なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

  1. 751 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣がシリア攻撃を支持すると言ったね

    所詮、日本はアメリカのポチだから仕方ないか

  2. 752 匿名

    ポチでいる方が気楽でしょ

  3. 753 匿名さん

    >>751 匿名さん

    森友学園に関する総理の関与がないと分かると話題をそらすお馬鹿さん

  4. 754 匿名さん

    >>752 匿名さん
    ***

  5. 755 匿名さん

    馬鹿な一人芝居北の工作員でしょ(笑)

  6. 756 匿名さん


    動かない国が速攻で便宜を図り


    なくなるはずのない書類がなくなる。


    当初、安倍は素晴らしい教育者だと語る。


    安倍や政府が関与してるのは、馬鹿でもわかる。

  7. 757 匿名さん

    谷さんは私的に動いたのだそうだ
    公務員は勤務中に私用をやっても良いのですか?
    勤務中に気晴らしにパチンコも合法なの?

  8. 758 匿名さん


    「安倍首相バンザーイ」まで言わせてるのにね。(笑)

  9. 759 匿名

    森友学園問題もインパクトがなくなっていくね

    籠池さんが刑務所 安倍夫妻が離婚で

    これにて一件落着です。

  10. 760 匿名

    辻元清美を喚問せえや!

  11. 761 匿名さん

    >籠池さんが刑務所 安倍夫妻が離婚

    落とし前としては
    順当なところかと

  12. 762 匿名さん

    山尾しおりは政治資金規正法違反やしな(笑)

  13. 763 匿名さん

    皆さん、ご期待乞う!
    いよいよ大詰め、辻元先生のご登場でシメでやんす。
    チンピラ議員じゃないからね、国を揺るがす爆弾声明、待ってました!!

  14. 764 匿名さん

    レーヌミノル! レーヌミノル!  やったー!!

  15. 765 匿名さん

    しおりの方が清美より悪いやろ?(笑)

  16. 766 匿名

    んだんだ!!

  17. 767 匿名さん

    いんにゃ しおらしい

  18. 768 匿名さん

    清美さん、みんな期待しているのに待ち遠しいネ 

  19. 769 匿名

    んだんだ

  20. 770 匿名さん


    自演までして必死すぎ(笑)

  21. 771 匿名さん

    清美よりしおり!

  22. 772 匿名

    北朝鮮からミサイルが飛んで来たて森友学園も含めてみな終わり。

  23. 773 匿名

    類似ニセモノスレ立ってますよね(笑)

  24. 774 匿名

    八億円値引きもうやむや

    明恵夫人が籠池元理事長に渡した100万円もうやむや

    国民を馬鹿にするのもいい加減せい。

  25. 775 匿名さん

    知らんがな。笑

  26. 776 匿名さん

    安倍はパソコンから履歴が出てきたら

    今度は何と誤魔化すんだろうw

  27. 777 匿名さん

    くだらん。

  28. 778 匿名さん


    スリーセブン、フィーバー!!
    おめでとうございます。
    籠池記念嘘つきポールペン差し上げます。
    書くことは善部嘘です。

  29. 779 世界遺産西本願寺のCEO

    安倍昭恵を証人喚問に出さないと。それが、先ですよ。

  30. 780 匿名

    じゃかあしいわあ!
    清美が先じゃ、ボケ!!

  31. 781 匿名さん

    そう、辻元清美大先生は、北朝鮮友の会で忙しい。

  32. 782 匿名さん

    おっちゃん 「講演の謝礼、ひゃく万円でーす、どんぞ」
    有閑まんだむ「あーら、おカネなんか要らないわよー」
    おっちゃん 「ほな、謝礼は、ワシへの寄付、でいっただきま」

  33. 783 匿名さん

    籠池のおっちゃん

    補助金詐欺であげられるかもしれん

    大阪市が調べてるが
    出るわ出るわ状態らしい

  34. 784 匿名さん

    この問題に対するニュース女子の結論と、報道特注(右)の結論が違う気がするんだけど。 

    ニュース女子:問題の土地がただ同然で森友側に渡っており、森友学園にとって都合よく事が進み過ぎてる。

    報道特注(右):ただでもいらないクズ土地(ごみ処理が定価の9億を超えるから)を1億強で国側はさばけたんだから、いくら値引きしたとはいえ森友にとって得な条件とは決して言えない。そんな取引に便宜もくそもあるわけない。

    俺的には後者が説得力あるように見えるが、どっちが真実なんだろ。どちらにしても、実質200万程度で土地を購入してるのは事実なんだろうけど。

  35. 785 匿名さん

    そう、土地取引には素人の籠池オッチャン、
    ゴミだらけで買い手のつかない土地を「大特価でえーす」と・・・・・・

    国もヤリクサル、固定資産税をいただいて、我が身の給料源確保。
    国の担当者さん、固定資産税が本命かもね。

  36. 786 匿名さん

    >森友問題の要所には必ず、アッキーの影 昭恵首相夫人「主犯説」を追う
    https://dot.asahi.com/wa/2017041000066.html?page=1

    わかったあああ!
    黒幕は昭恵だ!

  37. 787 匿名さん

    国有地は管理費など費用がかさむ。
    さっさと民間に売って、固定資産税を確保するのがお役人商売。
    人口減で空き家は800万戸、土地価格もジワジワドーンと下落。
    売れもしない土地かかえて泣いている人は、田舎じゃなくても増えている。

  38. 788 匿名さん

    籠池当人がびっくりするようなバーゲン価格でなく
    高値掴みさせて

    やったー売り抜けた!
    であったら

    近畿財務局を褒めてやったのだが

  39. 789 世界遺産西本願寺のCEO

    だから、安倍昭恵を証人喚問に出すのが先ですよ。あと、昭恵に絡んでいる人たちも。

  40. 790 匿名さん

    容疑者はPTA会長だと

    ・・・教育関係者って
    クソしかおらんのか?

  41. 791 匿名さん

    データが無いなんてあり得ない。
    意図して消したとしか思えない。
    消して得する奴が犯人だ!!

  42. 792 検討板ユーザーさん

    >>789 世界遺産西本願寺のCEOさん
    鴻池夫人が黒幕は辻元清美議員だって、はっきり言ってるのに。
    なんで昭恵さん?
    黒幕が分かってるんだから、辻元議員と彼女に絡んでる民主党の人達を証人喚問したらええやん。
    そんで、そいつらと鴻池夫妻を刑務所に入れて、この問題は終了。
    もう飽きたよ。
    ほんまにいつまでやってんねん。

  43. 793 世界遺産西本願寺のCEO

    素人さんは、嘘を付かないんですよ。政治家は、皆さん嘘つきですよ。まぁ、素人でも嘘つきはいますけど。証人喚問って普通の人は、手が震えるんですよ。

  44. 794 匿名さん

    アッキーって天然なの? ヤバイ感じなの?

  45. 795 匿名さん

    谷さん、イタリアに御栄転ですって、ノンキャリにはまず有り得ない優遇措置

    論功行賞
    一種の焼け太りでしょうか

  46. 796 匿名さん

    最新の世論調査で、自民党の支持率が上がって、民進の支持率が下がったてね。
    国会での森友が足りなかったんちゃうか?
    もっと頑張って、森友ガー森友ガーってやらないと。
    共謀罪も頑張らんと。
    休日の桜満開の公園で、拡張期で共謀罪ガー共謀罪ガーって叫びまくって、花見客から氷のような視線浴びてたけど、まだまだ声の張り上げ方が足らんかったんちゃう?
    頑張れ民進!もっともっと頑張らんと次の選挙で消えるかもよー。

  47. 797 匿名さん

    そんなこと言ったって

    「総理の嫁が天然馬鹿」

    これをあからさまにしただけでは
    自民の支持率をさげ、民進の支持率をあげ
    は無理どすえ

  48. 798 匿名さん

    そう、民進の「森友ガー 森友ガー!」の一点ばりで、自民は助かった。

    アジアの空港でVXによる暗殺事件、
    ミサイルに核開発で挑発する北朝鮮を守るかのように、森友ガー森友ガー!

    カールビンソン帰れ!なんて海岸でハチマキまいて騒ぐのかねえ
    民進の議員さん、日本の国民の安全に関心なさそうだな。

  49. 799 匿名さん

    辻本清美が大好きな北朝鮮人の週休3日さん(笑)

  50. 800 匿名さん

    辻元清美さんね、

    森友騒動、

    辻元清美さんが登場して安倍総理をノックアウトすると期待していたのにね。
    籠池夫人がもっとも警戒していたようだしね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸