

    井の頭沿線は全部いいカンジだと思います
    目黒、世田谷、杉並のいい感じの住宅街をかすめて吉祥寺へ。
    ひとつひとつの駅を考えてみても、げーって思う駅はないし・・・
    私は、杉並のアツイ行政(住基ネットでついに都と裁判に(笑))
    が好きなんで永福から久我山までの間を推しますが。
    そのなかでものんきな浜田山が一押しかなあ。 学校もいいし

  64. 65 匿名さん

    私も浜田山いいと思います!!
    杉並区の浜田山か世田谷区の用賀、桜新町あたりだとどちらが良いでしょうか??

  65. 66 匿名さん

    大田区の山王や久が原はどうでしょうか?

  66. 67 匿名さん

    65さん
    それぞれ魅力的な街だと思いますので、あとは個人の好みや思い入れ、
    予算等によるのではないでしょうか。個人的には半蔵門線直結の利便性
    や、近くに大規模公園が多い等の点で、用賀・桜新町が好きです。

  67. 68 匿名さん

    >>65
    あとは好みと、ご勤務先等によるのではないでしょうか。
    行政は確かに杉並の方がいいかもしれません。

    利便性や、価格は同じようなものですね。
    住んでいる層でいえば、用賀のあたりの方が、若い世帯が多いかもしれませんね。

  68. 69 匿名さん

    大手町・丸の内勤務なら田園都市線かなあ。
    新宿方面は浜田山とか?

  69. 70 65

    夫は文京区の本郷に勤務しています。
    なので世田谷や杉並からでは不便なのですが、勤務先は今後変わるかもしれませんし、
    住環境重視でいこうと話し合いました。
    文京区中央区も見たのですが、あまり心惹かれませんでした。
    明るい感じのする場所に住みたいので、そうすると若い世帯が多そうな世田谷になるのでしょうか。
    大きな買い物なので本当に考え込んでいます。
    ちなみに田園都市線は半蔵門直通と書いてありますが、実際は座ったまま行けるのですか?
    それとも渋谷で一度電車を乗り換え(同じホームで)なくてはいけないのですか?よくわからないので教えてください。
    また、用賀と桜新町では急行のとまる桜新町に近い方がいいのでしょうか?

  70. 71 匿名さん

    乗り換えの必要はありません。電車はそのまま半蔵門線に行きます。
    ただし、都内からでは座れません。朝は乗り込むのも一苦労です。
    渋谷でいっぱい降りるので、そこから座れるかも。
    最初から座りたければ始発駅(長津田など)付近に住みましょう。

    渋谷−押上間は各停なので、行き先が都心方面なら、
    急行は混んでいるだけで、それほど時間短縮にはなりません。
    ですが、桜新町に急行止まりましたっけ?

  71. 72 匿名さん

    田園都市線は、渋谷からそのまま半蔵門線の運行範囲に入るので、
    乗り換える必要はありません。ですのでおっしゃる通り「座ったまま」
    行くことができます。(が、朝などは超ラッシュのため、用賀や桜新町
    から実際に「座ったまま」行くことはできないでしょうね(笑))

    桜新町も急行は止まりませんが、上り下りとも桜新町で時々数分間急行
    の通過待ちがあるため、特に一駅隣りの用賀で乗降する人は急行待ち
    でイライラすると思います。

  72. 73 70

    ご返答ありがとうございます。
    桜新町は急行とまらないんですね、勘違いをしていました。
    田園都市線のラッシュは噂通りで辛そうですが、それを耐えてでも田都沿線に住む魅力があるのでしょう。
    半蔵門線の事もよくわかり参考になりました。(^^)

  73. 74 匿名さん

    桜新町までだと、混雑もさほど気にならないんですよ(用賀は72さんの言うように桜新町で急行通過待ちがあるのが不利です)。
    どんなに混んでいても渋谷までの10分間の我慢なので。
    この距離だと急行に乗るメリットも別にないですしね。

    溝の口から大井町線までの急行が開通すれば、二子玉川から渋谷間の各駅停車の混雑は、かなり緩和されるのではないかと期待しています。

  74. 75 匿名さん

    私はあえて乗り入れをしている電車を避けて井の頭線にしましたよ。
    朝のラッシュ時も車両を選べば大丈夫ですし、2−3分おきにじゃんじゃん
    きます。あと帰りは東横線同様、ゆっくり座って帰れます。
    という距離でもないんですが(笑) あとごちゃごちゃと汚い渋谷でも
    駅のあるマークシティは綺麗ですからね・・・西武へ行く以外は
    滅多に渋谷の街には出なくなりました。

  75. 76 匿名さん

    東横線も地下鉄乗り入れになるからね。
    なんで井の頭線だけ取り残されてるの?東京メトロと京王って中悪いの?

  76. 77 匿名さん

    >76さん

    東横線銀座線ですか? 高さ考えるとそれ以外はちょっと
    ムリなような。だとしたらそのほうがいいです。
    乗り入れされないから守れる沿線の雰囲気って絶対ありますよ。
    わたしも井の頭線好きです
    絶対乗り入れしてほしくないなあ

  77. 78 匿名さん

    >>77

    違います。東横線東京メトロ13号線と乗り入れ予定なんですよ。
    詳しくはここ。
    http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/13go.htm

    これにともなって東横線渋谷駅の位置等も変わります。

  78. 79 匿名さん

    78さん、ありがとうございました。
    おお〜 ぜんぜん知りませんでした! 

  79. 80 匿名さん

    まだまだ先だけどね。
    でも、渋谷が再開発されてキレイになるのは嬉しい。

  80. 81 匿名さん

    御殿山の中古マンションを検討していましたが、世田谷の雰囲気のよさに負けて、
    このたび用賀に引っ越します。
    山手線沿線とは一味も二味も違う生活空間ですもんね。
    週末の散策が楽しくなりそうで嬉しいです。

  81. 82 匿名さん

    もともと東急だったのにねえ>井の頭線
    むかしは銀座線とつながる計画があったらしいけど

  82. 83 匿名さん

    >>81
    御殿山(北品川)の方が絶対に世田谷なんかより高級でよさそうなのに・・
    大使館や御殿山ヒルズ、億ションがずら〜っと並んでて、静かで、でも山手線
    なんて土地なかなかありませんよ。
    どうして用賀くんだりまで引っ込むのか不思議

  83. 84 匿名さん

    用賀も良いと思うけど、御殿山と比べるのは無理があるよ。
    でも本人が緑豊かな世田谷を選んでるんだから外野がとやかく言うことじゃないね。
    ま、御殿山も山手線内では緑豊かな住宅地ではあるが。

  84. 85 匿名さん

    深沢とか弦巻とか、岡本って駅から少し離れてるから環境よさそうだけど、
    やっぱり不便ですか?

  85. 86 匿名さん

    不便ですよ。駅から15分とかですし。

  86. 87 匿名さん

    電車を使わない人ならいいかもしれない。
    でも、岡本は閑静すぎてちょっと寂しいよ。

  87. 88 匿名さん

    高級って単に地価が高いとか大使館があるとかそういう基準なんですかね?
    それって、住みやすさと必ずしもイコールではないですよ。銀座近辺なんて日本一地価が高いけど、住みたくはないなあ。

    都心は数年先がわからないところが怖いですよ。わたしもいわゆる都心三区に住んでいましたが、10年のうちに高層ビルが増え、外国人が増え、住人が大きく入れかわりました。便利であればあるほど、そういうリスクは高いです。
    それが都心というものなんだろうと思います。

  88. 89 匿名さん

    そうですね、車でお迎えが来るくらいの人が住んでいるのかな?

  89. 90 匿名さん

    うーん、銀座は都心の高級住宅街ではありませんよ。
    まず山手線内の第1種低層住宅地であることだと思います。銀座は商業地です。
    山の手の本当の高級住宅街って、なんか空気が違うと思います。
    世田谷も明るくて、区画が広いところもありますし、優良住宅地だと思いますよ。

  90. 91 匿名さん

    スレタイから大きく脱線してますね。
    私は大田区に一票!
    特に山王地区が大好きです。
    道が狭いのは難点ですが、雰囲気がすごく良い場所です。
    あと、池上あたりも落ち着いていて穴場だと思ってます。

  91. 92 匿名さん

    大田区は旧蒲田地区が鬼門です

  92. 93 匿名さん

    >>91
    既に○○区という大きなくくりで良し悪しを決めるのはナンセンスという結論が出てると思うのだが。

  93. 94 匿名さん

    旧蒲田地区ってどのあたり?

  94. 95 匿名さん

    **がいるあたり(笑)<蒲田

  95. 96 匿名さん

    海に近くなるとだめってことですか?

  96. 97 匿名さん

    蒲田が柄悪いって常識だよ。
    昔から乞食は湿地帯に追いやられて、裕福層は高台に住んだものです。
    だから、私には低地(それも海側の埋め立て湿地帯)に好んで住居を構える人の気持ちが分からない。
    なにも自分からあんな場所に行かなくても・・・と思ってしまいますね。

  97. 98 匿名さん

    川崎もしかり
    港区港南もしかり

  98. 99 匿名さん

    京浜急行の北品川までならOKだけど、それから川崎、横浜方面はちょっとあぶない。

  99. 100 匿名さん

    大田区】住むならどっち?【杉並区】part3
    http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1107927169/

    このスレッド、すごい喧嘩になってますよ。
    わたしはどっちもいいと思うけどな〜。

  100. 101 匿名さん

    2chに来てる子供は喧嘩しちゃうんだろね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸