東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:09:31
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 841 匿名さん

    都心区と貧乏区とでは色々な部分で大きな差がある。

    区によって教育予算も大きく異なる。例えば、港区は2016年度の一般会計1203億円のうち、教育費は187億円(15.6%)。千代田区にいたっては、一般会計558億円に対し、教育費は120億円(21.5%)と、子供への予算のかけ方が突出している。
    一方、財政状況の厳しい荒川区は一般会計969億円のうち、教育費は79億円(8.2%)、北区も1489億円に対し、163億円(10.9%)と見劣りする。つまり、“教育は全国一律”というのは幻想でしかないのだ。

    「インテリ層はその点を十分に熟知しています。当然、教育に熱心な自治体に人気は集中します」(教育関係者)

  2. 842 匿名さん

    俺は新橋勤務だが、休日に新橋に行ったことはこの20年一度もないよ。

  3. 843 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 844 匿名さん

    長時間の通勤は苦痛だけど、かといって会社のすぐそばに住みたいなんて思ない。休日位会社周辺とは違う景色を見たい。大きなターミナル駅も住むには不便。駅の反対側に出るのも面倒だし、便利だ・お洒落だといって年中知らない人や観光客が自分の住居周辺でぞろぞろしているのも結構ストレス。飲んだ後タクシー代が財布に優しく、3.11の教訓から災害時に職場から徒歩1.5時間程度で帰れると安心・・・って考えで大塚周辺に住んでるが非常に満足。ただ大塚の駅力は高くはないわな。

  5. 845 匿名さん

    子供や家族の利便性も考えなきゃね。自分の勤め先だけじゃなく。

  6. 846 匿名さん

    田園都市線のこと?
    家族のこと考えすぎて自分はズタボロになってる人多そうだけど

  7. 847 匿名さん

    >>838 匿名さん

    その条件に合致するのは、豊洲三丁目のタワマンですね!

  8. 848 通りがかりさん

    >>844 匿名さん
    大塚はピンサロ店舗数が日本一
    立派な駅力

  9. 849 匿名さん

    >>846 匿名さん

    田都沿線には昔住んでました。不便だから、もう戻りたくないな。

  10. 850 匿名さん

    地盤は決して良くないが、東京駅前が最強

  11. 851 匿名さん

    靖国通り沿いはなんとなく都会を感じるなあ

  12. 852 匿名さん

    東京駅前に住みたい?
    俺はないなあ。

  13. 853 匿名さん

    >>852 匿名さん
    地盤は悪いが湾岸よりは地歴もいいし、将来性もある。

  14. 854 匿名さん

    東京駅徒歩10分以内のマンションとかあるの?

  15. 855 匿名さん

    >>853 匿名さん
    湾岸?川向うだし、埋立地じゃん、考えられないよ。
    住むなら板橋区や北区だね。

  16. 856 匿名さん

    >住むなら板橋区や北区だね。

    あんたがチャンピョンや!東京チャンピョンや!

  17. 857 匿名さん

    板橋区とか北区って住みたくない区の方だね。そこに住むなら湾岸の方が良い。北区なんて低地だし古い団地が多くて景観も悪い。

  18. 858 匿名さん

    キラキラとしたダイヤの原石のように煌めいて見えるなあ...たぶん手垢まみれの港区山手線外側よりははるかにその輝きは強い

  19. 859 匿名さん

    それ文京区はわかるけど板橋区北区はない

  20. 860 匿名さん

    >>857 匿名さん
    北区で低地なのは荒川沿いの一部だけなんだが。
    団地の多い赤羽台は高台なんだが。

  21. 861 匿名さん

    >>857
    低地って区の半分だけだよ。古い団地も再開発で最先端の団地になっている。赤羽台団地もヌーヴェル赤羽台(高級賃貸マンション)になった。桐ヶ丘団地も再開発している。それに板橋区は知らないが北区がどれだけ若年層やファミリー層に人気か。

  22. 862 匿名さん

    >>854 匿名さん

    うち、そうだよ。
    八丁堀。

  23. 863 匿名さん

    >>833
    銀座、日本橋がある中央区は?

  24. 864 匿名さん

    >>857 匿名さん

    板橋区や北区より湾岸というのは理解できるけど、北区より湾岸が良い理由に「低地」が入るか?w

  25. 865 匿名さん

    >>863 匿名さん
    中央区も良いよね。
    日本橋、人形町、築地なんか、楽しめる。

  26. 866 匿名さん

    北区は赤羽駅を中心に東が低地 西が高台 全体が低地じゃない。これくらい知っておかないとw
    湾岸も埋立地でぬるぬるしているから住みにくい。近くが海なのは眺めはいいはメリットかもしれないが、デメリットもある。津波が来たらどうする?高層マンションだろうがすぐ崩れるよ。首都直下型地震がきたら、地面は崩れる。

  27. 867 匿名さん

    >>866 匿名さん
    でも湾岸エリアのマンションは価格は高いんだよね。

  28. 868 匿名さん

    >>867
    相場の歪みってやつですよ。ここのブロガーやってる有名人にも買える経済力があるのに湾岸じゃなくて都内の安いところに買った人もいますよね。事実、足立区より治安も良く交通の便も悪くない。湾岸みたいにタワー物件一択でもない。北区買う人は玄人。

  29. 869 匿名さん

    ただの貧乏人では(ぼそっ

  30. 870 匿名さん

    金持ちが北区?

  31. 871 匿名さん

    >>870 匿名さん
    居てもおかしくないだろ?逆に金持ちは何処にいる?

  32. 872 匿名さん

    >>871 匿名さん
    都心に近い世田谷

  33. 873 匿名さん

    >>871 匿名さん
    世帯年収1000万円以上世帯比率
    http://m.media.yucasee.jp/posts/index/13948/2

    やはり北区は足立、板橋、荒川、江戸川等と下位争いですがね。
    北区にもそりゃお金持ちの方もいらっしゃるだろうけど、それ以上に他の区にお金持ちが多くいるんですよ。

  34. 874 匿名さん

    俺は庶民だから子供を小学校から私立に入れるのが当然なんて人たちとは付き合えない。
    だから庶民の街の北区や板橋区が好き。

  35. 875 匿名さん

    金持ちの奴に「やぁ庶民達」と言われるのがムカつく。はぁ?お前に何の権限がある?金持ちだなら何?偉いの?って話です。金持ちの奴も所詮庶民。

  36. 876 匿名さん

    金持ちぶって豪邸とかクラシックカー集めをしてる奴の寿命は短い。事業をよりロバストにするためには莫大な再投資がいるんだよ。自分の住む家、移動の足、着るもの、食べるもの、質と価格を厳しく査定すれば、安いだけの足立葛飾、高いだけの湾岸や都心3区ははなから対象外。城北にはそういう庶民感覚を忘れない本物の金持ちが住んでいる。

  37. 877 匿名さん


    と、言いますと?(・・?

  38. 878 匿名さん

    城北 城西には本物の金持ちが多いんだよ。城南とかにいる偽物の金持ちと違って。場所で判断してはいけないという事。

  39. 879 匿名さん

    バカバカしい。金持ちに本物も偽物もないわ。
    北区民の負け惜しみなのか、いちいちしつこい。城西は金持ち多いのは分かるが、北区は足立葛飾と同レベル。

  40. 880 匿名さん

    >>879 匿名さん
    また出た同レベル。貴方は何が言いたい?北区に金持ちが多いこと知らないのか?(笑) 恥ずかしい

  41. 881 匿名さん

    >879匿名さん
    西ヶ原、西が丘やその付近とかに行ってみたら?貴方絶対に東京の人じゃないね。

  42. 882 匿名さん

    今の北区を昔のイメージと重ね合わせるな!大分変わったぞ!

  43. 883 匿名さん

    たぶん北のほうにお住いの人は、港区等へのあこがれや嫉妬心が強くて、都心部のお金持ち=あぶく銭投資家一発屋社長みたいなイメージにしておきたいのだろうなぁ。
    自分のアイデンティティをうまく保つために。

    あなたのいう本物の金持ちより桁違いの資金力があるから、さらにお金のかかる都心部で豪邸豪遊住まいをしているのに^^

  44. 884 匿名さん

    世田谷 港 目黒 品川の連中は田舎者ばっかりだよ。大体東京23区に昔からずっと住んでいた人は少ないんだし。
    北部の連中は都心に憧れはない。すぐに行けるし。

  45. 885 匿名さん

    都民が都心に憧れるって面白いなww 都心に憧れるのは地方人だけ まず、都心の何処に憧れる?

  46. 886 匿名さん

    >>885 匿名さん

    そりゃ、下北沢と代官山でしょ。(笑)

  47. 887 匿名さん

    >>886 匿名さん
    下北沢がすきなんですか?北のひとはみんな?

  48. 888 匿名さん

    北区はオシャレな感じが全く無いしな。

  49. 889 匿名さん

    無知で無学な人間の会話は聞くに堪えないな
    渋沢栄一は田園調布を開発して売りに出した
    当の渋沢は飛鳥山に住んでいた
    超高級住宅地などともてはやされている城南だが仕掛け人は北の住人ですわ

  50. 890 マンション検討中さん

    >>884 匿名さん

    そんな事ないよ。
    千代田 港 中央 都心3区は憧れてます。

  51. 891 匿名さん

    千代田区中央区なんか住みたくないなあ。
    安いスーパーもホームセンターもないし、緑もなくてビルばかり、とてもくつろげる環境じゃない。

  52. 892 匿名さん

    >>887 匿名さん

    銀座や日本橋なんかより下北沢や代官山がいいな。

  53. 893 匿名さん

    下北と代官山はベクトルが全然違います。

  54. 894 匿名さん

    >>889 匿名さん

    渋沢栄一が飛鳥山に住んだのは61歳から。それまでは別荘だった。
    歳をとって田舎に住みたくなったんでしょうね。埼玉出身だし。

  55. 895 匿名さん

    >>889 匿名さん

    ちなみに、渋沢栄一は36歳から48歳までは深川に本邸を構え、その後兜町に本邸を移したため、深川邸は別邸として利用されました。
    渋沢栄一と江東区との関係は深く、明治22年(1889)から明治37年(1904)まで深川区会議員および区会議長を勤め、深川区の発展のために尽力したそうですよ。
    北区より江東区に力を注いだようですね。無知なのはどちらかしら。

  56. 896 匿名さん

    渋沢栄一より、渋谷哲平のことが知りたい

  57. 897 匿名さん

    >>895 匿名さん

    深川のとん汁はうまいやん。

  58. 898 匿名さん

    飛鳥山や西が丘は台地なので地盤がいい。湾岸とは比較にならない。千代田区港区はもともと入江だったり砂浜だったりで地盤がよくない場所がかなりある。マンション掲示板的には地盤の評価のウエートは大きいと思う。

  59. 899 匿名さん

    港区山手線内じゃないとダメだよ。
    海側はすべて埋立地だから、土地の格は城東の江東区と変わらない。

  60. 900 匿名さん

    港区なら埋立地だろうと北区よりは上だね。
    北区は高台でも格上とは思えない。北区自体のイメージが悪い。

  61. 901 匿名さん

    >>900 匿名さん

    北区は、イメージがないでは?
    知識がないのに言い切れるとは
    何処の人かと思ったら埋め立て地の方でしたかw

  62. 902 匿名さん

    イメージだけだろ。港区も裏ではイメージ悪いから。

  63. 903 匿名さん

    最新のハザードマップだと城北エリアは水害で10mの水没だとか。
    こんなとこ住めないでしょ。

  64. 904 匿名さん

    城北より絶対城南の方が水害酷い。だって海が目の前で埋立地だしさ。城北は高台が多いから

  65. 905 匿名さん

    高台あっても城北はマンションダントツ安い!住もうと思ったら誰でも住めるけど買わないだけ。
    でも城北の人は港区とか買う予算ない。8000万予算ある人は城北買わないし、人気ないよ。

  66. 906 匿名さん

    >>905 匿名さん

    そうかな。城北でも山手線内側だと8000万円では狭い部屋や条件の悪い部屋しか買えないよ。

  67. 907 匿名さん

    港区埋立地の方は、視野も行動範囲も狭いんだよね
    説明してもアレも持ってないしねwww
    聞く耳

  68. 908 通りがかりさん

    北区で山手線内側エリアなんてほとんどないじゃん。ここで城北城北言ってる人って、どうせ北区でも低地に住んでる人でしょ。

  69. 909 匿名さん

    北区低地VS港区埋立地 の戦いが始まりました。
    楽しみ~

  70. 910 匿名さん

    港区山手線内なんて半分もないじゃん。北区は低地と高台全然違う。高台に高級賃貸マンションできた。

  71. 911 匿名さん

    >>906 匿名さん

    8000万円はものの例えで、8000万円出して北区物件買うなら、もっと出しても他の良い区を買うよって言いたいだけだろ。
    北区に8000万円以上出すなら他の区の物件買うよって北区物件スレで書いてる人が多い。

  72. 912 匿名さん

    高台に高級賃貸ですか
    北区、すごいねえ~

  73. 913 匿名さん

    8000万だしても、70㎡の3LDKぐらいしか買えないよね。
    千葉方面に行きたくなる気持ちわかります

  74. 914 匿名さん

    北区花火会は今年もあるようだけど、東京湾大華火祭はもうないんでしょ

    地域の勢いがなくなっていくのは辛いね

  75. 915 匿名さん

    >>914 匿名さん

    中止の理由知らないの?地域の勢いがないからとか勝手な予想ですね。

    花火大会メイン会場の場所が、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴う選手村とされ、その整備工事に着手していることから、区民の皆さまに安全・適切かつ十分な広さの観覧場所を区内に確保できないこととなったため、中央区が主体となって華火祭を開催することは困難と判断し、休止を決定しました。

    という事ですけど。

  76. 916 匿名さん

    北区あたりは自慢気なスレであってもほのぼのとしていいよね。
    これが豊洲とかだと大荒れ

  77. 917 匿名さん

    問題は再開させようという区民の動きが見えないこと
    北区は民間有志の企画なんだよね、だから地力

  78. 918 匿名さん

    もう北区の話はいいよ。都会じゃないし。スレタイ関係なくなってる。何で北区民はやたらスレたてたり、北区賞賛したがるんだろうね。こんなネットで頑張っても底辺感はなくならない。

  79. 919 匿名さん

    >>918
    だよね、港区埋立地は大都会!

  80. 920 匿名さん

    液状化で傾くマンション買ってもねえ。埋め立て地はアウトでしょ。3.11と幕張との関係より悪そう

  81. 921 匿名さん

    >916
    北区より断然上と信じて疑わない浦和民が場外乱闘しかけてくる時もあります

  82. 922 匿名さん

    >>920 匿名さん
    液状化で傾いたマンションありましたっけ?
    高台じゃない北区低地も地盤の弱さは変わらない。前に浮間舟渡とか行ったことあるけど、あの辺りなんて埋立地以下じゃない?

  83. 923 匿名さん

    港区と北区の話は飽きた。どっちも中途半端だし。港区埋立地大都会とかにウケる
    埋立地が都会とかいとか田舎者の発想かよw

  84. 924 匿名さん

    埋立地の中でも日比谷は別格の大都会 (`・∀・´)エッヘン!!

  85. 925 匿名さん

    >>918 匿名さん
    確かに港区や北区の話しかなくつまらないのは分かる。しかし港区民や北区民じゃないかもよ。他区民かもしれない。勝手に決めつけるのは良くない。東京23区は1つの塊。

  86. 926 匿名さん

    皇居って、セントラルパークみたいだなと以前思った。なんだかんだ言って皇居の外縁に沿った地域の都会さにはどこも敵わない。首都高が絡み合っていたり道の両側が屏風みたいにマンションなんてのは中国や北朝鮮と大差ない醜い風景だと思う。

  87. 927 匿名さん

    北区と足立区は穴場区として業界が今一番売り込みたい区だから。

  88. 928 匿名さん

    北区と埼玉の境目ってどこになりますか?

  89. 929 匿名さん

    荒川だと思います

  90. 930 匿名さん

    浮間辺り 浮間だけは元々埼玉(浦和県)だった。あそこら辺と北赤羽 桐ヶ丘は埼玉感が強い。赤羽駅辺りからは東京感が出てくる。

  91. 931 匿名さん

    荒川の河川敷はいつみてもこころが和むぅ。

  92. 932 名無しさん

    赤羽も十分埼玉感ある。
    多くの人が下手したら埼玉だと思ってんじゃない?

  93. 933 匿名さん

    いや、赤羽はもう十分東京感出てきた。昔は埼玉感だったが。東京23区の地域を埼玉と言う奴はどうかしてる。地図をちゃんと見た方がいい。笑われる。

  94. 934

    >>933 匿名さん
    街の雰囲気の話でしょ?
    地図とは別の話では?ムキになりすぎ!

  95. 935 匿名さん

    もう止めてくれないかな。
    赤羽なんて低所得者が集まる街で治安を悪くしてるだけで迷惑な街なんだよ。
    北区の街並みはどこもごちゃごちゃで汚く狭小住宅だらけで高級感なんかまるでない。
    都会でも田舎でも下町でもなくスラム。
    それを象徴するように所得や財政力は下位。
    山手線内側だって北区や荒川区のせいで貧乏くさく恥ずかしい街並みでしかないし駅までクソみたいな駅ばかり。
    目立ったり注目されると恥ずかしいから大人しくしててよ。
    ましてや底辺区が都心区に喧嘩を売るとかいい加減にしてくれ。

  96. 936 匿名さん

    >>935
    おぉ!どこの誰かさんが東京に喧嘩売ってるぞ!迷惑なのは貴方

  97. 937 匿名さん

    今時底辺区とか言っているなんて時代遅れ。935は赤羽の何が分かる?低所得者?言ってくれてるけど、少ないからね。昔のイメージを引きずって欲しくない。まずさ、あらゆる場所を都会とか田舎なんてどこの誰が決めた?人が勝手に決めつけいるだけにすぎない。迷惑発言はやめていただきたい。

  98. 938 匿名さん

    土地に関しては今時って言う程人間の感覚はすぐには変わらないよ。
    東京だけじゃなくて全国どこでも同じ。
    東京といえどもイメージはそう簡単には変わらない。

  99. 939 匿名さん

    他区民だが、本当にイメージは変わらないよね。学生時代から、北区出身者は埼玉県民と同様、格下扱いだった。今も同じく、少子高齢化が進み人口減、低所得で底辺イメージのまま。安いから、マンション購入者は増えているが、他区を買えない低年収層が増えてるだけだね。

  100. 940 匿名さん

    都心区は表は政治 経済の中心 裏は犯罪の中心。北区も底辺なのは昔がそうだったから、今もそう思われているだけで、高所得者も増えているよ。北区に住んでいるけど、周りに低所得者は居ないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸