なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

  1. 501 匿名さん

    安倍、安倍夫人、籠池、籠池夫人、谷・・・

    咲いた、咲いた・・・の顔が
    並んだ、並んだ赤白黄色
    どの顔見ても・・・だな(笑)

  2. 502 匿名さん

    >籠池さんが、ケツの毛まで抜かれた

    申請を取り下げろ(悪いようにはせんから)
    との悪魔の囁き

    てだれのホラ吹きがついそれに乗った
    ところが

    あああ、トンズラ

    どうしてどうしてこうなるの~

  3. 503 匿名

    親亀が揺れたら 子亀はうろたえる

  4. 504 匿名さん


    稲田氏、夫の同席認める 籠池夫妻と国側との話し合いに

    朝日新聞デジタル 3/24(金) 11:13配信


     稲田朋美防衛相は24日、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で証人喚問された学園の籠池泰典氏が2016年1月に稲田氏の夫である弁護士の事務所で、弁護士立ち会いのもと、近畿財務局と大阪航空局の職員と会ったと証言したことについて、コメントを発表した。稲田氏の夫が籠池夫妻と国側との話し合いに同席したことを認めたが、「(その場で)ほとんど発言していない」と釈明した。

     稲田氏は過去の国会審議で「夫からは本件土地売却には全く関与していないことをぜひ説明してほしいと言われている」と述べており、稲田氏の夫をまじえ、国側との間で国有地を定期借地していた際の土地改良費をめぐる話し合いをしたとの籠池氏の証言との整合性が焦点になっていた。稲田氏は、話し合いは「(国有地)売却の話ではなく、借地の土壌汚染対応の立て替え費用の返還の話」だったと説明した。

     コメントによると、稲田氏の夫は顧問契約終了後の16年1月、学園が開設を予定していた小学校の用地に関し、「土壌汚染対応の立て替え費用を国が返してくれない」と籠池夫妻から連絡を受け、国側との話し合いに立ち会うように求められた。同月、夫の事務所で籠池夫妻と国側の話し合いに立ち会った。話の冒頭、籠池氏の代理人でも顧問でもないが、要請があったので話し合いに同席だけすることになったとの趣旨を述べ、その後はほとんど発言しなかったという。





    もはや、政治家としてというレベルではない。

  5. 505 匿名さん

    周りの昭恵や朋美に振り回され
    冷遇した百合子には反抗される

    首相の女の好みは
    独特なのですね

  6. 506 匿名

    女難の相あり。

  7. 507 万工

    安部さんの奥様は幼児たちが「 教育勅語 」をソラで唱えている光景に
    えらく感激した。
    涙目で眺めていた。そういう人。

  8. 508 匿名さん

    籠池はバカか!寄付を受けて文句言ってどうするんだ!何が刑事訴追だ!刑事訴追受けるような事をしているから発言しないのでしょう!

  9. 509 匿名さん

    雅子さまと正反対ですね。
    いろんな全国○○大会で必ず子供に宣誓させる花束贈呈も
    お互いが猿回しの猿だわとクール。居心地悪そうだった、その後病気発症。

  10. 510 匿名さん

    籠池に天罰当てましょう!安倍さんに腹癒せ!代理人の弁護士が逃げちゃった!勝てないとみたな!弁護士としては面白くありませんよ!証拠が揃わないから戦う意味がないそうです。

  11. 511 匿名

    日本で権利を握る人間が嘘をつく

    見苦しい極まりない。

  12. 512 匿名さん

    寄付金もらって文句言うバカな籠池!化けの皮嗅がれるぞ!学園のイメージダウン!裏を知ったら誰も学園には入れません!愛国心?愛国心の意味をはけ違えたか!右翼団体?北朝鮮の様だ!

  13. 513 匿名

    こんな事で揺れている日本じゃダメだね

  14. 514 匿名さん

    何で愛国心訴えるこいつや極右って胡散臭い?
    左翼嫌いだけどこいつらもっとやだ。

  15. 515 匿名さん

    >>507 万工さん

    ソースは?

  16. 516 匿名さん

    安倍首相の名で寄付金集め5か月、恩人に仇を討つ籠池。
    工事契約書3通契約金を変えて提出。にんまりして結果待ちだったんだろう。
    旧い「太陽がいっぱい」のラストシーンが重なる。

  17. 517 匿名さん

    知らんけど(笑)

  18. 518 匿名さん

    地元ですから昭恵さんとお話することもあります。疑えません。「内助の功」そんな感じのすの方です。ネット社会の今だからこそ出来る、籠池を叩き落としましょう!真実を暴くために!化けの皮剥がしましょう!寄付金貰って文句言うバカが人間!逆に感謝すべき!何故昭恵さんや総理が逆恨み去れるのか、常識外れ!論外!人間失格!是非皆の力で籠池退治を!

  19. 519 匿名さん

    寄付金額貰って文句言うバカが人間!

  20. 520 匿名さん

    要するに、口達者な、物凄い厚かましい人

  21. 521 匿名さん

    もう破れかぶれなんですよ、
    あの答弁は開き直ってるだけ。

  22. 522 匿名さん

    近所でいたらヤバイ奴

  23. 523 匿名さん

    しかし、首相夫人はその愛国?教育方針に賛同し
    名誉校長まで引受ていたのだが

  24. 524 関係者

    脇が甘すぎやな。
    お嬢様やから人を信じ過ぎるんやね。

  25. 525 池田大作の次のCEO

    昭恵夫人は、世間しらずの単なるお嬢さんなんですよ。なんでも、金で解決すると思い込んでいるだけですよ。

  26. 526 命の父

    >>524

    そもそも、この馬鹿馬鹿しい騒ぎのもとになったのが 、安倍昭恵のヘンな右寄り信仰からだ

    安倍昭恵は国会に出たら、深々と国民に謝れや。

  27. 527 匿名

    この騒動の結末

    籠池元理事長は刑務所行き

    安倍晋三内閣総理大臣は 辞任と国会議員も辞め 離婚 かな

  28. 528 匿名さん

    知らんけど(笑)

  29. 529 匿名さん

    籠池理事長の妻がメールで辻本清美議員を非難

     籠池理事長の妻は民進党や辻元清美議員の名前を何度も出して
    不快感を露わにしていましたが、中でも核心とされる部分は3月1日のメールで、
    辻元議員が森友学園の建設現場に作業員を差し向けマスコミの前で話をさせた、
    と語っている箇所です。

    ・「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました
     嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです」

    ・「その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合
    に入っている人間らしいです作業員はわからないくせに
    マスコミにいわしていたそうです」

    ・「下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことを
    しっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました」

    ・「辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し
    社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか」

    辻元さん、証人喚問なの?

  30. 530 匿名君

    >>527

    そういう事態も想定内になって来ました。
    籠池氏みたいな人物が、こも日本社会にはウジャウジャ居るんです。
    そういう事を、安倍晋三夫人も理解されていなかったのでしょう

  31. 531 匿名

    籠池さん夫妻は、悪い言い方ですがウジ虫ですよ、
    しかも、非常に生活力がある。
    最初から安倍晋三夫妻が相手にしてはいけなかった。

  32. 532 匿名




    自民党が話をそらそうと必死(笑)


    それだけ追い詰められてるんだな(笑)


    国民の財産を私物化する安倍・稲田はいらない。

  33. 533 匿名

    明恵夫人が名誉校長に就任したのは

    まぎれのない事実 それをいっさい知らないと安倍は言う 安倍が嘘を言っている

    菅官房長官がわをかけて嘘をつく

    菅も官房長官を首 それが順当。

  34. 534 匿名さん

    昭恵さんは今週も講演会に出ている。
    支持者を増やしたいん?
    出すっぱぎなんだね。

  35. 535 人参娘

    安部夫妻の間で情報の共有がなかったことは考えられる、

    でも、それは安倍晋三総理の口からは言えなかろう、昭恵さんが国会の場で打ち明けるしかない。
    それでも、世間は信用しないだろう。

  36. 536 猫のミーちゃん

    この土地の価格問題につながる学校問題は、論理的には安倍晋三総理や夫人と関係ないだろう。

    しかし、当初は総理夫人が学校の教育方針に賛同した という事実だけで、誰もが想定外の『 力 』が働くのだ。

    何故かって、それが日本の社会だからだ。

    実際は、「土地の価格」は誰もが嘘をついていないかもしれない、ところが、信じられない結果が生まれる。
    あっという間に、価格が下がり、値段が決まった。しかも、関係者は自分たちは法的にも道義的にも間違ったとを
    していたとは思っていない。
    本当に、日本社会はおかしい。
    良いとか悪いとか言うのではなくて、「おかしい」、「おかしな国」なのだ。

  37. 537 匿名さん

    それはない。首相ともなれば妻を管理している。
    赤の他人の個人会社等に役員的に名前を連ねるというのが思想上まずい。
    籠池夫人からオニャン子ちゃんと言われちゃった稲田の一押しがあったかもしれない。
    石原も皆記憶にないという、今年の流行語大賞候補。
    不特定の慈善的仕事に精出すべきでしたね。

  38. 538 匿名さん

    森友学園を一言で言うなら

    「これはひどい。
    運動会の園児の選手宣誓えぐい。」

    このスレ主さんの言葉に尽きるでしょう

    こんなところに入れこんだ昭恵とその亭主はどうかしてます

  39. 539 匿名さん

    >>538

    「こんな変な学園に頭を突っ込んだ安倍昭恵さんはどうかしていた、」

    そういう結論で、この問題を終えたらどうですか?
    だって、それしかないもの。これ以上、追求するのは「おとな」のやることではないですよ。

  40. 540 匿名さん

    脇の甘い権力者にとことん突っ込む変態夫婦
    の成れの果て

  41. 541 匿名

    国会で前代未聞の嘘合戦。

  42. 542 匿名

    政治家の必要条件の一つに 平気で嘘をつける事が上げられる。

  43. 543 匿名さん

    争え
    もっとやれ~

    面白い

  44. 544 匿名さん

    寄付金額の渡した、渡していない、云々、貰って文句言うバカが人間普通はいない!常識知らず!基本的には寄付金額は問題はありませんよ!しかし、昭恵さんが「安倍晋三からです」と発したとされています。それが問題!籠池は安倍さんが「籠池さんはしつこい」となんなの時に発した事に腹癒せで今になって出てきたとされています。バカですね!昭恵さんも変なのに絡まったね!

  45. 545 匿名

    夫人の顔の造作 . . .

  46. 546 匿名さん

    辻元工作員の証言を聞きたいもん

  47. 547 匿名さん

    民進党覇あかんなあ

  48. 548 匿名さん

    もう飽きたなぁ

  49. 549 匿名さん

    安倍さん八方塞がり、慰安婦問題大使帰国のまま、北方4島返還ならず
    ロシアの言うまま経済協力会議を推進して税金や法律的枠組み一切未定のまま
    歯舞色丹の開発に日本の金が利用されようとている。
    必ずトラブルになる、ビル建物をプレゼントして手を引くだろう。
    日本維新の会、野党は日本の運命を考えて政治しているのか。

  50. 550 匿名さん

    夫人の顔の造作 . . . 問題視したい.........

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸