なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

  1. 851 匿名

    団鬼六ええなぁ(笑)

  2. 852 匿名さん

    北朝鮮の挑発行為に対する日本の反応が森本問題隠しだと朝日くんが報道していまする

  3. 853 匿名さん

    アカイアカイアサヒが沈む、北朝鮮友の会のチカラ及ばず・・・・・

    森友騒ぎを引っ張って、北朝鮮の核実験やミサイル発射を隠したかった
    のでござりまする。

  4. 854 匿名さん


    財務省、森友との契約「特例」 面会時、籠池氏が録音



     森友学園(大阪市)への国有地売却問題で、学園の籠池泰典氏が昨年3月15日に財務省幹部と面会した際、学園との土地取引について幹部が「特例」と述べていたことがわかった。地下で新たに見つかったごみについては「重要な問題」とし、話し合いに応じることを伝えていた。

     朝日新聞はノンフィクション作家、菅野完(すがのたもつ)氏から面会の音声データを入手。籠池氏が取材に対し、自ら録音したものと認めた。

     籠池氏は同月11日、賃貸契約を結んでいた国有地で小学校建設を進めている中、地中から新たなごみが見つかったと近畿財務局に報告。面会はそれを受けて籠池氏が申し入れた。

     籠池氏によると、相手は財務省の田村嘉啓・国有財産審理室長。音声データによると田村氏は籠池氏に対し、売却ではなく当面は貸し付けとした土地の契約について「特例」と発言。国有地の管理処分は出先の財務局の権限としたうえで、「特例的なものは我々にも相談が来る」と述べていた。







    はっはっは。安倍ちゃんピ~ンチw

  5. 855 匿名さん

    録音許可を求めれば拒絶された。

    隠して録音したな。
    籠池泰典!
    汚いぞ。

  6. 856 匿名

    さすが 籠池元理事長。

  7. 857 匿名さん

    >>854 匿名さん

    安倍との関係は?

  8. 858 匿名

    特例と言う事は やはりなんらかの圧力が財務省にあったかも知れない。

  9. 859 匿名さん

    うん、「北朝鮮を守る会」の皆さん、辻元さんを隠したの?

  10. 860 匿名

    またまた森友学園の話題があがってきました

  11. 861 匿名さん

    知らんけど(笑)

  12. 862 北町奉行所遊び人の金さん

    安倍昭恵を、証人喚問に出すのが先ですよ。

  13. 863 匿名

    知らんぞ 驚くなよ〜

  14. 864 匿名さん

    ひーーーーーーーーっ!!!

  15. 865 匿名さん

    「北朝鮮友の会」をなめたらイカンぜよ、

    金将軍様ガンバレ! ホレッ 竹やりあげる。

    辻元さんは何処なの? 森友学園? 北朝鮮?

  16. 866 匿名

    森友学園側はまだまだ隠し玉があるらしい

  17. 867 匿名さん

    破裂せんようにな(笑)

  18. 868 匿名

    出したら最後、皆さんビックリするぞ

  19. 869 匿名さん

    しょーもなくて?笑

  20. 870 匿名さん

    籠池ー
    はよ、刑務所に逝け

  21. 871 匿名さん

    辻元先生に、籠池氏を守る会を立ち上げて貰いたい。

  22. 872 匿名

    籠池爆弾 爆発したら 知らんぞ

    安倍晋三のんきにロシアに行ってる場合か。

  23. 873 匿名さん

    先生は、北朝鮮問題で忙しい。

  24. 874 匿名さん

    どーでもええよ~!

  25. 875 匿名さん





    安倍ちゃんピンチ。


    でも最後はアッキーと別れてトカゲのしっぽ切りでしょう。


  26. 876 匿名さん

    うん、通名ちゃんが騒ぐと、安倍ちゃんの支持率は上がっちゃうのよね、

    もうチョット騒いでくれたら、お土産のキャビアを差しあげちゃおーかな、

  27. 877 匿名


    見栄はるなよ、キャビアなんか食べたことないやろ(笑)
    明太子がええとこやろ?(笑)

  28. 878 匿名

    ぼちぼち 爆発するぞ〜 も〜 安倍晋三、離婚やな。

  29. 879 匿名さん

    はい、明太子大好きさ!

  30. 880 匿名

    やはり明恵夫人は 森友学園と財務省との間の潤滑油だったのか?

  31. 881 匿名さん

    胡麻油だべ。

  32. 882 匿名さん

    知らんけど(笑)

  33. 883 匿名さん

    そう、辻元清美先生が解明して下さる、ちょっと待ってケーロケロ

    辻元先生は、北朝鮮問題で多忙、慌てちゃイケンよ

    キャビアは、インバーター洗濯機で洗浄済、
    トイレットペーパーに包んでトイレに保管。衛生的で安全安心。

  34. 884 匿名さん

    辻元は北朝鮮人疑惑晴らしてから意見してね(笑)

  35. 885 匿名

    財務省も近畿財務省も 忖度やりまくり。

  36. 886 匿名さん

    「首相夫人がなんでい、べらぼうめ」

    こんな官僚がいると思ってるの?

  37. 887 匿名

    昨日の籠池元理事長の話は ほんの一部です。

  38. 888 匿名さん

    あそこまで行くと財務局は組織隠蔽してると言わざるを得ない。

    無茶苦茶だ。

  39. 889 匿名

    まだまだ 驚くぞ

  40. 890 匿名さん

    そーーーでもない

  41. 891 匿名

    森友学園と明恵夫人はズブズブ。

  42. 892 匿名さん

    気持ち良さそうね(笑)

  43. 893 匿名


     安倍先生が総理に就任されたためご講演はかなわぬだろうと思っていましたところ、思いがけずに昭恵夫人からご講演をいただく運びとなった。平成26年3月、講演の最終的な依頼のため昭恵夫人と東京のホテルオークラでお会いすることになりまして、その席で昭恵夫人に小学校建設運動についてお話をし、主人に伝えますということをいっていただき、さらには何かすることはありますかとまでいっていただき、うれしかったことを記憶している。

  44. 894 匿名さん

    なんだ
    おだてに乗って樹に登ったのは
    籠池のほうだったのか

  45. 895 匿名さん

    知らんけど(笑)

  46. 896 匿名さん

    籠池さんの独り言は、辻元先生の調査で明らかになったの?

  47. 897 辻元

    あたしがバックにいる限りマスコミは手を出せないわよ

  48. 898 匿名さん

    辻元先生は、北朝鮮のことで忙しいのではないのですか?

  49. 899 匿名

    北の工作員か?

  50. 900 匿名

    籠池元理事長が言ってます

    話はまだまだあると。

  51. 901 匿名さん

    暇やからな(笑)

  52. 902 匿名さん

    話好きなだけのおばはん口やん(笑)

  53. 903 匿名さん

    森友の副作用で民進の支持率低迷、北朝鮮を守る活動にも支障?

  54. 904 匿名

    民進党の支持率は共産党の半分以下の二%(笑)

  55. 905 匿名さん

    辻元先生が途中でお隠れあそばしたので、活動が地味になったのかねえ?

  56. 906 匿名さん


    話をそらそうと必死w

  57. 907 匿名

    籠池さんが民進党から衆議院でも参議院でも立候補して当選すれば 寝ていても食べていけます。

    これだけのネームバリ、当選間違いなし

  58. 908 匿名さん

    民進党、東京都議選支持率調査で2%と躍進中、

    共産の5%に追いつけ追い越せ!!

  59. 909 匿名さん

    拉致や核ミサイル開発など、北朝鮮の暴挙に目をつぶる民進党、

    籠池先生は民進の救世主になれるか!

  60. 910 匿名さん

    民進党が社民党になる日が目前に迫っている!?
    東京都議会まさかの“議席ゼロ”も

    民進の最後の命綱は、「籠池党首」!!

  61. 911 匿名

    ホンマに無所属以下よ(笑)

  62. 912 匿名

    籠池新党 忖度党

    代表顧問には安倍明恵殿に お願いしたい。

  63. 913 匿名さん

    オッオッ  安倍依存症、通名くんかな? 

  64. 914 匿名さん

    今、バイキングで放送中。

  65. 915 匿名さん

    知らんけど(笑)

  66. 916 匿名

    奥の手 まだまだあるよ

    驚くなよ〜

  67. 917 匿名さん




    安倍ちゃんドキドキだねw


  68. 918 匿名さん

    うん、期待している。
    辻元清美先生に森友学園の小使いさんになって活躍してもらうとか?

  69. 919 匿名さん

    あんな糞まみれ婆さんいたら、園児が怖がるで

  70. 920 匿名

    教育者として籠池詢子氏ほど立派な方はいない

    正に教育者の鏡です。

  71. 921 匿名

    籠池泰典殿も立派な方でございます

    二宮尊徳を崇拝をしてまして籠池殿の別名を二宮忖度としても有名です

    かしこ

  72. 922 匿名さん

    そう、東の籠池先生か西のトランプさんかということですね。
    辻元先生はどうしませう?

  73. 923 匿名

    辻元先生は ほっときなされゃ

    次元がちがいます

  74. 924 匿名さん

    北朝鮮人大嫌い

  75. 925 匿名さん




    そんなこと言うと安倍ちゃんに怒られますよw



    安倍晋三バンザーイw

  76. 926 匿名さん

    「安倍晋三記念小学校」

    しかし、この名前になっていなかったのは
    不幸中の幸い

    安倍夫婦はホッと胸をなでおろしたでしょう

  77. 927 匿名

    北朝鮮人大嫌い

  78. 928 匿名さん

    んだんだ!

  79. 929 匿名さん

    やっぱ 辻元先生におすがりして籠池さんを支えようね。

  80. 930 匿名

    北朝鮮人のお考え(笑)

  81. 931 匿名さん

    菅野完による小出しにのネタに大喜びでマスコミと民進党は乗っかるも国民がもう注目していないのか内閣支持率はあまり変わらない

  82. 932 匿名さん

    籠池ファミリーがいかがわしすぎるのが致命的です

    これが由緒正しい正統派右翼だったら
    インパクトがあったでしょうに

  83. 933 匿名さん

    民進は、森友でガタガタになった、

    籠池さんが出して引込めた100万円で、鬼の首を獲ったとヌカ喜び、
    これが証拠と騒いだ証書は素人作業の手直しの捏造もの。

    それでも何とかしなければ、と森友ガー森友ガー!

    VXでの要人暗殺がなにさ! 核開発がなにさ! ミサイル発射がなにさ!
    トランブが何さ! 将軍が何さ! そんなことどうでもエエじゃないか!

    ま、暇になったら考えてもヨカ・・・・

    民進は、森友ガーで頑張るけんね、共産のみなさん、骨を拾って頂戴ね。  

    いいーらぁかぁーのなぁみぃと ♫♫

  84. 934 匿名さん

    辻元疑惑が一番だろ

  85. 935 匿名さん

    辻元先生はね、

    ホップ!で 社民党! ステップ!で民主党、社名変更で民進党!

    ジャンプ!で 共産かな? 

    末は、総理いんにゃそうじ大臣の大器じやからのー

  86. 936 匿名

    ワシは辻元先生の顔を見たら

    らっきょが食べたくなる。

  87. 937 匿名さん



    「安倍晋三バンザーイ」

    とか

    教育勅語を暗唱させてた


    森友幼稚園の保育士が減っている。





    安倍ちゃんピ~~~~~~~~~~ンチw

  88. 938 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣は

    国民の財産と命は必ず守ると言っていながら 具体的な話は 一切しない。

    早い話 くわせ者である

  89. 939 匿名さん

    あらあら、通名くん、子供の日に反日工作かね、アリラン
    安倍依存症は悪化してるようだね、アリラン
    ローソクは振り回さないでね アリラン

  90. 940 匿名さん

    森友学園がきちんと寄付された方たちの名簿を作成していたら
    安倍さん、アウトでしたね

  91. 941 匿名さん

    まあ、みんなわかってるけどね。

  92. 942 匿名さん




    安倍晋三 首相

    「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」

    産経ニュース 2月17日


    疑惑は加計学園問題にも――安倍首相

     首相夫人の安倍昭恵氏が名誉校長を務めていた(後に辞任)森友学園「瑞穂の國記念小學院」の建設用地として、国有地が鑑定価格より8億円以上も安い価格で払い下げられていたことが発覚。森友学園の籠池泰典前理事長と親しい間柄にあると言われていた安倍晋三首相、あるいは昭恵夫人による口利きがあったのか? 大阪府、あるいは財務省をはじめとする役所はどのような便宜をはかったのか? 疑惑はまったく解明されておらず、4月の世論調査でも安倍首相らの説明について「納得していない」と回答した人が約7割に上っている(時事ドットコムニュース 4月14日)。

     そもそも、昭恵夫人が園児に教育勅語を暗唱させたり、「安倍首相バンザイ」と唱和させたりする森友学園の教育方針に涙を流して感激したところから始まったこの問題。事態を一層泥沼化させたのが、冒頭の首相のブチ切れ発言だ。この発言のおかげで安倍首相と昭恵夫人は森友学園について何があっても知らぬ存ぜぬを貫き通すことになり、納得のいかない籠池氏が暴露発言を繰り返したことで「総理に対する侮辱だ」(竹下亘自民党国対委員長)と国会での証人喚問につながった。

     昭恵夫人はあくまで私人として森友学園に関わっていただけ(だから政府は何もコメントできないし、私人だから何の力もない)だと押し通すために「(昭恵夫人は)公人ではなく私人であると認識している」と閣議決定まで行っている(3月14日)。北朝鮮をはじめとする世界情勢が緊迫する中、「そんなことばかり議論している場合か!」という声も多く上がっていたが、どう考えても安倍首相夫妻の身から出たサビ。疑惑はさらに巨額の金額が動いた加計学園問題にも飛び火しそうだ。



    辞めるべきだね、安倍は。

  93. 943 匿名さん

    そう、籠池大先生は無罪、高度成長期に世に出た稀有の大事業家の再現、怪人、
    たった100万円で核ミサイルを吹っ飛ばした。

    沈みゆく民進の見せ場を作った、森友ガー森友ガーの連呼は選挙戦の訓練、
    森友ガー依存症の副作用で沈没の速度は向上、1人去り2人去り・・・・

    辻元先生の奮闘も、手薄な東京での都議選で議席ゼロの悪夢も・・・・

    愛国や日の丸は、反日工作員にとっては、VXや核ミサイルを超える恐怖・・・
    籠池大先生、教育はむつかしかったネ


  94. 944 匿名

    籠池泰典殿 早く奥の手出して下さい

    期待してます

  95. 945 匿名さん

    奥に引っ込んでしまってもう出ません、ごめんちゃい。

  96. 946 匿名さん

    ワテが引っ張り出してあげる、ピンセットはどこ?

  97. 947 匿名さん

    籠池先生、この旦那にして、あの妻あり。 夫唱婦随?

  98. 948 匿名さん

    旦那のほうはともかく、あの妻は
    歴代総理婦人馬鹿さ加減コンテストがあれば
    ダントツで第1位です

  99. 949 匿名さん

    >940
    ちゃんとした学校なら
    何年何月何日、○○様から100万円現金の寄付と記載された帳簿を作り
    税務署にも報告する
    当然、寄付されたかたには丁重な礼状を出す

    そういうことをやらずに
    ぽっぽに「こんにゃく」いれちゃってそ知らぬ顔して
    後で実は寄付がありましたと言ったって

    誰も信じねえよ

  100. 950 匿名さん

    100万円は、講演の謝礼のつもりで籠池大先生が用意してたのだろう、
    要らないと言われたので、引込めて、寄付を頂いた処理にして、
    「エライ人の御意志の100万円です」と振りかざして寄付集めに頑張った。

    100万円では、贈与税もかからないはした金、
    平成のスキャンダルには程遠かったようだね、辻元大先生。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸