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匿名さん
[更新日時] 2024-10-23 15:55:33
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京都23区都会ランキング
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651
匿名さん
住宅地上位15地点。15地点中9地点が港区。ここはマンション掲示板。商業地を比較しても意味なし。
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652
匿名さん
商業地にも建てるのがマンション。戸建てじゃないんだから、商業地も住宅地も分け隔てはない。
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653
匿名さん
>>645 匿名さん
1952年までって、台東区は65年前から時代が止まってるのかい。
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654
匿名さん
>>652 匿名さん
647の地点のどこにマンション立ってるの?
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655
匿名さん
>>652 匿名さん
647の地点にマンションは無いがな。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
港区って、ビジネスやコマース的にはB級なんだな。
実は、千代田、中央、新宿が、東京の御三家なのか
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658
匿名さん
>>652 匿名さん
それなら容積率100パーセントあたりで計算しないとね
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659
匿名さん
>>656
埋立地が1つも入ってないね。
当然か。
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660
匿名さん
港区・渋谷区と、千代田区・中央区と、新宿・池袋の価値って其々ベクトルが違って、
どれが上とか下とか意味ないじゃないかな。
そもそも、都会ってことに価値があるとしても、じゃあ定義はなんなんだよって話だよ。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
港区は昔はだたの郊外だったのになんでいまはあんな感じになったんだか。地価は昔に比べ格段と上がり、知名度も上がり、高層ビルも増えた。
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663
匿名さん
外国の外交官が日本に赴任する際は、港区に住むように指示されるのだとか。日本政府に近いことのほか、日本で最もリスペクトされていることによって国としての体面・威厳を保つことや、在外公館が集中していることで警備が厳重で治安がいいなどいくつかの理由があるらしい。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
ここ、浜松町、池之端、WCT、の人たちがスレを盛り上げてる。って分かりやすい。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
みんな住んでる(いた)ところを推すでしょ。
自分は上野(池之端)、池袋、品川推し。全部住んだことあるから。
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669
匿名さん
羽田と品川辺りの距離感だと、
大阪国際空港と新大阪の距離感と同じくらいか。
だとすると、こんな感じ↓新大阪駅にて
新幹線と新興開発地ってことで品川駅と新横浜駅が似てるって比較があったけれど、
新大阪も新幹線駅だし、大阪商圏のノースゲートだね。中心地以上になれない。
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670
匿名さん
>>669 匿名さん
これが、一時間に31機飛ぶんだから、ストレス溜りそう。
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671
匿名さん
>>668
私は練馬生まれ練馬育ちで現在も練馬在住ですが練馬推しではありませんよ
推す要素が有りませんから仕方ないですね
それと今はあまり大根は作っていません
特産はキャベツですので議論の際は注意してください!
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672
匿名さん
>>669 匿名さん
新大阪って国際空港関空から20-30分程度でつく電車があって関空に行く時の玄関駅て言えたっけ?で、周りには高輪や港南みたいな住宅地あったっけ?で、品川駅は日本一古い歴史がある駅なんだけど新大阪は新幹線開業以前から駅があったっけ?品川とは成り立ちが全然違うと思うが。
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673
匿名さん
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674
匿名さん
>>672
超そっくりだよ
空港の航路、新幹線、ホテル、道路と線路で街が分断、水辺の低地、JRが頼みの綱、
大阪市役所から離れた大阪市アドレス、駅から降りずに乗り換えてなんばへ人は向かう。
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675
匿名さん
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676
匿名さん
品川って、区役所に行くために港区を縦断しないとな。歩いたら1時間弱w
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677
匿名さん
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678
匿名さん
>>674 匿名さん
新大阪駅周辺に10万人が働き、大企業の本社も多数あるビジネス街ってあったっけ?
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679
匿名さん
>>678 匿名さん
それより以前に新大阪駅にはリニア計画もJRの再開発計画もないwww
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680
匿名さん
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681
匿名さん
JR最新2015年度一日乗車数で比較。乗車数は単純にその駅から乗った人数で降りた人や乗り換えた人、他社線は含まない。
品川駅 乗車394400人、うち新幹線33000人、在来線361000人
新大阪駅 127000人、うち新幹線74000人、在来線53000人
品川を新大阪と比較する方が間違ってる。
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682
匿名さん
>>681
そっくりだな。
新幹線とJRってだけでも、品川、新大阪、新横浜は3兄弟かと。
それと、新大阪駅も品川駅も、リニアの終端じゃん。
ホント、お似合い様。
ただの駅だけの場所。
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683
匿名さん
新幹線という特殊事情を除くと品川駅は新大阪駅7個分以上だね〜
これに、実質的に品川サブ駅とも言える新駅が街が新たに出来ることで13万人と見積もられてるから、あわせて新幹線除いて約50万人。すると、東京駅の新幹線除いた43万人をはるかに上回ることになるね。
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684
匿名さん
>>682 匿名さん
まったく反論できてないwww
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685
匿名さん
>>?支所が近所にあるが…
それほど遠いということか。
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686
匿名さん
>>実質的に品川サブ駅
まただよ。実質的9に地下鉄があることにしたり。
駅の比較をしてるのに、東京駅と有楽町駅を合体させる人はいないよ。
むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?
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687
匿名さん
品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね〜
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688
匿名さん
品川駅周辺に本社がある企業
キヤノン、マイクロソフト、コクヨ、ソニー、ニコン、JR東海、大林組、NTTドコモオペレーションセンター、大塚ホールディングス、、、
新大阪駅周辺は?
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689
匿名さん
>>686 匿名さん
>むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?
ヒント:新たに品川新駅再開発地区で働く人は12万人と予想されている。
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690
匿名さん
品川駅の話終わったかと思ったらまた品川駅の話になってるし。どんだけ品川駅推しがいるんだよ。ここ23区都会ランキングだぞ。
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691
匿名さん
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692
匿名さん
品川が10年後の予感1位でいいんじゃない。
自分は今の品川に住みたいとは1ミリも思わないけどね。
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693
匿名さん
>>692 匿名さん
それ以前の3年後に新航路で騒音の街になる品川が、何位に転落するかだな。
今住みたくないなら、飛行機低空飛行の品川には更に住みたくないでしょ。
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694
匿名さん
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695
マンション検討中さん
再開発を真面目に議論したいなら六本木麻布方面もよろしく
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696
匿名
>>689 匿名さん
品川は土日は誰もいない街になるのか?大崎のような。。。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>691
品川駅北周辺ガイドライン見たけど、品川-新駅-泉岳寺3駅を結ぶ一体的なまちづくりへの力の入れ方が凄いね。都市基盤の整備自体から始められる大規模プロジェクトは、都内では確かにここだけだろう。
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699
匿名さん
品川の話するなら別のスレで話してくれ。それか新しいスレ作ってくれ。いくらなんでも品川駅の話が多すぎる。
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700
匿名さん
だって、品川の再開発の規模に対抗できる話題のある街って無いでしょ。試しになんか違う街の話題振ってみれば?たぶんレスつかないから。
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